絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  タグ:狩り ( 38 ) タグの人気記事

作り直したい。
f0122960_0422990.jpg

2012RWC@キリストンカフェ

胸のとこ、グラフィックのバージョンもいいなぁって最近おもってきたの
f0122960_0544462.jpg

白い布みたいになってる方!
ぺけこたんの書く絵のじぷしーちゃんがめっちゃ可愛いんだよ!!
今まで断然公式絵派(キラキラの方)だったけど、この可愛らしいイラストを見て
グラフィックの良さに気づいた(*ノ∀`*)

■るちえに買い出し
久々きたらてんしょんあがったーーー
f0122960_0441760.jpg

でもサスカッチに殺されかけた。
マーブルクッキーちょっと作っておくんだー♪

■まいにちななぺあ
おりびーさんと1日討伐200匹×3セットくらいやってて、エッグが130個くらいたまった!!
この調子でがんばったら、チョコエッグも夢じゃないかもヾ(o・∀・o)ノ”
ついでにABが115になった!
今だと1.5倍とショコラちゃんのボーナスがあるからかなりさくさくあがる(`・ω・´)

f0122960_0464133.jpg

この前、念願のしのちゃとのペアしたんだぁー+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
何年かぶりのペアだった!!
大学1年の夏休み、毎日リムーバとかで遊んでたの懐かしいww
色々持ち替えしててさすがWIZのプロだった~~
また一緒に行こうね!!
[PR]

TEはあずこむ、Gvは月に1度のあずりんごでした♪

TEのほうはりんごさん葱EMCでリンカー頑張ったんだけど、
ラストしくってしょんもりしたので次回は頑張る!

日曜Gvはあずりんご!!あずさんEMC
f0122960_0203982.jpg

L4獲得でしたぁ♪やった!

今週末はTEおやすみかもしんない。


■先週の狩り
WLABペアの狩場をひろげよう!ということでおりびーさんと色々行ってみた
①まず生体4
じぇるるがWLソロ狩りしてたから、真似してみよう!っておもって。
f0122960_0303146.jpg

結果:一匹も倒せなかった

敗因は間違いなく、私がIWハメできなかったことです。
あとハメれたと思ったやつも全部飛んでしまった。。ハメ方が悪かったのかな?
葱ちゃんクロコンからのフルストするし、チャンプは阿修羅連打してくるしイグ実連打しすぎずるい
狩りにならずに終了。

②トール3
トール1はカーサが超弱くなってた。ぜんっぜんこわくない!眠くなるレベル!
f0122960_0341910.jpg

というかんじで余裕ぶっこいてたら
f0122960_0342979.jpg

死んだ。
気を取り直してこんどこそ!!!と慎重に行ったら
f0122960_034507.jpg

ビョルグさん・・・

結局ななしが一番安定して狩れてかつ美味しいということがよくわかりました。


■だいぶ前だけど、10thアニバイベントのあとのレイヤーさんたちとのアフターで
佐倉ちゃんが即興で当日の私のコスのイラストをさささっと描いてくれた!!!
f0122960_0161193.jpg

めっちゃ可愛くなってるうううしかもきょぬーにしてくれてるううo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
短時間でこんなに上手にかけて本当にすごいなぁーー。
さくらちゃんありがとう!!!
超嬉しかったので自慢させてもらった(*ノ∀`*)
実はあくりんも描いてくれたので、もったいぶって次回!笑

■Gv後、ひさしぶりに見てますいただいた~(ノωヾ*)
f0122960_023457.jpg

ありがとうございます♪Gvおつかれさまー!


狩りSSいっぱいあるけど眠いのでまた明日!
[PR]

TE&通常Gvとも、あずこむで出させてもらった♪葱ちゃん!

通常GvはL4獲得:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとー!!!
f0122960_0594539.jpg

りんごさんの隣を占拠し、/ちゅ を連打してました。
最近セクハラがひどいといわれました。
だって楽しいんだもん☆

土曜TEは砦とれなかったけど、通常Gvと違って生き残れる分すごく楽しい!
でも土曜日の夜が潰れるのは結構痛いので、今後は出れても隔週かもしれないな~。

■禁忌の研究所
りんごさんたちが禁忌に行くということで、混ぜてもらった!!!
ずーーっと行ってみたかったから、嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前提クエのストーリーが、けっこうウルッってくる感じなの・・・・。
大統領クエとかもだけど、生体絡みのクエストってほんと悲しいストーリーだよね。。。
f0122960_0321157.jpg

チェイサーたんも(´・ω・`)かわいそうに。。。
生体のストーリーで公式設定の小説とか出してくれないかな~


■別の日
100↓の狩りにまぜてもらって、聖司くん(冠)がとうとう90さいになった!
f0122960_0375980.jpg


そんなかんじで狩り充で楽しいです(*´ー`*)
あとWGvおつかれさま!前半惜しかったねー!!平地戦楽しそうだったな~
決勝も頑張ってねーヾ(o・∀・o)ノ”


衣装はしばらくやる気が起こらなかったから全くすすんでいないんだけど、
今日またやりたくなってきたので、今週は衣装メインでやるかもしんない!


