絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  カテゴリ:コス( 21 )

いよいよ明日ですね!
今回は徹夜じゃなく衣装終わらせたよ!明日6時おきだから・・
ウィッグとヘアアクセは時間なくて使い回し(´・ω・`)
朝の集合時間早すぎてやばいです。

更衣室に行く時間があるかわからないので、試合のときは多分私服だとおもうけど、試合用の「ねおん」って書いた名札を首からぶら下げてます。笑
(ガンホーから郵送されてきたの。会場ではつけてないとだめらしい・・w)

Friggで会場に遊びに行くお知り合いのみなさん、
いらっしゃったら見かけたら声かけてくれたら嬉しいです♥
f0122960_23080530.jpg
着れる時間があるかどうか謎。
近くでみるとボロボロだけど気にしないんだ・・(´;ω;`)
[PR]

先週のGvちゅう
f0122960_234082.jpg

みぃさんとこやしさんに守られた(ノωヾ*)
砦前でも絡んでもらったしみぃさんかわいいー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

------ --- ----
数ヶ月から溜まってる前のSSをいまさら貼っていく↓↓

またGHで新しい絵を発見!!!
f0122960_2384229.jpg

なんか見たことある気がするし有名な絵かな?なんだろう・・
最後の晩餐といい、変なオブジェ↓といい、GHMDはいろんなものが見つかって楽しい~
f0122960_2383257.jpg


そーいえばRJCの1ヶ月前くらいにコスのお友達に誘ってもらって、スタジオでRO合わせ撮影してきたんだけど、その時の写真を素敵に加工してくれたのでぺたる(*'∀'*)
f0122960_081334.jpg

璃羅ちゃんのツイッターからいただきました)
10人以上あつまってみんなROコスでスタジオも綺麗でわいわい楽しかった~~
秋人ちゃんがお菓子とか作ってきてくれて、おいしかったししあわせでした

ながいので続き。SS!!
[PR]

昨日のGvは寝落ちてて気づいたら21:50でしたごめんんなさい(´・ω・`)
ひさびさにぶろぐーー

先週は月1あずりんごのきゅんのターンだったので、半年ぶりくらいにEMCした!
L4獲得でした(*´ー`*)
TEはマスターじゃなかったので脱衣がんばりました。ER攻めたのしかった!
あとG3M3でおいかけっこしたのも楽しかったw

精錬祭が終わったあとは衣装とレベル上げをがんばったので、SSも最近ぜんぜん撮ってなかったなー。
レベル上げは、スカイプでわいわいしながらな感じで混ぜてもらってるので
眠くならないし、たのしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

------------------------

前に、絵師雲水さんにイラストリクエストさせてもらいまして
わたしのメインキャラの影葱ちゃんが忘却JFしてるとこを描いてくださいました。
最近各所からサブキャラ疑惑あるけど、ちゃんとメインです!!!
f0122960_0511125.png

雲水画伯さんの記事より拝借
とっても芸術的な絵ですね!
自分の絵を描いてもらえるのって嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ちゃんとギルド名ピンクにしてくれてるしさすがですね。さりげなく盛ってくれてるしうれしい
どうもありがとうございました!
ずっとブログに書きたかったのがようやくかけた!

つづきからRJCのこと!!

つづき☆ながい!
[PR]

お友達の作品に誘ってもらって、ワンダラーでゲスト参加させて頂きました(・∀・)
きっとどこかにちょこっと写っているはずです。笑
夏コミで販売されるようなので、宣伝です☆
今日の朝までなら予約特典があるらしい!(遅い)

↓↓↓


C84 Aent
メールフォームから予約できるそうです。


C84 2日目(8/11)【東1 K-28a】

◆「Guild+House」 B5横 32P 予価¥1200
とあるギルドハウスでの日常を表現したコスプレ写真集
サンプル

◇参加者
秋人、真殊、美崎、黒兎、咲玖、ヒビキ
立花、祢音、みみまる、村鬼 璃羅、りの、咲綾

◇カメラマン
秋月 悠斗、ニャガ(敬称略)

- - - -
私もまだどんな風な作品になっているのか知らないので楽しみです。
撮影もすっごく楽しくて、設定がとっても丁寧に考えられていて
ROの日常に忠実な感じでした!

まさか作品として残るようなものに参加させていただけるなんて
思っていなかったので、とってもいい思い出になりました。
しかも自キャラでo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o嬉しい
早くみたいなー♪

同じサークルでオリジナルの悪魔の写真集も作ったそうなので、こちらもぜひ!!
めちゃめちゃクオリティ高くてすごいのーー!!

C84 Aent


よろしくお願いします☆
[PR]

一週間の宝取り任務が無事終了してほっとしました。
毎週とってるひとたち、本当すごいよ・・・。1回寝過ごして朝方起きたときは本当焦った。。
先生も一週間お付き合いありがとうございました!
なんだかんだで最近毎週Gv出てるけど、改めてマスターやってくれてる人たちに
感謝(*´ー`*)出させてくれてありがとう!!

