絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  カテゴリ:Gv/TE( 169 )

10月!3連休おわっちゃったね~
RJCから1年経ったけど、今年オフラインイベントがないの凄く寂しい…
来年は何かしらあるといいなぁ。久しぶりにコスしたいし\(>ヮ<)/
セカコスAB作りたい!!

少しリアル落ち着いてきたのでTE・Gvちょいちょい参加してます(・ω・`*)ゞ

Gvは、久しぶりにぷっくーで影葱ちゃんやらせてもらった。
暴走葱ちゃんやっぱ楽しいです。でも本当下手!スキルが全然ぱぱっと出てない。
暴走型の葱だからってPWだけ打ってればいいわけじゃなくって、マスカレしたりシャドフォしたりその場に応じたスキル選択しなきゃ・・って頭ではわかってるんだけど全然手が動かないしその場ではてんぱってうわあああってなるいつもの悪い癖でちゃう
またやれる機会があったらもうちょっと上手にやりたいな~。
どの砦だったか忘れたけど、FAST&CFさんと?守護戦でタイマンっぽかったのすごい楽しかった!ああいう戦いがやっぱり好き。

TEは、あずこむGとりんごGの残り組(計4人くらい?)が紅さんとこに固定傭兵に行ってるみたいなので、あずりんごとしての活動は今後もなさそう。てことで、また昔に戻って好きなときに「きゅん(ノωヾ*)きゅん」として単騎でやったり、他の所に遊びに行ったりしたいなと思ってます。
一応TEは記録のこしとく。1ヶ月分。

■8/27TE きゅん単騎/10人くらい
使用ギルド:きゅんきゅーん☆゚+..。*゚
UK組、AB組、元あずりんご組に声かけて久しぶりに!!
とりあえず現状のTE見に参加。相変わらずセレ以外はほぼ平地な感じだった。
まずは1stコール狙いでG2
f0122960_00220277.jpg
無事1stコールとったよ!
その後は色々砦守ったり、セレ砦見に行ったりしつつラストは懐かしのK4
f0122960_23545800.jpg
そのままK4取得でした。

■9/3TE 合同/40名くらい
使用ギルド:Requiem
ER攻めしたいなあって思ったから、色々とお友達に話もっていったりして数ヶ月ぶりにG3攻め!!
TMGさん、レクイエムさん、お花畑さん、UK組、元あず組と!
ほぼ2時間頑張ったけど落とせず・・・SS撮ってなかった。

■9/10TE きゅん単騎/10人弱?
使用ギルド:俺は誇りに想う
ET行って、9時過ぎから。ゆうとさんにEMCお願いした。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
ゆうとさん残影早いし上手なの~何の職やっても上手だからうらやましい
SSなかった!K4取得でした~

■9/17TE 合同/40名くらい
使用ギルド:Repuiem
作戦練って再度、TMGさん+レクイエムさん+UK組とG3セレ防衛攻め!
落城成功してすっごい嬉しかった。
装備を借りて砂を初めてやってみたんだけど、結構楽しかった。SSなし!

■9/24TE TMG
出かけてて途中からだったので、TMGさんにお邪魔した。Arvジプシーで参加
f0122960_22040850.jpg
集合SSのときはみぃさんの隣をしっかり陣取りました。
(*´ 3 `)(´ε`*)ってしつこくやってたら、あわせてくれて幸せ(*ノ▽`*)

■10/1TE きゅん単騎/現場9人+ぽたこ1人
使用ギルド:きゅんきゅーん☆゚+..。*゚
みんなで狩りいったあと9時過ぎから参加
色々見に行ってからラストはG5で
f0122960_22422621.jpg
G5取得ー♡ゆーきさんうるさい!

■10/8TE きゅん単騎/現場8人+ぽたこ1人
使用ギルド:俺は誇りに想う
みんなでET行ったあと9時過ぎから参加~
ゆうとさんが出席できるってことで、誇りギルド出してもらった♪
久しぶりにバルカンうつ!!って思ったんだけど、教授がいないので一応サブPCで適当装備の教授用意しておいたら、「やっぱり教授メインで!」ってなって初めての教授を少し動かしてみた。
いやー我ながらめちゃくちゃひどかったー
皆「LPだけじゃなくdisとかもやろう」
私「disした!!」
皆「どれに!?」
私「あれ!!あれにdisした!!」
皆「あれじゃわかんねーよ!!!同じのばっかりdisするな!」

