絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TEはあずこむ、Gvは月に1度のあずりんごでした♪

TEのほうはりんごさん葱EMCでリンカー頑張ったんだけど、
ラストしくってしょんもりしたので次回は頑張る!

日曜Gvはあずりんご!!あずさんEMC
f0122960_0203982.jpg

L4獲得でしたぁ♪やった!

今週末はTEおやすみかもしんない。


■先週の狩り
WLABペアの狩場をひろげよう!ということでおりびーさんと色々行ってみた
①まず生体4
じぇるるがWLソロ狩りしてたから、真似してみよう!っておもって。
f0122960_0303146.jpg

結果:一匹も倒せなかった

敗因は間違いなく、私がIWハメできなかったことです。
あとハメれたと思ったやつも全部飛んでしまった。。ハメ方が悪かったのかな?
葱ちゃんクロコンからのフルストするし、チャンプは阿修羅連打してくるしイグ実連打しすぎずるい
狩りにならずに終了。

②トール3
トール1はカーサが超弱くなってた。ぜんっぜんこわくない!眠くなるレベル!
f0122960_0341910.jpg

というかんじで余裕ぶっこいてたら
f0122960_0342979.jpg

死んだ。
気を取り直してこんどこそ!!!と慎重に行ったら
f0122960_034507.jpg

ビョルグさん・・・

結局ななしが一番安定して狩れてかつ美味しいということがよくわかりました。


■だいぶ前だけど、10thアニバイベントのあとのレイヤーさんたちとのアフターで
佐倉ちゃんが即興で当日の私のコスのイラストをさささっと描いてくれた!!!
f0122960_0161193.jpg

めっちゃ可愛くなってるうううしかもきょぬーにしてくれてるううo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
短時間でこんなに上手にかけて本当にすごいなぁーー。
さくらちゃんありがとう!!!
超嬉しかったので自慢させてもらった(*ノ∀`*)
実はあくりんも描いてくれたので、もったいぶって次回!笑

■Gv後、ひさしぶりに見てますいただいた~(ノωヾ*)
f0122960_023457.jpg

ありがとうございます♪Gvおつかれさまー!


狩りSSいっぱいあるけど眠いのでまた明日!
[PR]
by neonro | 2013-02-28 00:36 | Gv/TE

楽しみにしてたロックハート城のイベントですが、参加可能職が限定されてしまったので、不参加になりました(´・ω・`)ざーんねん
前回の記事でやる気出した翌日に発表されて衝撃をうけたわ!!ま、しゃーない!!
(詳細はコスプラさんのページを参照)

前も書いたけど、ロックハートはももクロちゃんが
ももクリ2012の素材撮りでロケしてたからね。
両想いモンブラン食べるのも、すごい楽しみにしてたんだよね。。。

最初から露出が多いキャラはダメだというのは聞いていたので、
ABの前垂れは結構大きめに作ったりとか考えてたんですが、
職ごと制限がかかっちゃぁしょうがないヾ(´ー`)
残念だけど、しかたないね!特殊な趣味だものねー。
私だってきっとコスにハマる前は、遊びにいった場所に奇抜な格好した人が
うじゃうじゃいたら、ちょっと引いてしまったかもしれないし。

ということでABちゃんはゆっくり作ることにしました(*´ー`*)
丁寧に作るチャンス!!!

ロックハートはコスじゃなく、日を改めて普通に遊びにいこうと思います(`・ω・´)

つづき~
[PR]
by neonro | 2013-02-22 22:53 | コス

TE&通常Gvとも、あずこむで出させてもらった♪葱ちゃん!

