絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  悲しい
パソコン壊れて欠席(っω;`。)


Gv出る気満々で、今日の夕方帰宅してデスクトップPCをつけると
1度立ち上がったもののすぐフリーズ・・・
しかたなく電源長押でシャットダウンして、もう一度つけてると、
電源は入るもののBIOS画面すら表示されない状態でno signal.....

何度もやり直したけど、どうにもついてくれなかった!

本当は先週あずりんごだったところを、私が予定があって出れないということで
わざわざ1週ずらしてもらえたのに、超申し訳ない&悔しかったー!!(´・ω・`)

来週は週末に試験があって買いに行く時間がとれないので、
パソコン買うのは来月入ってからになりそう・・・


このPCはいつ買ったんだっけなぁとブログ見返してたら、
2008年の12月だった。(こういうとき、記録してると少し役立つね。笑)
3年半ってちょっと短い気もするけど、どうなのかなあ。普通?


モニタなし10万くらいの、動画撮りながらでもぬるぬる動いて快適なパソコンで
オススメのあったら教えてくれると嬉しいです(*´ー`*)
ソニー以外ならメーカーPCでもいいかなーって迷い中。
前のはあきばのfaithの店舗にいって買ったんだけど、
今回はなんとなく他のところにしようかなあ〜
保証とか付けてたかどうかもう忘れちゃった・・w

なんにせよ、タイミング的に最悪な壊れ方だった!
早く買ってGvしたいよーーー!!
[PR]

  9/9 Gv
今週もSWでした♪
2回くらいソロで無人砦のエンペ割った気がする。
敵の上手な影葱さんに負けてばっかだったような。
なんもできなかったー!

来週のGvは残念ながら出れなくて、その次は某所お邪魔予定。
その次はきゅんで久しぶりにEMCしよっかなー!

終わったあとは久々名無し30分ペアしたヾ(o・∀・o)ノ”
ペア2組でPT組ませてもらってたから、おいしかった!

前に審判のローブ買ったのやっと使えたけど、だいぶ楽になった感じがする!
討伐タイムアタックしたいなー。
[PR]

  9/2 GvG
今回は久々にSilver Wingで出たヾ(o・∀・o)ノ”

EMCされる側でも影葱やりたい!って思って、復帰してすぐ作ったローグ。
ちょうどDDやさまスペがあったおかげで、なんとか影葱になれました。
オットー先生にはその節は大変お世話になった。
DDは1st影葱をメインであげてたので、結局まだ104ですが我慢出来なかったので、出させてもらいました!

というわけで2nd影葱ちゃんがGvでびゅー!!
初めての呼ばれる側の影葱はかなり新鮮だった♪
そしてSE自体も久々すぎて、道忘れかけてた。。


当然のことながら、EMCマスターとは役割が全然違うので、同じギルドの影葱さんを観察。
使ったことないスキルを使っていたり、そーいう使い方するのかーって感心したり、かなり勉強になったし楽しかった!

終了後動画を見せてもらい、30分の動画を1分刻みくらいでリプレイしながら笑
質問させてもらったり、アドバイス等々頂いてかなーーり収穫があった!!
細かくは企業秘密なのでかかないけど!笑
ありがとうございました。

レベルがまだ104しかないこともあり、即死多かったりマスカレかかりづらかったりしたけど、
自分ができる最大限できればなと。
そして、色々試したいことも出てきて、かなりテンションも上がりました。
すぐにうまくはなれないけど、
少しずつできること増やして、役に立てるようにがんばります。
やいとさんは師匠と呼ばせてもらおうと思う。(勝手に)

久しぶりに真面目モードで書いた!w

今日、仕事で大きな案件が片付いて、しばらく早く帰れそうな気配なので
RR前にセンチ討伐でレベルあげがんばる!(`・ω・´)


☆おまけ☆
少し前、誘われて始めたダーツにすっかりハマってしまい。
とうとうマイダーツ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
f0122960_1933570.jpg

大学時代、近くにダーツバーがあったから授業後たまーにいったりしてたけど、みんなそんなに上手くなかったし笑
当時は全然夢中にならなかったんだよね。
今は4人でやることが多いんだけど、みんな上手なので
かなり負けず嫌いの血が騒ぐ!ww
ハンデなしでもいい勝負できるように、頑張って練習するんだー♪
[PR]

2週間ほど前、みっこり主催?の元Hrimfaxi?というかjupiter?というかきゅん?のオフに参加してきました♪
参加者→みっこり、りっちゃん、ふーちゃん、おりびーさん、私

金曜日に全員有給を取り(笑)木曜の夜、仕事終わって各自集合。
私はふーちゃんと電車で行ったので最寄りまでお迎えにきてもらった。
車がスポーツカーみたいな感じでマニュアルでびっくりした!
初めてマニュアル車乗ったかも!
そんで11時ごろから、おりびーさんちで宅飲み開始!
おりびーさんの部屋をみんなで捜索するプランは断固阻止されてしまったので、リビングにPC持ってきてもらって、ふーちゃんのお土産の日本酒とか飲みつつROしつつ朝6時くらいまで?
その後数時間仮眠して、お庭でBBQ!
f0122960_1263362.jpg

熱いなか男子のみなさんが火起こしがんばってくれた。
特にりっちゃん!タオル頭に巻いてがんばってた!ありがとう!!
私はおにぎり作った。うん。

f0122960_1382942.jpg

みっこりがミクまんミクまん騒いでいて、わざわざ買ってきてたけど
ぜんぜんおいしくなかったww
この写真を載せろというので載せとく!
このあと、後ろがこげて真っ黒になったやつを頑張って食べてました・・・。

用意してくれてた野菜とかお肉とか超豪華で肉厚な感じで、幸せBBQだったね!
お酒も、いっぱい!途中で投入されたワインがポール・ボキューズの20年ものでね!おいしすぎて、わたしは完全にいい気分になってました(*´ー`*)
途中いきなり通り雨がきたので、撤収してお部屋で飲み直し。
酔っぱらいながらマリオカートWiiを数時間やって、夜花火やって解散でした。
楽しかった!
私は翌日二日酔いで久々にしんでた(*ノ∀`*)

もともと、R化してからほぼ全員休止してて。
私も社会人なってからはなかなか時間とれなかったんだけど、鯖統合のラグホーダイのタイミングで久しぶりにinしたときに、みんなも久しぶりにログインしたりして、また一緒に遊べるようになった!

みんなとの付き合いは、私がRO復帰した大学1年の頃からなので
もう6年以上になるかも?
私は当時所属してなかったけど、休止前β時代に友達だったけいたん繋がりで、
旧モロク湖右上が溜まり場で仲良くなったんだよね♪
Gv始めたきっかけも、みんなが日曜の夜いなかったからだったりする!
ぴざさん引退の時は、最後のGvに参加させてもらったり。
そんな感じで今も仲良くしてもらってるひとたちですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
今後ともよろしくー!
[PR]