皆「LPひいて!」
私「disした!」
皆「LP!!!」
私「あ、しんだ」(たいして前に出ないのに誰よりも先に死ぬ教授・・・)

こんな感じでした。文字に起こすともう皆に申し訳なくなりますね。
でも楽しかったから機会があればまたやりたいです。皆のストレスがたまりそうだけど(*´ー`*)
終盤はバルカンメインに戻って色々偵察。ラストはセレ防衛のG2をギリギリまで攻めたけど、LPもない中でロキ防衛崩すのはなかなか難しそうだった~
私が教授をメインで動かしててもLPは出せなかったと思うけど、ラストの動きはもうちょっと色々考えるべきだった。
そして宿無しでした。みんなごめんね(´・ω・`)
もう9時半すぎくらいまで、平地しかない感じなのかなあ。ほんと終盤だけ攻城戦できる感じ。ちょっとさみしい。


■ほかいろいろ
スタンプラリーで出た血枝、みんなで露天から買い漁って血枝祭り
f0122960_22421663.jpg
f0122960_22422104.jpg
だいたい阿修羅で一確されていくんだけど、まにらさんがエスクかけはじめて面白いことになってた
血枝たのしー!おかねきえてくけど。笑 またやりたいなー

そんな今年のスタンプラリー。3垢36キャラで血枝3本。一番いいのはエミュcだった。
あとはハンターフライcとか。クヴァシルでてる人周りにいっぱいで羨ましかった!
f0122960_22421853.jpg

ET
最近少人数のときも2PC使わないで登ろうって流れがおおくて
f0122960_22422563.jpg
どみちゃん連、私皿、うんぴょ修羅、ぜろ民、こんぱすABの5人で
少人数だと、緊張感があって楽しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

■えんちゃ
f0122960_22422361.jpg
熾天使が作れるようになったので、やっぱピンクに魔力4ついたやつ欲しいなっておもって・・・
でも必要アイテムがエンペ+100kで簡単にお金が消えていきます。魔力4どころか1すらつかない。
先は長そう・・・。

なんでだったか忘れたけど、こんなSSがあった。
ここ入れるんだよ~~って教えてもらってみんなで温泉
f0122960_00214719.jpg
なごむ(*´ー`*)

そういえばなんかの1.5倍のとき、ライオットでた。
f0122960_22421970.jpg
でももうだいぶ安くなっちゃった(´・ω・`)

「夢幻の迷宮」すごく楽しみにしてるんだけど、公式ブログによるとしばらく実装まではかかるみたい。
だいぶみんなの期待も大きいよね。心待ちにしてます!!!

[PR]
by neonro | 2016-10-11 01:10 | Gv/TE

あっというまに3月。2ヶ月分くらいまとめて

■ひさしぶりの絵
もう発見したのはだいぶ前だけど・・・
わたしROの世界で絵を探すのが好きで、GHMDでは最後の晩餐とか落穂拾いとかを見つけて喜んでましたが、また新しい絵を見つけましたーー♡
場所は、ブラジリス!!なんと美術館がありました。

f0122960_17002144.jpg
ガラナキャンディ大量購入のために、初めて「トイレのおばけクエスト」をやったの。
ブラジリス実装あたりはちょうど忙しくてあまりROできてなくて、アイスとサテ購入くらいしか来たことなかったんだよね。
f0122960_01222961.jpg

f0122960_01222904.jpg

中に入ってみたら、こんなに絵がたくさん!!1Fと2Fで、よく見ると使い回してるけど。。
しかも最初の風景画はGHにあるのとおんなじだった。笑
f0122960_17332559.jpg
ルノワール『バラ色と青』
f0122960_17383784.jpg
ピカソ『シュザンヌ・ブロックの肖像』とポルチナリ『コーヒー農園の作業者』
ブラジル・サンパウロ美術館でピカソ肖像画盗まれる
これ、元画像ぐぐってる時にちょうどこんなニュース見つけた。ちょうどこの2個盗まれてたみたい。
f0122960_20494658.jpg
サンパウロ美術館と見た目もそっくり!
ぜったいガンホーさん遊んでる・・・笑

他のは見覚えあるようなないような。ひさしぶりに発見して興奮した(*´ー`*)

■そろ
魔法大会は相変わらず何も出ません。最近さぼりぎみ。
f0122960_17202193.jpg
最近狩り修羅ちゃんの方でソロTWOできるようになりました。季節回復剤がある時だけやる。
ライオットチップ欲しいよおおおおおください(`;ω;´)

■ぺあ
f0122960_17202610.jpg
ホラーおもちゃ修羅ABぺあで連れてってもらた!カードでた!わーい

だいぶまえだけどぺあETにも挑戦。ABと、連民2PC
f0122960_17221559.jpg
85Fのイフでおしまい。たのしかた!

