絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  タグ:狩り ( 38 ) タグの人気記事

今日はお昼ひとりだったので、ランチタイムに更新~v(。`・∀・。)vィェィ♪・・・のはずが、iPhoneからではyoutube動画埋め込みができず。結局帰宅してから更新。笑

今まで2Fのセニアちゃんは何回か1人でも阿修羅で倒したことあったんだけど、ET&禁忌をのぞくと3階の子たちは自分で倒したことなくって!
ふらっと見に行ったらいて挑戦してみたくなっちゃったので、りんごさんにお願いして手伝ってもらってまずは修羅で周辺をお掃除。
久しぶりの生体狩り、楽しくてテンション上がった ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

そしてりんごさんABになってもらい、いざ(`・ω・´)
すごい下手で何度も失敗してるんだけど、頑張ったので
記念に残しとこって思って動画にしてみた♡笑



SSはりんごさんがきれいに撮ってくれたのでリンクぺた
あとaviutlの拡張編集を覚えたら、すごく楽しくって!その練習も兼ねてみた。
BGM切り替えとかもできるんだね!(これが今回1番やりたかったw)
思ったより機能が多くてびっくり。もっと色々できるようになりたいなぁ!

---------
■バレンタインイベント

雑煮の消費減らすために、ビターチョコをソロニーズの時使おうと思ったんだけど
カカオ毎日100個*12キャラ納品、数日でめんどくなってやめちゃったw
1日産出が12キャラ✖️平均750個のカカオ豆だと、ビターチョコが仮に成功率100%でも100個に満たない。
うわぁてなっちゃったよね〜(´・_・`)
お正月頑張ったし、まぁ雑煮でいっか‼︎ってなりました。

そんな、なけなしのビターチョコ持ってニーズヘッグさん
f0122960_22421676.jpg
CHだけじゃ回復剤で赤字なんだようう;;;

TE&Gv前後には、日頃お世話になっている皆に押し付けました(*´ー`*)
f0122960_22534384.jpg
ぴなとも毎年恒例の友チョコ交換 ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

■ゆうとさんが居た時のSS
f0122960_23044513.jpg
ゆうとさん:二人はかっぷる?
バレンタインで思い出してひっぱりだしてきた(。・"・。)
------
だ~~~いぶ前だけどジターバグの会話が進んだ
f0122960_23033388.jpg
(^ω^)ペロペロ
なにこれw

明日のTEは先週より軽いといいなあ!

[PR]

2月!最近さむすぎ!!
気が向いたので、ひさびされぽ~

■01.31 TE@きゅん(あずりんご)
ABギルド使用(なごみんEMC)
参加:りんご/あずこむ/AB/ATW/きゅん/Iz:計ぽたこ含め14人(2PCこみ20ちょい)
f0122960_233129.jpg

K4獲得でしたv(。`・∀・。)v

開始はG4、割ってER防衛(内容あんまり覚えてない)
その後G3に1回遊びに行ったあと、G1転戦し割ってER防衛。
攻め:FT、TMG、HW(+うみねこ?)、ぴよーん、りゆに

FTさん、TMGさん、りゆにさん、ぴよーんさん単体の攻めは割りと安定で防衛成功。
りゆにさんいつもより少なそうだった。
今回HWさんにうみねこさんが入ってたっぽく、人数が他と頭ひとつぬけてた印象でした。
HWさんに崩され、ER奥EMCから一旦は押し戻したりしましたが、最後はHWさんで崩れた後のぴょーんさんでほぼ全滅させられ、HWさんに確保されてしまい
補給&転戦、K方面へ

K5割って防衛、
攻TMGさん、FTさん
さっちゃんの罠で裏抜けもされずに素敵でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
割っちゃってたのでK4移住、Jさん防衛をなごみんが裏抜けEMCから崩して確保して防衛
ぴよーんさんがER1回だけ突撃きましたがクランクで守りきれたので最後は安定防衛で取得でした

2時間いっぱい戦えて楽しかった!
今回一番うれしかったのが、G1防衛中久々に阿修羅をハイドでよけれたこと!軽いって素敵!!
反省は、途中鎧破壊気づかなかったとこかな・・・。

