人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  初めてのソロBossカードとYEとGv
英雄の闘技場復刻
フェンリル直通らくらくイベント。

今回のイベントで、初めて高いボスカードを一人で出しました。
(3倍終わってたけど)
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18471672.jpg
一瞬呪符だと思うくらい信じられなかった。
心臓どきどきして震えた~笑
めっちゃ嬉しい!!
ゼニーもほしいけど、この子は欲しかった子だから大事に使おうと思います。

ペアでは先日、こつこつ週1で登っているETでついにMVPカード・・
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18480422.jpg
記念にとっておこうね(*ノ▽`*)


モロクの領主は阿修羅1確できて楽だよって教えてもらって、らとりおしたら私でもいけたので、やってみました
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18563967.jpg
むーにーちゃんがかっこよく見える!!


あとは初めて覚醒ローブも出た。
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18554415.jpg
もう安いけど、詠唱妨害不可の闇アンフロ地味に欲しかったから自分で使お。


★あとYEとGvのことめも
9/15 マッチング戦@YE3F4 vs Fruits Parlorさん
ぷっくーw(EMCみそさん)
修羅で参加!

9/22 マッチング戦@YE3N5 vs ν-Bladeさん
ぷっくーw(EMCみそさん)
負けたけどめちゃ楽しかった。こういうGv大好き。でも悔しいなー。精進します!!

9/29 マッチング戦@YE3N4 vs Fruits Parlorさん

ぷっくーw(EMCみそさん)
ふるーつぱーらーさん2回目でした。
当たってないところとやってみたい気持ちはきっとお互いあった気がする・・けどしょうがないのかなー。守護防衛でした。
また修羅やりました。


新しいPCが届いたので、SS供養を兼ねてここまでのまとめ↓




と思ったけど、ほとんど装備受け渡しのSSだったw

ゆーきさんと新しいMD(オースなんちゃら)いったときの
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18565963.jpg
1回しか行けてないなあ。クエストが長かった。

あいなちゃんたちと深夜のパスタ
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18575292.jpg
私もABしか残ってなくて、ふたりでABやったの楽しかったなあ~
ABかわいい(*・ω・)

貼り忘れてたけど先日の深淵の回廊で初めてやった職たち。
(今までは古龍はABとブラギ湾しかやってなかったの)
初めてのソロBossカードとYEとGv_f0122960_18593426.jpg
皿とRGはいいとしても、普段火力やらないから連がめっちゃ不安だったんだけど
装備と、他の火力の人のおかげでなんとかなった~(*ノ▽`*)

みんな連とか消して他のキャラ作ってるから周回増やしたら私がやらざるを得ないってことで周りも不安そうでしたがなんとかなりました。よかったよかった~

新しいPCのスペックも、後でメモしとこ。
快適だといいなー
by neonro | 2019-10-10 19:10


<< 新デスクトップPCのめも YEGvのこととか >>