絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  <   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

でも重くてあんまりやる気が起こらなく。。。
今日も寝落ちしました22時くらいから5時過ぎまで寝てた。
寝てる途中に話かけられてたログとかあってごめんね(´・ω・`)

お出かけしてたのであんまりあがってないけど、ダンサーが調印ゲーで87に。
S4Uの性能が着々と良くなってきた。

リンカーが80でジョブカンストしたのでトール2ソロしてみた。
f0122960_6341163.jpg
int>dexのエスマリンカーなので、避けないからカアヒの消費量がきつい
2匹倒すとSPなくなるけど、なんとか倒せたよ!!
ローグでカトリ倒したほどではないけど、なかなかまぞい狩りでした
でも結構楽しい。
[PR]

うさぎ帽子もらいにアマツのクエやってきたー。

暇そうにしてたキヨAXとまずはアイテム集めから!!
白い染料があったので、簡単そうな
Aコース:ぬいぐるみ 1個 / 糸巻 5個 / 針刺し 5個 / 柔らかい布 5個 / 白色の染料 1個
こっちで。
ぬいぐるみ、糸巻、針刺しはニブルに。
f0122960_6185332.jpg
ニブル3のこの場所が結構好き。かぼちゃいぱーい

柔らかい布 5個は、コンロンD3階
f0122960_6215626.jpg
黒蛇王が放置されてた。
ここ、なめてかかったら結構にゃんにゃんがatk高くて爺さんは遠距離うざくってちょっと大変だった・・。

そんなかんじで1時間くらいでアイテム集めて、アマツ
餅神様に星の粉1つ
5匹のウサギにアイテム渡して・・・(参照

f0122960_6241553.jpg
クエ中に2つもレベルが上がった。
そんな感じでさくっと帽子もらたよ!
f0122960_6275425.jpg
神様すごくまぶしいです・・

終わった後、オマケのイベントBBQ大会に参加

1. "月ウサギの帽子"を装備した状態で、ウサキュー(284,140) と会話。
2. [バーベキュー会場] を調べると、料理を作成することが出来る。
火力と時間を選択して作成。但し必ず成功するとは限らない。
失敗すると"おいしい焼き芋 1個"を獲得する。
また、効果が重複する料理を同時に取った場合、他の料理が優先される。

* 焼きキノコ (5分間、STR + 2) - 食用キノコ 1個 / 黄色い香辛料 1個
* 焼きソーセージ (5分間、DEX + 2) - にく 1個 / 赤い香辛料 1個
* 焼きトウモロコシ(ネットカフェ専用) (5分間 クリティカル +7、HIT +10、回避 +10) -40,000zeny


成功率7割らしいんだけど、焼きソーセージが100%成功する方法みつけた(・∀・)
10個中10個の成功率だっただけで、もしかしたら失敗するのかもしれないけどご了承・・・。
やり方はとっても簡単で、焼き加減がランダムで出てくるので「強火」になったときだけ「1秒」を選択する!

まぁ "5分間 Dex+2"とか、わりと誰得アイテムなんですけどね・・・
にくと香辛料だけで出来るし、良いんじゃないかな!!
[PR]

りんごさんの発光式行こうとしてたのに寝オチして起きたら23時過ぎでした(´・ω・`)
おめでとうございました!

一日中アヌビスTUして男プリが84→86に。
すりっぱげーでチェイサーが10%ふえて93の22.5%に。
調印ゲーでダンサーが86に。
トリオトールでリンカーが80に。

全部SS取れてない!!!
(insert押す率が高すぎて萎える)

ハイウィズは最近動かしてないので91のまま。

夏休みもあと2週間ですが、大学始まっても週2なのであんまりかわらな・・(*℃_,°*)ゞ
わざわざ連休にでかけるメリットもないし、なるべく引きこもる予定なので
狩り行こう!
[PR]

--参加81回目
Gypsophilaにて
きゅん(ノωヾ*)きゅんからの参加者は、私HiWizに、HiPri、AXの3名でした

L砦とても重かった
ぴよぴよで大変だった!
ゆきさんがHiWiz初参加の私に手とり足とり教えてくれて
ディボもくださって超やさしかった(・ω・`*)惚れちゃう。
ありがとうございました!


詳細は後日。
動画がとれてなくて(´・ω・`)よくわからなくなっちゃった

FE全アナウンス?と、B2取得、そらさんおめでとう!

明日はサークル合宿なので更新お休み!


コレだけじゃ寂しいのでずっと前のまだ載せてないSSだけ貼っておきます
f0122960_0405653.jpg
f0122960_0413967.jpg
きゅん
[PR]
by neonro | 2009-09-14 00:40 | Gv/TE

昨日は眠すぎて寝てしまった(´・ω・`)=3
mixiの農園と牧場ゲーにはまりすぎて、最近どこのIRCちゃんねるでもその話題です。

f0122960_3322063.jpg
昨日の午前中、40前後のひなちゃのマジっことペア(`・ω・´)
ひなちゃはマジ初心者だし私は支援下手だし、とても必死だった!でも楽しかた(*´ー`*)
上達できるよーに頑張ろう!!
支援も上手になりたいなぁ。私の周りには上手なプリさんいっぱい居るので学ぶ。


f0122960_3454987.jpg
ご飯前に1時間お金稼ぎにいこーってことで騎士団
ロードクロースとS3カタナとSメイルとエル9こ。
私は途中でBB上書きされて(´・ω・`)萎えでした


IRCで棚行こう!て発言したら暇してた3人が乗ってくれたので
f0122960_350580.jpg
棚8階でHiWiz、HiPri、パラ、教授、追尾くらうん!
前回棚上層来たのは、70のチェイサーだった頃に頂上で狩るのを見学するときだったので
ちゃんと狩りしたのは初めてでした。一回りあるんが拉致られて(´・ω・`)
5人支援大変そうだった!お疲れさま!