長いので続きから。

つづき
[PR]

あっぷ注意(∩∀`*)
キュアスノーちゃん

つづきから~しゃしん
[PR]

作り直したい。
f0122960_0422990.jpg

2012RWC@キリストンカフェ

胸のとこ、グラフィックのバージョンもいいなぁって最近おもってきたの
f0122960_0544462.jpg

白い布みたいになってる方!
ぺけこたんの書く絵のじぷしーちゃんがめっちゃ可愛いんだよ!!
今まで断然公式絵派(キラキラの方)だったけど、この可愛らしいイラストを見て
グラフィックの良さに気づいた(*ノ∀`*)

■るちえに買い出し
久々きたらてんしょんあがったーーー
f0122960_0441760.jpg

でもサスカッチに殺されかけた。
マーブルクッキーちょっと作っておくんだー♪

■まいにちななぺあ
おりびーさんと1日討伐200匹×3セットくらいやってて、エッグが130個くらいたまった!!
この調子でがんばったら、チョコエッグも夢じゃないかもヾ(o・∀・o)ノ”
ついでにABが115になった!
今だと1.5倍とショコラちゃんのボーナスがあるからかなりさくさくあがる(`・ω・´)

f0122960_0464133.jpg

この前、念願のしのちゃとのペアしたんだぁー+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
何年かぶりのペアだった!!
大学1年の夏休み、毎日リムーバとかで遊んでたの懐かしいww
色々持ち替えしててさすがWIZのプロだった~~
また一緒に行こうね!!
[PR]

楽しみにしてたロックハート城のイベントですが、参加可能職が限定されてしまったので、不参加になりました(´・ω・`)ざーんねん
前回の記事でやる気出した翌日に発表されて衝撃をうけたわ!!ま、しゃーない!!
(詳細はコスプラさんのページを参照)

前も書いたけど、ロックハートはももクロちゃんが
ももクリ2012の素材撮りでロケしてたからね。
両想いモンブラン食べるのも、すごい楽しみにしてたんだよね。。。

最初から露出が多いキャラはダメだというのは聞いていたので、
ABの前垂れは結構大きめに作ったりとか考えてたんですが、
職ごと制限がかかっちゃぁしょうがないヾ(´ー`)
残念だけど、しかたないね!特殊な趣味だものねー。
私だってきっとコスにハマる前は、遊びにいった場所に奇抜な格好した人が
うじゃうじゃいたら、ちょっと引いてしまったかもしれないし。

ということでABちゃんはゆっくり作ることにしました(*´ー`*)
丁寧に作るチャンス!!!

ロックハートはコスじゃなく、日を改めて普通に遊びにいこうと思います(`・ω・´)

つづき~
[PR]

2012/12/1@秋葉原UDXで行われた、
ラグナロクオンライン10周年記念のアニバーサリーイベントに行ってきました♪

正式サービス開始からもう10年だって!すごいねー。
ブランクが数年あるものの、なんだかんだでβ2からやっているので本当に長い。人生の半分くらいROかもしれないなー。笑
当時のSSは、HDDが数回壊れてるので全然残ってないのが残念。。
どこかに書き出したSSが見つかったら、そのうち10年前を振り返ったどうでもいい話をいっぱい書きたい。

で、私は今回はクリエのコスで参加しました☆
結構前だけど、このクリエちゃんのイラストを見かけてから、超かわいい!!こんな雰囲気の衣装作りたい!ってずっと思ってて。
(転載していいかわからないのでリンク)
このクリエちゃんが好きすぎて頑張ってつくってみたよ!!!!
f0122960_22584416.jpg

リボンがずっと曲がってた(´・ω・`)

肩のとこも、1年前にりんちゃんに合宿で教わったやりかたで作ったのヾ(o・∀・o)ノ”
1年間型紙を放置してたら組み立て方忘れたけどtwitterでりんちゃんすぐ教えてくれて助かった(*ノ∀`*) ありがとう!!
時間がなくて両面テープだらけだったので、作りなおして、頭装備も新しいの作ってもう一度着たいなぁ。

長くなるので続き。
[PR]

今週は衣装いっぱいやる週間☆
先週夜中がんばってキュアスノーちゃんはこんなかんじになった!
完成度70%くらい。
f0122960_0412143.jpg

リボンとかはまだ両面テープで仮止め。
少し大きかったので、調整中〜
早く完成させたーい!!
リボン作ったり、フリルつけたりするの超楽しいやばい。テンションがあがる。
フリフリの衣装作るのに目覚めちゃったかもしれない・・ww

あと、靴作るのが結構楽しいの!
これは前ジプシーで履く用に改造したやつ〜
f0122960_0412459.jpg

むかーーーし履いてた汚れたサンダルを改造。笑

クリエもプリキュアも靴作る!両方とも、履かなくなった靴をリサイクルする〜♪
両方twitterにupしてた画像で手抜き更新でした(*ノ∀`*)
PCスペック書き出すのめんどくさくって・・ またあした!!

***
[PR]