絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  タグ:狩り ( 38 ) タグの人気記事

夢幻の迷宮たのしい❤
毎日のようにみんなで行ってるーヾ(o・∀・o)ノ”
1時間半て時間制限あるし、時間決めてやれるのがいいかんじ~

Twitterにはかいてたけど、
2/14 とりあえず試練のほうルキフル連れて行ってくりあ~
f0122960_05100738.jpg

魔術師連れてくばーじょんのオディールさまのセリフ
f0122960_01233148.jpg
オディールさまに褒められた嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
f0122960_01291366.jpg
裏切り者の魔術師さん連れてかないモードの時の、ペンギンさん。
f0122960_01270989.png
こいつかわいいくせに痛いのーーー!

何回か挑戦して、日曜日。
f0122960_01294999.jpg
倒せたよお:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ラスト直前の商人さんも毎回ランダムで結構たのしみ
f0122960_01300755.jpg
深淵c!地味にヒドラもあったけど目にはいってなかった。
前はエミュールでたりとか、色々出て楽しい。
デビとかも出る時あるのかなあー?カード帖から出るやつでランダムとかなのかな?
出たらすごい!!

ABで参加が多いけど、獄階は横沸きない分、通常獄よりも落ち着いて支援できて楽しい。
状態異常解除とリザの反応速度の練習だと思って頑張ってる。
眠くなってきた頃に獄mobでてくるから、ちょうどよく目が覚める。

どろっぷも色々あっておもしろいー
f0122960_00162723.jpg
夢あるー!

おやすみなさい。

[PR]

あっというまに3月。2ヶ月分くらいまとめて

■ひさしぶりの絵
もう発見したのはだいぶ前だけど・・・
わたしROの世界で絵を探すのが好きで、GHMDでは最後の晩餐とか落穂拾いとかを見つけて喜んでましたが、また新しい絵を見つけましたーー♡
場所は、ブラジリス!!なんと美術館がありました。

f0122960_17002144.jpg
ガラナキャンディ大量購入のために、初めて「トイレのおばけクエスト」をやったの。
ブラジリス実装あたりはちょうど忙しくてあまりROできてなくて、アイスとサテ購入くらいしか来たことなかったんだよね。
f0122960_01222961.jpg

f0122960_01222904.jpg

中に入ってみたら、こんなに絵がたくさん!!1Fと2Fで、よく見ると使い回してるけど。。
しかも最初の風景画はGHにあるのとおんなじだった。笑
f0122960_17332559.jpg
ルノワール『バラ色と青』
f0122960_17383784.jpg
ピカソ『シュザンヌ・ブロックの肖像』とポルチナリ『コーヒー農園の作業者』
ブラジル・サンパウロ美術館でピカソ肖像画盗まれる
これ、元画像ぐぐってる時にちょうどこんなニュース見つけた。ちょうどこの2個盗まれてたみたい。
f0122960_20494658.jpg
サンパウロ美術館と見た目もそっくり!
ぜったいガンホーさん遊んでる・・・笑

他のは見覚えあるようなないような。ひさしぶりに発見して興奮した(*´ー`*)

■そろ
魔法大会は相変わらず何も出ません。最近さぼりぎみ。
f0122960_17202193.jpg
最近狩り修羅ちゃんの方でソロTWOできるようになりました。季節回復剤がある時だけやる。
ライオットチップ欲しいよおおおおおください(`;ω;´)

■ぺあ
f0122960_17202610.jpg
ホラーおもちゃ修羅ABぺあで連れてってもらた!カードでた!わーい

だいぶまえだけどぺあETにも挑戦。ABと、連民2PC
f0122960_17221559.jpg
85Fのイフでおしまい。たのしかた!

■PT
f0122960_17285187.jpg
獄で出た!なんかかっこいい指輪!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

f0122960_17255683.jpg
LOVAではじめて真化カード出た\(>ヮ<)/
真化ラグナロクがほしーい。

■TEとGv
下書きが中途半端で日付いつのか不明

TE
2/6?あずりんご
バルカン舞で参加。
スタダからセレ防衛のG4攻めへ。
うちがG1防衛してる時から今度はG4攻め挑戦したいねって話し出てたので、実現できてよかった。
攻略まで1時間半、何度もなんども挑戦して、みんなで頑張れて楽しかったー!

