絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  カテゴリ:Gv/TE( 169 )

久しぶりにiPhoneから投稿しようとしたら、記事スタイル選択とかまたアップデートされてた。すごい。

間に合わず最後の30分だけでしたが、TEどんな雰囲気か気になって、あずこむで出させてもらいました053.gif

上位2次のキャラが教授かクリエしかいなかったのでとりあえず教授ででてみたけど、失敗だった!007.gif
Gvで教授なんてでたことなかったし、そもそもスキルもステもリセットしたままだった!
そして当然ジェムもない!まさに役立たず!ヽ(;▽;)ノ
教授にはジェムとかクモとか必須だったね。。。
とゆー状態で戦闘にはまったく参加できなかったけど、なんとなく雰囲気は楽しそうだなーって感じだった!
ローグをはやく育てることにします。

さっそく今旬の狩場?らしい、GH地下のブリライトさん教えてもらっていってみた!!
が、flee足らず三葉虫にぼこられ死亡、、(´;ω;`)

結局すりっぱいきました。
古巣にもどった気分だったわ。
ジョブがかなりあがったのでこの調子で頑張りたい!


写真ないとさみしいからてきとーに

f0122960_18572635.jpg


何年かぶりにViVi読んだんだけど、まだ藤井リナちゃん現役だった
あいかわらず綺麗に着るなぁ〜と思った。
やっぱ服が映えるよね。買いたくなる。
[PR]
by neonro | 2013-02-04 18:44 | Gv/TE

なんか広告でちゃったヾ(´ー`)
書きたいのいっぱいあるんだけど、画像ばっかたまってゆく・・・。


今回のGvはきゅん(ノωヾ*)きゅんのターンでした!
超久しぶりEMC!!
旗復帰からの回収EMCは回転頑張れたけど、B3での回転はかなりきつかった・・
ブーンぽっととかもっと全開でいかなきゃ全然間に合わないなあって(´・ω・`)
みんなが指示と突入のタイミング合わせてくれたりしたおかげで、
かなり助かりました(*´ー`*)

でも!!!
私は影葱愛してるので、これからも影葱EMC頑張りますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ステータスとかよく考えよう~
何回か、もっと慎重に場所選べばできたなーっていう場面で殺されたりしちゃったから
そういうのなくせばもうちょっと回転もあげられるかなとおもった。

きゅん(ノωヾ*)きゅん単体で3~5人でやってたときは、どっちかってゆーと
わんちゃん狙いのEMCばっかりだったから、お祭りとかあずりんごの
ときに必要なEMCと全然違ったんだよね。

やっぱそれなりに人数いて、まとまって攻めるってなると、踏み込んでEREMC狙うよりも
いかに回転早く的確な場所でできるかが大事なんだなーと改めて実感したGvでした。
砦取れなくって残念だったー。次回がんばる!


で、バレンタインイベント!!!!
f0122960_0403114.jpg

コロネットはとりあえずわりと楽だった

ドーナッツ鬼畜すぎるよね。。500こ・・・。
でも欲しいのでがんばる~~~!!
ちょっと露天で買ったけど今370こまでがんばった。
正直目が痛くなってきたので今日はやめる。笑

f0122960_0402565.gif

ショコラちゃんコスしたいかわいい


あそういえば、来月ロックハート城でイベントあるってまきちゃんが書いてたの!
行きたい!
ここ、ももクロもロケしてて、このROイベント開催を聞く前から普通に行きたいなって
ちょっと前に言ってたんだよね!!
しおりんがたべたやつ全部食べたいなって思ってたの!!!
だから開催されるって聞いて超うれしい。*゜+ ヽ(*´∀`)ノタイミングよすぎ!

当日はコスも楽しみたいけどご飯食べたり普通に観光したいなw
どこまで歩き回れるのかわからないけど・・・。
行く人はどうぞよろしくね!!
f0122960_0402986.jpg

衣装は、デフォカラーのABちゃんつくることにした~!!
まだ1ヶ月あるので、なんとか今回は徹夜にならないように頑張ります!!
[PR]

  12/16 GvG
じーぶぃ日記を毎週欠かさず書いてたときは、タイトルとか統一させて後から見やすくしてたんだけど、R化した頃からいつの間にか適当になってしまった。

今回はあずりんごでしたヾ(o・∀・o)ノ”
ABのけいさんのEMCのターン♪ ギルドは「にょろにょろ」
かわいーG名だ(*ノ∀`*)

今回はきゅんからは私だけでした。みんな多忙すぎるわ!寂しい!

f0122960_2139314.jpg

L4獲得ー!おめでとー!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ラスト、Plutoさん防衛から確保までもちこんで防衛、
SunlightさんとかHWさんの攻めからも守りきれて、すごい楽しかったー!!
やっぱFE好き(*´ー`*)

FreeStyleの影葱さんと、Cでよくイグノア掛け合いになったんだけど
全敗した(´・ω・`)くやしかったーー!

