絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-- 参加91回目
らぶせぴ同盟にて
きゅんからの参加者は、私HiWiz,おりびーHiPriの2名

二人だったのでせぴきゅんに頼んだらOKしてくれたので、入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

開始SEのどこかを防衛。
入り口でひたすらSG撒いたりサイトしてみたり、ガディ運送人の仕事ぶりを観察したり。
そのあとN1にいって、守護石1前で防衛して。。。とか?
SEは砦内だけじゃ全然判別できないや。
うみねこ同盟さんくるもほとんど安定してたみたい?
私は突っ込んできた1人のLKさんの餌食になってからなかなか復帰できなくて
入り口でSG撒いては死ぬとかやってました。
入り口で嫌がらせするよりもさっさと元いたところに復帰したほうがいいよってアドバイスしてもらったので、次からはそうします。
LKとかに絡まれると、中々動けなかったりして、チェイサーだったら飛び蹴りして脱がせてそのままCWで逃げるのに!とか思ってました。WizはWizなりの逃げ方があるのだろうけど中々上手くいかない。FWとかも、意外とすり抜けられちゃったりして・・・。

おりびーさんがずっと即リカバくれてたし、他のプリさんもリカバとかめっちゃ早くてすごかったー。あと、ポタ子の人のポタと支援は神がかってた!雲水さん来たとき用に色々EMCとめる方法考えてたんだけど今回は一度も会いませんでした。
そんな感じの感想日記でした。SS無し(。・"・。) じゃ寂しいから・・
f0122960_16313552.jpg
(・-・*)(。。*)(・-・*)(。。*)ウンウン・・・
(ハロウィンイベントの時のNPC達の会話)

来週は多分、きゅんです!
[PR]

いいえ、異世界クエでいっぱいいっぱいです・・・。
2倍終わってまたしばらく1day課金に切り替えた。早く課題とか終わらせてRO充したい!
今日は課金切れてたので久々に日記。大分古い話が多いけど、溜まってるSS載せる。


■vs ボス ソロ!!
f0122960_224074.jpg
ジェルさんの日記に影響されて、HiWizでもボス狩ること出来るのかー!と感心して挑戦してみました。しかし1回目は中々周りの雑魚mobが邪魔で邪魔で、、、ひなちゃがヘルプに来てくれてヾ(*´∀`*)ノ無事撃破!
2回目はちゃんと一人で頑張りました!
死に戻りながらだったけど、私でも倒せるんだなー!
ペナはひどかったですが気にしない!でもしばらく自重しますzzz
もっと上手になりたいー。

続き→
[PR]

-- 参加90回目
私チェイサー、なぞさんハイプリ+呼ばれたときだけパラも、おりびー教授+ベースプリ

3人でした。
動画とれてなくてしょんぼり・・・。

20:14:55 (neon) L4 無人割り
20:15:11 (neon) L5 無人割り
20:21:43 (neon) L4 EPとかABとか無所属とかいたけど競り勝ち
21:01:26 (neon) V3 がんばった
21:07:35 (neon) B2 よくわからないけど3人から
21:10:34 (neon) V5 コスプレ喫茶のひと1人に競り勝ち


りあるんの真似して、割ったらメモるようにしてた!けど書き漏れあり・・。

続き→
[PR]

-- 参加89回目
そらさんがGypsoギルドでぴょんぴょんする、りんかさん企画のお祭り?でした。
きゅんからの参加者→私チェイサー、おりびー教授、なぞはいぷり。


企画段階ではちらっと聞いていたのだけど、どうしようか、HiWizで出ようかと色々迷っていて
3時間くらい前に、脱衣っぽいチェイサーの仕事がしたかったので
参加させてもらおっか、ってことで、「同盟組んで私チェイサーで出ていいかな?」って
そらさんに聞いたら、快諾してくれたので、
当初はきゅんに入るのは私だけでEMCもする予定なかったんだけど、
色々あって?きゅんメンバー2人+けいたんLK+ゆえいさんHiWizが最終的に入ってました。

続き→
[PR]

-- 参加88回目
チェイサー、教授、ハイプリ、アサクロの4人!

久々2時間チェイサーでした。やるきまんまんでした。
ベースは今回はラヘル外にしてみたけど、やっぱり宿セーブの方がやりやすいかもしれない・・。
あんまり混んでなくて、カプラ近く。できればPvもあるといいな・・。
どこかあればいいんだけどねぇ。きゅんは放浪中です。もし知ってる方いたら教えてください。

続き→
[PR]

RWCお疲れ様でしたヾ(o・∀・o)ノ”
一瞬だったけど見てきましたー。色んな人に会えて楽しかった!

簡単にだけど、Gvの記録。

10/11 GvG -- 参加84回目
最初は教授、ハイプリ、AX、私チェイサー
途中からそらさんLK、あと、Misty BlueのAXさんも途中から。
そんな感じで、割り職が私以外に3人も!ステキな感じでした。
EMC成功したとこだけ↓。
http://zoome.jp/neonro/diary/20/


10/18 GvG -- 参加85回目
理由忘れちゃった・・・。たしか、りあるんがお休みだったからかな、
あとHiWizで出たい気分だったのでらぶせぴ同盟で参加させてもらった
きゅんからは、他に教授とパラ。
最初の方は右往左往、なにしていいかわからず棒立ちでしたが
ゆきさんに動きを教えてもらいながら、ちょっと分かって楽しかった。
ぴよりまくりだった!


10/25 GvG -- 参加86回目
外出してたため、ラスト30分弱だけ参加。きゅん(ノωヾ*)きゅんにて。
参加は、ハイプリ2、AX、私チェイサーでした。
バタバタしてたのでボイチャ無しでした。
ラストレースはC5でしたが、入った瞬間画面が白くなってとてもやりずらかった。
慌てすぎてて、lightmapで直るのをすっかり失念してました。
M3入ったあたりで時間切れ。


11/1 GvG -- 参加87回目
直前まで誰も居なそうだったので、らぶせぴ同盟にて参加させてもらいました
私はHiWiz。やっぱ動きが慣れないです。難しー。
出させてもらうからには少しでも役に立ちたいので、頑張る。


来週は久しぶりに2時間チェイサーしたいので、人数が何人だろうときゅんでやります。

りあるんが休止してて割り職私しかいないので、引き続き出てくれる人も募集してます。
魔法職も募集!
[PR]