☆動画(友達限定)
 ・前半G http://ragmo.jp/21520
 ・後半K http://ragmo.jp/21523

■02.01 Gv@Silver Wing (らぶセレ)
N3防衛。15分くらいまで攻めあり
撤退されたあとはPTMについていっていろんなとこ行ってた。
守護戦、バリケ戦とか久しぶりに攻城戦した感じし​た
とび蹴りうまく使えてないのが毎度だめー!!
シャドフォとかもうちょっとうまく使って死ぬの減らしたいなあー。
​敵の影葱さんが上手に飛びげりDIしたりボム後の即マスカレしてきたりするの見て毎回反省してる。​​
なんの場面か忘れたけどみろくさんが「もっとノリノリで言ってよ~」って言ってたのがおもしろかった~​

DDは、去年とおなじくりんごさん&けーさんについてって、
主にパズドラで育てたサブ女垢の子たちを育成させてもらってる。ありがとう(*´ー`*)
f0122960_23185197.jpg
4きゃらくらいヴァルキリーさんに挨拶した。

名前変更
f0122960_2319536.jpg
長かったジェニーちゃんだけ改名。
このこ昔prima donnaって名前のHiWizだったので、ちょっと名前を似せて戻してみた。
またブランド名にしてるってかやさんにすぐバレそうなやつ(・ω・`*)

ボルゼブチャレンジ
f0122960_23222239.jpg
(`;ω;´)



つらくて、でもどうしようもないことがあって、そういう時に一緒に遊んでくれるみんながほんと大好きだなあって思う!いつも本当にどうもありがとう。R.I.P.
[PR]
by neonro | 2015-02-02 23:59 | Gv/TE

結局3日坊主だったヾ(´ー`)

【11/8 土曜日】
おでかけしてて夕方帰宅したら、もうみんなメモD満喫したあとだった(´;ω;`)
まーさんがNAD誘ってくださったので、カードだしにペアで1時間くらい狩り!
途中からゆうとさんもヾ(o・∀・o)ノ”ブラギ偉大すぎたね!
ざくだむでなかったけど、コバルトミネラルcがでたw

☆TE@あずりんご
G2でファーストコール。そのあとはG3、G4とか、K3、K5あたりとか
赤星さんたちにうみねこさん入ってたみたいで、かなり多かった印象でした
前半はこちらも人が少なくて、ちょうど良い規模の攻防が難しかった感じ。
K5防衛 攻:赤星さん、FTさん のとき結構楽しかった~
ラストはK4確保からの取得。
私は一人で偵察がてら遊びにいってました(*´ー`*)
久しぶりにひとりでエンペわれて嬉しかった!
http://ragmo.jp/17916 (友達限定動画)

【11/9 日曜日】
雨の中ごるふ行ってて、帰ったの21:30くらい(´・ω・`)つかれた
でも18ホール3回目にしてまさかのチップインパー❤
からのOUTでドラコンとニアピン賞♪ごるふ楽しい!!

☆Gv@らぶせれ(SW)
そんな感じで遅刻だったので、30分だけ影葱ちゃんで。
N3防衛でした。ラストはB4でヒヨコエンブの修羅さんとおっかけっこしてた

【11/10 月曜日】
あずりんごメモリアルダンジョンDAY❤
久しぶりにフルで参加できたー!!
禁忌→魔神殿(NEW)→フェイスワーム→ブワヤの洞窟→おもちゃ工場
今日は禁忌のあと、4FのVPトレンも倒してたので少し時間おし気味だったみたい

でもおかげで!!ABが3回めの禁忌挑戦権獲得!!!
f0122960_153478.jpg
(´;ω;`)装備欲しいって言ったの誰よ・・・

誰かわかんなかったけど、土曜の夜にGv用意してたら見てます言ってもらえた♪
f0122960_153899.jpg

ありがとう~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
[PR]
by neonro | 2014-11-11 01:58 | Gv/TE

