絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0122960_173145.jpg

ラグホーダイとかのおかげで、旧モロク右上メンバーがいっぱい集まった。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
さっちゃん、おりびーさん、にゃんにゃん、りっちゃん、みっこり、けいたん、ふーちゃん、さくらさま!

さっそくETに行ってみたり
f0122960_185272.jpg


私がメイン火力(影葱でFiT)で、5人だけで55F?の黒蛇までいけた♪
多分、もっと頑張ればもうちょっといけそうだったんだけど、フェイスペイントが切れてイグノアがだせなくなっちゃったのと、50F過ぎた時点で朝の5時くらいでみんな眠すぎたので帰った。笑
次回はもうちょっと早い時間から登って、リベンジしたいねヾ(o・∀・o)ノ”
翌日睡眠3時間くらいで温泉旅行じゃなかったらきっともっとがんばった。

あとローグでお城ついていったり。
f0122960_191663.jpg

貸切かと思ったら意外とPTが何組かいた。


それから、生体!!
f0122960_1115429.jpg

みっこり主催で、えーみさんも一緒に!!
オーラが増えたと聞いていたから、厳しいかなーと思ったら意外と狩れて、
超たのしかったー!!釣りとイグノア!
時給はもはや美味しくはないけど、やっぱり生体が一番たのしい♪

色んなとこで遊べて楽しい。狩り充だね(*´ー`*)
やっぱみんなでわいわいが楽しいなー。もっと遊ぼうねー!
[PR]

前半きゅん(ノωヾ*)きゅんで影葱ソロレース、後半CFでワンダラーでした。
f0122960_2249686.jpg

f0122960_2249915.jpg

きゅんでは2回コール。
カプラセーブだったからCとLばっかりだったのだけど、敵見たらすぐ殺す系な人と遭遇することが多くて、エンペ触ってても阿修羅で沈む事が多かったなー。
1回ハイド避けできたけど、反応鈍ったなあと。
あと、マンホール初めて使った!かなり強いねー。
イグノアとかはレベル差のせいか全然成功しなくってダメだった…
久しぶりにソロがつまらなくって萎えちゃった(´・ω・`)

3回コールするまでがんばろーと思っていたけど、早々に切り上げて
すぐCFさんお邪魔させてもらえばよかったな!
CFさんはラストかなりタイミング良く割指示されててさすがだった!いっぱい攻めてきてたけど無事守りきれてて素敵でした。
V5獲得おめでとうございます(・ω・`*)
やっぱ早くローグ育ててGv出たいな!!

<先週の狩り>
ETに行きたくて、りっちゃんを誘ってHiWizで!!
f0122960_22242779.jpg

10Fついですぐに、ミストレスのJTがどこからともなく飛んできて
一瞬でおつりましたヾ(´ー`)


あおさんとふーちゃんと溜まり場でぎゃん☆ぱら!!!
f0122960_22204292.jpg

だんだん影葱ちゃんに愛着が湧いてきた(`・ω・´)
[PR]

GW中の、狩りのこと!(遅くなったけど更新)
にゃんにゃん討伐1.5倍をひたすらやって、ちぇいさが100になった♪
f0122960_1135276.jpg

ずーっとこれを装備したかったのーーー。超かわいくて満足(*´ー`*)

今は、スカラバホール体験したり、マラン島行ったり、色々と狩場を模索中です。
イグDも行ってみたいけど、クエやらなきゃぁー。
あと、エルディカスティス↓のセンチとかアビスもよいと教えてもらったので
今度行ってみようと思う!

ほかにも、商人を作ってみたり。
f0122960_1135947.jpg

β2で始めた時最初につくったキャラは、実は商人だったのです。
育てるの当時は大変だったな。アルベルタ←のほうでエルダーかなんか食べてた。
あと、蟻地獄で蟻倒してたw
その後、アルケミのグラフィックが発表されつつも実装を待てず、BSに転職して。
だいたいレベル70ちょいくらいで、課金実装ぐらいでやめてアカウントも一旦消えちゃったのだけどね。

f0122960_114483.jpg

なので、実は思い入れのあるBSちゃん!当時の髪型もコレだったのー(*・ω・)
アックストルネードができるようになるまでがんばる♪

それからスパノビ!!
f0122960_1141286.jpg

スパノビは1回作ってたんだけど、スロットが足りなくなって消しちゃってたのヾ(´ー`)
今回スロ増えたので復活させてみた。
ポタとカートを覚えさせて、荷物持ち件ポタ係にする予定(こきつかう)

