絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  タグ:イベント ( 31 ) タグの人気記事

もうすぐROが13周年らしい!
ということで今年のROで印象に残ったこと考えてみた。

1位RJC
f0122960_00085995.jpg

やっぱりいちばんは、みゃんどらっ♪メンバーで初めて参加したRJCかなぁー!
準優勝っていう結果もだけど、みんなで頑張れたのがすごく良い思い出!
ちなみにRJCカード帖は、参加するって決めたときからみんなで一緒にあけようねと言っていて、結果1人あたり7コだったので、70コ分の開封式。
f0122960_00354214.jpg
封印された神殿のあるカピトリーナで♡
結果は、雲水さんがさいごにヤファひいて、MVPcは1こでした。笑
他のみんなの結果はれきすさんがブログに書いてくれてたw
いい夢見れたねー!!

2位フェイスワーム全鯖最速更新
f0122960_00110427.jpg
5月の熾天使イベントの時に、これもみんなで頑張った!
今思い返したらみんなみゃんどらめんばーw
色々試行錯誤する過程はRJCの練習と同じで楽しかったなぁー
イベント最終日に記録更新できたときのスカイプは予選ブロック優勝したときと同じくらい盛り上がった気がする!!
またタイムアタック系のイベントこないかなあ~
ATとかATとか!!!

正直上の2つ頑張りすぎて他が霞むけど、まにゃん島イベントも楽しかった〜
ひたすら紫箱周回。
迅雷の夢もあって、毎回鑑定のときドキドキだった(*´ー`*)
経験値もおいしかったから、レンジャーがいっぱい育ったのも嬉しかった〜♪
f0122960_00134187.jpg
めもDとETとイベントDだけでレンジャーAstonくん158に!

★ET★
黒蛇c、アトロスcからの・・・
f0122960_00151801.jpg
ET久々ボスcはエントさん…
謎のセクシーポーズ、、
もっと値段がかわいくないやつお願いします!!
でもちょっと嬉し❤


★ハロウィンイベント
f0122960_00211284.jpg
メインあか10きゃらだけ回した~
ルルシェちゃん可愛かった❤
めけさんとこのまとめがめっちゃ助かったー!!ありのままで〜〜笑

封印バフォ周回
美味しいからみんなでざつだんしながら日課のように毎日何周も回してたけど封印されちゃった

ソロでも、ろぱさんのニコ生放送に影響されて、MD回し頑張ってます。
f0122960_00241956.jpg
魔法大会は装備整えたら私のWLでも修羅より楽なことがわかったので
修羅で魔法大会→呪い剣士、WLでバコナワ→魔法大会
f0122960_00283190.jpg
ティアラ姫(´;ω;`)
高精錬スマッシャー狙い!

他にも一緒に行ってくれるひとがいるときはTWOを3-4キャラ、ニーズ、サラフェンリル。あとシーラカンスもABWLペアもいい感じに楽だったからまたやりたい❤

れきすさんもMVPcだしてたし、BOSS狩りも頑張ろ〜
あとそろそろTE用回復剤も補充したいので、おもちゃも!

★LOVAコラボD
f0122960_00294575.jpg
短時間でさくっとガチャ3回できるのいいよね!
結晶エンチャちまちま集めたいしカードも欲しい~
永久実装みたいなので、これも時間あるときは行きたい!!

まわしたいメモD増えすぎてそろそろ時間がやばいですが、13周年迎えてもみんなで楽しくROしてこー!!

[PR]

大好きな生体があっぷでーとヾ(*´∀`*)ノ
毎日のようにみんなで通ってる!!
f0122960_01495371.jpg
ABでいったり、皿でいったり〜楽しいー❤

ここは、8番のとこにあるアイテム作成マップみたい。
ビオモルの死神アンクさんがいた
f0122960_01473324.jpg
このダンジョン用にローズキャスケで新しい睡眠頭作った(*'∀'*)
今更状態異常耐性装備が復権するとは!棘スカーフも買っといてよかった!
みんな敵のAI理解するの早くてすごいの~
あっというまに安定するようになって、でも気を抜いて反射状態に攻撃しちゃうとすぐ壊滅しちゃったり、今は混んでるから横脇も多くて素早く処理しなきゃで、スリルがあってほんと楽しい!!