通常GvはL4獲得:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとー!!!
f0122960_0594539.jpg

りんごさんの隣を占拠し、/ちゅ を連打してました。
最近セクハラがひどいといわれました。
だって楽しいんだもん☆

土曜TEは砦とれなかったけど、通常Gvと違って生き残れる分すごく楽しい!
でも土曜日の夜が潰れるのは結構痛いので、今後は出れても隔週かもしれないな~。

■禁忌の研究所
りんごさんたちが禁忌に行くということで、混ぜてもらった!!!
ずーーっと行ってみたかったから、嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前提クエのストーリーが、けっこうウルッってくる感じなの・・・・。
大統領クエとかもだけど、生体絡みのクエストってほんと悲しいストーリーだよね。。。
f0122960_0321157.jpg

チェイサーたんも(´・ω・`)かわいそうに。。。
生体のストーリーで公式設定の小説とか出してくれないかな~


■別の日
100↓の狩りにまぜてもらって、聖司くん(冠)がとうとう90さいになった!
f0122960_0375980.jpg


そんなかんじで狩り充で楽しいです(*´ー`*)
あとWGvおつかれさま!前半惜しかったねー!!平地戦楽しそうだったな~
決勝も頑張ってねーヾ(o・∀・o)ノ”


衣装はしばらくやる気が起こらなかったから全くすすんでいないんだけど、
今日またやりたくなってきたので、今週は衣装メインでやるかもしんない!


このまえの10thアニバーサリーのクリエ。
f0122960_1302151.jpg

せっかくブーツも作るの頑張ったから、ブーツが写ってる写真探したんだけど
あんまりなかった・・w
隣の方の、ブログ載せる許可とってなかったから、切り取っておきました(*ノ∀`*)
ポリン人形いっぱいあって、埋もれて幸せだった~笑
このサイズの売ってくれればいいのになあ!
[PR]
by neonro | 2013-02-18 01:35 | Gv/TE

だいぶ前ですが、(たぶん)電源にガタがきていたデスクトップPCを買い替えました。
まぁ、前回買ったのが記事調べたら2008年12月だったので、4年くらい経ってるし
ちょうど良い頃だったのかな?

というわけで、また4年後の自分のためにも覚え書き!
今回はとうとう自作にしてみた!

+++-----------------------------------------+++
■OS
Windows7 Professional

■CPU
intel Core0 i7 3770

■マザーボード
 P8Z77MPRO

■メモリ
 SanMax 1600 4G*2

■HDD
 SEAGATE 1TB 
 よくわかんないけどこれ→ST1000DM003

■光学式ドライブ
 CA10N ブルーレイ内蔵

■ケース
 アビー ACEB10PE
f0122960_22214550.jpg

 ぴんく!ぴんく!!

■電源
 ENERMAX ERV550AWT-G

+++-----------------------------------------+++

正直ケースがすべてでした。自作といいつつ自分で選んだのケースだけヾ(´ー`)
ホントはもっと可愛いのあったんだけどさすがにちっちゃすぎたので少し妥協。でもピンク!!
あとは電源はENERMAXでメモリがSanMaxがいいよっていうアドバイスをもらったのでそれにして、残りのパーツは適当にツクモの店員のおにーさんに選んでもらいました♪
組立とOSインストールは代行をお願いしたんだけど、すごく親切で色々相談に乗ってくれて、助かりました。「マニュアル入れとくのでぜひ自分でも組んでみてくださいね」って言われてしまったけど。
困ったらとりあえず持ち込んだら見てくれるみたいなので安心。ツクモおすすめ!!!

という訳で今回はグラボいれなかったのです。結構ケースがちっちゃいので、
入るか微妙だったのと、あとゲームがROだけなら別にグラボいらないと思うよと
いわれたので。

なんとなくGv中動きがひっかかる感じはしなくはないんだけど、やっぱりそれはグラボがないからなのかなぁ。。もしかしたら、今後グラボいれてみるかもしれません。もう少し様子見。

→追記(2013/07)
 ひっかかりの原因はどうやらおそらく新PCにしてTAFの設定してなかっただけでした。笑
 設定したらひっかかりなくなった!なのでグラボはとりあえずいらないかなという結論!


