絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  08-06-22 GvG
参加40回目

きゅん(ノωヾ*)きゅん - Gypsophila - Silver Wing - カリスマぱしり
りぬさん=ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン

きゅん(ノωヾ*)きゅんでのアナウンス:2回
Gypsophilaでのアナウンス:5回
カリスマぱしりでのアナウンス:1回
ギュン( ,_ノ` )y━・ギュンでのアナウンス:7回

計アナウンス15回
f0122960_15551146.jpg




46名、ベース含めて約60キャラ?のみなさんに参加していただきました。
総指揮はりんごさんにお願いしました。(ありがとうございました!)


方針としては、

前半20分はレース
その後は小規模防衛砦で攻防戦
最後は砦獲得を目指す

というものでした。


では時系列でIRCログを見ながら。

18:30 ベース予定だったモロクPvP上が、他とかぶっていることが発覚。
南宿に移動しました。
19:45 V偵察開始
19:50 同盟はB4に移動

20:00 全軍でB4攻め

開始と共にバックステップ!したけど
20:00:47 (neon_D) きゅん¥まだはいれてない
WP詰まってなかなか入れず・・・入ってもなかなか進めず、私は何もできませんでした。
そんな中実加さんのゼロEMCが決まる
<20:05:31> 砦 [Britoniah Guild 4]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました
すごい(。・Д・。)
でもぱしりには全然人詰めてない\(^o^)/
このあと私がすぐERにつければよかったんだけど、全然無理だった!

20:10:42 (neon_D) りんごさんこれあたしむりです@@
弱音吐きましたごめんなさい
頑張るけどM1で割れてしまう悲惨な状況(っω;`。)

20:15:00 (Tiala) きゅんマスターだけ別いって@@
20:16:24 (neon_D) C2いきます@
20:17:36 (neon_D) さばきゃん@
(ごめんなさい・・・・。o゜(p´□`q)゜o。。)

<20:18:12> 砦 [Britoniah Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました
と、セレさんがとったし、時間ももうすぐレース終了予定の20分だったので全軍転戦

20:19:38 (Tiala) 全員L5へ@@@

M3でEMCしたりERでEMCしたりM3でEMCしたりERでEMCしたりを繰り返します
EMC後即リログ→EMCを繰り返していた為状況把握できてませんでしたが

<20:33:02> 砦 [Luina Guild 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:35:38> 砦 [Luina Guild 5]を [clover*] ギルドが占領しました

確保もできそうな状態になったみたいだけど、
20:48:48 (Tiala) エンペ横HR EmC@@
したため
<20:50:03> 砦 [Luina Guild 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
Gyで割る

その後
20:54:25 (neon_D) きゅんM3EMC
20:58:01 (sepia_) Gypエンペ横でEmC
21:01:39 (neon_D) きゅんEREMC
してたんだけど、

21:07:05 (Tiala) M3で青空EmC

<21:07:27> 砦 [Luina Guild 5]を [Cait Sith] ギルドが占領しました
割られる。

青空が全軍きたようだったので私は一足先に転戦

21:12:16 (Tiala) ねおんさん、L5M3EMCしたあとB4むかって@@

というわけでB4へ

21:19:29 (Tiala) Gyp EMC
21:19:33 (Tiala) きゅん EMC
微妙な時間だったけど、とりあえず確保へ。
しかしアルマさんなどが来ていたためいったんきゅんで割る

<21:23:47> 砦 [Britoniah Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました

この頃からC鯖が落ちたせいで、転戦しようにも手ごろな砦がない状況(´・ω・`)

そしてエンペ横が薄すぎたため
<21:41:31> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Almighty] ギルドが占領しました
割られてしまう><

21:43:31 (Tiala) B4 GyEMCしちゃったからGy B4割って@@
<21:44:19> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました

21:43:42 (Tiala) B4割ったらL2へ@@@

転戦。

21:45:18 (Tiala) 全軍L2へ@@

ここで私が2連続鯖きゃん(´・ω・`)もうしにたい
本当ごめんなさい・・・
突入もできず、へきょは確保防衛だったため、
<21:58:28> 砦 [Luina Guild 2]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました
最後にリセットされ、間に合わず終了。

しかし、りぬさんが

<21:58:59> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン] ギルドが占領しました

C2でりぬーいヾ(*´∀`*)ノしてくださった!

以上!レポおわり。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
りんごさん総指揮おつかれさまでした!
引き受けてくださって助かりました(・ω・`*)
偵察をほぼ一人で頑張ってくださったりぬさん、各ギルドEMCマスターのそらさん、せぴあさん、実加さん、専属ポタをやってくださったなぞさんなこたん、ありがとうございました。
Jupのかたがたも、みんな参加してくださって嬉しかった。
Gv普段やらない人たちも、参加してくれて嬉しかったです。ほんとにありがとう><

こんなに集まってくださるとは夢にも思わず、正直かなりてんぱっていましたが、なんとか無事に終わってよかった。
1週間以上前から、PT構成、G構成、その他相談等に乗ってくださったみなさんも本当にありがとうございました。私一人では何もできなかった。

無事に帰国できて、最後にみんなからお帰りって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
Gv中はマスターらしいことはなにもできず、EMCもほとんどいい場所では決められず
申し訳なかった。精進します。
SSは集合のときしか取ってなかった・・。余裕なさすぎ><

来週はきゅん(ノωヾ*)きゅんはお休みです。
[PR]
by neonro | 2008-06-24 19:38 | Gv/TE


<< 08-06-29 GvG 08-06-15 GvG >>