■PT
f0122960_17285187.jpg
獄で出た!なんかかっこいい指輪!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

f0122960_17255683.jpg
LOVAではじめて真化カード出た\(>ヮ<)/
真化ラグナロクがほしーい。

■TEとGv
下書きが中途半端で日付いつのか不明

TE
2/6?あずりんご
バルカン舞で参加。
スタダからセレ防衛のG4攻めへ。
うちがG1防衛してる時から今度はG4攻め挑戦したいねって話し出てたので、実現できてよかった。
攻略まで1時間半、何度もなんども挑戦して、みんなで頑張れて楽しかったー!

2/13 忘れちゃったけどたしかG1攻め。防衛紅&HW
遅刻したごめん(´ノω・。)

2/20 K1防衛 杖作成

2/27 紅&HWが3週連続防衛中のG1へ
Muと一緒に。セレの一部とも久々に共闘。
途中FTTMGもきて攻めかぶりしたので共闘することに。
紅HW側にはSoが共闘してそうだった。
ほとんどのギルドがG1に集結。
蝶を3つ消費してやっと宿に帰れるレベルの重さだった。笑
1時間ちょい過ぎくらい?で割れたので葱にCCしてきゅん使って割回し。
そのあとG4→G1→G4と紅防衛攻めて58分すぎにギリギリ落城。
f0122960_17183782.jpg
久々にTEで超大規模な攻城戦した感じ!!楽しかったあー。
ERの攻防がやっぱいちばん楽しい。

3/5 G3セレ防衛をスタダ攻め
紅がEMCしてこちらに来てたので一度撤退。居なくなってから攻め再開。
途中からTMGも攻めで来てたので、共闘しませんかーとお声がけさせてもらうとOKもらえたので一緒に!
FTもさらに追加で来てたので同じく共闘要請するも9時頃撤退。
その後粘り続けたらうまくタイミングが合って、なんとか落城→防衛。
セレ攻めかとおもいきや紅&HWも攻めてきてた。両者撤退後ラストG5も獲得。
f0122960_17190293.jpg
みぃさん(*´ 3 `)(´ε`*)

Gv2/7?@Silver Wing(セレ同盟)
暴走PW葱で参加。
N1左守護への通路で防衛。攻めはぷっくー?
私は1-1旗復帰とか入り口からとかで後ろから突っついてた。3バリ前まで押されましたが、なんとか城門復旧とタイミングかみ合って?守護防衛に戻って21:30頃まで。
http://ragmo.jp/35250
友達限定動画


今週末にTOEICを久々に受けないといけないんだけど、ワンピースの誘惑にかられてぜんぜん勉強に身が入らない。。時間ないのに!!
年度末で仕事もプライベートもかなり慌ただしいけどがんばる。
[PR]
by neonro | 2016-03-10 17:29 | Gv/TE

今年もいろんなことに挑戦して、楽しい1年でした!!
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

今年の振り返りはこの前やったし、最後のSSまとめて更新~~

■古王グローザさん討伐
f0122960_16442009.jpg

わいわいやるのたのしかったけど、慣れたら最後は若干作業ゲーみたいになっちゃた
ギミック見極めるのとかも、みんなであーでもないこーでもないって考えて相談する過程が楽しかった!
次実装されるときはまた違うギミックだといいなあ~

■ほらーおもちゃぺあ
f0122960_16484228.jpg
りんごさんが一緒に行ってくれた~!
へたっぴ修羅なのでめっちゃ大変そうだったけど、神支援のおかげで私の狩り修羅ちゃんでもいけた(*´ー`*)
TEで紅茶めっちゃ使うし、コイン集め来年もがんばろうね!!

■治癒の光!!!!
f0122960_16484218.jpg
数年越しでいっぱい壊してがんばった!
やっと作れたよおおおお(´;ω;`)

■残影レース!!!
f0122960_16484270.jpg
今回もういろうさんが優勝してしまった。次は阻止しないと!
わたしは最高4位?とかだった!!
次は入賞出来るように練習頑張る(`・ω・´)ゞ

■少人数ET!
f0122960_16484248.jpg
人ぜんぜんいないとき、たまには~ってことで
うんぴょWL民 まーさん連皿 ういろうさん修羅湾 私ABこーとで頑張った~~
たしか1時間ちょい。少人数もたまには、楽しいね!