もうすぐ冬なので、少し暗めな髪色にしてみた(*´ー`*)
今日も行きたいって言ったらりんごさんが募集してくれたので、参加!!ヾ(o・∀・o)ノ”
ビオスの島、モルスの洞窟から~
f0122960_046750.jpg

湾♡+2PCブラギ追尾でレベル上げ要員してた。
短時間でこの経験値。おいしいです(*ノ∀`*)

魔神殿
寒そうな所でブリナラネアさんを倒す
f0122960_0461095.jpg

ニーズヘッグの影さんお供してくれるんだけど、みんなが邪魔っていってた。
かわいそうw

暑そうな所でムスペルスコールさんを倒す
f0122960_0461287.jpg


最後、モロクさん
f0122960_0521075.jpg


昨日よりクリア時間かなり短縮したみたい?
まだまだ短くできそうみたいなので、色々攻略考えるの楽しいねー!!
次回は、ABで行ってみるっぽいかんじ(`・ω・´)
がんばります!

ちょっとまえのSSだけど、禁忌報酬リベンジ
f0122960_0553363.jpg

(´;ω;`)(´;ω;`)

こちらもちょっと前ですが
f0122960_0565583.jpg

温泉クエ中、ぶろぐみてますって言っていただきました!
ありがとうございます(・ω・`*)

3日坊主にならないように、明日も更新しよ~゚+。v(。・ω・。)v゚+。
ヌヌヌのほうが全然進められてない!やばい!
[PR]

11月になっちゃいました。2014年も残すところあと2ヶ月ですね。
まーさんういろうさんがたくさん更新しているので、私もできるだけ毎日書こっと(`・ω・´)

土曜TE@あずりんご
葱&リンカー&リンカーで参加。りんごさんEMC。
G2でしばらく防衛。攻めがTMGさんとfeel wellさん
しばらく守れてたけど、入り口防衛とエンペ横防衛のスイッチのタイミングが悪かったみたい?で、feel wellさんに割られ
G4は攻めにえどがさんとか。守り切れました。
暇なときひとりでG1に2回だけ遊びにいった♪
ラストはK1。TMGさん防衛 制圧して割ってM1防衛。
そのままK1取得でした。

http://ragmo.jp/17579
(友達限定)動画つくった~♡自分の反省用。
いろいろアドバイス頂いたので、来週はそれを生かしてもっとがんばります。
キュアフリー持つのと、武器変えるのと、飛び蹴りのやりかた変える。脱がす順番考える。

日曜Gv@Silver Wing(らぶセレ)
影葱&リンカーで参加。
N3防衛。途中いろんなとこいきました。
最近、ずっとSWでSE戦です。SEたのしい。
重くて自分の向きとかボムがちゃんと発動したかとかがわからなくて、bingbingでやってるつもりが向きのミス多かった。あと、重さのせいなのかディレイなのかボムの位置ずれなのかわかんないけど、PWおしたのにでない事も多くて悲しかった。軽くてもミスするんだけど、重いとさらにひどい。
ボムほんとへたっぴなのでもっと頑張りたい。自分の動画と、いろんな人の動画みて勉強します。
違う職もやってみたいな。

書きたいこととかSSいっぱいあるけど分割しよう。
今日はこれだけ。
f0122960_0111989.jpg

一瞬ドキっとしたあとのがっかり感。でもノードロップよりはまし(*´ー`*)

クエスト進捗
f0122960_23533811.png


だいぶ減りました。キャラも減りました(*´ー`*)
f0122960_0111799.jpg

おじいさんもおつかれです。ノーマル焚き火の火の大きさはこれくらいだよね。
のこりすこし。がんばる!

明日の決戦パッチ楽しみだな~~♪

まきとさんへ。ばつげーむ回避です☆
[PR]
by neonro | 2014-11-03 23:52 | Gv/TE

まとめていろいろ!

9/13 TE@あずりんご
きゅんでEMCでした♪
f0122960_2292332.jpg

K2獲得~!

