絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  カテゴリ:Gv/TE( 169 )

★TE@あずりんご
ちょうど一ヶ月ぶりにEMCしました❤️5回目くらい!
さいきんてきとーだったけど、自分がEMCしたときくらいはちゃんと記録のこしとく!笑

メンバーは、
あずこむ3人、りんごG2人、いずゆに1人、じぇっと1人、AB5人、ATW3人、UK6人、
きゅん1人でした♪

f0122960_0522890.jpg

G4獲得でしーた!

スタダはG3、ほぼ同時にてぃっしゅさんとEREMC。割って防衛〜
そのあとK3に行って遊びました。
Orange Starさん、TDさん、紅桜さん、てぃっしゅさん、HWさんとか
たっくさんいてわちゃわちゃしてたー!
ほんとはKの他の砦割って防衛しようかとも言ってたんだけど、、
攻めてきてくれなかったらさみしいからK3にした(ノωヾ*)
どこでEMCしたらいいか悩ましい場面おおくて、すごく難しかった〜
あと防衛中は何回か突撃と同時にやっちゃったりとかして。。
タイミング本当難しい。。。

あとたまにG1のらぶセレ砦にひとりで遊びに行ってた
M2ラストのロキがツライよーー(´;ω;`)

最後はG4割って防衛でした!
最後の方でうみねこさんきたけどなんとか大丈夫でそのまま取得でした~
ガディ代でお財布が;;
まさかの所持金たりなくなる疑惑でスカイプで騒いでたら、
ゆうとさんが貸してくれた。。ありがとう。。

今回のスカイプはあおちゃんるなっちしゅんちゃんと女子が多くて嬉しかったなー♪
寂しいって言ってたらあおちゃんたちがきてくれた。あおちゃん優しい好き

今まで結構みんなにすぐ聞いちゃって頼りすぎちゃってたので、
今回はなるべく自分で考えてやるように頑張りました!
判断能力不足なところが多くて今回も迷惑かけちゃったけど、もっとがんばるー!

4月にまた試験で平日ログイン難しくなるので、宝回収的に次のEMCは4月後半になりそうですが、次回も頑張ります!


------------

★Gv@らぶセレ(Silver Wing)
先週、今週はSEで忘却したくてひとりで遊びに行ってましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
りんごさんに裏切ったっていわれた(*ノ∀`*) ごめんね
だっていちおうわたし半分Silver Wingはいってるもん・・?(だよねせぴきゅん・・?w)


最初はN3で、そのあと色々行ってた!
途中偵察でV3行ったらあずこむ(とプルートさん)とみぃさんがいたかららぶらぶしてた。
みぃさんかわいい
りんごさんにマンホールできたから満足(*´ー`*)
あずこむ防衛のERで忘却したかったけど1回もうまく出来なかった!!!
じぇっとさんのStb痛い!!りんごさんもあぶってくるし!!(。・ε・。)

先週よりはあんまり忘却できなかったけど、たまにSEのGv経験するのも楽しいなー♪

------------

ゲフェにいたら、おりがみさんがお祝いに来てくれた!
f0122960_057535.jpg

わーい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
どうもありがとうでした!!


覚醒来るのおもったより早すぎた。
またついていけなくなっちゃいそうで不安だ!

まだまだ更新したいことはいっぱいあるから今週は更新がんばる予定(`・ω・´)
[PR]
by neonro | 2014-03-03 01:20 | Gv/TE

あずりんごで、久しぶりにEMCやらせてもらいました!TEだと3回か4回めくらい?
一言でいうと、まぁーーーひどかったです!
呼べでも場所がダメダメで。スペブレもめっちゃされたし!
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい!!!
余裕なさすぎてギルチャもEMCアナウンスくらいしか言えなかった・・・ごめんね

結果はG2獲得でした。
f0122960_324786.jpg



いろいろ悔しいので来週に生かして頑張ります(`・ω・´)
きゅんの時みたく、したいときにしたい場所で何も考えずにするEMCはもうやめます!
隠れていって通すゲーム(その後のことは考えない)みたいな感じだったから
20人くらい出てくるEMCとはもう別ゲームだった・・

いつかりんごさんみたいに上手なEMCできるようになりたい!
がんばろ~
[PR]

先週の土曜TEと日曜Gv、どっちもめっちゃたのしかった~!!

