絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




もう2ヶ月近く前になっちゃったけど、、笑
フェイスワームの巣、タイムアタックに挑戦しました。
私なりにすっごく頑張ったので、時間経っちゃったけど記録として残しておきます。
f0122960_21080240.jpg
結果は、全鯖最速。3:49♥♥♥

挑戦のきっかけは少し前に、最速記録更新したいね~って話をしていて、
ちょうどその話をしてた時に居合わせたのでメンバーに入れてもらえることに。
そしたらちょうどGWに重なって、熾天使ブーストのイベントが!
4月28日(火)~5月12日(火)の効果がなんと、
MDのmobに対して与ダメ+50%、被ダメ-25%

この期間になんとしても更新したいね、っていうことで2週間
みんなでたくさん話し合って作戦考えてました(*´ー`*)

と言っても私はほとんど意見だしたり出来なくて、ひたすらみんなの提案とかを、へ〜〜そういうスキルあるのか〜すごいな〜ふんふんて聞いてるだけだったけど‥
みんなほんと、色々思いついて、すぐシミュったりしてすごいの!!
毎日ちょっとずつやり方を変えて調整して、たくさん試行錯誤。

なるべくみんなの足引っ張らないようにしなきゃって、まずは道を覚えるところから…
歩き方とか毎日一人でフェイヨンのフィールド行って自主練したり(笑)、時間があるときはひたすら動画見たり。
MD自体はあずりんごのメモDデーでも何度も行ってたけど、誰かについていってばかりで全く覚えてなかったんだよね。。

みんなと比べてやるべきこと少なくて、それでも緊張してミスして迷惑たくさんかけちゃったけど、その度にみんな優しくて、くじけず頑張れた!
どうしたらミス減らせるか真剣にかんがえたり、みんなで話し合って頑張れたのがすごく楽しかった(ノωヾ*)

更新した時も、ABとしての私の動きはまだまだダメなとこたくさんあったけど、
この限られた期間で自分が出せる力は全部出しきれたと思うから嬉しかった。
みんな各自がしっかり自分のやるべきことこなしてて、すごい頼もしくてかっこよかったよ(・ω・`*)

タイムアタックのメンバーに、いれてくれてどうもありがとうございました!

雲水さん、外郎さん、まーさん、けーさん、ぜろさん、どみなんとさん、
おつかれさまでした!

これからも、色んなこと挑戦していきたいなー!(・ω・`*)ゞ

[PR]

まとめて3ヶ月分くらいのTEGv記録

6/21(日)Gv@Silver Wing(らぶセレ)
影葱で参加。収容ギルドは貝
N4防衛だった
最後B3で全然敵の残影に追いつけなくて、ついたらもうEMCされてた(っω;`。)
報告は頑張った。。くやしいぃ


6/20(土)TE@きゅん(あずりんご)りんごさんEMC
葱、りんごさん用リンカー、砦内リンカー。

めずらしく?他のギルドと同盟。
紅桜さんとHWさんと組んでた。
ひとりでわたわたして、いつも以上に発言と報告がとっちらかってた。
「G2に敵はいった!」(G3M2って言ったつもりだった)みたいな。。。ひどい
キャパなくててんぱってごめん(・ω・`*)
間違った情報あげて混乱させるなら黙ってたほうがまし!もっと落ち着く!
G3城主、派遣でG2とっておしまい。
f0122960_01262100.jpg
みんなで記念撮影(*´ー`*)


---
過去分のめも
Gv
6/14(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
N4防衛だったかな?Fも色々行ってたかな?(曖昧)
N3にもちょっと遊びに行った気がする!

6/7(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
父の日兼父親BD祝いで外食してた。ので、9時から参加。

5/31(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
記憶がない

5/24,5/17(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
N3攻めてた。自爆でいっぱい死んだ。

5/10(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
母の日で家族で外食だったので9時半くらいから参加。
したら、N3が落ちてた

4月~5/3(日)SW@らぶせれ。
ずっとN3防衛
4月のどこかで修羅のmoonyちゃんで参加。楽しかった!
外郎さん倒したらUK組からご褒美もらえるはずだったんだけど・・
かすり傷すらつけれなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

---------------
TE

ろじてんから結果だけは確認

6/13@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
f0122960_01432781.jpg
紅桜さんとHWさんがG3攻めてたので、邪魔はしないように動いてた。
G1、K2取得

5/30、5/23、5/16@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
f0122960_01445075.jpg
G4獲得

5/9@あずりんご。
りんごさんEMC。葱、リンカー、ジプシーで参加。
f0122960_01460941.jpg
K1完全防衛❤
M3入り口防衛の配置をけーさんが考えてて、実践
ロキ3枚おいてた。楽しかったぁ

4/25、4/16、4/4@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
G4,G5獲得

4/11@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
G4獲得



[PR]
# by neonro | 2015-06-24 06:37 | Gv/TE

数ヶ月りあるバタバタしてたけど、落ち着いたので復活~ヾ(o・∀・o)ノ”
書きたいこといっぱい!!!