■セカンドコスチューム
f0122960_16484290.jpg
かわいいいいいい
はやくわんだらーちゃんとABきてほしい

■TWOぺあ
f0122960_16484154.jpg
りんごさんと♥

f0122960_16484114.jpg
ぺそさまと!!
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

■まるこさんの名言
f0122960_16484208.jpg
(・o・)

■苦悩同盟
いままで、オットー同盟してたんだけど
セカンドコスチューム似合わないから、苦悩同盟になった
f0122960_16484113.jpg
中央カプラ付近で遊んでたら、同盟員さん増えた!!!
かわゆし(*´ー`*)
けど飽きたので今は勝利の女神です

■えるるーん鯖でびゅー
RJCのシャッフルで一緒になってお世話になった10secondの方からお声がけいただいて、
Pvしに、みゃんどらメンバーでOlrunに遊びに行ってきました。
と言っても時間なかなかとれずまだ見学しかできてないけど(>_<)

f0122960_16484108.jpg
えるるん名物?のすごい量の名声露店と買取露店
相場は大体同じ感じだった〜
でも他鯖の露店みたの初めてで面白かった!!
えるるんでも釣りして、エルヴィラキャンディ買取に投げ込んだらちょっとお金増えた♡
f0122960_18453519.jpg
あとうんぴょとサンタ狩りいって靴下も集めたよ!!カード帖0だったけど!!
来年は是非参加したいなあ。

こうやって他鯖の方と交流できるのも、RJC参加したおかげだし、今年は濃い一年でした!


つづきはGvとTEのことまとめて
[PR]
by neonro | 2015-12-31 18:57 | Gv/TE

またためちゃったけど電車と休憩で書けた!
家帰ったらSS貼る〜

TE1ヶ月分

10/3
RJC後の打ち上げで出れず。でも10人くらい?でどっかとったらしい(*´ー`*)

10/10@あずりんご
メイン葱➕りんごさん用リンカー➕砦内リンカーで参加
開始前G3行ったら紅桜さんいて、突発で組んでG3攻め〜
がっつりの攻めは久しぶりで楽しかったあ
いつもより軽かったのもあって回復めっちゃ出た!
何回か突撃して、私が死んでる間にER崩れてて、紅桜さんで割って防衛〜
あずりんごはラストG2へ。
f0122960_04565413.jpg
無事そのまま獲得でしたー

10/17@あずりんご
りんごさんの王マスターEMC
メインはヤッホーリーハイプリ➕サブリンカー➕サブ葱で参加
紅桜さんと同盟で、G3防衛で開始〜。私はG3で哨戒とG間報告メイン。
セレのG4防衛をHWさんが攻め落としてた
G3には偵察・潜伏と、HW、セレの攻めがあったけど、M3遊撃隊が大量にいてほぼER突撃もなく防衛。数もこちらがかなり多かったかんじ?
ラストはG1のセレ防衛にいってみるものの、2、3回突撃して崩れなかったので転戦。G2確保
G5にも派遣、ラストEMCされるも時間切れで獲得
3砦

10/24@あずりんご
メインはヤッホーリーハイプリ➕サブリンカー➕サブ葱で参加
りんごさんちゃんぷEMC
G3割回しから開始。
割回し終わったところで、あずりんごで防衛してみたいねってことでER防衛〜
どこか攻め来てくれることを期待してたけど、以外と暇でした。
f0122960_00061482.jpg
ラストはG5派遣するも、割負け。

10/31@あずりんご
はろうぃんぱーてぃでちょこっと遅刻。
メイン葱➕リンカー✖️2で参加
りんごさんちゃんぷEMC
G3防衛から開始。私は2時間哨戒メイン。
今週こそ攻めくるかなぁって思ったけど、そんなにこなかった(・ω・`*)
G4セレ防衛のHWさん攻めに、数人が参加してた様子。動画見せてもらったら、うんぴょぴょのロキ落としがはやかった!いいね!!
ラスト数人だけG2行くも獲得ならず。
今回の反省点は次に生かそう〜〜
やりたいって意見言ったこと、採用されて今週みんなで出来たのは嬉しかった。でも結果的に良くなかった所もあってごめんね。来週またがんばろ!
て書いてて思い出したけど、次の土曜日は結婚式の2次会だった。遅刻したらごめん、、