2/13 忘れちゃったけどたしかG1攻め。防衛紅&HW
遅刻したごめん(´ノω・。)

2/20 K1防衛 杖作成

2/27 紅&HWが3週連続防衛中のG1へ
Muと一緒に。セレの一部とも久々に共闘。
途中FTTMGもきて攻めかぶりしたので共闘することに。
紅HW側にはSoが共闘してそうだった。
ほとんどのギルドがG1に集結。
蝶を3つ消費してやっと宿に帰れるレベルの重さだった。笑
1時間ちょい過ぎくらい?で割れたので葱にCCしてきゅん使って割回し。
そのあとG4→G1→G4と紅防衛攻めて58分すぎにギリギリ落城。
f0122960_17183782.jpg
久々にTEで超大規模な攻城戦した感じ!!楽しかったあー。
ERの攻防がやっぱいちばん楽しい。

3/5 G3セレ防衛をスタダ攻め
紅がEMCしてこちらに来てたので一度撤退。居なくなってから攻め再開。
途中からTMGも攻めで来てたので、共闘しませんかーとお声がけさせてもらうとOKもらえたので一緒に!
FTもさらに追加で来てたので同じく共闘要請するも9時頃撤退。
その後粘り続けたらうまくタイミングが合って、なんとか落城→防衛。
セレ攻めかとおもいきや紅&HWも攻めてきてた。両者撤退後ラストG5も獲得。
f0122960_17190293.jpg
みぃさん(*´ 3 `)(´ε`*)

Gv2/7?@Silver Wing(セレ同盟)
暴走PW葱で参加。
N1左守護への通路で防衛。攻めはぷっくー?
私は1-1旗復帰とか入り口からとかで後ろから突っついてた。3バリ前まで押されましたが、なんとか城門復旧とタイミングかみ合って?守護防衛に戻って21:30頃まで。
http://ragmo.jp/35250
友達限定動画


今週末にTOEICを久々に受けないといけないんだけど、ワンピースの誘惑にかられてぜんぜん勉強に身が入らない。。時間ないのに!!
年度末で仕事もプライベートもかなり慌ただしいけどがんばる。
[PR]

遅ればせながら2016年初更新。もう2月になっちゃった。

申年!!
f0122960_01222923.jpg
どみちゃんが卵くれたので、おさるちゃん2匹飼いはじめた❤
かわいい~~。大事に育てます!

1月、バタバタでしたが魔法大会だけはほぼ毎日がんばりました。TWOも…
何もでてません!!!!!緑チップが2個くらい・・・。(´・ω・`)

☆TEのこと
1/2TE
f0122960_01222950.jpg

ゆうとさん初EMCヾ(o・∀・o)ノ”初めてなのに回転も早くて素敵でした。
私は、初めてのアローバルカン舞で参加(・∀・)
女王の鞭に一発でエンチャ成功からの一発で精錬成功したので、カード慌てて買ったの。
でも作ってよかった。楽しい!!
ラストは葱にCCしてきゅんでサブのEMC~


1/9TE
f0122960_01374605.jpg

G3セレ防衛攻め、途中から紅さんと共闘、紅で割れてそのまま防衛。G3獲得


1/16TE
f0122960_01375012.jpg

紅さんと継続共闘。紅さんメインでG3防衛開始。あずりんごはG1セレM3防衛攻めへ。
30分近く粘って、何度かLPでたけど崩せず一度撤退。
雲水さんのチェイス潜伏からの神EMCが決まり、一気に落城。その後G1放棄でG3に戻り防衛。

1/23TE
f0122960_01223066.jpg

開始から単独でG1に移り、2h防衛

1/30TE
G1を2h防衛。9時までほぼ大きな攻めはなし。
9時~紅さんHWさんが共闘で攻め、途中からSoさんも共闘?いっぱいきた!
後半、MuさんがM3荒らしてくれてた。
ER崩れることなく防衛終了でした。

☆Gv
1/3Gv→とーかまるこの戦い
f0122960_01222994.jpg

仲良くしてくださっているまるこさん、とーかさんにお誘いいただき、お祭りに参加
まるこ軍で、みゃんどらのみんなとぴなと一緒。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
普段は敵のみなさんと一緒に組めて、新鮮で楽しかったです。
セレ同盟のみんな、参加許可してくれてどうもありがとうございました。

