人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  回廊とYE
回廊中にYEはなかなか準備がつらかったですね。
検証も話し合いもなかなか時間取れず。。土曜はイベント早めに切り上げて準備して、当日抽選通って気合い入ってたのにまさかのマッチング相手現れず(不具合だったみたい。)
B3で1時間完全に暇防衛でした。。がっかり。敵くるかな?ってずっと待ってた私達の時間返して(`;ω;´)
次回は楽しく戦えたらいいなあ。砦はSEがいいです!!

-+-+-

回廊、今回の1週間という長さはちょうどよかった気がする。周りも割とそんな感じで言ってる人多い印象。(個人的には月末月初はつらめだったけど。。今月末はさらに歓送迎会と被る;;)

今回も、ほぼ古龍周回メインな感じで。
方向音痴な私でも、さすがにもう古城マップだいたい覚えられた!
期間が短かったから、前回の忘れてないうちだったのもよかったのかも。
回廊とYE_f0122960_22154057.jpg
ジラントさんの周りに人がいるSSこれくらいしかなかった。相変わらず誰も撮影に興味がないメンバー
今回、ねこちゃんペアで古王グローザに挑戦してみた!
どみちゃんに壁してもらって初挑戦
回廊とYE_f0122960_22155480.jpg

こんぱすさんのABとも!
回廊とYE_f0122960_22155282.jpg
まさか私の猫で倒せると思ってなかったから嬉しかった~。どみちゃんコンパスさん付き合ってくれてどうもありがとう❤

自分用メモ
デヒョン/地1/人/大(水耐性)・ヒュリエル/火1/人間/中(火耐性)・ジオイア/風1/無形/大(風耐性)・カデス/闇1/不死/大(地耐性)
装備:エデン、暴徒セット、アビス武器、深淵ドレス、石化盾、オーソリティ、速度チェネレ肩、風肩持ち替え。

ティアマトも毎日参加したかったけど、時間的に厳しく・・
最終日だけはちょっと早く終わったので、少し遅刻してみんなで参加!
回廊とYE_f0122960_22155604.jpg
アルカナついた!クリアおめでとうだね~ヾ(o・∀・o)ノ”

やっぱり深淵の回廊はたのしいイベントでした。古城作った人ほんとすごい。
次回も楽しみだなあ~

-+-+-

そういえばカード3倍はそれなりにソロMD回したけどなんの成果もなく、ついでに究極精錬も惨敗し、結局借金させてもらって完成品を買いました(*ノ∀`*)
あとみんなの夢幻で初めてゴスがでた。
回廊とYE_f0122960_22154272.jpg

相当回してるはずなんですけど、そろそろためてる運の放出まだかな?
デビもまってます!!


<< 近況更新 ぺあ魔神殿 >>