人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  2017年初更新
もう2月になっちゃいました。
結構遊んではいるんだけど、ブログ更新まで手が回らず…。

去年は念願の部署異動があったりで仕事が忙しめだったけど、今年は新しい仕事も慣れてきたので、年前半のリアルの方のバタバタが終わればきっと落ち着けるはず。

アップデート関連もいろいろ発表があって・・
いよいよ来週の夢幻の迷宮!!めっちゃ楽しみ~~~~!!!
レベル175?解放もあるみたいだし、また深淵の回廊も来るみたいヾ(o・∀・o)ノ”
夏前っていつ頃だろう。7月とかだと嬉しいんだけどなあ・・・
6月だと色々きつい(`;ω;´)

有給消化で時間つくれたので、10月~直近までの記録全部書いちゃう。

★ビジョウ装備めも(ABWLペアのAB側)
(いつも用意しながら忘れるので、書いとけっていわれた)
2017年初更新_f0122960_18181229.jpg
肩は、R-Water*1 R-Ground*2、水レジ地レジで、水100/地95
石化対策はリーチで、靴はA-Def、S-Avoid、A-MaxHP
(精錬祭きたら、AvoidじゃなくってASPDでも作りたい)

■10月 MHポイントためて、大型マジェSE
2017年初更新_f0122960_18284727.jpg
1回爆破してみんな歓喜してた(っω;`。)2回目に無事できました。

■プロンテラのアップデートできた、新しいMDのアーネストウルフちゃん
2017年初更新_f0122960_18551120.jpg
気持ち悪い~~~
そういえば最近行ってない。久しぶりにいきたい

■新しい絵シリーズ
2017年初更新_f0122960_18574878.jpg
今回の絵はあんまり見覚えないんだけど、リアルの世界にもある絵かなあ?

■1月 獄のイベント
2017年初更新_f0122960_18404332.jpg
8番のたまり方がいつもすごかった~。
改良7回挑戦してやっと+8になって、ようやくエンチャできた(`;ω;´)

■年末年始はみんなで色々ボス狩り
2017年初更新_f0122960_18561184.jpg
楽しかった!いい三が日だったあ(*ノ∀`*)

■いつだったか、ペアET挑戦したの!
2017年初更新_f0122960_18462104.jpg
95Fまでいけたけど、2匹同時にきちゃったんだっけ・・また挑戦したいなぁ。
行ってくれてどうもありがとう~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
最近のペア装備は、鎧だけ変える感じで、アクセのセットとライオットチップで凄い安定する。完全回避がこれで80くらいになる!

■久しぶりにソロMD巡りしたときの。
2017年初更新_f0122960_18484471.jpg
今年まだレア全然出してないから、がんばる!!

■こんぱすさんぜろさんとトリオ行ったらでた!!!
2017年初更新_f0122960_18500341.jpg
って思ったら、安い方だった(`;ω;´)

■ゆーきさんがおいわいで、天使の祝福使ってくれた
2017年初更新_f0122960_18433840.jpg
初めてみた!ありがとう!!

■セカコスRGちゃん欲しくて、頑張って育てた。
2017年初更新_f0122960_18324648.jpg
装備借りてばにぽ!
楽しかったけど140で飽きた

■真昼の弦月
2017年初更新_f0122960_18591124.jpg
私服の教皇ちゃん可愛かった!たんぽぽリングももらえた♪
ラヘルへの帰還地味に便利でいいね。
何度もMD回すと話が変わっていく?みたいだから、続き見てみたいな~
って思いつつやってなかったことに気づいたので今年は進めたい。

■最近のお気に入り装備
ANTEPRIMAちゃん
2017年初更新_f0122960_18340425.jpg
セカコスかわいいい❤

最新流行の衣装
2017年初更新_f0122960_18314784.jpg
みんなが欲しい頭装備つけてる、変態ちゃん(*^_^*)


今年もまいぺーすに楽しく遊べたらいいな。
よろしくおねがいします!!



<< 夢幻のぺんぎんくりあ 最近のGvTEとほかいろいろ >>