このまえの10thアニバーサリーのクリエ。
f0122960_1302151.jpg

せっかくブーツも作るの頑張ったから、ブーツが写ってる写真探したんだけど
あんまりなかった・・w
隣の方の、ブログ載せる許可とってなかったから、切り取っておきました(*ノ∀`*)
ポリン人形いっぱいあって、埋もれて幸せだった~笑
このサイズの売ってくれればいいのになあ!
[PR]

  9/9 Gv
今週もSWでした♪
2回くらいソロで無人砦のエンペ割った気がする。
敵の上手な影葱さんに負けてばっかだったような。
なんもできなかったー!

来週のGvは残念ながら出れなくて、その次は某所お邪魔予定。
その次はきゅんで久しぶりにEMCしよっかなー!

終わったあとは久々名無し30分ペアしたヾ(o・∀・o)ノ”
ペア2組でPT組ませてもらってたから、おいしかった!

前に審判のローブ買ったのやっと使えたけど、だいぶ楽になった感じがする!
討伐タイムアタックしたいなー。
[PR]

8/12GvG
りっちゃん珍クロ、さくらさま珍クロ、りんごさん珍クロ、おりびーさんAB
途中からけいたんLK、ゆさん珍クロ

f0122960_0555441.jpg

(SSこれしか撮ってなかったw)
けいたんがおとりみたいになってくれて、珍クロいっぱいでみんなでハイドして超たのしかった~♪
あとは、C2みんなで頑張ったね!!やっぱりりんごさんの潜入スキルはぱなかった。
ラストは、B5いったけど防衛されちゃっててだめだったー(´・ω・`)
来週またがんばろー!!


そしてマラソン頑張ってます!
鳥が転生して冠80くらいに。
男素プリもあずりんごさんの狩りに混ぜてもらい、転生して、
ぱじゃまはあっというまにマラソンで終了し、
f0122960_153956.jpg

廃プリ(*´ー`*)かわゆー

そして新きゃらmoonyちゃん
f0122960_173547.jpg

初のモンク♪転職試験超だるかったああ。。

そして今日、あずりんごさんの狩りに混ぜていただき、もう97になった!
早すぎびっくり。
みんな優しくて楽しかった~~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
釣りとっても下手だったのに丁寧に教えてもらえてなんとか。。
ありがとうございました!!

ところで、ABをようやく染色しましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
もう青は十分堪能したのでね!

f0122960_1112814.jpg


あずこむ入れてもらっちゃった~いいだろーヾ(o・∀・o)ノ”
よろしくお願いしますね!!

ようやくこれでドイツ村でやったコスと同じになったよ~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
f0122960_1213778.jpg

[撮影⇒みさきちゃん♡ 左のAB⇒さくらちゃん♡ 持ってるネメシス⇒秋人ちゃんの!]
これはマキちゃんに借りた衣装だけど、このレースでドレスな感じは絶対作ってて楽しそうだから、自分でも作ってみたいなあと!

9月にまたコスイベントあるみたいですね♪
1ヶ月ないから、衣装用意できる気がしない。
クリエと教授作りたいけど、まず布を買いに行く時間が・・(´・ω・`)
トマトが平日も遅くまで空いてたらいいのになー!
[PR]

サマスペわりと頑張ってます!
ABさんとかプリさんにリザしてもらったり、わざわざイグ葉で起こしてくれるひとがいたり、ラストのパワースポットで案内チャット出してくれてるひとがいたり、優しさにほっこりするね!

あと、夜馬めんばーで生体が楽しい♡
DDでレベル上がってだいぶ楽になったー。
今度4Fのクエストもやりたいなあ。

ハワイの写真大量にあるからちょっとずつのせてみます
自己満でつけたレースがちゃんと写ってた!
f0122960_215878.jpg



Gvは14回コールだったみたい!
ラスト惜しかったなあ~悔しい。
ここんとこコンスタントに10回以上コールできててうれしいー♪
ラストレースもがんばる!
[PR]

お久しぶりです。
DDけっこう頑張ってたので全然ブログ更新できなかった!w
f0122960_132485.jpg
前も言ったかもだけど、私この絵のジプシーちゃんがいちばんすき。この胸の黒い部分の太さちがうのとかも再現しようと頑張りました(しっぱいしたけど)
f0122960_134087.jpg
強風吹き荒れるハワイの海ー!!
というわけで、DD真っ最中に、一週間はやめの夏休みをとってハワイにいってました♡
DDと重なっちゃったのがとっても痛かったよ・・(っω;`。)

買い物とビーチでのんびり。
f0122960_105817.jpg

あほみたいに買った戦利品の一部
かなりストレス発散になりました♪
好きなもの好きなだけ買えるとき、仕事がんばってよかったーってなる!