やらかしちゃったなー、っていうのも、これはがんばったなー!!っていうのも、両方なかった気がする・・・。もっと狙っていきたいです。でも、束で殺されない場所で、、。
来週からはプラントにも見つからないし、どうなるかな~
自分がやりやすくなるぶん、相手もやりやすいから防衛もきっちりやらなきゃだー!
楽しみです。がんばる(`・ω・´)❤

9/14 SE@らぶセレ
ひきつづき、SE戦やりたくてSWで出てました。
忘却JFやりおさめしました。楽しかったあ(*´ー`*)

来週は月1あずりんごなので、皿でGv出てみようかなって思ってます!

---------
GHMDソロ

あしゅら修羅ちゃんで1Fだけ回してみてます。
身内動画配信してアドバイスもらいつつ・・。
今まで、ペアで行くときは1F右側はお留守番してたので、すごいドキドキした。
そしたら、GHMD美術館で新しい絵を見つけた!!
f0122960_22395837.jpg
落ち穂拾い

2Fばっかり探してて、もう絵はないかな~って思ってたんだけど・・
こんなところにあったんだね!
みぃさんと、この前お話したときに「落穂拾いもあった気がするよ~」って言ってたの聞いて、どこにあるんだろうってずっと探してたの。ようやく見つけて嬉しい(*´ー`*)

左側の絵も、見たことがある気がするんだけどなんだっけなーって調べてみたんだけど、
f0122960_22401717.jpg

多分これっぽい?コローのモルトフォンテーヌの思い出っていうらしい。
ほんものはルーブル美術館にあるみたい。GHMDすごいね!

2Fのこの絵↓の正体が、まだわかんない・・。見たことあるきがするんだけどなあ
f0122960_22391551.jpg

絵に詳しい方、もし知ってたらぜひ教えてください(´・ω・`)気になる!

------
パズドラ島
キャラ育成&お金稼ぎ兼ねられたので、毎日がんばった(*´ー`*)
f0122960_23115117.jpg

WSが、メカに。追い上げはまーさまが手伝ってくれたありがとううう

かわいいかわいいクリエちゃんが、とうとうジェネに。。。
f0122960_23123371.jpg
悩んだけど、ずっとみてたら可愛く思えてくるんじゃないかなって。
ホムSやりたいなって。思って・・。
でもやっぱクリエちゃんがかわいいに決まってるので、
もうひとりサブ垢のクリエ用の商人(こーとちゃん)作ったヾ(´ー`)
f0122960_23145822.jpg
長年お世話になった、ねこ(っていう鳥)とお別れして
f0122960_23153162.jpg
怪しげなひとを訪ねて、ホムSのクエスト完了。
f0122960_2317225.jpg

ねこが、本物のねこに生まれ変わりました(*´ー`*)
ちょっと凶暴そうです。

あと、あいてる3PC目で解毒&コートやろうと作った2nd女垢
ちょうどよかったので、一気にキャラ作りました。
f0122960_23191070.jpg
初めての剣士ちゃん・・!!
f0122960_2320104.jpg
無事、騎士になった。

みんなに、「違和感ありまくり」「似合わない」等々のお言葉を頂きました
でも、上手になるには、いろんな職やるのがいいよ、っていうアドバイスを信じて、
ちゃれんじしてみる。
がんばってそだてよ~

f0122960_23182976.jpg
あとは、通算5人目のローグちゃんです。
こんどはどんな型にしようかなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


大量にキャラ育てつつ、ドロップも手にはいって、わたし的にはおいしいイベントでした。
Q回復はABで、Q光はアドラちゃんで、Q闇とQ水はニーズヘッグで使ってる。
欲しいものがあるので、めもDまわすのがんばろっと。
[PR]
by neonro | 2014-09-19 23:27 | Gv/TE