1/10Gv→おやすみ
1/17Gv→Silver Wing(セレ)
我がマスターせぴきゅんが久々に参戦!開始前に超てんしょんあがる!!
衣装たれ苦悩ちゃんをプレゼントしたら着けてくれた~(*´ー`*)
そのあと2週はおやすみ
今月はもうちょっと参加できたらいいな~

☆狩り
1月中旬のETで・・・
f0122960_01222958.jpg

エドガカード出た!!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
かわいい~

あとはたまに魔神殿に行ったりとか。
f0122960_01222975.jpg

こうやって一緒に遊んでくれる人たちがいるのはとてもありがたいし楽しいです。
魔神の体力エンチャ失敗しまくってます。気長に頑張る…。

そういえば年越しは、お話しながらもちりん虐殺ゲームからの、プロ西でみんなとカウントダウン!
f0122960_01222910.jpg
オワクロって馬鹿にされながらももクロライブ観てた〜
ぴなは一緒にみてくれた♡すき


☆今年のROの目標は、

・貯金する
・色んな職の知識を増やす
・えるるーんのPvに参加する
・TWOと魔法大会はCT毎に回す(できればLOVAも...)
・MVPカードだす
・サブ修羅2体、民、サブAB、WL育成(民、湾はjobも終わらせる)
・慌てない!右のアイコン見落とさない!上手になりたい!

こんなかんじ。
ちょくちょくリアル忙しくて遊べない時もあるかもだけど、
2016年も、楽しんでまいぺーすにいきたいと思います。
よろしくお願いします!

[PR]

RO13周年おめでとう

いつも遊んでくれてるみんなと、深淵の回廊・深淵の王墓に挑戦してきた~!
f0122960_01402143.jpg
わあああああい。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
クリアできたよ~~~~!!!
めっちゃがんばったあ。嬉しい。

f0122960_01483020.jpg
おつかれさまでした!眠いいいいい
[PR]

もうすぐROが13周年らしい!
ということで今年のROで印象に残ったこと考えてみた。

1位RJC
f0122960_00085995.jpg

やっぱりいちばんは、みゃんどらっ♪メンバーで初めて参加したRJCかなぁー!
準優勝っていう結果もだけど、みんなで頑張れたのがすごく良い思い出!
ちなみにRJCカード帖は、参加するって決めたときからみんなで一緒にあけようねと言っていて、結果1人あたり7コだったので、70コ分の開封式。
f0122960_00354214.jpg
封印された神殿のあるカピトリーナで♡
結果は、雲水さんがさいごにヤファひいて、MVPcは1こでした。笑
他のみんなの結果はれきすさんがブログに書いてくれてたw
いい夢見れたねー!!

2位フェイスワーム全鯖最速更新
f0122960_00110427.jpg
5月の熾天使イベントの時に、これもみんなで頑張った!
今思い返したらみんなみゃんどらめんばーw
色々試行錯誤する過程はRJCの練習と同じで楽しかったなぁー
イベント最終日に記録更新できたときのスカイプは予選ブロック優勝したときと同じくらい盛り上がった気がする!!
またタイムアタック系のイベントこないかなあ~
ATとかATとか!!!

正直上の2つ頑張りすぎて他が霞むけど、まにゃん島イベントも楽しかった〜
ひたすら紫箱周回。
迅雷の夢もあって、毎回鑑定のときドキドキだった(*´ー`*)
経験値もおいしかったから、レンジャーがいっぱい育ったのも嬉しかった〜♪
f0122960_00134187.jpg
めもDとETとイベントDだけでレンジャーAstonくん158に!

★ET★
黒蛇c、アトロスcからの・・・
f0122960_00151801.jpg
ET久々ボスcはエントさん…
謎のセクシーポーズ、、
もっと値段がかわいくないやつお願いします!!
でもちょっと嬉し❤


★ハロウィンイベント
f0122960_00211284.jpg
メインあか10きゃらだけ回した~
ルルシェちゃん可愛かった❤
めけさんとこのまとめがめっちゃ助かったー!!ありのままで〜〜笑

封印バフォ周回
美味しいからみんなでざつだんしながら日課のように毎日何周も回してたけど封印されちゃった

ソロでも、ろぱさんのニコ生放送に影響されて、MD回し頑張ってます。
f0122960_00241956.jpg
魔法大会は装備整えたら私のWLでも修羅より楽なことがわかったので
修羅で魔法大会→呪い剣士、WLでバコナワ→魔法大会
f0122960_00283190.jpg
ティアラ姫(´;ω;`)
高精錬スマッシャー狙い!