あとはスペシャルダンジョンも!
RJCの予選通過した時、どんな名前にするかとか決められたので、
f0122960_01542923.jpg
実際に自分の決めたキャラ名でマガレが出てきてちょっと感激ヾ(*´∀`*)ノ

ほかのみんなの分もとれるだけSSとったよ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
ゆうとさん
f0122960_01561806.jpg
うんぴょぴょん
f0122960_01562964.jpg
どみちゃん
f0122960_01565355.jpg
ういろうさん
f0122960_01570945.jpg
れきすさん
f0122960_01560374.jpg
まーさんとゆーきさんとけーさんとぜろさん、SSとれてなかった・・(´;ω;`)

なんか衣装ももらったよ~
f0122960_01583987.jpg

着けたらださいっていわれた(´・ω・`)
あとすぺしゃるまっちの方では覇者の思念が1つだけ出た!!おいしー!
このマップくるたびに、練習のこととかなんとなく思い出してもう既に懐かしい気分になる!!
今日が最終日で、ちょっと寂しい気分になったー。おっきなお祭りの余韻がもう消えちゃう感じ。また来年!あるといいなあ。

明日はハロウィンイベントくるね!そっちも楽しみ♪

この衣装お気に入りなんだけど
f0122960_01552080.jpg
ゆうとさんの苦笑いがつらいです;w;
[PR]

2015/10/03@ディファ有明
みゃんどらっ♪のギルドメンバーとして、RJC2015決勝トーナメントに参加してきました。
わたしはミンストレルをやらせてもらっていました(・ω・`*)ゞ
f0122960_00290192.jpg
結果は、準優勝でした!


出場ギルドのみなさん、同じFriggということで応援してくださった方々、現地で応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
色んな方とお話できて、声をかけて頂けてすごく嬉しかったです!

約3ヶ月、練習鯖で練習してくださった方々も本当にありがとうございました。
特に最後の1ヶ月、なかなか人が集まらなくて練習したくてもできない状態が続いたときは辛かったね…。相手になってくれた方々には本当感謝です。


さて、詳しい試合内容は他の方々のブログ・レポ&タイムシフトにおまかせして、
わたしは当日の感想を長々と書こうと思います!

現地に到着したのは8時過ぎ頃、ギルド受付終了の20分くらい前。こんなに早く会場に着いたのは初めて。
私以外は、運営の方で手配してくださった近くのホテルに前泊してた。
もうすでに物販の?待機列があって、そこでコスつながりのOlrun鯖のお友達のゆずちゃんを発見
すごくドキドキしてたから、ゆずちゃんと会えて「がんばってねー!」って言ってくれてちょっと気が楽になったよ(*´ー`*)
控室に入るともうみんなが居て、名古屋オフぶりだったり初めましてだったり。
そういえばオフで解散するとき、「次はRJCでね!」って半分冗談で言ってたのが、まさか実現したんだなあー。

挨拶して早々に、マスターの雲水さんから
「対戦相手のくじびきひくのねおんさんって、多数決で決まったからよろしく」
って宣告されました。ほんとにわたしなの!?なんで!?やめたほうがいいよ!くじ運ないし!!って何回も聞いたけど、なんかもう引く流れだったのでおとなしく従ったよ・・・

オリエンテーションが終わって、抽選会するよ~と外に連れだされて、、
あれ?これってまさかステージ上で引くの?と気づく。
さらに追い打ちをかけるように、流れを説明する運営の方が
「ステージに出たら軽くパフォーマンスしていただいて~」とかおっしゃってね、
ぱぱぱふぉーまんすってなんですか・・・!!!っていっきに緊張しました。
お辞儀とか手振ってもらったりとか~って笑いながら言ってましたが、結局歩くのがせいいっぱいでなにもできなかった。笑

でもステージ裏で待機中に、A,C,E,Gブロックの方はこちらに~と分けられて、10secondマスターさんとBoMマスターさん、孟子二対の方とすこしお話させていただいて、少し緊張がほぐれました。みなさん爽やかで感じの良い方達だった~!
去年は決勝を現地で見てて、10secondマスターの珍さん(MVPをとられていた)がめっちゃすごかったのが印象的で、一緒にみてたまーさんとけーさんと「すごい!やばい!」って言ってたんだけど、まさかその方と一緒にステージに立つことになるとは。
去年のRJCでは夢にも思わなかった。

