人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  久しぶりの発見と狩りとTEとGv
あっというまに3月。2ヶ月分くらいまとめて

■ひさしぶりの絵
もう発見したのはだいぶ前だけど・・・
わたしROの世界で絵を探すのが好きで、GHMDでは最後の晩餐とか落穂拾いとかを見つけて喜んでましたが、また新しい絵を見つけましたーー♡
場所は、ブラジリス!!なんと美術館がありました。

久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17002144.jpg
ガラナキャンディ大量購入のために、初めて「トイレのおばけクエスト」をやったの。
ブラジリス実装あたりはちょうど忙しくてあまりROできてなくて、アイスとサテ購入くらいしか来たことなかったんだよね。
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_01222961.jpg

久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_01222904.jpg

中に入ってみたら、こんなに絵がたくさん!!1Fと2Fで、よく見ると使い回してるけど。。
しかも最初の風景画はGHにあるのとおんなじだった。笑
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17332559.jpg
ルノワール『バラ色と青』
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17383784.jpg
ピカソ『シュザンヌ・ブロックの肖像』とポルチナリ『コーヒー農園の作業者』
ブラジル・サンパウロ美術館でピカソ肖像画盗まれる
これ、元画像ぐぐってる時にちょうどこんなニュース見つけた。ちょうどこの2個盗まれてたみたい。
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_20494658.jpg
サンパウロ美術館と見た目もそっくり!
ぜったいガンホーさん遊んでる・・・笑

他のは見覚えあるようなないような。ひさしぶりに発見して興奮した(*´ー`*)

■そろ
魔法大会は相変わらず何も出ません。最近さぼりぎみ。
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17202193.jpg
最近狩り修羅ちゃんの方でソロTWOできるようになりました。季節回復剤がある時だけやる。
ライオットチップ欲しいよおおおおおください(`;ω;´)

■ぺあ
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17202610.jpg
ホラーおもちゃ修羅ABぺあで連れてってもらた!カードでた!わーい

だいぶまえだけどぺあETにも挑戦。ABと、連民2PC
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17221559.jpg
85Fのイフでおしまい。たのしかた!

■PT
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17285187.jpg
獄で出た!なんかかっこいい指輪!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17255683.jpg
LOVAではじめて真化カード出た\(>ヮ<)/
真化ラグナロクがほしーい。

■TEとGv
下書きが中途半端で日付いつのか不明

TE
2/6?あずりんご
バルカン舞で参加。
スタダからセレ防衛のG4攻めへ。
うちがG1防衛してる時から今度はG4攻め挑戦したいねって話し出てたので、実現できてよかった。
攻略まで1時間半、何度もなんども挑戦して、みんなで頑張れて楽しかったー!

2/13 忘れちゃったけどたしかG1攻め。防衛紅&HW
遅刻したごめん(´ノω・。)

2/20 K1防衛 杖作成

2/27 紅&HWが3週連続防衛中のG1へ
Muと一緒に。セレの一部とも久々に共闘。
途中FTTMGもきて攻めかぶりしたので共闘することに。
紅HW側にはSoが共闘してそうだった。
ほとんどのギルドがG1に集結。
蝶を3つ消費してやっと宿に帰れるレベルの重さだった。笑
1時間ちょい過ぎくらい?で割れたので葱にCCしてきゅん使って割回し。
そのあとG4→G1→G4と紅防衛攻めて58分すぎにギリギリ落城。
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17183782.jpg
久々にTEで超大規模な攻城戦した感じ!!楽しかったあー。
ERの攻防がやっぱいちばん楽しい。

3/5 G3セレ防衛をスタダ攻め
紅がEMCしてこちらに来てたので一度撤退。居なくなってから攻め再開。
途中からTMGも攻めで来てたので、共闘しませんかーとお声がけさせてもらうとOKもらえたので一緒に!
FTもさらに追加で来てたので同じく共闘要請するも9時頃撤退。
その後粘り続けたらうまくタイミングが合って、なんとか落城→防衛。
セレ攻めかとおもいきや紅&HWも攻めてきてた。両者撤退後ラストG5も獲得。
久しぶりの発見と狩りとTEとGv_f0122960_17190293.jpg
みぃさん(*´ 3 `)(´ε`*)

Gv2/7?@Silver Wing(セレ同盟)
暴走PW葱で参加。
N1左守護への通路で防衛。攻めはぷっくー?
私は1-1旗復帰とか入り口からとかで後ろから突っついてた。3バリ前まで押されましたが、なんとか城門復旧とタイミングかみ合って?守護防衛に戻って21:30頃まで。
http://ragmo.jp/35250
友達限定動画


今週末にTOEICを久々に受けないといけないんだけど、ワンピースの誘惑にかられてぜんぜん勉強に身が入らない。。時間ないのに!!
年度末で仕事もプライベートもかなり慌ただしいけどがんばる。
by neonro | 2016-03-10 17:29 | Gv/TE


<< 久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろい... TEとGvとMVPカードと狩り... >>