商人とスパノビ作るときは、しのちゃんけいたんたちが手伝ってくれて助かった!!
BSは、にゃんさまがガリオン練習するってことでついていかせてもらって・・・
おしゃべりしているうちに79くらいになった(`・ω・´)すごい

1番あげたいのは影葱ちゃんとローグ(はやく強くなってGvでたい)けど
狩り用にハイプリとハイウィズも早く3次転職させたいし、やりたいこといっぱいで困っちゃうね!
唯一育てなくていいやってーおもっているのは、クリエだけw


<頭装備のこと>
f0122960_06774.jpg

ハートウィングヘアバンド試作ちゅう。
色々資料を探していたら、こんなページをみつけた
プロンテラスクエア情報局vol.194 ラグナロ娘のサービスフォーユー
↑のページから抜粋
f0122960_2133781.jpg

なんかすごい設定が細かいww

できるかなあ~~~。サイズが難しいです。
[PR]

久々2時間きゅんで出た!
f0122960_1161019.jpg

開始はソロだったので、アルデセーブでLをぐるぐる。
同じアルデセーブのソロっぽいチンクロさんがいて親近感わいた(`・ω・´)負けたケド。。

ほんとは今回も前半レースして、後半はワンダラーでCFお邪魔させてもらおうかと思っていたん(2時間ソロレースは飽きるので)だけど、
なかなか競り負けることが多くて、IRCで喋ってたら、
りんごさんが、ムギでまみあさんと二人でやってるって、PTいれてくれて、ベース使ってもいいって声かけてくれて!!
お邪魔することにした!ありがとおおーー ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
そしたら、今日はきゅんもらおうかなって言ってくれたの!わーーい!!
けいたんとふーちゃんも、久しぶりにGvやろっかなーって気が向いてくれたので!
4人+まみあさんの5人でした♪

でゲフェ宿セーブで、戻ってきたらポタとフル支援もらえる幸せ!!!
普段いけないB砦とか出してもらった♪なつかしい!B3とか道忘れかけてたけどw

各自がバラバラで走ってて、C制覇しようということになり!
C5が乱戦になってて、何度も潜ったけどバレると即死だった~(´;ω;`)

EMCした瞬間に防衛側が帰ったりせつないことが多かったな!!
ほとんどEMC出来ず、申し訳なかった!
でも久しぶりにEMCボタン押した気がするー!笑

久しぶりにわいわいできて超楽しかった!!
りんごさん誘ってくれてどうもありがとうー!!

エンペが草なせいで楽しみは半減したけど、まだまだレースも楽しいな♪
ローグ頑張って育てよう。


話は変わるけど、6月の公式イベントに参加する予定です!
マキちゃんがABの衣装着るー?って誘ってくれたの!
なのでお言葉に甘えて、頭装備頑張って作るよ(`・ω・´)
予定は、こないだ話してたこれ⬇
ハートウィングヘアバンド
f0122960_116129.jpg
後ろ姿もかわいい!!!

たしか口にくわえるハートのとセット装備なんだよね?
そっちもできたらつくるー!
[PR]

こーんばんわ☆ミ

今日は早帰りの日だったので、布を買ってきてみた。
本当はTOMATOに行きたかったのだけど、日暮里遠いし6時までしかやってないからさすがに間に合わないのよね。。。
f0122960_1463932.jpg

ということで渋谷でユザワヤ(と、クレアーズ)
雷雨怖かった!!
失敗するかもだから出来そうだったらまた写真のっけるw
夏中には完成させたいな。あと、冬はしろろんのABやりたい♡笑
それまでに私のこっぽらちゃん(はいぷり)がABになれるかな!!

■4/30 RJC2012@ディファ有明のこと♪
新しい衣装作る暇なかったのでまた影葱でコスしてきた☆
けど、何も変わらないのもつまらないので、去年のりんちゃん合宿で習った成果を出すために!!
武器を作ったよ!
f0122960_21582918.jpg
f0122960_2202912.jpg
追跡者の短剣!
粘土細工とか昔から超苦手だったからすごい不格好だけど、遠目で誤魔化す戦法で・・

撮ってもらった写真(かなたさんありがとう!)!!
(一緒に写ってるお友達には許可撮ったけど、転載とかはなしで!)

まず、りんちゃんと♪
f0122960_1492587.jpg


ポーズ教えてもらったの!!ありがとう。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
ガンスリかっこいーね!!