くじ引きの結果は、初戦Crescendoさん。
プラクティスの時に惨敗してた記憶しかなく、みんなの顔が思い浮かび、ごめんなさいごめんなさいと頭真っ白でした。

そしてあっというまに第一試合の時間。
暗いステージ裏で並んで待っているときが一番緊張してた。すごく長い時間に感じました。
ただ実際にパソコンの前に座ってからは、もうやるしかない!って感じで。
ヘッドフォンつけたらいつものみんなの声が聞こえてきてちょっと安心して、いつも通りやろう、がんばろってなりました。
フルスクリーンでプレイしたことなかったけど、ウインドウサイズを調整するのも小さすぎたり大きすぎたりで難しくて、、セッティング時間も限られていたしみんなそのままやるって言うから私もそのままやった!
画面自体もめっちゃ大きくて、普段自分のPCでも右側の支援アイコン見落としちゃってよく怒られていたけど、更に見れてなかった気がします。。
マウスは速度が変えられるようになっていて、真ん中のコロコロまわすのも止まるようにするかどうか選べました。
わたしは民では/q2使ってなかったから切ってた。
あと音量調整まで気が回らず初戦は声聞きづらくて、2戦目の前に気づいてROの音を小さめにしたりとか。
自分のパソコンじゃないと想像以上に違ったなあー
でも初戦ロイヤルは一番練習してたマップだったのと、一番多く練習した構成だったから、雲水さんが書いてるとおり落ち着いて出来た気がする。
3回勝たなきゃって勘違いしてたのも、今思えば良かったのかもしれないね。笑

試合後、ステージ裏に戻る直前に誰か女の子の声で「ねおんちゃーん!」て客席のほうから叫んでくれたから、頑張って手を振ってみたんだけどごめん、暗くて全然誰がいるのかわかりませんでした・・・!\(^o^)/
でも声かけてくれて嬉しかったよ!ありがとう(・ω・`*)ゞ


思ったこといっぱい書き出してたら全然まとまらない~~
続きはまた明日以降!

[PR]

いよいよ明日ですね!
今回は徹夜じゃなく衣装終わらせたよ!明日6時おきだから・・
ウィッグとヘアアクセは時間なくて使い回し(´・ω・`)
朝の集合時間早すぎてやばいです。

更衣室に行く時間があるかわからないので、試合のときは多分私服だとおもうけど、試合用の「ねおん」って書いた名札を首からぶら下げてます。笑
(ガンホーから郵送されてきたの。会場ではつけてないとだめらしい・・w)

Friggで会場に遊びに行くお知り合いのみなさん、
いらっしゃったら見かけたら声かけてくれたら嬉しいです♥
f0122960_23080530.jpg
着れる時間があるかどうか謎。
近くでみるとボロボロだけど気にしないんだ・・(´;ω;`)
[PR]

OTP障害でログインできないのでブログ更新(´・ω・`)

RJC練習
違う職やることで色々覚えたり、シャッフルPvに参加させてもらったり。
プラクティス募集立ち始めるのも遅い時間からなので、きっと他のギルドの人たちも睡眠削ってるんだろうなあ〜
常連さんの人たちの動き本当すごい。全然違う。
練習できるのもあと1週間。がんばろ〜

TE
f0122960_00515397.jpg
ER防衛してたら、M1えんどで2GくらいEMCして平地してた。ERひまだった
HWさんはER攻めしてくれた。遊んでくれてありがとうございました。
ラスト徒歩で行ったけど、割り切れず。くやし~~(´;ω;`)

Gv
おやすみ

狩り
英雄イベント
f0122960_00400606.jpg
赤い箱でた~♪
からの・・・何でたかすらもはや覚えてない。斧だったかな・・?;w;

ET
f0122960_00535414.jpg
黒蛇王以来?
久しぶりにMVPでてたみたい〜!!!でもアトロスちゃん…
そういえばずっと前もアトロス出たよなあとブログ検索したら、2009年9月の記事にあった。
6年ぶりの再会でした~~~笑

別の日、人居なくって、たまには〜って、5人(9PC)で登頂したり!
f0122960_00400523.jpg
少人数で登るのも新鮮で楽しかったあ
夕方からお出かけで、間に合うか若干不安だったけど1時間ちょっとくらいだった?すごーーい!!

