人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  先週のTEと、Gvと、いろいろ♪
もう7月ですね!更新してからあっというまに2週間たっちゃった(*ノ∀`*)
まとめていっぱい~

■6/28 TE@あずりんご
(前回の日記が正しければ)3ヶ月ぶりくらいにEMCだったので記録のこし。6回目かな?
結果は、G1&G5獲得゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_23512793.jpg

なんと、きゅん(。・ω・。)きゅんでは初の、ダブルでした!!!
きゅん(ノωヾ*)きゅんのほうでもダブルはしたことなくて、すごい嬉しかった!
動画(限定公開)

今回は、うんすいさんういろうさんゆうとさんがきてくれて、いつもよりちょっと多め!
遅刻だったので途中までりんごさんにネギG出してもらって、9時前くらいからギルド移動。
G1のHWさん防衛だったりうみねこさん防衛のとこに遊びに行って、そのまま流れでG1本城に。
最後は偵察情報が素敵で、タイミングもよくG5も取得できました!
私はEMC後すぐG1戻ってたけど、割ってるとこの動画みてすごいテンションあがった!

めずらしくあんまり怒られず、さいごまでEMCできました(*´ー`*)
不覚にも褒めてしまったって言われて、うれしい・・・
でも調子にのると次回また怒られそうなので、気を引き締めてがんばります(`・ω・´)

* * * * * *
■6/29 Gv@あずりんご
月1あずりんごでした!
4ヶ月に1回の、今回はりんごさん修羅のターン♪
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_143915.jpg

ずーっとV3で遊んでて、L4いったらブリュンさん?がいて、攻めきれず
V3もどってそのまま取得でした!

* * * * * *
■修羅で初ET!!
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_1474096.jpg

前にりんごさんの修羅についていって阿修羅だけちょこちょこうつ修羅はやったことあったんだけど、一人で修羅やるのは初めてでした・・!!
みんなにドキドキさせてしまったけど頑張った。生体階ほんと緊張した!
やらせてくれて、ありがとうございました!(・ω・`*)ゞ


■たなとすたわー
なんの流れだったか、数字合わせゲームやろう!ビリは血枝ね!といううんすいさんの提案で、けーにゃん、たまご、うんすいさん、まーさんと懐かしの棚のクエストすることに!
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_155452.jpg

この地図↑は、ROの世界地図らしいよ!って誰かがてきとーなこといってた。
でもそれっぽいね~って言ってたら、「alt+.」で本物のRO世界地図が出せるんだとか。
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_1593757.jpg

忘れてるだけかもしれないけど、初めて見た気がする!!
自分のいる位置とかわかって、意外とこれ便利だねw

数字合わせはまーさんが神がかった速さでした(*'∀'*)
カギを集め終わったあとは、まにらさんとりんりんも一緒に
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_221637.jpg

てっぺんまで登って観光して、
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_224185.jpg

ボス倒して帰りました!楽しかったー!
こういう狩り好き(*ノ▽`*)
数字合わせとかこのクエストとか、R前ぶりだったきがしてなつかしかった~
たしか昔行ったときは、しのちゃんが超早かった気がするw

■じゅぴろす
ついて行かせてもらった!こっちも多分R前ぶり。こういうみんなで進んでくやつ楽しいね!
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_273054.jpg

ここで紋章を1つ間違えて未知の欠片持ってくっていう失態をしてしまいました・・
ごめんなさい(っω;`。)
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_2131542.jpg

ボス倒したとこのかっこいいSS取ろうって思ってたのに、うまくとれなかった(´・ω・`)
りんごさんのSS撮る技術が欲しい!

+ + + + + +

モロクに行ったら、みぃさんと会えて深夜にお話~♪
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_1512182.jpg

こんどデートする約束しちゃったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


影葱ちゃんがたくさん座ってたから入ってみた(`・ω・´)
先週のTEと、Gvと、いろいろ♪_f0122960_1525736.jpg

影葱だいすき❤


そんなかんじの最近のできごとでした♪

ここんとこ、仕事がたてこんでて平日ログインが不安定ぎみ(っω;`。)
あと2ヶ月くらいたったら落ち着くかなー落ち着くといいなー!


<< まとめて2ヶ月分のTEGvとか... ブレイズ33祭り☆れぽ >>