絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  07-11-11 GvG
参加32回目
イギリスから参戦です

アナウンスはノルマの3回
(回数のランキングに名前載るための3回笑)

<20:14:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:32:21> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:39:41> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました





2ヶ月ぶり!またゾロ目のGvGはロンドンから。
日本に居た時に懸念していたほどのラグもなく(多少カクカクするんだけど)
レース一応できました。

とりあえず今回は、久しぶりだしみんなに会いたいしと思って
・アナウンス3回流す
・流した後、セレ(きよたん)とらぶせぴ(jupのみんな)とぱしり(ままま)とネギ(りんごさん)に会いに行く

っていうコンセプトでいきました
プリと二人構成。なぞさんはあたしの我侭に付き合ってくれてありがとうございます。

最初どこいくかはなぞさんにお任せしたところ、V3が気になると言うので行ってみる

と、(SSとりわすれたけど)すごい人だらけーーw
真っ白い世界になってしまったので、/lightmap教えてもらいました。
案の定WP詰まる。M3まで行ったけど、まあ割れるはずもなく、最初はアナウンス重視だったため移動

C行くけどちょっと割れそうになかったからB3へ
先に殴ってた人がいたんだけど、どこの人だったか忘れちゃった


f0122960_11553430.jpg


とりあえず1回目、20:14。
時差のせいでSSの表示時間おかしいけどww

次はCを色々回る。C2行こうと思ってたのに、あたしが勘違いしてC5の前へ。
ちょうどよくC5が割れたのでそのまま入る
Gどこか忘れたけど微妙に防衛
阿修羅されたけどハイドで避けれた☆ミ
そして2回目、20:32

f0122960_11562356.jpg


次またB3で3回目。
セレのチェイサーさんが一人で殴ってたんだけど
邪魔していただきました

ここでノルマの3回が終わったので、まずはキヨちゃん探しの旅へ☆彡

20:30過ぎ
B2でFASTが城主にセレが攻め
M1にてアシデモでリンチされてるキヨちゃん発見♪

結構ぐちゃぐちゃしてたし、棚ぼた狙いでしばらく便乗して何度もERまで行ってたんですが
如何せん瞬殺されてしまうので、何の成果も出ず。
レベルとVITが欲しい・・・・。
そのうち9時過ぎにセレは転戦していったため、あたしも移動~

今度はらぶせぴのJupのみんなを探す
V1で空白がながれてたので行ってみると、みんないたー♪
MRが防衛だったところをらぶせぴが割って、そのあとMRが奪還のために攻め中って感じだったのかなー
よく覚えてません。とりあえず便乗してEREMCを目論み、ひたすらER目指してました。
EMCしても呼ばれて出るのはプリだけだけどね。することに意味がある!って思って挑戦してみた
潜入楽しいんだもん♬

21:13頃

f0122960_12391272.jpg


わーおキレーイ☆彡
キレイなロキと忘れないでとLovで超カラフル超絶ラグ

WPハイドはよく決まるから、こういう状態までは何度も持っていけるんだけど、このあとこのロキを突破していくのがどうしてもうまくできない

・CW→そのまま歩いたらSGLovでやられる。てゆうか大魔法でてるとこでCWってどうなんでしょう。ハイドのがいいのかなやっぱり。でもいまいちCWの利点が生かしきれるところがわからない。M2,M3のルアフサイトのみの軽い防衛ラインを突破するにはとっても便利なんだけど。

・ハイド→ルアフサイトが厚いと無理。しかもラグくて、範囲外(と見える)ところでバレたりとかする

・とび蹴り→1,2回は成功するんだけど、姿を現しているのでとまった瞬間リンチされ死亡。EMCまではとてももっていけそうにない。
 ってかロキの中からとび蹴りってできないよね・・・?わからない!

どっちにしろカイトカウプないと無理・・・なの・・・?レベルと固さの問題?
うーーん


21:20頃
何回目かのER潜入
いつのまにか犬のエンブのとこしか居ない
ロキもなくなってる
え。なにこれ・・と思いつつハイドで進むと、いきなりみんな消えるw
どっかでEMCされたのかな。
わからないけど、突如ERで一人に!!!
とりあえずEMCしてなぞさんを呼び、エンペ叩き始める
MRはどこいったのかな・・・みんな転戦かな・・・とかドキドキしてると、
案の定星ふるさんたちが登場。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

f0122960_1251204.jpg

でも結構殴ってたし・・・割れるよね・・・割らせてえええっって祈りながら叩いてましたが

f0122960_12521620.jpg

阿修羅あんどSBr(っω;`。)

防衛ラインきつくないうちに1回リベンジしようとしました

f0122960_1254661.jpg

が、慎重さに欠けすぎていてバレて追っかけられて阿修羅~~~


次。L2で21:30頃
空白アナウンスが流れたので
みんないるかなーってうきうきして行ったら、まさかの無人。
放棄でした。
まあせっかくだし割っちゃおー♪ごちそーさまー♪ってIRCで言ったら
まさかのぱしりさん登場
まじやめてお願い一回割らせて・・・・・・・って感じでしたが、
なんかいっぱい居たし無理だと判断したので、
まままに死んじゃえといってリンチされて散りました。
悔しい!
最後はL1走ったけど時間切れでしたー。


こんな感じな久々のGvでした。
やっぱGv楽しい!!♪

プリザを覚えてからGvをそんなにしてなかったのもあるんだけど、今までとび蹴りをちゃんと生かせていませんでした。でも他のチェイスマスターさんのレポ読むと、とび蹴りはかなり優秀スキルのようだったし、今回はとび蹴り練習も含めやってみた。
実際大魔法地帯とかにはかなり便利でした!
でもあたしかなり下手!もっと練習します。

願わくばレベルせめて80台にしてからやりたいとこだけど。
BB一発とかSG一発とかで散るのはだいぶ萎える!!!
阿修羅の方が逆に生存率高いです。今回2回ハイドで避けれたし。

今までデスクトップでやってたのが、メインでノートでのGvも初めてだったので
やりずらかったし、プリントスクリーンのボタンが超押しづらくて、何回も間違えてNumLk押してSS撮れない上に発言が意味不明な数字の羅列になってしまっていたのでした。
来週はできなそうかな・・・でもまたやりたいなー。


Gv前にとび蹴りもらうために控え室にいると

f0122960_11564690.jpg


ありがとうございます。
リンゴさんGv中探したけど会えなかった(´・ω・`)
[PR]
by neonro | 2007-11-13 13:03 | GvG攻城戦 | Comments(0)


<< 今更だけど先週の動画 きゅんきゅん☆ミ >>