次回のあずりんごは私のEMCのたーんみたいなので、、、できるかわかんないけどがんばろ~
きゅんメンバー、みんな出てね??ww

そういえば今回はステリセ前にint100まで振ってみようとおもって、
D120I100という魔法使いみたいなステで参加してました。
あんまり恩恵は感じられなかったので、int100はやめる。笑
[PR]

今日もRWCレポかけなかった(*ノ∀`*) 今週中にはかきたい。


今回もSWで出してもらいました。ギルドはSo
ギリギリにいったらりんごさんにPT枠とられて(?)w
PT超過でぼっちでした(´・ω・`)www

今回も色々戦えてたのしかったー♪
別の同盟の人と共闘って久しぶりに経験した気がする。
共闘ってなんか好きなんだよね!
普段仲間じゃないひとと、臨時で仲間になる感じ!新鮮で好き!

RRの仕様もまだよくわかってないのでリハビリ中な感じ。。
フェイントボムってどうなんだろー。


f0122960_1591575.jpg

ぴーーな♪
リンカーさん魂ありがとう~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

SWで出させてもらった~ヾ(o・∀・o)ノ”
EMCいっぱいきて助かったー!
詠唱長い!だるい!バリケ硬い!エンペも硬くなったような気がする!(気のせい?)
f0122960_483875.jpg

ふらっと入った砦に偶然Gメンがいたのでかっぱさんと二人でこっそり割りました。


固定詠唱とか悲しすぎて泣いちゃう。
影葱がきて、チェイサーが輝ける時がきたとおもっていたのに!!
またRRで目立たない子になっちゃうのかな・・・
影葱無双させて欲しいよおおおお
呪縛陣だけする修羅を作ろうかとおもうレベルだった。

もうこれ以上修正入らないのかなー。
いろんな人の考察みながらスキルとかステとか考えようとおもいます。。

12/1は日付変わったと同時の毎年恒例のゲーム内イベント参加した~♪
衣装が終わってなかったので、少しだけだったけど・・・
今年はバフォでたのかな?
f0122960_472367.gif

シャイニングポリンは大量発生してたよ。知り合いはC帖だしたらしい!
プレ箱は割といっぱい出た(*'∀'*)

f0122960_4125222.jpg

あとはよきゅんが来るというので大聖堂行ってみたけど、カオスでよくわからない状態になってた
相変わらずですね

f0122960_4113275.gif

Gv後に久しぶりにみてますを言ってもらえたので
載っけてみるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oありがとー!

10thアニバイベントはクリエコスで参加してきたよ!
超楽しかったので、あとでまたレポと写真載せたいー!
[PR]

RR化前ラストGvはあずりんごで参加でした!!
EMCじゃないほうのセカンド影葱ちゃん。

きゅんからは、途中参加のおりびーさんと私。
寝ちゃってたから30分くらい遅刻して参加した! ごめんちゃい!

途中SEで、敵の影葱さんに飛び蹴りくらったんだけど、ちょうど飛び蹴り消えてたから
「飛び蹴りもらえた~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ」ってギルチャで言ったつもりが
まさかのオープンでしたヾ(´ー`)ごめんなさい
りんごさんに笑われてしまった
飛び蹴りよく消えちゃうの。。ありがとう敵の影葱さん!!

ラストはC2確保
わりと安定して獲得できてた!
ラストGvで砦とれてよかったー♪
f0122960_43463.gif

おめでとうございました!!


あと日曜日の昼間はレインボーフレーバー7っていうイベントに参加してきた☆
この前言ってた、キュアクイーンテットっていうオリキュア(オリジナルのプリキュアをオリキュアというらしい!)のCDの売り子のお手伝いをちょこっとさせてもらったよ!
コスはキュアスノーちゃん!りっかさんのキャラなの。
フリフリで可愛くて、衣装つくるのがとにかくすっごく楽しかったです。
イラストレーターさんがわざわざ衣装の詳細絵をかいてくださったので、超捗った!
ありがとうございました!!

写真撮影がコスプレゾーンのみだったので、会場行ったり来たりしながら
撮ってもらったり売り子したりしてたよ。
初めてRO以外のイベントに参加したから、まず人が多くてびっくりした!!
あと、一緒にコスしてる友達がいないのがとっても寂しかった!笑
やっぱりROのイベントでコスして何が楽しいって、お友達と一緒にわいわいしながら
写真撮れるからなんだなーって思ったよ。

コスプレゾーンで複数で仲良く撮ってる人たちを横目で見ながら、私は勇気を出して
声をかけて一緒にとってもらいました
f0122960_5544837.jpg


あと頂いたお写真をとりあえず1枚だけ!