Gv

10/11@Silver Wing
暴走PW葱で参加
RJCもあってかなり久々のGvだったけど、特に様子は変わってなかった
N3防衛開始、いろいろ攻めてきてすぐ落ち。
N1に移住、そのまま防衛。
久しぶりの日曜Gvでの葱ちゃんだったけど、
RJCと違って大量にペイントが持てるの素晴らしかった❤
その次の週末に個人的に萎えることがあったりで3週休み
まぁ気分乗らないときに無理してやる必要ないし、何より楽しくROがしたいし、しばらく日曜の夜はゆっくり過ごす(*´ー`*)

あ!でも、olrun鯖のGvが楽しそうで、ちょっといつか遊びに行ってみたい。
コスのお友達もolrunに何人かいるんだよね〜
また丸太納品みたいなイベントこないかなぁー!アニバに期待(`・ω・´)

[PR]
by neonro | 2015-11-04 12:50 | Gv/TE

  TEとGv
ためずに書く(`・ω・´)

6/27TE@あずりんご(りんごさんEMC)
同盟に紅さんHWさん
あずりんごはG3城主・防衛で開始。G1セレ防衛攻め。
最初はわりと軽かったんだけど、途中からFTさんTMGさんもG1にきてて?
ほとんどの勢力がGに集まった結果、超ーー重かったヾ(´ー`)
何回か後衛地帯まで抜けれたけど、抜けれただけ~
最後K2。TMGさんのイナバ防衛
ひとりで潜り込んでエンペがんばって叩いてたら
FTさんが外周でEMC
りんごさんもラストすごい良い位置でEMC通してくれたけど、FTさんに割り負け。
エンペ叩いてる人数は同じくらいだったから、くやしー!(*´ー`*)

友達限定動画
http://ragmo.jp/27970
りんごさんの神EMCが最初から最後まで撮影出来て満足
f0122960_01225422.jpg
G2、G3でした~楽しかった。おつかれさま!


6/28Gv@SW(らぶせれ)
N4防衛すたーと。収容ギルドは城主(貝)
影葱ちゃんでした。がんばった



[PR]
by neonro | 2015-06-30 23:57 | Gv/TE

まとめて3ヶ月分くらいのTEGv記録

6/21(日)Gv@Silver Wing(らぶセレ)
影葱で参加。収容ギルドは貝
N4防衛だった
最後B3で全然敵の残影に追いつけなくて、ついたらもうEMCされてた(っω;`。)
報告は頑張った。。くやしいぃ


6/20(土)TE@きゅん(あずりんご)りんごさんEMC
葱、りんごさん用リンカー、砦内リンカー。

めずらしく?他のギルドと同盟。
紅桜さんとHWさんと組んでた。
ひとりでわたわたして、いつも以上に発言と報告がとっちらかってた。
「G2に敵はいった!」(G3M2って言ったつもりだった)みたいな。。。ひどい
キャパなくててんぱってごめん(・ω・`*)
間違った情報あげて混乱させるなら黙ってたほうがまし!もっと落ち着く!
G3城主、派遣でG2とっておしまい。
f0122960_01262100.jpg
みんなで記念撮影(*´ー`*)


---
過去分のめも
Gv
6/14(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
N4防衛だったかな?Fも色々行ってたかな?(曖昧)
N3にもちょっと遊びに行った気がする!

6/7(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
父の日兼父親BD祝いで外食してた。ので、9時から参加。

5/31(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
記憶がない

5/24,5/17(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
N3攻めてた。自爆でいっぱい死んだ。

5/10(日)SW@らぶせれ。影葱で参加。
母の日で家族で外食だったので9時半くらいから参加。
したら、N3が落ちてた

4月~5/3(日)SW@らぶせれ。
ずっとN3防衛
4月のどこかで修羅のmoonyちゃんで参加。楽しかった!
外郎さん倒したらUK組からご褒美もらえるはずだったんだけど・・
かすり傷すらつけれなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

---------------
TE

ろじてんから結果だけは確認

6/13@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
f0122960_01432781.jpg
紅桜さんとHWさんがG3攻めてたので、邪魔はしないように動いてた。
G1、K2取得

5/30、5/23、5/16@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
f0122960_01445075.jpg
G4獲得

5/9@あずりんご。
りんごさんEMC。葱、リンカー、ジプシーで参加。
f0122960_01460941.jpg
K1完全防衛❤
M3入り口防衛の配置をけーさんが考えてて、実践
ロキ3枚おいてた。楽しかったぁ