てことで精算後に1こでたプレ箱はりあるんが開ける(・∀・)

f0122960_3535342.jpg
どきどき



f0122960_3545055.jpg
これが現実


絵が可愛いからアタリだな!!倉庫に20個ぐらい居るそうです。
プロにも売ってるらしいです。知らんかた・・

明日のGvはきゅんはお休み!別のところで出ます!
[PR]

カーサだよ!!!!!!!!もういらんよ!!!!!

いつもどおりキヨちゃんいたのでペアしようってことでトール準備してたまり場いったら
なんだかたくさん人がいたのでハイプリ3にパラでトール1に
ブラギがないので複数いるとガンバンされまくりでとてもマゾかったです
SS撮るの忘れていたので倉庫の収集品のSSはっておく。

f0122960_0461081.jpg


まだまだあるよ
[PR]

Silver Wingのギルド狩りっぽいETに、HiWizで混ぜてもらいました。
緊張した。
f0122960_1572451.jpg
前回ガンバン全然出せなくてとても迷惑をかけたので怖かったんだけどなんとか前よりは?ちゃんと出せたみたいだった!
けど、マガレがいっぱい居るところにSG打ってしまったので減点って言われた。
もうしない。

最近のETは鯖キャン祭りらしいので、連打職なシャープ打つ砂のお二人も
とても慎重にやってた
私も落ちないように気をつけてたんだけど
f0122960_224164.jpg
最上階でザコ敵倒したあと落ちたああああああ(っω;`。)
歩いてるだけだったのに。。
最後のSSがまた撮れなくてショックでした。

でもレアでた!ヾ(*´∀`*)ノ
f0122960_24519.jpg
200Mくらいだったら即売り?で売るみたい!
おめでとうございました!

アコはベース39になって、HLとった。
ウルフでMBを薦められたんだけど回復連打げーでした。
アマツクエするにはカッパが強すぎたのでまた今度。
[PR]

f0122960_5265543.jpg

ぱしりのみうさんが書いてくれたヾ(*´∀`*)ノ
超可愛くてもだえる。わたしはこういう才能全くないので本当に尊敬します!
嬉しい!!!ありがとうございました!
家宝にするね!
[PR]

今日はレアまったくでなかった。トリオトールも何も出ず(´・ω・`)

あとはひたすらアコでクエストオンライン
アカデミーのクエだけで37まであがったー。依頼は全部済ませた!もう少し早くやっていれば教範もらえたかと思うとちょっと悔しい。試験はまだ1つのこっているんだけど、要求レベルが39なのでアカデミーサイドストーリーであげようかとやってたら
f0122960_5165932.jpg
Ω\ζ゜)チーン
GHの1階のWPにいたオーガに瞬殺されたよ・・・。
こいつこんなとこにも居るのね・・・。

f0122960_5201888.jpg
今日のデビリン(´・ω・`)スカっ

深夜、沈没船に遊びにいったらドレイクさまはずっと放置されていて
ゴスは2回行ったけど2回とも先に見つけられちゃってた。しょんぼり
スリッパ下マップも倒されてた。割りとみんな狩ってるのね。


f0122960_521070.jpg
久しぶりにモロク左下の溜まり場遊びに行ったら教えてもらった!!
角度によって羽ばたくにゃんこ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]

ショック(´・ω・`)
もう簡潔に書く(´・ω・`)

f0122960_7413679.jpg
3時間アヌビス篭った。そのうち30分で2本治癒杖出ました。
84になったよ。

f0122960_7515896.jpg
newりんかーのジルサンダーちゃん
みんなが手伝ってくれて転職までいったので、昨日の深夜、転職したあとぽぽでも食べようと
ポリン島へ行ったらゴスが!!!そしてリンカー死亡(´ノω・。)
IRCの色んなチャンネルで「ごす@@@@」て叫んだら、起きてたなぞさんおりびーさんが来てくれたので倒した。しかし何も出ず。
LPはっても飛ぶようになっちゃったのねー。
その後エンジェリンも倒したら
f0122960_7545878.jpg
ヘアバンド!

f0122960_756465.jpg
当たりーーー(・∀・)!!何気に初めて天使のヘアバンド付けた!
なのでお買取させていただきましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
妖精耳みつけたら、天使耳にするんだ。


今日はみんなが寝たあとに
f0122960_7474725.jpg
アコ作りました。
とりあえず女垢にもプリを作って支援の練習しようと思って。
こっちの垢だったらみんなの壁もいつでも出来るしね。
アカデミーでちまちまあげてます。(アカデミー依頼一覧

そしてアカデミークエ中にまたポリン島へ行くとまたゴスwwwwwww→アコ即死
悔しいのでccしてwizで倒したけど何も出なかったー。を、さっきまで3回繰り返した。
でも、そのかわりエンジェリン倒したら天使の守護が。
デビリン倒したら悪魔ヘアバンドが。
カードくれよカード!!

そんなぷちれあ日和でした。



f0122960_7484291.jpg
りあるんはこれから毎週Gvで自分が割った回数だけ青箱ぱかるそうです!
今回は適当に4つあけてた。全部収集品だった(´・ω・`)
(SSは撮れてなかった(´・ω・`))
次回に期待だね!
f0122960_7503870.jpg

[PR]