他にも一緒に行ってくれるひとがいるときはTWOを3-4キャラ、ニーズ、サラフェンリル。あとシーラカンスもABWLペアもいい感じに楽だったからまたやりたい❤

れきすさんもMVPcだしてたし、BOSS狩りも頑張ろ〜
あとそろそろTE用回復剤も補充したいので、おもちゃも!

★LOVAコラボD
f0122960_00294575.jpg
短時間でさくっとガチャ3回できるのいいよね!
結晶エンチャちまちま集めたいしカードも欲しい~
永久実装みたいなので、これも時間あるときは行きたい!!

まわしたいメモD増えすぎてそろそろ時間がやばいですが、13周年迎えてもみんなで楽しくROしてこー!!

[PR]

大好きな生体があっぷでーとヾ(*´∀`*)ノ
毎日のようにみんなで通ってる!!
f0122960_01495371.jpg
ABでいったり、皿でいったり〜楽しいー❤

ここは、8番のとこにあるアイテム作成マップみたい。
ビオモルの死神アンクさんがいた
f0122960_01473324.jpg
このダンジョン用にローズキャスケで新しい睡眠頭作った(*'∀'*)
今更状態異常耐性装備が復権するとは!棘スカーフも買っといてよかった!
みんな敵のAI理解するの早くてすごいの~
あっというまに安定するようになって、でも気を抜いて反射状態に攻撃しちゃうとすぐ壊滅しちゃったり、今は混んでるから横脇も多くて素早く処理しなきゃで、スリルがあってほんと楽しい!!

あとはスペシャルダンジョンも!
RJCの予選通過した時、どんな名前にするかとか決められたので、
f0122960_01542923.jpg
実際に自分の決めたキャラ名でマガレが出てきてちょっと感激ヾ(*´∀`*)ノ

ほかのみんなの分もとれるだけSSとったよ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
ゆうとさん
f0122960_01561806.jpg
うんぴょぴょん
f0122960_01562964.jpg
どみちゃん
f0122960_01565355.jpg
ういろうさん
f0122960_01570945.jpg
れきすさん
f0122960_01560374.jpg
まーさんとゆーきさんとけーさんとぜろさん、SSとれてなかった・・(´;ω;`)

なんか衣装ももらったよ~
f0122960_01583987.jpg

着けたらださいっていわれた(´・ω・`)
あとすぺしゃるまっちの方では覇者の思念が1つだけ出た!!おいしー!
このマップくるたびに、練習のこととかなんとなく思い出してもう既に懐かしい気分になる!!
今日が最終日で、ちょっと寂しい気分になったー。おっきなお祭りの余韻がもう消えちゃう感じ。また来年!あるといいなあ。

明日はハロウィンイベントくるね!そっちも楽しみ♪

この衣装お気に入りなんだけど
f0122960_01552080.jpg
ゆうとさんの苦笑いがつらいです;w;
[PR]

RJC練習再開したー!
毎日ぼこぼこにされながら頑張ってる(*´ー`*)
なんだかんだで社畜ばっかで..;
集合遅くなっちゃうし睡眠もつらいけど。。。がんばろ~~!

そういえばこの前ネット回線をKDDI?から
ドコモ光に変えてから妙にカクつくしやりずらいなーつらい(´・ω・`)
って思ってたら、TAFの設定がリセットされちゃってただけでした。
回線の問題じゃなくてほんとよかった!!
まーさん気づかせてくれてありがとお(´;ω;`)

本鯖ログインきびしーけど、結晶集めだけは毎日30分がんばる!

先週のTE@あずりんご

りんごさんEMC
f0122960_01231561.jpg
ヤッホーリーと脱衣葱➕砦外リンカーした。

りんごさんにどっちがいいかなぁって言ったら、どっちもって言ったので
装備かぶってないし両方だしてみた。
両方とか無理でした〜〜(*´ー`*)
やっぱ砦内リンカーも欲しいし次からはどっちか1キャラかな…
もう1つPC買えば解決しなくもない!
あ、今週のはライブで遅刻でした。ラストK2めっちゃ惜しかった~