かなたさんと!
f0122960_1475947.jpg

さくらちゃんと!
f0122960_1573197.jpg


さくらちゃんとかなたさんとは、去年まきちゃんりんちゃんのとこ遊びに行ったときに出会って、それからずーーーっと一緒に写真撮りたいなあって思ってたので、今回一緒に撮れてすごく嬉しかった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
二人とも教授ですごいカッコ良かった!!
私も教授やりたくなったああw


当日のことをちょっと書くと、翌日仕事だったので早めに行って早めに帰ろうと思っていて
会場ついたのが朝10時半!
着いてすぐ、りんちゃんまきちゃんに偶然会えたのでホッとした・・
で、着替えようと更衣室に向かったら、入れず・・・(´・ω・`)
前回の初参加の時は行くの遅かったから空いてたのかな。30分以上待ってやっと入れた!
とりあえずステージ行かないとぼっちだやばい!!って超焦って着替えたのでウイッグ入れてたビニール袋とか色々無くした笑
目の化粧する暇もなく、つけまつげをつける暇もなく、あとで付けようとおもってたらそのまま結局
つけるの忘れてたっていうwww
なので目が貧相な感じだけどしょうがない。マツエクついててセーフだった・・
それで集合場所に行ったら、りんちゃんまきちゃんを見つけて、ソロはちょっと勇気がなさすぎたので一緒に並ばせてもらった(・ω・`*)
ほんとありがとう救われました・゜゚(>ω<。人)
並んでるとき、まいこさんぽっぽ先生ゆずさんともすこしお話した♪
twitterではフォローしてたのだけど、みんなとってもかわいくて優しくて良い人だった!!
あとおっぱい!!!さわりたかった!!!(∩∀`*)キャッ
後日twitterでゆずさんのメインキャラも影葱と知って胸が熱くなりました
影葱メインな人あんまりあったことないのに、しかも美人女子!

で、ステージは端っこのほうでぼーっと立ってたらよくわからないうちに終わってた!
アルパカさん見たかったんだけど、立ってるとこから見えなかったんだよね(´ノω・。)
けど調印さんはおとなりにいて、ガン見しちゃった!すごいクオリティ高かったので
あとで一緒に写真とってもらっちゃったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

そんなかんじでステージ終わったあとは、人ごみの中からお友達を探して写真ひたすら撮ってもらって、お目当てのポリン人形を購入し♡帰宅したのでした。

f0122960_2174674.jpg
無事にまきちゃんとも撮れたよヾ(o・∀・o)ノ”
長蛇の列だったのでとても大変だったwww人気者すごい!
デジカメ忘れてiPhoneなので画質やっぱり悪いね(´・ω・`)かなたさんの写真と大違いだわ。。
せっかくまきちゃんと撮れたのにいいいい(っω;`。)

すっごい楽しかったー。また参加したい!!
でも、ずっと立ちっぱなしだったので思ったより疲れたw
あと、ポリン人形(中)って書いてあったのに、思ってたより全然小さかったから
もっとおっきいやつほしいです。次売ってくれないかなーw


新キャラのこと書こうとおもったけどもう2時すぎちゃったしつづきは明日書く!
おやすみなさーい。
[PR]

久しぶりにかなりがっつりROしたので日記☆

まずGv
今回は開始時からおうちにいたので、久しぶりに影葱でGv出たいなーと思って
久しぶりにきゅん(ノωヾ*)きゅんで♪
f0122960_1324190.jpg

影葱スキルも使って覚えないといつまでも慣れないしなーということで。
とりあえず3回コール目指して頑張った!!
そんで、ちゃんと3回コールできたよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
前みたいに取得ログ載せようと思ったのだけど、どこにものってなかった。。。

途中、C3でふるぼっこにされたけどりんごさんがそばで見守ってくれた(パン袋のご加護)
おかげで、競り勝った♪
運とはいえ、嬉しかったー!
あと、C3でコス見たって言ってくれた人ありがとうございますw
たしか、ぱしりで一緒にやってたような!!でもキャラがいっぱいいて誰だか認識できなかった。。
きっと知り合いさん!

後半は今週もCFでワンダラーで出させてもらったヾ(o・∀・o)ノ”
3次のスキル少しずつ覚えていきたいな。まだぜんぜんうらしま状態。
平地戦楽しいです。すぐつっこんで蒸発しちゃうので、立ち回り上手くなりたい。

☆たまりばのこと
[PR]