絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  カテゴリ:狩り/イベント( 77 )

髪型・髪色無料変更がきてるということで
髪型全キャラ、チェイスのと同じにしてみました。

f0122960_12474478.jpg

キャラセレで全員同じ髪型は中々しゅーるだった。

1.5倍、今日しか遊べないけど、プリ育てるのがんばる!


宝SS

5/18
f0122960_12431913.jpg

5/19
f0122960_12434919.jpg

5/20
f0122960_12435755.jpg

5/21
f0122960_1244451.jpg

5/22
f0122960_12441254.jpg

5/23
f0122960_12442145.jpg


エクセルシートも更新しておいたので
関係者は各自ご覧ください。
[PR]

f0122960_4116.jpg
3/25 卒業しちゃった!
同じ大学の木島さんと写真撮ってきたwww
学位記ももらって、ちょっとずっしりしてて、なんだか感慨深かったです。


で、昨日、ニーズヘッグ4回目行ってきたよ。
やっと動画とった!
http://zoome.jp/neonro/diary/40/

f0122960_4182068.jpg

砂 ぽんが
鳥 私
廃Wiz りっかさん
廃プリ 木島さん、じぇるる
教授 るんるん

じぇるるをブラギに乗せたくてふらふらしてたんだけど
最後の方9分すぎあたりのは、EQの詠唱バーみてなくて
丁度いいタイミングで前にいったらEQで乙った!(*ノ∀`*)
けどじぇるるが私の分散で死なないようになるんだったら全然アリだよね!?www
私もいつかプリで行きたいなー!


あと今日はETも行ってきた!
久々Wiz!!
1Fから登って、1時間58分だったみたいです。決壊もなくって平和だったヾ(o・∀・o)ノ”
なんか一番危なかったの、アガヴとか居るところで私はショトカいじってて、砂の木島さんは「アイテム捨てれないー!」とかいって全然攻撃してなくてやばくなった所くらいだった気がする!
ETは遊びじゃないんだって怒られた!頑張ります(`・ω・´)


毎回登るたびに、地味に集めてるアロエの葉が150こまで溜まってうれしい。
トゲの実とか赤いトゲの実とか、イチゴとか、その他色々ゴミを拾いたい!!
プリでも登ってみたいので、レベル上げ頑張る。
あと、ケミも!今97。


明日は学生時代ラストGvなので気合入れて頑張りま!す!@りのせれ
[PR]

ちょっと前だけど2回目のニーズヘッグ行ってきました
砂 ぽんが
鳥 私
廃Wiz りっかさん
廃プリ 木島さん、じぇるる
教授 るんるん

じぇるるが本体抱える形で!
f0122960_5404957.jpg

奇跡的にSSとってた(・ω・`*)


■3回目ニーズヘッグは
砂 ぽんが
鳥 私
廃Wiz りっかさん
廃プリ 木島さん、せっちゃん
教授 るんるん

なんか私だけ綱渡り落ちた・・・(っω;`。)
3回目だったので影がいるところまでは割とスムーズだった!
プリが抱えるかんじで!
が、教授が死に戻っちゃって、ゆっくり狩ってて、ジェムが足りなくなるかも!?ってことで、モンスター情報したら全員重力エラーはいておしまい(っω;`。)
次回は!クリア!


■プリが
f0122960_2046673.jpg

きよちゃんと木島さんと転生して
でこちゃんとへかてとるんるんとおりびーさんも一緒に、ピラ4でわいわいして
f0122960_2048147.jpg
転職しました!

トールペアができる廃プリになりたいです!
今76だから練習台になってくれるwiz募集(・ω・`*)

■メンテ明けのボス巡り
f0122960_20522875.jpg
暇そうにしてた木島さんと色々探し回ってやっとドラキュラみつけたけどスカだった(´・ω・`)

■クエスト
ニーズヘッグ、4Uも入れるようにした!
あとバレンタインクエストをケミで全部終わらせて
f0122960_20553621.jpg
帽子もらった。
ついでに、トール2F転送を有効活用して名無しクエも終わらせました
廃wizに追尾でひっぱって上げる!今95!

■りっかさんとでーと
ブラジリスの新ダンジョン行ってみたいってことでこのまえりっかさんと行ってきた!
f0122960_20544419.jpg

雑魚なわりにMdef高いし、おいしくないし、2回目行こうとは思えないところだった
しかもボスがおいすー^^してきて、ragtimeに書いてある3倍くらいのatkで攻撃されて殺されました(・x・)


■結婚
無料を利用してプリとジプシーとケミが結婚した!
f0122960_20584522.jpg
f0122960_20585937.jpg
ケミのSSとるの忘れてた(´・ω・`)


■ちょっと前のだけど、まろあさんとフェイで
f0122960_2114889.jpg
キヨちゃんの寝落ちは困ったものですね;;;
めっ


見てますありがと!

f0122960_2171174.jpg
f0122960_2181514.jpg
f0122960_219839.jpg
f0122960_2112316.jpg
f0122960_211424.jpg

動画も見てくれるの嬉しいです
アドバイスくれるともっと嬉しいです!