土曜はラストL1すごいドキドキした!
りんかー動かしつつER内哨戒して、サイトしておっかけてた。
AXめっちゃ頑張ってたのに、声聞き間違えてまじごめんなさいすいませんって

ごめんなさいしたのに!日曜ほんとにL4きたの!!!(。・ε・。)ヒドイ

でもちゃんとけーにゃんとりんごさんの指示通り追っかけれたしちょっと満足
私的に80点くらいかな!!て言ってたら、ハァ?9点て言われた(´・ω・`)

とりさんはすごい。
りゅきさんもえらい。
ということは、りゅきさんにペイントあげたわたしもえらい(*´ー`*)←

動画みながらいっぱいアドバイスもらったのでまた来週がんばる~!!
は~たのしいね~~
ボイチャしながらだと更に楽しい♡もっとみんなやろ!!



当面の目標は、
ABを130にすること
影葱のスキルを覚えること
声を聞き分けられるようになること
です(`・ω・´)


あずりんごのひとしかわからない内容になってしまったヾ(´ー`)
小学生の作文よりひどい

続きは煮えさんとまどマギ観に行ったネタバレ感想(`・ω・´)
まだ観てないひとは読まないでね、そして早く観てねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

つづき。ネタバレしてるので気をつけてね
[PR]

10/26 TEで初EMCやらせてもらいました!!
あずりんご宿なしになりました\(^o^)/ごめんなさーーーい
 
超へたっぴで回転おそくて焦ってさばきゃん多発でボロボロだった(´・ω・`)
みんな慰めてくれてやさしかったけど、色々すっごく反省している・・・
ぶーんぽっとの使い方も下手だったし、
いつも普通にできてるはずのWPハイドも失敗しまくりだったし、
位置もわるかった
そして本当ならきっと私が転戦判断・指示するべきなのにできなくって、
せっかくラストの偵察情報とかもらえていたのに無駄にしちゃった。
 
てんぱりすぎててボイチャでEMCって言うのもせいいっぱいで、
ちゃっとでも全然言えなかったしほんとひどかったね〜〜〜
みんなごめんね(っω;`。)

次もしまたやる機会をもらえたときは、ちゃんと成長できてるように頑張ります!くやしい!!
R前のEMCと同じかなって感覚でいたけど、色んなとこがちがった。
でも、ずっとやってみたかったから楽しかった(*´ー`*)
やらせてくれてありがとう!!

* * *
チャンプのmoonyちゃん(名前変えたい)
f0122960_22464899.jpg

85までソロでがんばり、けーにゃんにひっぱってもらって90にしてもらい、
その後りんごさんの朧DDついてかせてもらった結果
f0122960_22382434.jpg

無事、僻地ベインスの酒場にて修羅になりましたヾ(o・∀・o)ノ”
なんでこんなところに転職ポストあるんだろw
 
* * *
あと久しぶりにトール狩りついてったり
f0122960_22481135.jpg

ななしいったりで、ABちゃんは128になった。130までもーちょっと!
[PR]

超ひさびさ更新。気づいたら6月・・・
(RJCの記事が、1ヶ月ほど下書きで眠ってることに気づいたので後日あっぷする。よてい)

月に1度のあずりんごでした♪
今月は今年の1月ぶりにきゅんのたーんで、久しぶりにEMCさせてもらったヾ(o・∀・o)ノ”

きゅんからの参加者は、途中参加入れて4名
りっちゃんAX、ゆさんAX、けいたんRK、私影葱(EMC)でした。

結果はV4取得でした(`・ω・´)やったー
f0122960_0494537.jpg

普段あずりんご(or通常営業あずこむ)はボイチャ無しなのですが、
私EMCでボイチャないと全然動けないダメな人なので、わがまま言ってお願いをし、EMC予告と大事なことは全部ちゃんとギルチャ使うを約束に、はいれる人にはスカイプはいってもらいました。
けーさんをはじめ、あずさんりんごさんてなーさん先生こんぱすさんありがとう(*´ー`*)!!
そしてなるべくスカイプ入ってない人もわかるように打ったつもりだったんだけど、ところどころ抜け落ちちゃってて、入ってないひとよくわからなかったらすいませんでした(っω;`。)

てかみんなよくEMCしながら指示できるよね・・・・
他のみんながいる砦の状況把握しながらリンカー動かしてEMCして回転させて
転戦先探すとか私には無理!

ということで、助けてもらえて本当によかった(*ノ∀`*)
みんな私がもたもたしてるとききっと(#^ω^)ピキピキしてただろうに、
優しくてオトナな対応ありがとうw

序盤は10人弱くらい?で、なかなか楽しく遊べそうな砦を探すの苦労した感じだった。
ひたすらEMC回転で割る感じ。後衛職さんには申し訳なかった。
ラスト30分は、L4にいったけどサンライトさんたちがきて崩れちゃいました。
私のEMCの回転もっと上げれたらよかった(´・ω・`)ごめんね

そのあと、転戦してV4確保から無事取得となりました。
久しぶりのEMC楽しかったなー♪
おつかれさまでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あ、Gv後、プロ北で絡んでくださった方、嬉しかったですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ありがとーー!!