8/2TE
覚えてないけどたぶん最初葱でラストだけタロットしてた。

8/3Gv
あずぷる1週目、ぷるーとEMCターン
久しぶりのSE戦♡
ラストはほかで大規模戦してたおかげ?もあり、5砦でした。

8/9TE
きゅんきゅん使用。ひさびさEMCでした。7回目。
いろいろひどくて落ち込んだ。EMCの回転と、場所もっとうまくなれるようにがんばる。

8/10Gv
あずぷる2週目
あず側EMCターンでムギ使用。りんごさんEMC(・∀・)
SEたくさん行った!!守護なおすの任せてもらったのでがんばった(*´ー`*)
忘却たくさんまけた。自分用の解毒珍用意してたけどあまり使うこともなく、
ぺちさん、そがさん、ぷるーとの珍さんが即解毒まわしてくれたおかげでとても快適でした。
SE戦たのしい。
2週間の期間限定なのが個人的には惜しいです。
ぷるーとさんどうもありがとうございました!!またよろしくお願いします(`・ω・´)

8/16TE、
神宮花火だった。ラスト15分だけでれた!

8/17Gv
SW@らぶせれ
ET中?だったか、しおんくんのギルドのひとがあげてた動画を教えてもらって、
みんなに装備とか教えてもらって、いつもとちがう動きの影葱ちゃん。
今までのGv、相手を倒す職は一度もやったことがなかったので、はじめての体験で楽しかった!
みんなにリプレイみてもらってアドバイスたくさんもらえたので、次回やる機会があったら
それを生かしてがんばりたいです。楽しかった!

7月は簡略に・・・
1週目、2週目のTEはりんごさんEMC、
TEで初タロットでした(*'∀'*)コーマでるとやばいてんしょんあがるー!
日曜Gvはあずこむで通常営業~

26、27はももクロ@日産でいなかった(。・"・。)

---------------------------------------
けっこうまえからの、たまってるSS〜
いろいろ狩りとか!!

■みんなでキルハイルクエスト
f0122960_235136.jpg

このクエストけっこう話は凝ってて好きで、みんなでやりたいなーって思ってたのでできて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
たまご、うんすいさん、まーさん、ぜろさんと。
深夜に眠気とたたかいながら頑張った(*´ー`*)

---
■ななぺあ
f0122960_2485694.jpg

ちょーーひさびさななぺあ連れてってもらった!
WL側やるのはさらに久しぶりだった~楽しかった!!!

---
■ETのあとおっきいバフォ?がでるメモDに
f0122960_2371435.jpg

はじめて連れてきてもらった!
マップがない迷路なのに、皆が道を覚えててすごかった。
ぴなもいっしょだったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

---
■まにゃん島イベント
f0122960_241503.jpg

野菜屋前のみんなと、いっぱい回したー!
ばふぉjrがうえにのってて、かわいかったねw
メイン垢はとりあえず全部クエだけ終わらせてフラグたてておいた。
これでクリスマスのがしょぼかったら泣く。

f0122960_247253.jpg

みんなで変身~~
かわいかったけど、なんかちょっと頭のバランスへんだった・・(´・ω・`)

---
◼️ET皿初挑戦
(SSなかった。たぶん余裕がなかった。)
やらせてもらった!言われないとLPひけないの改善したいです。
あと超fleeはいったらdis!たげうつらないようにばきゅーむして取り巻き召喚中にやる!

---
■アリスちゃん
f0122960_250753.jpg

高いから自分で捕まえにいこって思って、キルハイルに。
10個くらい?でなんとか捕まえれた!!
名前はきゃしーになった(∩∀`*)

---
■マラン島クエスト
転送が便利だよ~って教えてもらったので、とりあえず修羅とABでやってみた!
f0122960_253048.jpg

スターキャンディちゃんかわいい~
おいしいゼリーがちょうど2キャラ分の60個あったから助かったけど、
自力で集めようとするとめんどくさいね・・

---
◼️修羅でニーズヘッグソロに挑戦
(これもSSない。)
初回は、阿修羅で挑戦してみた。
予想通り守護兵でかなり苦戦して、時間ギリギリ。
なんとか突破して対ニーズ戦までは行けたけど、4発くらい阿修羅打ったとこでお仕置き部屋飛んだらさばきゃん。悲しかった(´・ω・`)

2回目からは、しんだんで。
配信しながらリアルタイムで装備準備からアドバイスもらって、守護兵の湧き位置を
詳しくまーさんが教えてくれたおかげで初回より大幅に時間短縮できた!
ニーズ戦も、何回かジークしたけどなんとか撃破できて感動だった!!