で、ちょうどよかったのでついでにひとけのないビーチで心置きなくジプシーコス着て遊んできたわけでした。笑
ひとがいっぱいいる所で着るのは中々抵抗があるからね!!
スパンコールつけるのにいっぱい指刺して血だらけになったりしたけど、衣装作っててすごい楽しかったー!!
トップの絵の、袖の部分のレースとかも絶対つけたくってこだわってみた。自己満w

f0122960_1111269.jpg

地毛でも撮ってみた。webartで縮小したから、画質やばい!フォトショ買おう。
風がほんとに強くて、ちょっと曇ってたのが残念だったけど、楽しかったです。
(カメラマンさん強風の中撮ってくれてありがとう。笑)

サンダルだけ間に合わなかったんだぁ・・・。
本当は、サンダルにもスパンコールつける予定だった。
あと胸の部分の縫製が超雑になっちゃったのが。。落ち着いたらもうすこし綺麗になおしたいな。

いっぱい撮ったので、またこんど載せれそうなやつ選んでみる。

DDの成果は、
1st影葱 100⇒127
湾 98 ⇒100
セージ 91 ⇒転生
ローグ 95⇒2nd影葱104
AB 99⇒108
WL 98⇒101

まんべんなくがんばった感じ♪それにしても美味しすぎますね。
りっちゃん白羽でさくらさまSF&さっちゃん連が火力で、
おりびーさんとたまににゃんにゃんとミントさんがABで。
私はイグノアかけるくらいしか役にたってませんでしたが、初日からずっとムカー(*'∀'*)
狩りしてたら、白羽SF思いついたらしい。
みんなどうやってそういうの思いつくんだろう。すごい!!
最初の方はすごくすいてて快適でした。
混みだしてからは自爆に巻き込まれて何回か死んだのがかなしかった(´・ω・`)自爆こわい

夜馬のみんなとずーっとスカイプしながらの狩りっていうのが超楽しかった~
スカイプなかったら多分眠くなってたと思う!
誘ってくれてありがとうねーーー
今度はみんなで生体4に特攻するんだヾ(o・∀・o)ノ”

Gvはまとめて3回分くらい次回更新よてい~~
毎週10回くらいずつコールしてるよ!
[PR]

GW中の、狩りのこと!(遅くなったけど更新)
にゃんにゃん討伐1.5倍をひたすらやって、ちぇいさが100になった♪
f0122960_1135276.jpg

ずーっとこれを装備したかったのーーー。超かわいくて満足(*´ー`*)

今は、スカラバホール体験したり、マラン島行ったり、色々と狩場を模索中です。
イグDも行ってみたいけど、クエやらなきゃぁー。
あと、エルディカスティス↓のセンチとかアビスもよいと教えてもらったので
今度行ってみようと思う!

ほかにも、商人を作ってみたり。
f0122960_1135947.jpg

β2で始めた時最初につくったキャラは、実は商人だったのです。
育てるの当時は大変だったな。アルベルタ←のほうでエルダーかなんか食べてた。
あと、蟻地獄で蟻倒してたw
その後、アルケミのグラフィックが発表されつつも実装を待てず、BSに転職して。
だいたいレベル70ちょいくらいで、課金実装ぐらいでやめてアカウントも一旦消えちゃったのだけどね。

f0122960_114483.jpg

なので、実は思い入れのあるBSちゃん!当時の髪型もコレだったのー(*・ω・)
アックストルネードができるようになるまでがんばる♪

それからスパノビ!!
f0122960_1141286.jpg

スパノビは1回作ってたんだけど、スロットが足りなくなって消しちゃってたのヾ(´ー`)
今回スロ増えたので復活させてみた。
ポタとカートを覚えさせて、荷物持ち件ポタ係にする予定(こきつかう)

商人とスパノビ作るときは、しのちゃんけいたんたちが手伝ってくれて助かった!!
BSは、にゃんさまがガリオン練習するってことでついていかせてもらって・・・
おしゃべりしているうちに79くらいになった(`・ω・´)すごい

1番あげたいのは影葱ちゃんとローグ(はやく強くなってGvでたい)けど
狩り用にハイプリとハイウィズも早く3次転職させたいし、やりたいこといっぱいで困っちゃうね!
唯一育てなくていいやってーおもっているのは、クリエだけw


<頭装備のこと>
f0122960_06774.jpg

ハートウィングヘアバンド試作ちゅう。
色々資料を探していたら、こんなページをみつけた
プロンテラスクエア情報局vol.194 ラグナロ娘のサービスフォーユー
↑のページから抜粋
f0122960_2133781.jpg

なんかすごい設定が細かいww

できるかなあ~~~。サイズが難しいです。
[PR]