今回買い換えてよかったのは、めちゃめちゃ音が静かなこと!!!
あと、もちろんフリーズなんて全くしないし起動も早い感じがする。すべてがさくさく!
ブルーレイも見れるしねヾ(o・∀・o)ノ”

IRCで色々相談に乗ってくれてありがとうございました!!
この場を借りて改めてお礼!

ピンクのケースでROがしたい人がいたら、ぜひ参考にしてみてください(*´ー`*)
[PR]

TE参加2回目~
あずりんごでした☆
使用Gは「世界に1/10000のタマネギ」!!りんごさん葱がEMC!!

りんごさんがリンカー募集してたを見た私は、
とてもいいことを思いついたので、立候補してみました。

あずりんごの低レベル育成に混ぜてもらい、すくすくと成長したリンカーちゃん。
アッピールを頑張った結果…
f0122960_424346.jpg

プロポーズ(←都合よく解釈)を受け…
f0122960_4252811.jpg

念願の結婚式!!!
f0122960_4261617.jpg

f0122960_4264813.jpg

無事、夫婦となりましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
りんごさんブログ参照)
結婚式めっちゃおもしろかったwww
りんかさんお祝いきてくれてありがとーーう!!!

そして今日念願の晴れ舞台
f0122960_4294914.jpg

砦前、みんなの前で「ねおんちゃん大好き!!」って言うんだよ!?
恥ずかしいでしょう!公開羞恥ぷれい!!!

とか、くだらないこと考えてキャッキャウフフしてました(*´ー`*)超楽しかったです。
生暖かく見守ってくれたあずりんごの皆さんに感謝。
普通に見たら自分で自分のこと大好きとか言う名前つけるのとか相当痛いよねヾ(´ー`)

りんごさんの今後のEMCに更に期待!サポート頑張るお!!

そして私もメインは葱ちゃんで久々にGv!!
先日あずりんごのPT狩りにまぜてもらって、70歳でとまってたローグが
転生して、3人めの葱ちゃんがオーラになったの ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
狩り中の会話がめっちゃおもしろかったww
某豚ちゃんとか変態さんとか… みんなキャラ濃すぎ(´ー`* )
久しぶりにPT狩りしたけど、やっぱ楽しいね!
f0122960_4363279.jpg

久しぶりのチェイサーだよ!!あーーー可愛い・・・・。
クラウン+悪魔耳装備がいちばん好き!早く衣装装備出てくれないかなぁ~

Gv中はマンホールはめたい!あ、ないんだった・・・・みたいな場面何回かあったけど
やっぱりチェイサー楽しいな♪
ステはまだ迷い中なので、途中まで振って保留にしてある。どうしよっかな~

土曜日は毎週は出れないと思うけど、なるべくやりたいな!面白かったー

あ、シュガードーナツも完成したよ☆
f0122960_4462555.jpg

(200個弱は挫折して露天で買ったw)
f0122960_4464312.jpg

とりあえず、ABちゃんにつけて名無し装備にしてみたヾ(o・∀・o)ノ”

コスのこと
前回の記事で、ロックハート城のイベントは青ABやりたいといいましたが、
頭装備はゴシックヘッドドレス作るってきめた!!(間に合えば)

だってコスたまあけたら一つめでゴシックでたツワモノがいたんだよ。。。
f0122960_446535.jpg

つけさせてもらったけどめちゃ可愛かった♪(´ε` )
ちなみに私は2個買って、1つめがカプラ耳で、2つめはレディタニーでした。
衣装じゃないカプラ耳が完全にいらなくなったねってゆー話をしていた。
ペナあるしさ。ひどいよね(´・ω・`)
衣装間に合うかなー♪
[PR]
by neonro | 2013-02-10 04:53 | Gv/TE

