絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あずりんごで、久しぶりにEMCやらせてもらいました!TEだと3回か4回めくらい?
一言でいうと、まぁーーーひどかったです!
呼べでも場所がダメダメで。スペブレもめっちゃされたし!
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい!!!
余裕なさすぎてギルチャもEMCアナウンスくらいしか言えなかった・・・ごめんね

結果はG2獲得でした。
f0122960_324786.jpg



いろいろ悔しいので来週に生かして頑張ります(`・ω・´)
きゅんの時みたく、したいときにしたい場所で何も考えずにするEMCはもうやめます!
隠れていって通すゲーム(その後のことは考えない)みたいな感じだったから
20人くらい出てくるEMCとはもう別ゲームだった・・

いつかりんごさんみたいに上手なEMCできるようになりたい!
がんばろ~
[PR]

f0122960_13375491.jpg


りんごさんが、面白いものを作りました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

せっかくなのでみんなで神器クエスト遊びたいなぁと思ってお願いしたら、
呼んでいいよ~って言ってもらえたので、普段Gvしてないプロのたまり場の
お友達も誘ってみんなでわいわいヾ(o・∀・o)ノ”
るびたんとレヴォさんが2次職までのキャラいなかったのは残念だったね;
しのちゃんもいなかったの残念だった(´・ω・`)

各方面のりんごさんのお友達いっぱいいて、一時ギルド超過にww
UKPTに混ぜてもらって、私はひたすらSP供給マシンしてた。

f0122960_1453215.jpg


無事できてほんとよかったねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

終わった後はPvでみんなで杖もったリンゴさん殴って遊びました。
はーたのしかったー!!

つづきいっぱいSS~~
[PR]

おめでとうございます!

2013年を振り返ると、特に後半はすごくRO充してた気がする(*´ー`*)
R化後はあんまり仕様変更にもついていけてないまま、2年間すぎた気がするけど
2013年はたくさんいろんな狩りに連れて行ってもらってちょっとは成長できた!
気がする!

呆れつつも見放さず遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。
特にあずりんごのみんなと、あおちゃん、雲水組?のみなさま!
いつも楽しい狩り誘ってくれてありがとう!

今年もよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

つづき。2013年の後半の狩り色々とかリンク追加とか
[PR]