人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  9/2 GvG
今回は久々にSilver Wingで出たヾ(o・∀・o)ノ”

EMCされる側でも影葱やりたい!って思って、復帰してすぐ作ったローグ。
ちょうどDDやさまスペがあったおかげで、なんとか影葱になれました。
オットー先生にはその節は大変お世話になった。
DDは1st影葱をメインであげてたので、結局まだ104ですが我慢出来なかったので、出させてもらいました!

というわけで2nd影葱ちゃんがGvでびゅー!!
初めての呼ばれる側の影葱はかなり新鮮だった♪
そしてSE自体も久々すぎて、道忘れかけてた。。


当然のことながら、EMCマスターとは役割が全然違うので、同じギルドの影葱さんを観察。
使ったことないスキルを使っていたり、そーいう使い方するのかーって感心したり、かなり勉強になったし楽しかった!

終了後動画を見せてもらい、30分の動画を1分刻みくらいでリプレイしながら笑
質問させてもらったり、アドバイス等々頂いてかなーーり収穫があった!!
細かくは企業秘密なのでかかないけど!笑
ありがとうございました。

レベルがまだ104しかないこともあり、即死多かったりマスカレかかりづらかったりしたけど、
自分ができる最大限できればなと。
そして、色々試したいことも出てきて、かなりテンションも上がりました。
すぐにうまくはなれないけど、
少しずつできること増やして、役に立てるようにがんばります。
やいとさんは師匠と呼ばせてもらおうと思う。(勝手に)

久しぶりに真面目モードで書いた!w

今日、仕事で大きな案件が片付いて、しばらく早く帰れそうな気配なので
RR前にセンチ討伐でレベルあげがんばる!(`・ω・´)


☆おまけ☆
少し前、誘われて始めたダーツにすっかりハマってしまい。
とうとうマイダーツ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
9/2 GvG_f0122960_1933570.jpg

大学時代、近くにダーツバーがあったから授業後たまーにいったりしてたけど、みんなそんなに上手くなかったし笑
当時は全然夢中にならなかったんだよね。
今は4人でやることが多いんだけど、みんな上手なので
かなり負けず嫌いの血が騒ぐ!ww
ハンデなしでもいい勝負できるように、頑張って練習するんだー♪


<< 9/9 Gv オフかーい☆ >>