Gv
すやぁ

■名古屋オフ
外郎さん、雲水さん、しおんさん、まーさん、tmg、ももちゃん、りんりん、私

お昼に名古屋駅集合
からの〜車移動のために2組にわかれる。
この日初めてぐっぴーっていうのを知った!
ぐっぴーってなに!!ぐっぱーだよね!?
結局外郎さんの鶴の一声でおんなのこ組はtmgカーで、
ひつまぶしで有名らしい蓬莱軒へ。
そしたら2時間待ち!どぉする!?とゆことで
とりあえず先に、空腹をがまんしながら熱田神宮にみんなで参拝。
めっちゃ暑かったね(*´ー`*)

おみくじひいたら、みんな可もなく不可もなく中吉とかでした。
f0122960_02460840.jpg
ももちゃんとのツーショが、神社っぽいのちゃんと写ってたので許可もらって掲載♡

熱田神宮は三種の神器のひとつ、草薙剣が祀られていて、勝負事のお願いするといいらしい(えるさんの事前情報)ということで、RJC組はみんなで勝利祈願しました♪

そのあと幸せなひつまぶし〜❤
f0122960_11455186.jpg
なんでしゃもじ避けずに撮ったんだろ…
めっちゃ美味しかったです❤

しばらくゆっくりして、移動して山ちゃん
からのカラオケで、解散!

2日目
ずっと食べてみたかったまぜそばのおみせ、「てっぺん」に連れてってもらった!
量が多いのは聞いてたんだけど、、、
一番小さいサイズ(200g)にしたけど、チャーシューの量もすごくて、麺も太くってびっくり!
稲庭うどんより太かった!
美味しかったんだけど結局見た目で半分くらいおなかいっぱいになってしまい、まーさんにめっちゃ手伝ってもらいました(*´ー`*)ごめん…

写真撮る余裕なくて、とってなかった、、、
みんなちゃんと完食しててすごかった!

そのあとねかふぇに移動して、
部屋があくまで4人でビリヤードした!
思ったよりはわりといい勝負だったんじゃないかな!?笑
わたし、ゲームのセンスは皆無だけど、運動神経はそこまで悪くない!(つもり)
そのあとは少しROしたり色々みたりRJCの話してて、名古屋駅まで送っていただき、ばいばいしました。
お土産はちゃんと、ういろうを買った!

雲水さんはずっと車運転おつかれさま&ありがとうございました!
運転上手だった(*^^*)
外郎さんも、主催おつかれさま&予約諸々ありがとうでした!
久しぶりに大人数のオフで、すごく楽しかったー!

来れない人もいっぱいいたから(´;ω;`)
またみんなで遊びたいなー!

以上オフの感想でした。


とりためてたSSもいっきに貼る!!

■魔神の塔
f0122960_02182272.jpg
つまんないけど魔神の体力たくさん欲しいから気が向いたら回すの~


■バコナワさん
ソロいったことなかったんだけど、WLソロ簡単だよ~ってみんな言ってて、ラディウス1じゃ行けないと思ってたら正面からやれば大丈夫でした。
f0122960_02193870.jpg
これもできるだけ回すー!魂ください!


■いつものフェンリル
f0122960_02220478.png
2つ落ちてドキっとする~あるあるなやつ
今の期間は覚醒フェンリルまでいっきに倒して1日2回カードチャンスあるし、頑張りたい!


■ゆーきさんの精錬
f0122960_02240206.jpg
みんなで応援o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


■ピラナイトメア
超~前だけど、実装の日にトリオで見学しにいってた
f0122960_02253072.jpg
まーさんアドラ、私ブラギ、れぴゅてーしょん
3人とも10分で飽きてすぐ帰った(*´ー`*)
ついでにアメンホテプさんのとこまでいったけど
f0122960_02243413.jpg
全然出会えない。一度倒してみたい!


■ボルゼブチャンス
f0122960_02445930.jpg
ギガントランスでるっしょって雲水さんが言ったらほんとにでた
泣いた


■ポリンカート
結局べと液はだるくて、みんなでエンジェリング探して討伐
f0122960_02380021.jpg
かわいい(ノωヾ*)


■れやっくちゃん
f0122960_02463840.jpg
ティドゥン欲しくてボス狩りがんばってた
そしたらうんぴょぴょが出したので売っていただいて終了した
引きつよくてうらやまだよ!