お正月にみっこりが。

f0122960_21152483.jpg
元気そうでよかったね~


明日はいよいよ卒業式!!
袴着る!
雨やだなー。
[PR]

f0122960_3311685.jpg

今年もきゅん(ノωヾ*)きゅんと祢音をよろしくお願いします。

f0122960_431995.jpg
もちぺったん。
(神さまのはずなのに、倒されちゃうし量産されてるしなんかかわいそうだよね・・)

年末からのSS放出。
[PR]

みんな仕事忙しかったり、ポケモン忙しかったりしてPT狩りができない間に
せっせと臨時に通った結果
f0122960_259047.jpg
ダンサー99になりましたヾ(o・∀・o)ノ”
3度目のオーラだしってことで、溜まり場で枝おるだけにした!

最後3%は調印で狩。なぞさん手伝ってくれてありがとう
すぐ転生しちゃうかとも思ったけど、鳥を先に光らせてからにしようと思います
というわけで次は鳥で臨時通います。

あとはえいみさんとにゃんにゃんとビンゴクエしたり~。
夕方の生体で一緒したらばんぐさんが拉致で、アスプリカつけてて超うらやましかた!
そしてとても強かった。りのかさんも殲滅が超早くて、短時間でたくさんあがりました。

みんながポケモン飽きる頃までにPT狩りできるキャラ増やしとくんだー(・∀・)
チェイサーもちょっとずつあがってます。
f0122960_343927.jpg
朝早起きしたら、でびりんいたり(・ω・`*)
f0122960_362695.jpg
気分転換にASSしたりで、プリもちょっとずつ育ってます。
でも廃WizはPT狩りがないと減る一方なので、もうあんまり動かさないことにしました・・・。

それにしても。。。
f0122960_32714.jpg
このログイン画面可愛すぎ!!
これみたら早く転生したくなっちゃった(。・"・。)

最近、夏は忙しくてできなかった反動か、大学4年という暇人の恩恵を最大限に活用している気がします。就職前最後の人生の夏休みなので思いっきり遊びたいです。もう12月だもんね・・・。年明けたらまた忙しくなりそうだし今のうち遊ぶんだ。
[PR]

気が向いたから毎日更新だよ。
帰ってきてログインしたら早々に、「アニバイベント遊びにいこう」言われて。
教えてもらった場所にいったら人がすでにもっさり・・・。

f0122960_435732.jpg

キヨちゃんおりびーさんに、ここでジェルさんみっけてPTに拉致ヾ(o・∀・o)ノ”
入った先は。。。

f0122960_454062.jpg
4箇所に別れてて、PTメンバー合流するのが凄い大変だった・・・。
そしていつもどおり鯖キャン祭り☆

f0122960_464596.jpg
福引券拾えなかった(´・ω・`)。。。

ジェルさんは落ちちゃって、そのあとまろあさんとdenさん?が居たので、異次元2の右下に5人でまったりザコmob倒してましたが・・・2時に強制シャットアウト。
クリスタル沸くかなあと思ってたのに何もナシ!なにそれ!!!
そして直後に私は課金切れで鯖キャン・・・。
明日はお勉強しないとなのでログインしないかも。


昨日。
f0122960_49318.jpg
ポリン島でゼロピ集めながらデビゴス天使ちゃん探してた。
天使とデビは倒せた!ゴスはタイミング合わなかったみたい(´・ω・`)残念でした

そのあとのトールとか、最近の無茶ボス狩りとか異世界でペナがかさみ
気づいたら結構あったはずのHiWizのジョブが0%でした\(^o^)/wwwww
まどなさん動画みて、私もあんな風にトールペア上手くなりたいなぁと思ったり。
あとエドガとかアモンラーだけじゃなくて、色々倒してみたいなぁ。
なので、しばらく無茶なことは自重して、レベル上げ頑張りたいです。

あと、装備もちゃんとしたいです・・・。

昔ジオ篭りした遺産のおかげで3セットくらいできたよ。
f0122960_4134625.jpg
前はかわいいんだけどね・・。
はちまきって言わないで!!
[PR]

いいえ、異世界クエでいっぱいいっぱいです・・・。
2倍終わってまたしばらく1day課金に切り替えた。早く課題とか終わらせてRO充したい!
今日は課金切れてたので久々に日記。大分古い話が多いけど、溜まってるSS載せる。