3回目からは、アドバイスなし。
ドル着てなかったら即死したり、べべだし忘れてたり準備からしてだめだった。
あとdis後のバフかけわすれ。

4回目は火肩つけたらネメシスのシグナム発動する悲しい事件でした。
手持ちの火肩で済ませようとした罰が下った(´ノω・。)
ジャックドラゴンブレス買ったので、次回こそアドバイスなしでクリアしたい!!

---
■たまりば
f0122960_2402550.jpg

おりがみさんまで(ノ_・。)
ありがとうは、たしかBOSS沸き時間教えてくれたんだった気がした(*´ー`*)

---
■パズドライベント
精霊を野菜屋前メンバーで12キャラ回してみたけど、飽きるしだるいので
たぶんもうやらないね!ヾ(´ー`)
ヘラのほうは低レベル育成かんたんなので、さいきん作った3垢目の1次職の育成がんばってる!
パソコンさえあればひとりでも気軽にできるのがたすかる。
新キャラ大量作成にはかなり良いイベントなので、これを機に今まで一度も動かしたことが
なかった騎士系を作ってみた。
Gvで影葱が上手に動くためには、色んなキャラをやったほうがいいよ、
ってアドバイスもらったのでがんばります(`・ω・´)
剣士ちゃんかわいい❤

LKもかわいいし、クルセと両方ある程度まで育てられるといいなー!


SSまだまだめっちゃたまってるけどとりあえずおしまい!!!
[PR]
by neonro | 2014-08-22 02:53 | Gv/TE

もう7月ですね!更新してからあっというまに2週間たっちゃった(*ノ∀`*)
まとめていっぱい~

■6/28 TE@あずりんご
(前回の日記が正しければ)3ヶ月ぶりくらいにEMCだったので記録のこし。6回目かな?
結果は、G1&G5獲得゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
f0122960_23512793.jpg

なんと、きゅん(。・ω・。)きゅんでは初の、ダブルでした!!!
きゅん(ノωヾ*)きゅんのほうでもダブルはしたことなくて、すごい嬉しかった!
動画(限定公開)

今回は、うんすいさんういろうさんゆうとさんがきてくれて、いつもよりちょっと多め!
遅刻だったので途中までりんごさんにネギG出してもらって、9時前くらいからギルド移動。
G1のHWさん防衛だったりうみねこさん防衛のとこに遊びに行って、そのまま流れでG1本城に。
最後は偵察情報が素敵で、タイミングもよくG5も取得できました!
私はEMC後すぐG1戻ってたけど、割ってるとこの動画みてすごいテンションあがった!

めずらしくあんまり怒られず、さいごまでEMCできました(*´ー`*)
不覚にも褒めてしまったって言われて、うれしい・・・
でも調子にのると次回また怒られそうなので、気を引き締めてがんばります(`・ω・´)

* * * * * *
■6/29 Gv@あずりんご
月1あずりんごでした!
4ヶ月に1回の、今回はりんごさん修羅のターン♪
f0122960_143915.jpg

ずーっとV3で遊んでて、L4いったらブリュンさん?がいて、攻めきれず
V3もどってそのまま取得でした!

* * * * * *
■修羅で初ET!!
f0122960_1474096.jpg

前にりんごさんの修羅についていって阿修羅だけちょこちょこうつ修羅はやったことあったんだけど、一人で修羅やるのは初めてでした・・!!
みんなにドキドキさせてしまったけど頑張った。生体階ほんと緊張した!
やらせてくれて、ありがとうございました!(・ω・`*)ゞ


■たなとすたわー
なんの流れだったか、数字合わせゲームやろう!ビリは血枝ね!といううんすいさんの提案で、けーにゃん、たまご、うんすいさん、まーさんと懐かしの棚のクエストすることに!
f0122960_155452.jpg

この地図↑は、ROの世界地図らしいよ!って誰かがてきとーなこといってた。
でもそれっぽいね~って言ってたら、「alt+.」で本物のRO世界地図が出せるんだとか。
f0122960_1593757.jpg

