絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

せっかくのアニバイベント!!
蜃気楼の塔 ~ギィ・ロックスター Edition~
ずっといきたかった今回の蜃気楼!ようやくGv後いけたー♪

f0122960_22331186.jpg

ふらーって入り口まで行ったら、蜃気楼常連のさくらさまが
PT誘ってくれた。*゜+ ヽ(*´∀`)ノありがとー!

ちょっと探したら昔の蜃気楼の記事あったけど、mapは基本ずっと変わってなさそう。

目的は衣装装備だったから、5F?までいけばいいかなーって思ってたんだけど、
途中からやっぱり登頂したいっていう欲がでてきたw

10Fはブブとキエルのパターンがあるのかな?
私が参加したときはブブだった!
結構みんな常連さんぽくて慣れてたなーー。湾さんめっちゃ叫んでてすごかった
めもたんとみずなさんもいた!!
私は着いて行くのに必死だったからほぼなにもしてないヾ(´ー`)

2回くらい混乱してMHつっこみそうになったのと、ブブがいきなりテレポしてきた時は死ぬかと思ったけど、ヒールいっぱいもらえたおかげでなんとか生き延びれました(・ω・`*)ゞ

f0122960_22331524.jpg

1時間20分弱?で登頂~!!
おつかれさまでした!すごい時間ギリギリなんだねーー。楽しかった!

f0122960_22331760.jpg

最後にきゅんで記念撮影しようーって並んでたら、知らない人まで並んでくれたw

PT拾ってくれたみなさんに、「初挑戦で登頂とか強運すぎ」って言われた(*ノ∀`*)
こんなところで運を使っちゃったとか!!!
まあいっか、今年ももうすぐ終わるし♪笑
終わったあとにPTチャでお話してたら、ブログ書いてるって方がいたので
こっそりリンク貼ってみる(真咲さん:風のふくトコロ。
いれてくださってありがとうございました♪
臨時なのにみんな仲良くなれて楽しかった!


終わったあとはお目当ての衣装装備交換
f0122960_22332076.jpg

リエッタちゃんかわいい。

f0122960_22332268.jpg

ぴこぴこへあばんどー♪かわいいー!!!
満足(*´ー`*)


1回しか行くチャンスなかったけど、無事上までいけてよかったよかった。
アドベンチャータワーも登ってみたいな!
[PR]

  12/16 GvG
じーぶぃ日記を毎週欠かさず書いてたときは、タイトルとか統一させて後から見やすくしてたんだけど、R化した頃からいつの間にか適当になってしまった。

今回はあずりんごでしたヾ(o・∀・o)ノ”
ABのけいさんのEMCのターン♪ ギルドは「にょろにょろ」
かわいーG名だ(*ノ∀`*)

今回はきゅんからは私だけでした。みんな多忙すぎるわ!寂しい!

f0122960_2139314.jpg

L4獲得ー!おめでとー!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ラスト、Plutoさん防衛から確保までもちこんで防衛、
SunlightさんとかHWさんの攻めからも守りきれて、すごい楽しかったー!!
やっぱFE好き(*´ー`*)

FreeStyleの影葱さんと、Cでよくイグノア掛け合いになったんだけど
全敗した(´・ω・`)くやしかったーー!

次回のあずりんごは私のEMCのたーんみたいなので、、、できるかわかんないけどがんばろ~
きゅんメンバー、みんな出てね??ww

そういえば今回はステリセ前にint100まで振ってみようとおもって、
D120I100という魔法使いみたいなステで参加してました。
あんまり恩恵は感じられなかったので、int100はやめる。笑
[PR]

2012/12/1@秋葉原UDXで行われた、
ラグナロクオンライン10周年記念のアニバーサリーイベントに行ってきました♪

正式サービス開始からもう10年だって!すごいねー。
ブランクが数年あるものの、なんだかんだでβ2からやっているので本当に長い。人生の半分くらいROかもしれないなー。笑
当時のSSは、HDDが数回壊れてるので全然残ってないのが残念。。
どこかに書き出したSSが見つかったら、そのうち10年前を振り返ったどうでもいい話をいっぱい書きたい。

で、私は今回はクリエのコスで参加しました☆
結構前だけど、このクリエちゃんのイラストを見かけてから、超かわいい!!こんな雰囲気の衣装作りたい!ってずっと思ってて。
(転載していいかわからないのでリンク)
このクリエちゃんが好きすぎて頑張ってつくってみたよ!!!!
f0122960_22584416.jpg

リボンがずっと曲がってた(´・ω・`)

肩のとこも、1年前にりんちゃんに合宿で教わったやりかたで作ったのヾ(o・∀・o)ノ”
1年間型紙を放置してたら組み立て方忘れたけどtwitterでりんちゃんすぐ教えてくれて助かった(*ノ∀`*) ありがとう!!
時間がなくて両面テープだらけだったので、作りなおして、頭装備も新しいの作ってもう一度着たいなぁ。

長くなるので続き。
[PR]
by neonro | 2012-12-11 01:05 | コス

今日もRWCレポかけなかった(*ノ∀`*) 今週中にはかきたい。


今回もSWで出してもらいました。ギルドはSo
ギリギリにいったらりんごさんにPT枠とられて(?)w
PT超過でぼっちでした(´・ω・`)www

今回も色々戦えてたのしかったー♪
別の同盟の人と共闘って久しぶりに経験した気がする。
共闘ってなんか好きなんだよね!
普段仲間じゃないひとと、臨時で仲間になる感じ!新鮮で好き!

RRの仕様もまだよくわかってないのでリハビリ中な感じ。。
フェイントボムってどうなんだろー。


f0122960_1591575.jpg

ぴーーな♪
リンカーさん魂ありがとう~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

SWで出させてもらった~ヾ(o・∀・o)ノ”
EMCいっぱいきて助かったー!
詠唱長い!だるい!バリケ硬い!エンペも硬くなったような気がする!(気のせい?)
f0122960_483875.jpg

ふらっと入った砦に偶然Gメンがいたのでかっぱさんと二人でこっそり割りました。


固定詠唱とか悲しすぎて泣いちゃう。
影葱がきて、チェイサーが輝ける時がきたとおもっていたのに!!
またRRで目立たない子になっちゃうのかな・・・
影葱無双させて欲しいよおおおお
呪縛陣だけする修羅を作ろうかとおもうレベルだった。

もうこれ以上修正入らないのかなー。
いろんな人の考察みながらスキルとかステとか考えようとおもいます。。

12/1は日付変わったと同時の毎年恒例のゲーム内イベント参加した~♪
衣装が終わってなかったので、少しだけだったけど・・・
今年はバフォでたのかな?
f0122960_472367.gif

シャイニングポリンは大量発生してたよ。知り合いはC帖だしたらしい!
プレ箱は割といっぱい出た(*'∀'*)

f0122960_4125222.jpg

あとはよきゅんが来るというので大聖堂行ってみたけど、カオスでよくわからない状態になってた
相変わらずですね

f0122960_4113275.gif

Gv後に久しぶりにみてますを言ってもらえたので
載っけてみるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oありがとー!

10thアニバイベントはクリエコスで参加してきたよ!
超楽しかったので、あとでまたレポと写真載せたいー!
[PR]