絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐROが13周年らしい!
ということで今年のROで印象に残ったこと考えてみた。

1位RJC
f0122960_00085995.jpg

やっぱりいちばんは、みゃんどらっ♪メンバーで初めて参加したRJCかなぁー!
準優勝っていう結果もだけど、みんなで頑張れたのがすごく良い思い出!
ちなみにRJCカード帖は、参加するって決めたときからみんなで一緒にあけようねと言っていて、結果1人あたり7コだったので、70コ分の開封式。
f0122960_00354214.jpg
封印された神殿のあるカピトリーナで♡
結果は、雲水さんがさいごにヤファひいて、MVPcは1こでした。笑
他のみんなの結果はれきすさんがブログに書いてくれてたw
いい夢見れたねー!!

2位フェイスワーム全鯖最速更新
f0122960_00110427.jpg
5月の熾天使イベントの時に、これもみんなで頑張った!
今思い返したらみんなみゃんどらめんばーw
色々試行錯誤する過程はRJCの練習と同じで楽しかったなぁー
イベント最終日に記録更新できたときのスカイプは予選ブロック優勝したときと同じくらい盛り上がった気がする!!
またタイムアタック系のイベントこないかなあ~
ATとかATとか!!!

正直上の2つ頑張りすぎて他が霞むけど、まにゃん島イベントも楽しかった〜
ひたすら紫箱周回。
迅雷の夢もあって、毎回鑑定のときドキドキだった(*´ー`*)
経験値もおいしかったから、レンジャーがいっぱい育ったのも嬉しかった〜♪
f0122960_00134187.jpg
めもDとETとイベントDだけでレンジャーAstonくん158に!

★ET★
黒蛇c、アトロスcからの・・・
f0122960_00151801.jpg
ET久々ボスcはエントさん…
謎のセクシーポーズ、、
もっと値段がかわいくないやつお願いします!!
でもちょっと嬉し❤


★ハロウィンイベント
f0122960_00211284.jpg
メインあか10きゃらだけ回した~
ルルシェちゃん可愛かった❤
めけさんとこのまとめがめっちゃ助かったー!!ありのままで〜〜笑

封印バフォ周回
美味しいからみんなでざつだんしながら日課のように毎日何周も回してたけど封印されちゃった

ソロでも、ろぱさんのニコ生放送に影響されて、MD回し頑張ってます。
f0122960_00241956.jpg
魔法大会は装備整えたら私のWLでも修羅より楽なことがわかったので
修羅で魔法大会→呪い剣士、WLでバコナワ→魔法大会
f0122960_00283190.jpg
ティアラ姫(´;ω;`)
高精錬スマッシャー狙い!

他にも一緒に行ってくれるひとがいるときはTWOを3-4キャラ、ニーズ、サラフェンリル。あとシーラカンスもABWLペアもいい感じに楽だったからまたやりたい❤

れきすさんもMVPcだしてたし、BOSS狩りも頑張ろ〜
あとそろそろTE用回復剤も補充したいので、おもちゃも!

★LOVAコラボD
f0122960_00294575.jpg
短時間でさくっとガチャ3回できるのいいよね!
結晶エンチャちまちま集めたいしカードも欲しい~
永久実装みたいなので、これも時間あるときは行きたい!!

まわしたいメモD増えすぎてそろそろ時間がやばいですが、13周年迎えてもみんなで楽しくROしてこー!!

[PR]

またためちゃったけど電車と休憩で書けた!
家帰ったらSS貼る〜

TE1ヶ月分

10/3
RJC後の打ち上げで出れず。でも10人くらい?でどっかとったらしい(*´ー`*)

10/10@あずりんご
メイン葱➕りんごさん用リンカー➕砦内リンカーで参加
開始前G3行ったら紅桜さんいて、突発で組んでG3攻め〜
がっつりの攻めは久しぶりで楽しかったあ
いつもより軽かったのもあって回復めっちゃ出た!
何回か突撃して、私が死んでる間にER崩れてて、紅桜さんで割って防衛〜
あずりんごはラストG2へ。
f0122960_04565413.jpg
無事そのまま獲得でしたー

10/17@あずりんご
りんごさんの王マスターEMC
メインはヤッホーリーハイプリ➕サブリンカー➕サブ葱で参加
紅桜さんと同盟で、G3防衛で開始〜。私はG3で哨戒とG間報告メイン。
セレのG4防衛をHWさんが攻め落としてた
G3には偵察・潜伏と、HW、セレの攻めがあったけど、M3遊撃隊が大量にいてほぼER突撃もなく防衛。数もこちらがかなり多かったかんじ?
ラストはG1のセレ防衛にいってみるものの、2、3回突撃して崩れなかったので転戦。G2確保
G5にも派遣、ラストEMCされるも時間切れで獲得
3砦

10/24@あずりんご
メインはヤッホーリーハイプリ➕サブリンカー➕サブ葱で参加
りんごさんちゃんぷEMC
G3割回しから開始。
割回し終わったところで、あずりんごで防衛してみたいねってことでER防衛〜
どこか攻め来てくれることを期待してたけど、以外と暇でした。
f0122960_00061482.jpg
ラストはG5派遣するも、割負け。

10/31@あずりんご
はろうぃんぱーてぃでちょこっと遅刻。
メイン葱➕リンカー✖️2で参加
りんごさんちゃんぷEMC
G3防衛から開始。私は2時間哨戒メイン。
今週こそ攻めくるかなぁって思ったけど、そんなにこなかった(・ω・`*)
G4セレ防衛のHWさん攻めに、数人が参加してた様子。動画見せてもらったら、うんぴょぴょのロキ落としがはやかった!いいね!!
ラスト数人だけG2行くも獲得ならず。
今回の反省点は次に生かそう〜〜
やりたいって意見言ったこと、採用されて今週みんなで出来たのは嬉しかった。でも結果的に良くなかった所もあってごめんね。来週またがんばろ!
て書いてて思い出したけど、次の土曜日は結婚式の2次会だった。遅刻したらごめん、、


Gv

10/11@Silver Wing
暴走PW葱で参加
RJCもあってかなり久々のGvだったけど、特に様子は変わってなかった
N3防衛開始、いろいろ攻めてきてすぐ落ち。
N1に移住、そのまま防衛。
久しぶりの日曜Gvでの葱ちゃんだったけど、
RJCと違って大量にペイントが持てるの素晴らしかった❤
その次の週末に個人的に萎えることがあったりで3週休み
まぁ気分乗らないときに無理してやる必要ないし、何より楽しくROがしたいし、しばらく日曜の夜はゆっくり過ごす(*´ー`*)

あ!でも、olrun鯖のGvが楽しそうで、ちょっといつか遊びに行ってみたい。
コスのお友達もolrunに何人かいるんだよね〜
また丸太納品みたいなイベントこないかなぁー!アニバに期待(`・ω・´)

[PR]