久しぶりにiPhoneから投稿しようとしたら、記事スタイル選択とかまたアップデートされてた。すごい。

間に合わず最後の30分だけでしたが、TEどんな雰囲気か気になって、あずこむで出させてもらいました053.gif

上位2次のキャラが教授かクリエしかいなかったのでとりあえず教授ででてみたけど、失敗だった!007.gif
Gvで教授なんてでたことなかったし、そもそもスキルもステもリセットしたままだった!
そして当然ジェムもない!まさに役立たず!ヽ(;▽;)ノ
教授にはジェムとかクモとか必須だったね。。。
とゆー状態で戦闘にはまったく参加できなかったけど、なんとなく雰囲気は楽しそうだなーって感じだった!
ローグをはやく育てることにします。

さっそく今旬の狩場?らしい、GH地下のブリライトさん教えてもらっていってみた!!
が、flee足らず三葉虫にぼこられ死亡、、(´;ω;`)

結局すりっぱいきました。
古巣にもどった気分だったわ。
ジョブがかなりあがったのでこの調子で頑張りたい!


写真ないとさみしいからてきとーに

f0122960_18572635.jpg


何年かぶりにViVi読んだんだけど、まだ藤井リナちゃん現役だった
あいかわらず綺麗に着るなぁ〜と思った。
やっぱ服が映えるよね。買いたくなる。
[PR]
by neonro | 2013-02-04 18:44 | Gv/TE

なんか広告でちゃったヾ(´ー`)
書きたいのいっぱいあるんだけど、画像ばっかたまってゆく・・・。


今回のGvはきゅん(ノωヾ*)きゅんのターンでした!
超久しぶりEMC!!
旗復帰からの回収EMCは回転頑張れたけど、B3での回転はかなりきつかった・・
ブーンぽっととかもっと全開でいかなきゃ全然間に合わないなあって(´・ω・`)
みんなが指示と突入のタイミング合わせてくれたりしたおかげで、
かなり助かりました(*´ー`*)

でも!!!
私は影葱愛してるので、これからも影葱EMC頑張りますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ステータスとかよく考えよう~
何回か、もっと慎重に場所選べばできたなーっていう場面で殺されたりしちゃったから
そういうのなくせばもうちょっと回転もあげられるかなとおもった。

きゅん(ノωヾ*)きゅん単体で3~5人でやってたときは、どっちかってゆーと
わんちゃん狙いのEMCばっかりだったから、お祭りとかあずりんごの
ときに必要なEMCと全然違ったんだよね。

やっぱそれなりに人数いて、まとまって攻めるってなると、踏み込んでEREMC狙うよりも
いかに回転早く的確な場所でできるかが大事なんだなーと改めて実感したGvでした。
砦取れなくって残念だったー。次回がんばる!


で、バレンタインイベント!!!!
f0122960_0403114.jpg

コロネットはとりあえずわりと楽だった

ドーナッツ鬼畜すぎるよね。。500こ・・・。
でも欲しいのでがんばる~~~!!
ちょっと露天で買ったけど今370こまでがんばった。
正直目が痛くなってきたので今日はやめる。笑

f0122960_0402565.gif

ショコラちゃんコスしたいかわいい


あそういえば、来月ロックハート城でイベントあるってまきちゃんが書いてたの!
行きたい!
ここ、ももクロもロケしてて、このROイベント開催を聞く前から普通に行きたいなって
ちょっと前に言ってたんだよね!!
しおりんがたべたやつ全部食べたいなって思ってたの!!!
だから開催されるって聞いて超うれしい。*゜+ ヽ(*´∀`)ノタイミングよすぎ!

当日はコスも楽しみたいけどご飯食べたり普通に観光したいなw
どこまで歩き回れるのかわからないけど・・・。
行く人はどうぞよろしくね!!
f0122960_0402986.jpg

衣装は、デフォカラーのABちゃんつくることにした~!!
まだ1ヶ月あるので、なんとか今回は徹夜にならないように頑張ります!!
[PR]
by neonro | 2013-02-01 00:47 | Gv/TE