サラフェンリル
f0122960_00400813.jpg
結晶のためにぜろさんが回してるのに連れてってもらってる
RJCの反省会中にやってくれてるの
ありがたし(´;ω;`)

RJC後、何人か寝て人数足りなくなった深夜、
時計ナイトメアへ。うんぴょぴょABのジョブ上げで、珍しく私WLで!
f0122960_00565325.jpg
インテンスきらしまくりだった〜ごめんなさい~~
WLちゃん156!

ゆうとさんWLとも!
f0122960_00400853.jpg
れんくんが163に。
影杖とカードおいちっ


治癒えんちゃ
f0122960_00400590.jpg
2個壊した。いつかできるかな・・(´;ω;`)ウッ…


衣装進捗
雑談スカイプ聞きながら黙々と作業。今回は教授作る~
1日でここまでいけた。頑張った!けどまだまだ完成までは遠い・・・
f0122960_01073460.jpg
造形が間に合えば持っていくかもしれないけど、ガンホーから郵送されてきた案内に「試合時間によっては着替える時間ないかも」的なこと書いてあったから、コスできるかわかんない〜
できなかったら別の機会に着るんだ(・ω・`*)ゞ

あと1週間!がんばろお~~~~!!!

[PR]

寒くなったかと思えばまた暑くなったりだけど、もう9月ですね!
今週はRJCサーバーがクローズ期間なので、今週なるべく残業して仕事片付けよう!早く寝よう!って思ってたんだけど、やりたいことたくさんで全然うまくいかない(*´ー`*)

とゆことで最近のいろいろ

■TE
f0122960_02112064.jpg
2週前かな?りんごさんがいなくて、急遽久々にEMCできゅんだした。
あとは珍しくヤッホーリーのハイプリやったり、タロットジプやったりしたけど
正直ジプは1週ですぐ飽きちゃった。やっぱ脆いしなー。
葱のかたさを実感する

■Gv
オフで居なかったり、RJCでおやすみだったり、寝てたり

■オーコルニル
f0122960_02121583.jpg
7月に一週間ほぼ毎日やってたので、早く帰れた日は参加した!

■TE神器作成
f0122960_02123723.jpg
Gの材料もそろったので、防衛したら攻めてきてくれるかな?って感じでみんなでがんばった!
発展がなかなかひけず、毎日煽られ、どきどきでした…
1週目は1度もひけなかったからね。ありえないよね。
記念の1こめは、いつもEMCやってるりんごさんにみんなからプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
マスターとして神器作成クエに参加したのは初めてだったから、新鮮だった。
f0122960_02123958.jpg
りんごさんおめでと!みんなおつかれさま!
また目標みつけてみんなでがんばろー!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

■RJC
ひどーいやばーいうわああああああああ


■まにゃん
はるか昔に感じる、、、
RJCの気分転換に、紫宝箱周回してた♡
f0122960_02141853.jpg
1週で、奇妙な武器3つもでたのに全部ハズレだった時の絶望感・・・

f0122960_02150098.jpg
レンジャーのAstonくんもれべるあっぷー♪155くらいになった!

カードもいっぱいでて、レベルも上がっておいしいイベントだったね~
結局身内で疾風ついたのはひとりだけでしたヾ(´ー`)

■まらん新D
最初だけおいしかった
すぐ終わるから、合間にできていいね〜
落ち着いたら、そのうちエンチャがんばりたい。
ベルセルクに速度!


■英雄の新Dとイベント
とりあえず今週できるだけ結晶たくさんあつめてエンチャ頑張る!
結構回したけど赤い箱出ません(`;ω;´)


こないだ受けたCMA2次は無事受かってたので、
しばらく勉強のためにRO我慢することもなさそうではっぴーです❤
遊ぶよ~~~~!!~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
雨ばっかりで嫌なかんじなので、過ごしやすい秋はやくー!
いい季節になったらまた久しぶりにゴルフも行きたいな~

オフ会のとかは次回たぶん


[PR]

RJC2015
いつも遊んでもらっているおともだちと、初めて参加してます(*´ー`*)

みゃんどらっ♪
 Cブロック予選突破~♥♥
f0122960_02594246.jpg
'e'
おめでとうーーーー!!!!!

フェイスワームTAの時と同じ感じで、みんなでスカイプとかでたくさん話し合って試行錯誤してたの、楽しいし勉強になってる(*´ー`*)
またこうやってみんなで新しいこと挑戦できるのがすごく嬉しい~

雲水さん、ゆーきさん、まーさんれきすさんどみちゃん
外郎さん、ゆうとさん、けーさん、ぜろさん、

23日は、本当に長い一日だったよね。おつかれさまでした!

