絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  <   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TE同様、まとめて更新しちゃいます。2/8、2/15、2/22分

2/8Gv:Silver Wing(らぶせれ)

N3にかなりギリギリまで連合?攻めだったっぽい!
めっちゃ重かったぁー。
ウィークネスされたままサイキックしてたり、アクセが銀細工のままだったり、もぉだめだ!
あまりに重すぎたので、ちゃんと運営に報告しよって思って途中からリプレイとってたんだけど、リプレイファイルが重すぎて報告フォームに添付できなかった。
30分くらいで止めておかなきゃだめみたいです。
報告すらできないとかほんとひどいね…。笑


2/15Gv:あずりんご(あずぷる1週目)りんごさん修羅EMC
f0122960_00061822.jpg
F1,F2,B3獲得

毎年恒例の2週臨時合同Gv♪
かなり前から決まってたので、SWのGMには相談してOKもらてた。ありがとう!
普段しないSE戦しよう。がコンセプトなんだけど、連合のN3攻めもあり、
30分くらい?だ〜〜れもこない。。
何もしないまま1時間すごすのも…ということでV3の平地戦にまざりにいってた。
後半EPさんの防衛してたF2を攻めに。
1vs1できて、すごい楽しかった~ヾ(o・∀・o)ノ”
ラストは忘れたけど、ほとんどのSE勢力がN3に居たおかげもあってSEがわりとあいていて、SE2つとFE1つという素敵な結果になりました。やったあ!
りんごさんTEGvと2日連続EMCおつかれさまでした~(*´ー`*)

2/22Gv:あずりんご(あずぷる2週目)ぷるーとミクさん修羅EMC
f0122960_00064093.jpg
L4、V2獲得

F2開始 割って防衛
守護防衛してたら、FASTさんがいらっしゃった(・∀・)!
わりとすぐ守護割られて、水場防衛に移行。
攻めは途中からCFさんも追加、セレもちらほら。
しばらく水路で粘ったんだけど、3バリ奥に押し込まれてからはなかなか思うようにまとまれず。
3バリ割れたあとはセレもEMC有りだったぽい?しんどかったぁ~!
セレで?割られちゃったあと、防衛なかったのでもう一度割ってAAさんとかも来て、
なんだかんだで、9時半頃までほぼずっとF2にいました。

エンペ割った後、抜けた相手修羅マスターの処理がうまくできず、結局3バリ前で敵にEMCされちゃうことが多かった。それでほぼ水路で防衛できずに即3バリ奥の防衛に押し込まれちゃってた感じかなあ?でも割ったあとのEMCがめっちゃ早いし、回収EMCもタイミングよくて場所も素敵でした!
そういうEMCが(TEで)私もできるようになりたいなーあ。
指揮されてた方も、指示を的確に言ってくださるのでわかりやすかった。
私含めて旗も慣れてない人・覚えてない人が多い中で、使う旗とかもギルチャで言ってもらえたのがすごい助かりました!

2週間楽しかったです。
久々にあずりんごのみんなとGvして嬉しかったぁヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
おつかれさまでしたー!!

[PR]

2/7、2/14、2/21まとめて更新(`・ω・´)!

2/7 TE(あずりんご)きゅんG使用(EMC役)
f0122960_02551299.jpg
G5獲得

前回は9月だったようなので、久しぶりのEMCでした。
位置は、何度もダメだしされて頭ではなんとなくわかってるつもりでも、
焦っちゃうとやっぱとんでもないとこでボタン押しちゃう。反省!
はぁ〜りんごさんになりたい〜
良いEMCはひとつもなかったと思う。申し訳なかった…。頑張ります。

G1で潜伏EMCしようとしたとき、だいぶおっかけっこしてたので
めずらしく全体公開動画つくってみました(*´ー`*)

→ragmo.(G1潜伏葱EMC)

これ通したかったなぁ。くやしー!!・゜゚(>ω<。人)
偵察中で様子がわからなかったのもあって、姿見せすぎ油断しすぎです。
そのまま潜伏することを考えるなら、偵察中もWP超ハイドorCW徹底しなきゃだめだー
でもこういうのばっかりしてたらギルドメンバーが暇になっちゃうし、
確実に出来る場所でのEMCもちゃんとやらなきゃなって思いました。
りんごさんは潜伏EMC上手に決めるけど、そうじゃないEMCもたくさんくれるもんね。

--------++
2/14 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02551040.jpg
G4獲得。おもかった~。
G1りゆにさんだったかな?防衛してたのをしっかり攻めたかった!
けど、結局こちらがM3ラストで後ろの他勢力の処理に追われている間に、
ER防衛はどこかに消えてしまいました(´・ω・`)
もっと早く行くべきでした。ごめんなさい。
ちょうど同規模くらい?だったし、たまにはがっつり攻めたかったので残念だった~。やっぱり構成上も防衛が多いのもあって、攻めの経験値をためたい(。・"・。)
次はそういう機会があるといいな!