■闇水
f0122960_02452330.jpg
なんでこのSS撮ったか覚えてないけど、闇水作成が楽になったの地味に嬉しい


■GHMD(修羅)
RJC練習後、金曜深夜2時頃・・?ボイチャしてて、
GHMDに私が修羅で行ってクリアできるか、って話になって。。。

今までクリアしたこと無いから無理だよ、って周りも無理無理~ムードだったところに絶対できるって言い切ったゆうとさんが犠牲になってABで
f0122960_02402112.jpg
結果、クリアできた!!!
すごーい!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
1Fで虫沸かせまくってゆうとさん超大変そうでした
ごめんヾ(´ー`)
もっとABさんが楽にペア出来るように頑張りたいです。
そのうちソロも・・・そのうち・・・
全部RJCが終わったらがんばる。

あずりんごメモDもSWのETも全然参加できてないよ(´・ω・`)
1日が72時間になったらいいのにな~

そういえば公式ブログで公開されてた、2ndコスのジェネのイラスト
f0122960_02225324.png
普通に可愛いので、コス衣装つくりたいです。
湾のセカンドコスチュームも楽しみ!!
[PR]

寒くなったかと思えばまた暑くなったりだけど、もう9月ですね!
今週はRJCサーバーがクローズ期間なので、今週なるべく残業して仕事片付けよう!早く寝よう!って思ってたんだけど、やりたいことたくさんで全然うまくいかない(*´ー`*)

とゆことで最近のいろいろ

■TE
f0122960_02112064.jpg
2週前かな?りんごさんがいなくて、急遽久々にEMCできゅんだした。
あとは珍しくヤッホーリーのハイプリやったり、タロットジプやったりしたけど
正直ジプは1週ですぐ飽きちゃった。やっぱ脆いしなー。
葱のかたさを実感する

■Gv
オフで居なかったり、RJCでおやすみだったり、寝てたり

■オーコルニル
f0122960_02121583.jpg
7月に一週間ほぼ毎日やってたので、早く帰れた日は参加した!

■TE神器作成
f0122960_02123723.jpg
Gの材料もそろったので、防衛したら攻めてきてくれるかな?って感じでみんなでがんばった!
発展がなかなかひけず、毎日煽られ、どきどきでした…
1週目は1度もひけなかったからね。ありえないよね。
記念の1こめは、いつもEMCやってるりんごさんにみんなからプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
マスターとして神器作成クエに参加したのは初めてだったから、新鮮だった。
f0122960_02123958.jpg
りんごさんおめでと!みんなおつかれさま!
また目標みつけてみんなでがんばろー!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

■RJC
ひどーいやばーいうわああああああああ


■まにゃん
はるか昔に感じる、、、
RJCの気分転換に、紫宝箱周回してた♡
f0122960_02141853.jpg
1週で、奇妙な武器3つもでたのに全部ハズレだった時の絶望感・・・

f0122960_02150098.jpg
レンジャーのAstonくんもれべるあっぷー♪155くらいになった!

カードもいっぱいでて、レベルも上がっておいしいイベントだったね~
結局身内で疾風ついたのはひとりだけでしたヾ(´ー`)

■まらん新D
最初だけおいしかった
すぐ終わるから、合間にできていいね〜
落ち着いたら、そのうちエンチャがんばりたい。
ベルセルクに速度!


■英雄の新Dとイベント
とりあえず今週できるだけ結晶たくさんあつめてエンチャ頑張る!
結構回したけど赤い箱出ません(`;ω;´)


こないだ受けたCMA2次は無事受かってたので、
しばらく勉強のためにRO我慢することもなさそうではっぴーです❤
遊ぶよ~~~~!!~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
雨ばっかりで嫌なかんじなので、過ごしやすい秋はやくー!
いい季節になったらまた久しぶりにゴルフも行きたいな~

オフ会のとかは次回たぶん


[PR]

もう2ヶ月近く前になっちゃったけど、、笑
フェイスワームの巣、タイムアタックに挑戦しました。
私なりにすっごく頑張ったので、時間経っちゃったけど記録として残しておきます。
f0122960_21080240.jpg
結果は、全鯖最速。3:49♥♥♥

挑戦のきっかけは少し前に、最速記録更新したいね~って話をしていて、
ちょうどその話をしてた時に居合わせたのでメンバーに入れてもらえることに。
そしたらちょうどGWに重なって、熾天使ブーストのイベントが!
4月28日(火)~5月12日(火)の効果がなんと、
MDのmobに対して与ダメ+50%、被ダメ-25%

この期間になんとしても更新したいね、っていうことで2週間
みんなでたくさん話し合って作戦考えてました(*´ー`*)