試合で緊張して、終わったら話し合って練習して、また試合で緊張して~の繰り返しで、わたし試合でてないのにめっちゃ精神消耗した。笑

みんな本当すごかった!!
また1ヶ月、決勝まで練習頑張ろうね!

すこしでも足引っ張らないように、あと1ヶ月、たくさん練習する!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
f0122960_02060276.jpg
1回戦:2-0 vs カード帳ほしい
2回戦:2-1 vs 天下統一w
3回戦:2-0 vs 水族館
決勝 :2-0 vs Absolute Zero

最近はRJC練習とかリアルばたばたとかで更新ぜんぜんできてなかったけど(いいわけ)
ブログもってるメンバーで更新してないの私だけって煽られたからちゃんと書いてから寝るよう!
あとこないだの名古屋オフのこととか最近のROのこととかも、書きたいことたくさんだけど、それはまたこんど書く~~

教授の衣装をこれから作り始めるかとても悩む。今回はコス無理かもしんない(*´ー`*)

[PR]

今日はお昼ひとりだったので、ランチタイムに更新~v(。`・∀・。)vィェィ♪・・・のはずが、iPhoneからではyoutube動画埋め込みができず。結局帰宅してから更新。笑

今まで2Fのセニアちゃんは何回か1人でも阿修羅で倒したことあったんだけど、ET&禁忌をのぞくと3階の子たちは自分で倒したことなくって!
ふらっと見に行ったらいて挑戦してみたくなっちゃったので、りんごさんにお願いして手伝ってもらってまずは修羅で周辺をお掃除。
久しぶりの生体狩り、楽しくてテンション上がった ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

そしてりんごさんABになってもらい、いざ(`・ω・´)
すごい下手で何度も失敗してるんだけど、頑張ったので
記念に残しとこって思って動画にしてみた♡笑



SSはりんごさんがきれいに撮ってくれたのでリンクぺた
あとaviutlの拡張編集を覚えたら、すごく楽しくって!その練習も兼ねてみた。
BGM切り替えとかもできるんだね!(これが今回1番やりたかったw)
思ったより機能が多くてびっくり。もっと色々できるようになりたいなぁ!

---------
■バレンタインイベント

雑煮の消費減らすために、ビターチョコをソロニーズの時使おうと思ったんだけど
カカオ毎日100個*12キャラ納品、数日でめんどくなってやめちゃったw
1日産出が12キャラ✖️平均750個のカカオ豆だと、ビターチョコが仮に成功率100%でも100個に満たない。
うわぁてなっちゃったよね〜(´・_・`)
お正月頑張ったし、まぁ雑煮でいっか‼︎ってなりました。

そんな、なけなしのビターチョコ持ってニーズヘッグさん
f0122960_22421676.jpg
CHだけじゃ回復剤で赤字なんだようう;;;

TE&Gv前後には、日頃お世話になっている皆に押し付けました(*´ー`*)
f0122960_22534384.jpg
ぴなとも毎年恒例の友チョコ交換 ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

■ゆうとさんが居た時のSS
f0122960_23044513.jpg
ゆうとさん:二人はかっぷる?
バレンタインで思い出してひっぱりだしてきた(。・"・。)
------
だ~~~いぶ前だけどジターバグの会話が進んだ
f0122960_23033388.jpg
(^ω^)ペロペロ
なにこれw

明日のTEは先週より軽いといいなあ!

[PR]

2月!最近さむすぎ!!
気が向いたので、ひさびされぽ~

■01.31 TE@きゅん(あずりんご)
ABギルド使用(なごみんEMC)
参加:りんご/あずこむ/AB/ATW/きゅん/Iz:計ぽたこ含め14人(2PCこみ20ちょい)
f0122960_233129.jpg

K4獲得でしたv(。`・∀・。)v

開始はG4、割ってER防衛(内容あんまり覚えてない)
その後G3に1回遊びに行ったあと、G1転戦し割ってER防衛。
攻め:FT、TMG、HW(+うみねこ?)、ぴよーん、りゆに

FTさん、TMGさん、りゆにさん、ぴよーんさん単体の攻めは割りと安定で防衛成功。
りゆにさんいつもより少なそうだった。
今回HWさんにうみねこさんが入ってたっぽく、人数が他と頭ひとつぬけてた印象でした。
HWさんに崩され、ER奥EMCから一旦は押し戻したりしましたが、最後はHWさんで崩れた後のぴょーんさんでほぼ全滅させられ、HWさんに確保されてしまい
補給&転戦、K方面へ