■つづき→近況まとめてたくさん
[PR]
by neonro | 2013-06-18 01:48 | Gv/TE

TE参加@あずりんご(タマネギG)
りんごさん葱EMCでした!

f0122960_458772.jpg


K3獲得!!!!!+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ラストりんごさんが素敵なEMCをしてくれて、乱戦の中みんなでえんぺ頑張って叩いた!
ラスト割の時に生き残れて最後まで叩けたの久しぶりな気がする。
日曜Gvはすぐ蒸発しちゃうからね(´・ω・`)

私にとっては初めてTE砦獲得だったので超嬉しかった!!
結婚リンカーもがんばったよ!
ADにもせっかくだから行きたいなぁ♪

■つづき→お花見とか♪ぱずどらとか♪
[PR]

f0122960_15334.jpg

右上の子がカリツなんだって!!!
おにゃのこ設定だったなんてびっくり・・・!!
真ん中の白髪の男の人は、深淵らしい。。。どうしてあぁなったー(っω;`。)
左のセクシーおねぇさんは、悪い人らしいよ!でも可愛い。
GHの公式設定参照)
楽しみーー♪
GHメモDはレベル制限じゃなくて推奨がいいな・・・(まだ公式でてないよね?)
ドット絵も拾ってきた
f0122960_213650.jpg

衣装も難しくはなさそーだし、余裕があったら作りたいなーw
ドット絵はベルトで隠してるよねってゆずちゃんに言われて気づいた(*ノ∀`*) えろい

■つづき色々
[PR]

TEはあずこむ、Gvは月に1度のあずりんごでした♪

TEのほうはりんごさん葱EMCでリンカー頑張ったんだけど、
ラストしくってしょんもりしたので次回は頑張る!

日曜Gvはあずりんご!!あずさんEMC
f0122960_0203982.jpg

L4獲得でしたぁ♪やった!

今週末はTEおやすみかもしんない。


■先週の狩り
WLABペアの狩場をひろげよう!ということでおりびーさんと色々行ってみた
①まず生体4
じぇるるがWLソロ狩りしてたから、真似してみよう!っておもって。
f0122960_0303146.jpg

結果:一匹も倒せなかった

敗因は間違いなく、私がIWハメできなかったことです。
あとハメれたと思ったやつも全部飛んでしまった。。ハメ方が悪かったのかな?
葱ちゃんクロコンからのフルストするし、チャンプは阿修羅連打してくるしイグ実連打しすぎずるい
狩りにならずに終了。

②トール3
トール1はカーサが超弱くなってた。ぜんっぜんこわくない!眠くなるレベル!
f0122960_0341910.jpg

というかんじで余裕ぶっこいてたら
f0122960_0342979.jpg

死んだ。
気を取り直してこんどこそ!!!と慎重に行ったら
f0122960_034507.jpg

ビョルグさん・・・

結局ななしが一番安定して狩れてかつ美味しいということがよくわかりました。


■だいぶ前だけど、10thアニバイベントのあとのレイヤーさんたちとのアフターで
佐倉ちゃんが即興で当日の私のコスのイラストをさささっと描いてくれた!!!
f0122960_0161193.jpg

めっちゃ可愛くなってるうううしかもきょぬーにしてくれてるううo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
短時間でこんなに上手にかけて本当にすごいなぁーー。
さくらちゃんありがとう!!!
超嬉しかったので自慢させてもらった(*ノ∀`*)
実はあくりんも描いてくれたので、もったいぶって次回!笑

■Gv後、ひさしぶりに見てますいただいた~(ノωヾ*)
f0122960_023457.jpg

ありがとうございます♪Gvおつかれさまー!


狩りSSいっぱいあるけど眠いのでまた明日!
[PR]

TE&通常Gvとも、あずこむで出させてもらった♪葱ちゃん!