と言っても私はほとんど意見だしたり出来なくて、ひたすらみんなの提案とかを、へ〜〜そういうスキルあるのか〜すごいな〜ふんふんて聞いてるだけだったけど‥
みんなほんと、色々思いついて、すぐシミュったりしてすごいの!!
毎日ちょっとずつやり方を変えて調整して、たくさん試行錯誤。

なるべくみんなの足引っ張らないようにしなきゃって、まずは道を覚えるところから…
歩き方とか毎日一人でフェイヨンのフィールド行って自主練したり(笑)、時間があるときはひたすら動画見たり。
MD自体はあずりんごのメモDデーでも何度も行ってたけど、誰かについていってばかりで全く覚えてなかったんだよね。。

みんなと比べてやるべきこと少なくて、それでも緊張してミスして迷惑たくさんかけちゃったけど、その度にみんな優しくて、くじけず頑張れた!
どうしたらミス減らせるか真剣にかんがえたり、みんなで話し合って頑張れたのがすごく楽しかった(ノωヾ*)

更新した時も、ABとしての私の動きはまだまだダメなとこたくさんあったけど、
この限られた期間で自分が出せる力は全部出しきれたと思うから嬉しかった。
みんな各自がしっかり自分のやるべきことこなしてて、すごい頼もしくてかっこよかったよ(・ω・`*)

タイムアタックのメンバーに、いれてくれてどうもありがとうございました!

雲水さん、外郎さん、まーさん、けーさん、ぜろさん、どみなんとさん、
おつかれさまでした!

これからも、色んなこと挑戦していきたいなー!(・ω・`*)ゞ

[PR]

数ヶ月りあるバタバタしてたけど、落ち着いたので復活~ヾ(o・∀・o)ノ”
書きたいこといっぱい!!!

メモリーレコードのアップデート来ましたね
大型アップデートはほんとテンションあがる♪

今週から、月木定例のあずりんごメモDにも復帰(`・ω・´)
禁忌→魔神殿→フェイスワーム→最後の部屋→ブワヤの巣→ホラーおもちゃ→ジターバグ
いつのまにか、また増えてた。笑
みんなとわいわい色々巡れて楽しい~!水曜の定例ETも早く参加したい!!
f0122960_03161685.jpg
そんな感じでWLちゃんが、152になりました(*´ー`*)
この子100台からほぼクエストとMDだけで育ってる。笑

最後の部屋ぺあ
f0122960_03113367.jpg
耐性つけてきゃ大丈夫って教えてもらってたので、風耐性75%にしたエクセリオンウィングと、火D服でいったら大丈夫だった!
ニーズより、回復剤も使わなくてすむからいいね~!
赤チップこないだでておいしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ライオットチップもだしたいなー!

チャールストン工場も行ったよ!
f0122960_03113396.jpg
悲しいお話だった。でもBGMがジターバグと一緒で、、合ってない~笑
もっとしんみりした曲がよかった。楽園団関連のメモDだからこの曲なのかなー

ぜろさん民+雲水さんまーさん私の修羅×3と、見学に
f0122960_03161447.jpg
ブラギのって3人で雷光、しゅーるでおもしろかたw
最後のボスは同時阿修羅×3どーん!!
私だけふたりのダメの半分以下だった~ごめん~(・ω・`*)ゞ

そのあと魔人の塔?にも初めて行ってみたんだけど、よくわかんないうちに終わってた。魔神シリーズの装備も、ビオモル用に作っておこうかなぁー。そのうち。

ウェルス発掘ラッシュ中ほとんどRO出来なかったから燃料タンクのたまりが悪くて;;
ニーズ用に火75肩も早めに作りたい!

■ヌヌヌ
まさかの期限延長のおかげで、私にもやるチャンスが(*´ー`*)嬉しい
キルハイル終わってるキャラから優先的にやろうと思ってます。
数キャラやりはじめた感じ、前回よりは楽かなー。毎日ちょっとずつ。
とりあえず、最初から80%くらいの完了率だった優秀な1st影葱ちゃん終わらせてみた!
f0122960_03113362.jpg
(´;ω;`)ウッ…でもめげない!
前回のヌヌヌより対象キャラも減らしてみたので、全部できたらいいなー。
今回はこれくらいにする予定!
f0122960_03114890.jpg
2ヶ月分のTEとGvの記録かこうとおもったけど、とりあえずおしまい!

またたくさん遊びたいと思ってるので、よろしくお願いします(`・ω・´)


[PR]