■vs ボス ソロ!!
f0122960_224074.jpg
ジェルさんの日記に影響されて、HiWizでもボス狩ること出来るのかー!と感心して挑戦してみました。しかし1回目は中々周りの雑魚mobが邪魔で邪魔で、、、ひなちゃがヘルプに来てくれてヾ(*´∀`*)ノ無事撃破!
2回目はちゃんと一人で頑張りました!
死に戻りながらだったけど、私でも倒せるんだなー!
ペナはひどかったですが気にしない!でもしばらく自重しますzzz
もっと上手になりたいー。

続き→
[PR]

1.5倍中は狩りに夢中でブログを更新する気分にならず、先週からは最後の授業が始まり、内定式もあり、ばたばたした一週間だったので少し間があいてしまいました。
4年後期だしってことで趣味の語学の授業をいくつかとったので、1限に頑張って起きてるせいで、平日は夜中も寝るの早め!
ちょこちょこ通常狩りもしてるんだけど、、
トールとETとソロプリでアヌビスぐらいは!

■ET×2
・10/2 りんごさんハンターと私の69プリでSD行ってたら、SWのG狩りに誘ってもらったので参加。S4Uでりんごさんはハイプリ→AXで。
f0122960_23404942.jpg
はじめてせぴきゅんが居ないときに誘われて、怒られずに上りきれた(*ノ∀`*)

・10/3 wizで!
f0122960_23422762.jpg

登頂できたの4回目でした。
jobが62になった!
4回目なのにウィンドゴーストにまたSGやってヒンシュクを買いました
メテオとろうかと思った・・。

続き→
[PR]

でも重くてあんまりやる気が起こらなく。。。
今日も寝落ちしました22時くらいから5時過ぎまで寝てた。
寝てる途中に話かけられてたログとかあってごめんね(´・ω・`)

お出かけしてたのであんまりあがってないけど、ダンサーが調印ゲーで87に。
S4Uの性能が着々と良くなってきた。

リンカーが80でジョブカンストしたのでトール2ソロしてみた。
f0122960_6341163.jpg
int>dexのエスマリンカーなので、避けないからカアヒの消費量がきつい
2匹倒すとSPなくなるけど、なんとか倒せたよ!!
ローグでカトリ倒したほどではないけど、なかなかまぞい狩りでした
でも結構楽しい。
[PR]

うさぎ帽子もらいにアマツのクエやってきたー。

暇そうにしてたキヨAXとまずはアイテム集めから!!
白い染料があったので、簡単そうな
Aコース:ぬいぐるみ 1個 / 糸巻 5個 / 針刺し 5個 / 柔らかい布 5個 / 白色の染料 1個
こっちで。
ぬいぐるみ、糸巻、針刺しはニブルに。
f0122960_6185332.jpg
ニブル3のこの場所が結構好き。かぼちゃいぱーい

柔らかい布 5個は、コンロンD3階
f0122960_6215626.jpg
黒蛇王が放置されてた。
ここ、なめてかかったら結構にゃんにゃんがatk高くて爺さんは遠距離うざくってちょっと大変だった・・。

そんなかんじで1時間くらいでアイテム集めて、アマツ
餅神様に星の粉1つ
5匹のウサギにアイテム渡して・・・(参照

f0122960_6241553.jpg
クエ中に2つもレベルが上がった。
そんな感じでさくっと帽子もらたよ!
f0122960_6275425.jpg
神様すごくまぶしいです・・

終わった後、オマケのイベントBBQ大会に参加

1. "月ウサギの帽子"を装備した状態で、ウサキュー(284,140) と会話。
2. [バーベキュー会場] を調べると、料理を作成することが出来る。
火力と時間を選択して作成。但し必ず成功するとは限らない。
失敗すると"おいしい焼き芋 1個"を獲得する。
また、効果が重複する料理を同時に取った場合、他の料理が優先される。

* 焼きキノコ (5分間、STR + 2) - 食用キノコ 1個 / 黄色い香辛料 1個
* 焼きソーセージ (5分間、DEX + 2) - にく 1個 / 赤い香辛料 1個
* 焼きトウモロコシ(ネットカフェ専用) (5分間 クリティカル +7、HIT +10、回避 +10) -40,000zeny


成功率7割らしいんだけど、焼きソーセージが100%成功する方法みつけた(・∀・)
10個中10個の成功率だっただけで、もしかしたら失敗するのかもしれないけどご了承・・・。
やり方はとっても簡単で、焼き加減がランダムで出てくるので「強火」になったときだけ「1秒」を選択する!

まぁ "5分間 Dex+2"とか、わりと誰得アイテムなんですけどね・・・
にくと香辛料だけで出来るし、良いんじゃないかな!!
[PR]