4/25、4/16、4/4@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
G4,G5獲得

4/11@あずりんご。りんごさんEMC。葱、リンカー✖️2で参加。
G4獲得



[PR]
by neonro | 2015-06-24 06:37 | Gv/TE

年度末やらで、ばたばたです。
平日ログインきびしくて、バレンタインでチョコ納品頑張ってたホワイトデーでのドロップアップ効果も、全く狩りしなくて無駄になっちゃた(´・ω・`)
とりあえずクリスマスイベのフラグだけは立てておいたけど、、
クリスマス、去年はなんだか頑張り損だったし、今年はしょぼくないといいなぁ〜

忘れかけてるけど、記録残しのため書いておきます(`・ω・´)

まずGvから

3/1:Silver Wing(らぶセレ)
忘れたけどN3防衛だった

3/8:お出かけしててお休み

3/15:Silver Wing(らぶセレ)
みろくさんが久しぶりに修羅だった!EMC!!(メインじゃないけど)
久々だったので超テンションあがってたけど(わたしが)、メインGじゃないし、ほぼEMCないよっていわれてしょんぼりしてた
でもラストC2でかっこいいEMC決めてくれて、獲得!!やったあv(。`・∀・。)v

3/22:Silver Wing(らぶセレ)

・N3防衛 本攻めはなかった
・N5入り口でとーかさん見かけたからちょっかいだしてた
・じゃうさんはいちごつくってない
・N4(貝城主)で砦入ったらういろうさんが右守護抜けたの見えたから追いかけてって、守護攻撃してるとこマンホール入れてドヤ顔してたら、後ろからきた雲水さんにイグノア+ウィークネスされて、マンホールとけたういろうさんに守護わられた。悲しかった・・
IRCにはちゃんと報告したんだけどね…(´;ω;`)ウッ

..。。....。。....。。....。。..
TE

2/28:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ

f0122960_21584477.jpg
G5獲得

3/7:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ
f0122960_21584863.jpg
K2、K3獲得
この日は、人数少なかったけど頑張った気がする!

3/14:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ
f0122960_21584870.jpg
G5獲得


3/21:きゅん(あずりんご)EMCりんごさん@タマネギ+紅桜・星井さん
f0122960_21522695.jpg
G4獲得

紅桜さんと一緒に、G3攻めてみましたヾ(o・∀・o)ノ”
TEでは初めて他のギルドと組む感じ?で、新鮮だった~!!
結果は落とせず悔しかったけど、みんなで頑張れて楽しかった(*´ー`*)

..。。....。。....。。....。。..
先週のGv後、ニコ生中に影肩だしたどみこちゃんが血枝買ってくれたので、
みんなで遊んだヾ(*´∀`*)ノ
f0122960_21540659.jpg
どみこちゃんやさしい

そんなどみなんとさんのブログ↓↓リンクに追加☆
どみなんとの秘密基地

そのあと、外郎さん、ぴな、ゆうとさんと一緒にプチ残影レース(・ω・`*)ゞ
外郎さんの圧勝だった。もっと私も早くなりたいなぁ~

..。。....。。....。。....。。..
別の日
f0122960_22185006.jpg
ぴな、雲水さん、けーさん、ぜろさん、しいたけさん、須田さん、合図係まーさんで
SE砦残影レース!
雲水さんの一人勝ちでした~(。・ε・。)
F2で水路がわりとうまくいって、2位になれたの!!
でも他はひっかかりまくって、全然だめだったぁ~
みろくさんとじゃうさんが仕事でいなくって残念だった(っω;`。)
またやりたいなー!!

..。。....。。....。。....。。..
今月のコスミは全部材料あった♪
f0122960_22193346.jpg
ミスティックローズかわいいねぇ~
f0122960_22204760.jpg
このリヒの宝石屋さんの外装も結構凝ってて好き!

..。。....。。....。。....。。..

f0122960_22192142.jpg
ひな祭りイベで、ワンダラーちゃんの髪型だけ変えてみた
材料なくて見習いさんにお願いしたけど、無事一発でした♪

..。。....。。....。。....。。..
先日お誕生日だったので、お祝いを頂きまして、
C帖ぱかっ
f0122960_22243963.jpg
超久しぶりに当たりでた!!嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

それから、
f0122960_22223237.jpg
もう何個目かわかんないけど挑戦!!
数十M消えたのち、爆破されました…Ω\ζ°)チーン
おとなしく出来上がりを買ったほうが安い気がしてくるのは、まだ気のせいと思いたい