メモリーレコードのアップデート来ましたね
大型アップデートはほんとテンションあがる♪

今週から、月木定例のあずりんごメモDにも復帰(`・ω・´)
禁忌→魔神殿→フェイスワーム→最後の部屋→ブワヤの巣→ホラーおもちゃ→ジターバグ
いつのまにか、また増えてた。笑
みんなとわいわい色々巡れて楽しい~!水曜の定例ETも早く参加したい!!
f0122960_03161685.jpg
そんな感じでWLちゃんが、152になりました(*´ー`*)
この子100台からほぼクエストとMDだけで育ってる。笑

最後の部屋ぺあ
f0122960_03113367.jpg
耐性つけてきゃ大丈夫って教えてもらってたので、風耐性75%にしたエクセリオンウィングと、火D服でいったら大丈夫だった!
ニーズより、回復剤も使わなくてすむからいいね~!
赤チップこないだでておいしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ライオットチップもだしたいなー!

チャールストン工場も行ったよ!
f0122960_03113396.jpg
悲しいお話だった。でもBGMがジターバグと一緒で、、合ってない~笑
もっとしんみりした曲がよかった。楽園団関連のメモDだからこの曲なのかなー

ぜろさん民+雲水さんまーさん私の修羅×3と、見学に
f0122960_03161447.jpg
ブラギのって3人で雷光、しゅーるでおもしろかたw
最後のボスは同時阿修羅×3どーん!!
私だけふたりのダメの半分以下だった~ごめん~(・ω・`*)ゞ

そのあと魔人の塔?にも初めて行ってみたんだけど、よくわかんないうちに終わってた。魔神シリーズの装備も、ビオモル用に作っておこうかなぁー。そのうち。

ウェルス発掘ラッシュ中ほとんどRO出来なかったから燃料タンクのたまりが悪くて;;
ニーズ用に火75肩も早めに作りたい!

■ヌヌヌ
まさかの期限延長のおかげで、私にもやるチャンスが(*´ー`*)嬉しい
キルハイル終わってるキャラから優先的にやろうと思ってます。
数キャラやりはじめた感じ、前回よりは楽かなー。毎日ちょっとずつ。
とりあえず、最初から80%くらいの完了率だった優秀な1st影葱ちゃん終わらせてみた!
f0122960_03113362.jpg
(´;ω;`)ウッ…でもめげない!
前回のヌヌヌより対象キャラも減らしてみたので、全部できたらいいなー。
今回はこれくらいにする予定!
f0122960_03114890.jpg
2ヶ月分のTEとGvの記録かこうとおもったけど、とりあえずおしまい!

またたくさん遊びたいと思ってるので、よろしくお願いします(`・ω・´)


[PR]

年度末やらで、ばたばたです。
平日ログインきびしくて、バレンタインでチョコ納品頑張ってたホワイトデーでのドロップアップ効果も、全く狩りしなくて無駄になっちゃた(´・ω・`)
とりあえずクリスマスイベのフラグだけは立てておいたけど、、
クリスマス、去年はなんだか頑張り損だったし、今年はしょぼくないといいなぁ〜

忘れかけてるけど、記録残しのため書いておきます(`・ω・´)

まずGvから

3/1:Silver Wing(らぶセレ)
忘れたけどN3防衛だった

3/8:お出かけしててお休み

3/15:Silver Wing(らぶセレ)
みろくさんが久しぶりに修羅だった!EMC!!(メインじゃないけど)
久々だったので超テンションあがってたけど(わたしが)、メインGじゃないし、ほぼEMCないよっていわれてしょんぼりしてた
でもラストC2でかっこいいEMC決めてくれて、獲得!!やったあv(。`・∀・。)v

3/22:Silver Wing(らぶセレ)

・N3防衛 本攻めはなかった
・N5入り口でとーかさん見かけたからちょっかいだしてた
・じゃうさんはいちごつくってない
・N4(貝城主)で砦入ったらういろうさんが右守護抜けたの見えたから追いかけてって、守護攻撃してるとこマンホール入れてドヤ顔してたら、後ろからきた雲水さんにイグノア+ウィークネスされて、マンホールとけたういろうさんに守護わられた。悲しかった・・
IRCにはちゃんと報告したんだけどね…(´;ω;`)ウッ

..。。....。。....。。....。。..
TE

2/28:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ

f0122960_21584477.jpg
G5獲得

3/7:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ
f0122960_21584863.jpg
K2、K3獲得
この日は、人数少なかったけど頑張った気がする!

3/14:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ
f0122960_21584870.jpg
G5獲得


3/21:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ+紅桜・星井さん
f0122960_21522695.jpg
G4獲得

紅桜さんと一緒に、G3攻めてみましたヾ(o・∀・o)ノ”
TEでは初めて他のギルドと組む感じ?で、新鮮だった~!!
結果は落とせず悔しかったけど、みんなで頑張れて楽しかった(*´ー`*)

..。。....。。....。。....。。..
先週のGv後、ニコ生中に影肩だしたどみこちゃんが血枝買ってくれたので、
みんなで遊んだヾ(*´∀`*)ノ
f0122960_21540659.jpg
どみこちゃんやさしい

そんなどみなんとさんのブログ↓↓リンクに追加☆
どみなんとの秘密基地

そのあと、外郎さん、ぴな、ゆうとさんと一緒にプチ残影レース(・ω・`*)ゞ
外郎さんの圧勝だった。もっと私も早くなりたいなぁ~

..。。....。。....。。....。。..
別の日
f0122960_22185006.jpg
ぴな、雲水さん、けーさん、ぜろさん、しいたけさん、須田さん、合図係まーさんで
SE砦残影レース!
雲水さんの一人勝ちでした~(。・ε・。)
F2で水路がわりとうまくいって、2位になれたの!!
でも他はひっかかりまくって、全然だめだったぁ~
みろくさんとじゃうさんが仕事でいなくって残念だった(っω;`。)
またやりたいなー!!