------------+
2/21 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02370637.jpg
G4獲得
色々思ったことを書いてたら長く愚痴っぽくなってしまったので
つづきから



つづき
[PR]

今日はお昼ひとりだったので、ランチタイムに更新~v(。`・∀・。)vィェィ♪・・・のはずが、iPhoneからではyoutube動画埋め込みができず。結局帰宅してから更新。笑

今まで2Fのセニアちゃんは何回か1人でも阿修羅で倒したことあったんだけど、ET&禁忌をのぞくと3階の子たちは自分で倒したことなくって!
ふらっと見に行ったらいて挑戦してみたくなっちゃったので、りんごさんにお願いして手伝ってもらってまずは修羅で周辺をお掃除。
久しぶりの生体狩り、楽しくてテンション上がった ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

そしてりんごさんABになってもらい、いざ(`・ω・´)
すごい下手で何度も失敗してるんだけど、頑張ったので
記念に残しとこって思って動画にしてみた♡笑



SSはりんごさんがきれいに撮ってくれたのでリンクぺた
あとaviutlの拡張編集を覚えたら、すごく楽しくって!その練習も兼ねてみた。
BGM切り替えとかもできるんだね!(これが今回1番やりたかったw)
思ったより機能が多くてびっくり。もっと色々できるようになりたいなぁ!

---------
■バレンタインイベント

雑煮の消費減らすために、ビターチョコをソロニーズの時使おうと思ったんだけど
カカオ毎日100個*12キャラ納品、数日でめんどくなってやめちゃったw
1日産出が12キャラ✖️平均750個のカカオ豆だと、ビターチョコが仮に成功率100%でも100個に満たない。
うわぁてなっちゃったよね〜(´・_・`)
お正月頑張ったし、まぁ雑煮でいっか‼︎ってなりました。

そんな、なけなしのビターチョコ持ってニーズヘッグさん
f0122960_22421676.jpg
CHだけじゃ回復剤で赤字なんだようう;;;

TE&Gv前後には、日頃お世話になっている皆に押し付けました(*´ー`*)
f0122960_22534384.jpg
ぴなとも毎年恒例の友チョコ交換 ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

■ゆうとさんが居た時のSS
f0122960_23044513.jpg
ゆうとさん:二人はかっぷる?
バレンタインで思い出してひっぱりだしてきた(。・"・。)
------
だ~~~いぶ前だけどジターバグの会話が進んだ
f0122960_23033388.jpg
(^ω^)ペロペロ
なにこれw

明日のTEは先週より軽いといいなあ!

[PR]

2月!最近さむすぎ!!
気が向いたので、ひさびされぽ~

■01.31 TE@きゅん(あずりんご)
ABギルド使用(なごみんEMC)
参加:りんご/あずこむ/AB/ATW/きゅん/Iz:計ぽたこ含め14人(2PCこみ20ちょい)
f0122960_233129.jpg

K4獲得でしたv(。`・∀・。)v

開始はG4、割ってER防衛(内容あんまり覚えてない)
その後G3に1回遊びに行ったあと、G1転戦し割ってER防衛。
攻め:FT、TMG、HW(+うみねこ?)、ぴよーん、りゆに

FTさん、TMGさん、りゆにさん、ぴよーんさん単体の攻めは割りと安定で防衛成功。
りゆにさんいつもより少なそうだった。
今回HWさんにうみねこさんが入ってたっぽく、人数が他と頭ひとつぬけてた印象でした。
HWさんに崩され、ER奥EMCから一旦は押し戻したりしましたが、最後はHWさんで崩れた後のぴょーんさんでほぼ全滅させられ、HWさんに確保されてしまい
補給&転戦、K方面へ

K5割って防衛、
攻TMGさん、FTさん
さっちゃんの罠で裏抜けもされずに素敵でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
割っちゃってたのでK4移住、Jさん防衛をなごみんが裏抜けEMCから崩して確保して防衛
ぴよーんさんがER1回だけ突撃きましたがクランクで守りきれたので最後は安定防衛で取得でした

2時間いっぱい戦えて楽しかった!
今回一番うれしかったのが、G1防衛中久々に阿修羅をハイドでよけれたこと!軽いって素敵!!
反省は、途中鎧破壊気づかなかったとこかな・・・。

☆動画(友達限定)
 ・前半G http://ragmo.jp/21520
 ・後半K http://ragmo.jp/21523

■02.01 Gv@Silver Wing (らぶセレ)
N3防衛。15分くらいまで攻めあり
撤退されたあとはPTMについていっていろんなとこ行ってた。
守護戦、バリケ戦とか久しぶりに攻城戦した感じし​た
とび蹴りうまく使えてないのが毎度だめー!!
シャドフォとかもうちょっとうまく使って死ぬの減らしたいなあー。
​敵の影葱さんが上手に飛びげりDIしたりボム後の即マスカレしてきたりするの見て毎回反省してる。​​
なんの場面か忘れたけどみろくさんが「もっとノリノリで言ってよ~」って言ってたのがおもしろかった~​

DDは、去年とおなじくりんごさん&けーさんについてって、
主にパズドラで育てたサブ女垢の子たちを育成させてもらってる。ありがとう(*´ー`*)
f0122960_23185197.jpg
4きゃらくらいヴァルキリーさんに挨拶した。

名前変更
f0122960_2319536.jpg
長かったジェニーちゃんだけ改名。
このこ昔prima donnaって名前のHiWizだったので、ちょっと名前を似せて戻してみた。
またブランド名にしてるってかやさんにすぐバレそうなやつ(・ω・`*)

ボルゼブチャレンジ
f0122960_23222239.jpg
(`;ω;´)



つらくて、でもどうしようもないことがあって、そういう時に一緒に遊んでくれるみんながほんと大好きだなあって思う!いつも本当にどうもありがとう。R.I.P.
[PR]