お祝いどうもありがとうございます!
これからもみんな仲良くしてください(∩∀`*)

..。。....。。....。。....。。..
☆おまけ
りんごさんが婆仮面外した素顔はこちら!!!
f0122960_22222560.jpg
超レアだよ(*´ー`*)

[PR]
by neonro | 2015-03-23 22:30 | Gv/TE

TE同様、まとめて更新しちゃいます。2/8、2/15、2/22分

2/8Gv:Silver Wing(らぶせれ)

N3にかなりギリギリまで連合?攻めだったっぽい!
めっちゃ重かったぁー。
ウィークネスされたままサイキックしてたり、アクセが銀細工のままだったり、もぉだめだ!
あまりに重すぎたので、ちゃんと運営に報告しよって思って途中からリプレイとってたんだけど、リプレイファイルが重すぎて報告フォームに添付できなかった。
30分くらいで止めておかなきゃだめみたいです。
報告すらできないとかほんとひどいね…。笑


2/15Gv:あずりんご(あずぷる1週目)りんごさん修羅EMC
f0122960_00061822.jpg
F1,F2,B3獲得

毎年恒例の2週臨時合同Gv♪
かなり前から決まってたので、SWのGMには相談してOKもらてた。ありがとう!
普段しないSE戦しよう。がコンセプトなんだけど、連合のN3攻めもあり、
30分くらい?だ〜〜れもこない。。
何もしないまま1時間すごすのも…ということでV3の平地戦にまざりにいってた。
後半EPさんの防衛してたF2を攻めに。
1vs1できて、すごい楽しかった~ヾ(o・∀・o)ノ”
ラストは忘れたけど、ほとんどのSE勢力がN3に居たおかげもあってSEがわりとあいていて、SE2つとFE1つという素敵な結果になりました。やったあ!
りんごさんTEGvと2日連続EMCおつかれさまでした~(*´ー`*)

2/22Gv:あずりんご(あずぷる2週目)ぷるーとミクさん修羅EMC
f0122960_00064093.jpg
L4、V2獲得

F2開始 割って防衛
守護防衛してたら、FASTさんがいらっしゃった(・∀・)!
わりとすぐ守護割られて、水場防衛に移行。
攻めは途中からCFさんも追加、セレもちらほら。
しばらく水路で粘ったんだけど、3バリ奥に押し込まれてからはなかなか思うようにまとまれず。
3バリ割れたあとはセレもEMC有りだったぽい?しんどかったぁ~!
セレで?割られちゃったあと、防衛なかったのでもう一度割ってAAさんとかも来て、
なんだかんだで、9時半頃までほぼずっとF2にいました。

エンペ割った後、抜けた相手修羅マスターの処理がうまくできず、結局3バリ前で敵にEMCされちゃうことが多かった。それでほぼ水路で防衛できずに即3バリ奥の防衛に押し込まれちゃってた感じかなあ?でも割ったあとのEMCがめっちゃ早いし、回収EMCもタイミングよくて場所も素敵でした!
そういうEMCが(TEで)私もできるようになりたいなーあ。
指揮されてた方も、指示を的確に言ってくださるのでわかりやすかった。
私含めて旗も慣れてない人・覚えてない人が多い中で、使う旗とかもギルチャで言ってもらえたのがすごい助かりました!

2週間楽しかったです。
久々にあずりんごのみんなとGvして嬉しかったぁヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
おつかれさまでしたー!!

[PR]
by neonro | 2015-02-24 00:15 | Gv/TE

2/7、2/14、2/21まとめて更新(`・ω・´)!

2/7 TE(あずりんご)きゅんG使用(EMC役)
f0122960_02551299.jpg
G5獲得

前回は9月だったようなので、久しぶりのEMCでした。
位置は、何度もダメだしされて頭ではなんとなくわかってるつもりでも、
焦っちゃうとやっぱとんでもないとこでボタン押しちゃう。反省!
はぁ〜りんごさんになりたい〜
良いEMCはひとつもなかったと思う。申し訳なかった…。頑張ります。

G1で潜伏EMCしようとしたとき、だいぶおっかけっこしてたので
めずらしく全体公開動画つくってみました(*´ー`*)

→ragmo.(G1潜伏葱EMC)