..。。....。。....。。....。。..
今月のコスミは全部材料あった♪
f0122960_22193346.jpg
ミスティックローズかわいいねぇ~
f0122960_22204760.jpg
このリヒの宝石屋さんの外装も結構凝ってて好き!

..。。....。。....。。....。。..

f0122960_22192142.jpg
ひな祭りイベで、ワンダラーちゃんの髪型だけ変えてみた
材料なくて見習いさんにお願いしたけど、無事一発でした♪

..。。....。。....。。....。。..
先日お誕生日だったので、お祝いを頂きまして、
C帖ぱかっ
f0122960_22243963.jpg
超久しぶりに当たりでた!!嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

それから、
f0122960_22223237.jpg
もう何個目かわかんないけど挑戦!!
数十M消えたのち、爆破されました…Ω\ζ°)チーン
おとなしく出来上がりを買ったほうが安い気がしてくるのは、まだ気のせいと思いたい

お祝いどうもありがとうございます!
これからもみんな仲良くしてください(∩∀`*)

..。。....。。....。。....。。..
☆おまけ
りんごさんが婆仮面外した素顔はこちら!!!
f0122960_22222560.jpg
超レアだよ(*´ー`*)

[PR]
# by neonro | 2015-03-23 22:30 | Gv/TE

TE同様、まとめて更新しちゃいます。2/8、2/15、2/22分

2/8Gv:Silver Wing(らぶせれ)

N3にかなりギリギリまで連合?攻めだったっぽい!
めっちゃ重かったぁー。
ウィークネスされたままサイキックしてたり、アクセが銀細工のままだったり、もぉだめだ!
あまりに重すぎたので、ちゃんと運営に報告しよって思って途中からリプレイとってたんだけど、リプレイファイルが重すぎて報告フォームに添付できなかった。
30分くらいで止めておかなきゃだめみたいです。
報告すらできないとかほんとひどいね…。笑


2/15Gv:あずりんご(あずぷる1週目)りんごさん修羅EMC
f0122960_00061822.jpg
F1,F2,B3獲得

毎年恒例の2週臨時合同Gv♪
かなり前から決まってたので、SWのGMには相談してOKもらてた。ありがとう!
普段しないSE戦しよう。がコンセプトなんだけど、連合のN3攻めもあり、
30分くらい?だ〜〜れもこない。。
何もしないまま1時間すごすのも…ということでV3の平地戦にまざりにいってた。
後半EPさんの防衛してたF2を攻めに。
1vs1できて、すごい楽しかった~ヾ(o・∀・o)ノ”
ラストは忘れたけど、ほとんどのSE勢力がN3に居たおかげもあってSEがわりとあいていて、SE2つとFE1つという素敵な結果になりました。やったあ!
りんごさんTEGvと2日連続EMCおつかれさまでした~(*´ー`*)

2/22Gv:あずりんご(あずぷる2週目)ぷるーとミクさん修羅EMC
f0122960_00064093.jpg
L4、V2獲得

F2開始 割って防衛
守護防衛してたら、FASTさんがいらっしゃった(・∀・)!
わりとすぐ守護割られて、水場防衛に移行。
攻めは途中からCFさんも追加、セレもちらほら。
しばらく水路で粘ったんだけど、3バリ奥に押し込まれてからはなかなか思うようにまとまれず。
3バリ割れたあとはセレもEMC有りだったぽい?しんどかったぁ~!
セレで?割られちゃったあと、防衛なかったのでもう一度割ってAAさんとかも来て、
なんだかんだで、9時半頃までほぼずっとF2にいました。

エンペ割った後、抜けた相手修羅マスターの処理がうまくできず、結局3バリ前で敵にEMCされちゃうことが多かった。それでほぼ水路で防衛できずに即3バリ奥の防衛に押し込まれちゃってた感じかなあ?でも割ったあとのEMCがめっちゃ早いし、回収EMCもタイミングよくて場所も素敵でした!
そういうEMCが(TEで)私もできるようになりたいなーあ。
指揮されてた方も、指示を的確に言ってくださるのでわかりやすかった。
私含めて旗も慣れてない人・覚えてない人が多い中で、使う旗とかもギルチャで言ってもらえたのがすごい助かりました!

2週間楽しかったです。
久々にあずりんごのみんなとGvして嬉しかったぁヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
おつかれさまでしたー!!

[PR]
# by neonro | 2015-02-24 00:15 | Gv/TE