忘れてるだけかもしれないけど、初めて見た気がする!!
自分のいる位置とかわかって、意外とこれ便利だねw

数字合わせはまーさんが神がかった速さでした(*'∀'*)
カギを集め終わったあとは、まにらさんとりんりんも一緒に
f0122960_221637.jpg

てっぺんまで登って観光して、
f0122960_224185.jpg

ボス倒して帰りました!楽しかったー!
こういう狩り好き(*ノ▽`*)
数字合わせとかこのクエストとか、R前ぶりだったきがしてなつかしかった~
たしか昔行ったときは、しのちゃんが超早かった気がするw

■じゅぴろす
ついて行かせてもらった!こっちも多分R前ぶり。こういうみんなで進んでくやつ楽しいね!
f0122960_273054.jpg

ここで紋章を1つ間違えて未知の欠片持ってくっていう失態をしてしまいました・・
ごめんなさい(っω;`。)
f0122960_2131542.jpg

ボス倒したとこのかっこいいSS取ろうって思ってたのに、うまくとれなかった(´・ω・`)
りんごさんのSS撮る技術が欲しい!

+ + + + + +

モロクに行ったら、みぃさんと会えて深夜にお話~♪
f0122960_1512182.jpg

こんどデートする約束しちゃったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


影葱ちゃんがたくさん座ってたから入ってみた(`・ω・´)
f0122960_1525736.jpg

影葱だいすき❤


そんなかんじの最近のできごとでした♪

ここんとこ、仕事がたてこんでて平日ログインが不安定ぎみ(っω;`。)
あと2ヶ月くらいたったら落ち着くかなー落ち着くといいなー!
[PR]
by neonro | 2014-07-04 02:19 | Gv/TE

先週のGvちゅう
f0122960_234082.jpg

みぃさんとこやしさんに守られた(ノωヾ*)
砦前でも絡んでもらったしみぃさんかわいいー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

------ --- ----
数ヶ月から溜まってる前のSSをいまさら貼っていく↓↓

またGHで新しい絵を発見!!!
f0122960_2384229.jpg

なんか見たことある気がするし有名な絵かな?なんだろう・・
最後の晩餐といい、変なオブジェ↓といい、GHMDはいろんなものが見つかって楽しい~
f0122960_2383257.jpg


そーいえばRJCの1ヶ月前くらいにコスのお友達に誘ってもらって、スタジオでRO合わせ撮影してきたんだけど、その時の写真を素敵に加工してくれたのでぺたる(*'∀'*)
f0122960_081334.jpg

璃羅ちゃんのツイッターからいただきました)
10人以上あつまってみんなROコスでスタジオも綺麗でわいわい楽しかった~~
秋人ちゃんがお菓子とか作ってきてくれて、おいしかったししあわせでした

ながいので続き。SS!!
[PR]
by neonro | 2014-06-12 00:10 | コス

先月末、試験おわりました。またいっぱい遊ぶ~!
よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
精錬イベント必死でブログかく余裕なかったけど、ようやくGWきた!!

今週はタコ・GH・ニーズ・バコナワまわしたり、ETつれてってもらったり。楽しい(*´ー`*)

りんごさんとGHぺあで
f0122960_1233836.jpg

昨日はじめて銀細工でた♪テンション上がったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

GHといえば、最後の晩餐を発見してから毎回ここ通るの楽しみ。
f0122960_1355629.jpg

このお城豪華すぎる。


プロ軍叩きたいから、ポイントのためにかわいい教授ちゃんの姿を捨てて皿になる決心をしました。
f0122960_1251057.jpg

でも全然expたまってなくて99のままだったから結局叩けなかった(´・ω・`)
見慣れたらちょっとかわいく思えてくる気がしてきたので、皿でも狩り行ってみたい!

f0122960_1273837.jpg

+7審判Ⅱできたので、男ABちゃんをアドラーにしたい!

すぴんひげバレリーナ
f0122960_1205065.jpg

みんなでういろうさんスタイル(誤解)

いつも遊んでくれてありがとう~!
[PR]