通常GvはL4獲得:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとー!!!
f0122960_0594539.jpg

りんごさんの隣を占拠し、/ちゅ を連打してました。
最近セクハラがひどいといわれました。
だって楽しいんだもん☆

土曜TEは砦とれなかったけど、通常Gvと違って生き残れる分すごく楽しい!
でも土曜日の夜が潰れるのは結構痛いので、今後は出れても隔週かもしれないな~。

■禁忌の研究所
りんごさんたちが禁忌に行くということで、混ぜてもらった!!!
ずーーっと行ってみたかったから、嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前提クエのストーリーが、けっこうウルッってくる感じなの・・・・。
大統領クエとかもだけど、生体絡みのクエストってほんと悲しいストーリーだよね。。。
f0122960_0321157.jpg

チェイサーたんも(´・ω・`)かわいそうに。。。
生体のストーリーで公式設定の小説とか出してくれないかな~


■別の日
100↓の狩りにまぜてもらって、聖司くん(冠)がとうとう90さいになった!
f0122960_0375980.jpg


そんなかんじで狩り充で楽しいです(*´ー`*)
あとWGvおつかれさま!前半惜しかったねー!!平地戦楽しそうだったな~
決勝も頑張ってねーヾ(o・∀・o)ノ”


衣装はしばらくやる気が起こらなかったから全くすすんでいないんだけど、
今日またやりたくなってきたので、今週は衣装メインでやるかもしんない!


このまえの10thアニバーサリーのクリエ。
f0122960_1302151.jpg

せっかくブーツも作るの頑張ったから、ブーツが写ってる写真探したんだけど
あんまりなかった・・w
隣の方の、ブログ載せる許可とってなかったから、切り取っておきました(*ノ∀`*)
ポリン人形いっぱいあって、埋もれて幸せだった~笑
このサイズの売ってくれればいいのになあ!
[PR]

TE参加2回目~
あずりんごでした☆
使用Gは「世界に1/10000のタマネギ」!!りんごさん葱がEMC!!

りんごさんがリンカー募集してたを見た私は、
とてもいいことを思いついたので、立候補してみました。

あずりんごの低レベル育成に混ぜてもらい、すくすくと成長したリンカーちゃん。
アッピールを頑張った結果…
f0122960_424346.jpg

プロポーズ(←都合よく解釈)を受け…
f0122960_4252811.jpg

念願の結婚式!!!
f0122960_4261617.jpg

f0122960_4264813.jpg

無事、夫婦となりましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
りんごさんブログ参照)
結婚式めっちゃおもしろかったwww
りんかさんお祝いきてくれてありがとーーう!!!

そして今日念願の晴れ舞台
f0122960_4294914.jpg

砦前、みんなの前で「ねおんちゃん大好き!!」って言うんだよ!?
恥ずかしいでしょう!公開羞恥ぷれい!!!

とか、くだらないこと考えてキャッキャウフフしてました(*´ー`*)超楽しかったです。
生暖かく見守ってくれたあずりんごの皆さんに感謝。
普通に見たら自分で自分のこと大好きとか言う名前つけるのとか相当痛いよねヾ(´ー`)

りんごさんの今後のEMCに更に期待!サポート頑張るお!!

そして私もメインは葱ちゃんで久々にGv!!
先日あずりんごのPT狩りにまぜてもらって、70歳でとまってたローグが
転生して、3人めの葱ちゃんがオーラになったの ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
狩り中の会話がめっちゃおもしろかったww
某豚ちゃんとか変態さんとか… みんなキャラ濃すぎ(´ー`* )
久しぶりにPT狩りしたけど、やっぱ楽しいね!
f0122960_4363279.jpg

久しぶりのチェイサーだよ!!あーーー可愛い・・・・。
クラウン+悪魔耳装備がいちばん好き!早く衣装装備出てくれないかなぁ~

Gv中はマンホールはめたい!あ、ないんだった・・・・みたいな場面何回かあったけど
やっぱりチェイサー楽しいな♪
ステはまだ迷い中なので、途中まで振って保留にしてある。どうしよっかな~

土曜日は毎週は出れないと思うけど、なるべくやりたいな!面白かったー

あ、シュガードーナツも完成したよ☆
f0122960_4462555.jpg

(200個弱は挫折して露天で買ったw)
f0122960_4464312.jpg

とりあえず、ABちゃんにつけて名無し装備にしてみたヾ(o・∀・o)ノ”

コスのこと
前回の記事で、ロックハート城のイベントは青ABやりたいといいましたが、
頭装備はゴシックヘッドドレス作るってきめた!!(間に合えば)

だってコスたまあけたら一つめでゴシックでたツワモノがいたんだよ。。。
f0122960_446535.jpg

つけさせてもらったけどめちゃ可愛かった♪(´ε` )
ちなみに私は2個買って、1つめがカプラ耳で、2つめはレディタニーでした。
衣装じゃないカプラ耳が完全にいらなくなったねってゆー話をしていた。
ペナあるしさ。ひどいよね(´・ω・`)
衣装間に合うかなー♪
[PR]
by neonro | 2013-02-10 04:53 | Gv/TE