これ通したかったなぁ。くやしー!!・゜゚(>ω<。人)
偵察中で様子がわからなかったのもあって、姿見せすぎ油断しすぎです。
そのまま潜伏することを考えるなら、偵察中もWP超ハイドorCW徹底しなきゃだめだー
でもこういうのばっかりしてたらギルドメンバーが暇になっちゃうし、
確実に出来る場所でのEMCもちゃんとやらなきゃなって思いました。
りんごさんは潜伏EMC上手に決めるけど、そうじゃないEMCもたくさんくれるもんね。

--------++
2/14 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02551040.jpg
G4獲得。おもかった~。
G1りゆにさんだったかな?防衛してたのをしっかり攻めたかった!
けど、結局こちらがM3ラストで後ろの他勢力の処理に追われている間に、
ER防衛はどこかに消えてしまいました(´・ω・`)
もっと早く行くべきでした。ごめんなさい。
ちょうど同規模くらい?だったし、たまにはがっつり攻めたかったので残念だった~。やっぱり構成上も防衛が多いのもあって、攻めの経験値をためたい(。・"・。)
次はそういう機会があるといいな!

------------+
2/21 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02370637.jpg
G4獲得
色々思ったことを書いてたら長く愚痴っぽくなってしまったので
つづきから



つづき
[PR]
by neonro | 2015-02-22 14:34 | Gv/TE

2月!最近さむすぎ!!
気が向いたので、ひさびされぽ~

■01.31 TE@きゅん(あずりんご)
ABギルド使用(なごみんEMC)
参加:りんご/あずこむ/AB/ATW/きゅん/Iz:計ぽたこ含め14人(2PCこみ20ちょい)
f0122960_233129.jpg

K4獲得でしたv(。`・∀・。)v

開始はG4、割ってER防衛(内容あんまり覚えてない)
その後G3に1回遊びに行ったあと、G1転戦し割ってER防衛。
攻め:FT、TMG、HW(+うみねこ?)、ぴよーん、りゆに

FTさん、TMGさん、りゆにさん、ぴよーんさん単体の攻めは割りと安定で防衛成功。
りゆにさんいつもより少なそうだった。
今回HWさんにうみねこさんが入ってたっぽく、人数が他と頭ひとつぬけてた印象でした。
HWさんに崩され、ER奥EMCから一旦は押し戻したりしましたが、最後はHWさんで崩れた後のぴょーんさんでほぼ全滅させられ、HWさんに確保されてしまい
補給&転戦、K方面へ

K5割って防衛、
攻TMGさん、FTさん
さっちゃんの罠で裏抜けもされずに素敵でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
割っちゃってたのでK4移住、Jさん防衛をなごみんが裏抜けEMCから崩して確保して防衛
ぴよーんさんがER1回だけ突撃きましたがクランクで守りきれたので最後は安定防衛で取得でした

2時間いっぱい戦えて楽しかった!
今回一番うれしかったのが、G1防衛中久々に阿修羅をハイドでよけれたこと!軽いって素敵!!
反省は、途中鎧破壊気づかなかったとこかな・・・。

☆動画(友達限定)
 ・前半G http://ragmo.jp/21520
 ・後半K http://ragmo.jp/21523

■02.01 Gv@Silver Wing (らぶセレ)
N3防衛。15分くらいまで攻めあり
撤退されたあとはPTMについていっていろんなとこ行ってた。
守護戦、バリケ戦とか久しぶりに攻城戦した感じし​た
とび蹴りうまく使えてないのが毎度だめー!!
シャドフォとかもうちょっとうまく使って死ぬの減らしたいなあー。
​敵の影葱さんが上手に飛びげりDIしたりボム後の即マスカレしてきたりするの見て毎回反省してる。​​
なんの場面か忘れたけどみろくさんが「もっとノリノリで言ってよ~」って言ってたのがおもしろかった~​

DDは、去年とおなじくりんごさん&けーさんについてって、
主にパズドラで育てたサブ女垢の子たちを育成させてもらってる。ありがとう(*´ー`*)
f0122960_23185197.jpg
4きゃらくらいヴァルキリーさんに挨拶した。

名前変更
f0122960_2319536.jpg
長かったジェニーちゃんだけ改名。
このこ昔prima donnaって名前のHiWizだったので、ちょっと名前を似せて戻してみた。
またブランド名にしてるってかやさんにすぐバレそうなやつ(・ω・`*)

ボルゼブチャレンジ
f0122960_23222239.jpg
(`;ω;´)



つらくて、でもどうしようもないことがあって、そういう時に一緒に遊んでくれるみんながほんと大好きだなあって思う!いつも本当にどうもありがとう。R.I.P.
[PR]
by neonro | 2015-02-02 23:59 | Gv/TE