自分のカメラで撮ってもらった写真と、頂いたお写真が違いすぎてびっくりする
f0122960_613639.jpg


撮影:輪王ひろみさん

ありがとうございました!!
アニバイベント終わって落ち着いたらもっといっぱい載せたいな♪
[PR]

Gvは今日もSWから出たー♪
途中からだったけどすぐギルドもらえて、今日はSW収納でした。
みろくさんの声久しぶりにきいてなんか元気がでたー!笑
色んなとこいけてたのしかったなー。
飛び蹴り維持が全然できなかったから、やっぱ2PCですぐ出来るようにしといたほうがよさそうかなあ〜
あとよく突っ込んでっちゃって瞬殺されてた
もちょっと慎重にクリックしなきゃだめだ(*ノ∀`*)
やいとさんに色々聞いて2nd影葱ちゃんのステとスキル考える!

今週もおつかれさまでした〜


昨日手にいれた、
シャルロッテちゃんのカイロケース!
f0122960_049375.jpg

お菓子の魔女の変身前だよーー。
超可愛いよね!
どこ探してもなかったのに、友達が地元のローソンで見つけて買ってくれたの!!
まじ神だった072.gif
嬉しい~可愛がろうっと。

明日時間あったら、新しいPCのこと書く!
[PR]

はろー053.gif
いつの間にかスマホからの投稿アプリがすごい進化してる!!
今日は有給なのでお買い物いく~060.gif


日曜はあたらしいパソコンで初めてのGvでした。
SWから参加!
無事ぱそこん快適に動いてくれてよかったです。

かなり久々に参加させてもらったのだけど、EMCがあんまりこなかったように感じた!気のせいかなー。
でも個人的にもっとがんがん欲しかったなー!
即リログで回収EMCばっかりするの大変だけどね。でも助かるよね。
頼りすぎちゃいけないのもわかるけど。


きゅんのメンバーみんな仕事忙しそうだから、年内はきゅん単体ではできないかなー
こないだあずりんごに出れなかった雪辱は果たします!!

あと今は、プリキュアの衣装つくってる!
りっかさんが音楽仲間の人たちと作ったオリジナルのプリキュアのCDのキャラクターをやるのー!
f0122960_1592075.jpg

キュアクイーンテット
(アプリから画像にリンク貼るやり方わからなかった。。)

なんかすごい本格的なオフィシャルホームページですごく可愛いの!
来週末?イベントがあるみたいなので、そこでコスしたいなぁと思ってます!
キュアスノーちゃん。
間に合うようにがんばるー♪

いまこんなかんじ
f0122960_1591936.jpg

おうちに白いサテンの布がちょうどよく余ってたから、これからトマトでピンクの布買い足すのー。あとクリエのマントの布も!

クリエが間に合うかがちょっとドキドキ。。
ひらひらしたの作るのは楽しい!
2つ作り終わったら、次何作ろうかなぁ♪
[PR]

  悲しい
パソコン壊れて欠席(っω;`。)


Gv出る気満々で、今日の夕方帰宅してデスクトップPCをつけると
1度立ち上がったもののすぐフリーズ・・・
しかたなく電源長押でシャットダウンして、もう一度つけてると、
電源は入るもののBIOS画面すら表示されない状態でno signal.....

何度もやり直したけど、どうにもついてくれなかった!

本当は先週あずりんごだったところを、私が予定があって出れないということで
わざわざ1週ずらしてもらえたのに、超申し訳ない&悔しかったー!!(´・ω・`)

来週は週末に試験があって買いに行く時間がとれないので、
パソコン買うのは来月入ってからになりそう・・・


このPCはいつ買ったんだっけなぁとブログ見返してたら、
2008年の12月だった。(こういうとき、記録してると少し役立つね。笑)
3年半ってちょっと短い気もするけど、どうなのかなあ。普通?


モニタなし10万くらいの、動画撮りながらでもぬるぬる動いて快適なパソコンで
オススメのあったら教えてくれると嬉しいです(*´ー`*)
ソニー以外ならメーカーPCでもいいかなーって迷い中。
前のはあきばのfaithの店舗にいって買ったんだけど、
今回はなんとなく他のところにしようかなあ〜
保証とか付けてたかどうかもう忘れちゃった・・w

なんにせよ、タイミング的に最悪な壊れ方だった!
早く買ってGvしたいよーーー!!
[PR]

  9/9 Gv
今週もSWでした♪
2回くらいソロで無人砦のエンペ割った気がする。
敵の上手な影葱さんに負けてばっかだったような。
なんもできなかったー!

来週のGvは残念ながら出れなくて、その次は某所お邪魔予定。
その次はきゅんで久しぶりにEMCしよっかなー!

終わったあとは久々名無し30分ペアしたヾ(o・∀・o)ノ”
ペア2組でPT組ませてもらってたから、おいしかった!

前に審判のローブ買ったのやっと使えたけど、だいぶ楽になった感じがする!
討伐タイムアタックしたいなー。
[PR]