K5割って防衛、
攻TMGさん、FTさん
さっちゃんの罠で裏抜けもされずに素敵でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
割っちゃってたのでK4移住、Jさん防衛をなごみんが裏抜けEMCから崩して確保して防衛
ぴよーんさんがER1回だけ突撃きましたがクランクで守りきれたので最後は安定防衛で取得でした

2時間いっぱい戦えて楽しかった!
今回一番うれしかったのが、G1防衛中久々に阿修羅をハイドでよけれたこと!軽いって素敵!!
反省は、途中鎧破壊気づかなかったとこかな・・・。

☆動画(友達限定)
 ・前半G http://ragmo.jp/21520
 ・後半K http://ragmo.jp/21523

■02.01 Gv@Silver Wing (らぶセレ)
N3防衛。15分くらいまで攻めあり
撤退されたあとはPTMについていっていろんなとこ行ってた。
守護戦、バリケ戦とか久しぶりに攻城戦した感じし​た
とび蹴りうまく使えてないのが毎度だめー!!
シャドフォとかもうちょっとうまく使って死ぬの減らしたいなあー。
​敵の影葱さんが上手に飛びげりDIしたりボム後の即マスカレしてきたりするの見て毎回反省してる。​​
なんの場面か忘れたけどみろくさんが「もっとノリノリで言ってよ~」って言ってたのがおもしろかった~​

DDは、去年とおなじくりんごさん&けーさんについてって、
主にパズドラで育てたサブ女垢の子たちを育成させてもらってる。ありがとう(*´ー`*)
f0122960_23185197.jpg
4きゃらくらいヴァルキリーさんに挨拶した。

名前変更
f0122960_2319536.jpg
長かったジェニーちゃんだけ改名。
このこ昔prima donnaって名前のHiWizだったので、ちょっと名前を似せて戻してみた。
またブランド名にしてるってかやさんにすぐバレそうなやつ(・ω・`*)

ボルゼブチャレンジ
f0122960_23222239.jpg
(`;ω;´)



つらくて、でもどうしようもないことがあって、そういう時に一緒に遊んでくれるみんながほんと大好きだなあって思う!いつも本当にどうもありがとう。R.I.P.
[PR]

こんばんは。
ちょうど今月でゴルフ初めて1年。大晦日に打ち納めラウンドしてきました(*´ー`*)
天気にも恵まれて、気持ちよかった!

今年のROの出来事を振り返ると、2月に初めての150オーラ式をやり、
その直後の3月に覚醒ぱっち。アマツの精錬祭で阿修羅装備とアドラ装備を頑張り、
魔法大会とソロニーズの挑戦、まにゃん島&パズドラ&ヌヌヌでの低レベル育成。
色んなメモDへPT、ペあ狩りにもたくさん行けたし、とっても充実していました。
ETとかに誘ってもらって、新しいお友達がまた増えたのも嬉しかったです。
遊んでくれる優しい人がたくさんいて私は幸せ者だなあ、皆おかげだなぁと
改めて感謝です。みなさんお世話になりました!!

そして2014/12/28(日)のGvGをもって、あずこむとしてのGvはおしまいとなりました。
あずこむ所属ではなかったけれど、きゅん(ノωヾ*)きゅんは「あずりんご」メンバーとして
2年間、本当にお世話になりました。
f0122960_02264.jpg
L2、L3、L4、B5獲得!
あずこむ3人、りんご2人、AB9人、きゅん1人、いずゆに1人、ぺちさんの
ポタコ含め総勢17人。
久しぶりにあずりんごでの日曜Gv。最後にみんなで4砦獲得できて嬉しかった!

なくなってしまうのは寂しいけど、ゲームなんだから楽しめなきゃ続ける意味ないよね。
また、楽しいって思えることが出てきたら集まれたらいいなって思います。
関係のみなさん、どうもありがとうございました。
土曜TEは引き続きあずりんごとして、葱&りんごさん用リンカー頑張ります(`・ω・´)

来年もみんな仲良くしてねヾ(o・∀・o)ノ”
引き続き2015年も、仕事も勉強も趣味もその他も全力で楽しもうと思います!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]