絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-09-09 GvG
参加31回目
本日、あたしの日本ラストのGvということで、お祭りしました

f0122960_23573553.jpg

アナウンス15回☆★

<20:06:37> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:16:12> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:19:06> 砦 [Luina Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:21:30> 砦 [Luina Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:23:59> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:25:05> 砦 [Britoniah Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:35:27> 砦 [Britoniah Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:42:33> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:46:30> 砦 [Luina Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:50:43> 砦 [Luina Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:54:41> 砦 [Britoniah Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:55:55> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:04:14> 砦 [Luina Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:18:18> 砦 [Luina Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:49:37> 砦 [Luina Guild 1]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました





遅くなったけどレポ書きます。荷造りがなかなか終わらなくてもう・・・。


さて、今回のGvですが、参加23人25キャラ(くらい?)とかで、きゅん(ノωヾ*)きゅんにしてはかつてないほどの大人数でのGvとなりました。

当日あたしは用事があり、接続が7時過ぎるかもしれないと予告はしていたものの、渋滞に巻き込まれてまさかの7:55接続。まじギリギリ。
しかもROがよりによってなかなか立ち上がらず、スタダはあたし抜きでやってもらいました。代わりに仕切ってくれたなぞさんたちほんとありがとう!ごめんなさい(っω;`。)

前回は1度もEMCを使わず(否、使えずw)今回はこんな大人数だし
絶対使わなきゃっていうプレッシャーと、みんなに楽しんでもらわなきゃっていう変な責任感で結構終始ぱにっくでしたww
てんぱっててSSもあんまりとれなかったよー。o゜(p´□`q)゜o。。

当初の予定では、9時20分過ぎ頃まではレース、それ以降確保に移り、あわよくば砦狙い。
レースは15回~20回くらいはアナウンス流したい!

ということで、
りぬさん、まままと青さんのアサクロ部隊と、同盟を組んで葱で参加してくださったりんごさんが主に偵察をしてくださって、割れそうなとこに派遣、あたしは基本別行動で、割れたら次の砦でEMCしてみんなに割ってもらう っていうのが理想パターン。

りぬさんも単騎で色々回ってアナウンスしてくれました!いきなり『きゅん(ノωヾ*)きゅんが占領しました』って聞こえてきてほんとびっくりしましたw

20:55
ちょうどB4でみんながアナウンス流してくれた頃、B3にて

f0122960_1451781.jpg

防衛?してたKSGのチャンプさんが対抗のアサクロを阿修羅で倒してくれたヾ(o・∀・o)ノ”
このあとEMCしてB3もいただきました♪

21:06頃
CATAが攻めてるとこに一人で潜入してみた

f0122960_14555250.jpg

こういうとこでEMCして割れたらかっこよかったんだけど、
ダンサのスクリムにピヨりまくりで、ばれてそのまま駆除されてしまいました。
しかもまだM2っていう。。せめてERまでは辿り着きたかった。
重かった・・ってのは言い訳ですね。
このくらいの人数だったらやろうと思えば出来たのかもしれないけど、あたしのレベルと力量じゃまだまだ到底無理な話です。もっと上手くなりたいな。

そんな感じで9時過ぎまではレース、9時20分過ぎたあたりからC5に。
リンゴさんには葱からintHiwizになってもらって、砦確保体制に。
対抗は結構いっぱいいて、
リンゴさんのレポで指摘があった通り、Gv初心者が多かったのはあるんだけど、ポタのったあと一旦WP前で待機するのをもっとしっかり指示したほうがよかったですね。1回流れるの待たないと絶対間に合わない、特に対抗もMillenniumさんと攻殻さんだったし、ちょっときつかったかな><
旗のエンブ代わってすぐWPはいっても、数クリックのミスですぐ抜かされちゃうし。
あたしもまだまだへたっぴです。チェイスあっても1番にはエンペにつけない。
1番乗りがintHiWizって・・ってかんじでしたね、ほんとごめんなさいリンゴさんw

C5は結構挑戦して、あたしは途中抜けてC4とかもいってみたけど、思うような成果が出ず、というか1回も割れずに、L1に移動。
2回目あたりで確保できたんだっけな。確保できた頃、当のあたしはまだM2で迷子になってました。情けなーい
あたしはエンペ横でEMC待機してたのでWP付近の様子はよくわかりませんでしたが、みんなの報告から察するに、そのあと、みらーじゅ、まだら、Hrとかがちらちら
GRM、ADPKの派遣だったのかな、Hrって今どこなんだろ
EMCもいっぱい通されちゃったけど、みんなの頑張りでなんとか排除
防衛中もサイトしかしてない何の戦力にもならないマスター・・・↓↓(´・ω・`)

57分過ぎ

f0122960_1521574.jpg

うーん天空いっぱい・・・。
あと2分ってとこで落城してしまいました。残念;;

リセット直後のEMC、エンペ周り回収のEMCいずれも遅くてごめんなさい。
それでもなんとか12,3分は防衛できたよね!
きよちゃん、リンゴさん、ままま、なぞさんが積極的に指示をだしてくれたおかげで
す。ほんとにありがとう。

要所要所っていうかほとんど全部助言頼みだったし
偵察とか丸投げ状態、隅々まで目も行き届かずに
もしかしたら不快な思いさせちゃったりしたかもしれない
そんな人たちごめんなさい!悪気はないの!
精進していつか立派なチェイスマスターになりたいです
確保中の砦でミラクルEMCとか夢!

こんな頼りないマスターでしたが、
参加してくださった
青さん、えちゅさん、キヨちゃん、くまさん、けいたん、ししょーさん、しっぽ、しゃるさん、先生、垂水さん、なこたん、なぞさん、にぃにぃ、ままま、みっこりん、はるあきさん、ぱぱ、ぽっけたん、柳さん、りぬさん、りんごさん、わごむさん

どうもありがとうございました!!
こんなに集まってもらえてホント感無量でした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
1年後帰ってきたらまた是非遊んでください!!!♪

もちろん目標は砦獲得で!w
あたしもレベル90にして、生体でカトリと再び対決しなきゃ!ww
[PR]


<< きゅんきゅん☆ミ 07-09-02 GvG >>