絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  転職まで~いろいろ。
そういえば、Gvのことばっかで転職したときのことかいてなかった。

のまえに右上のたまりばであそんでたとき。

f0122960_23114056.jpg

さっちゃんのくまーをいただいた^^
っていったら全力で否定された。お借りいたしましたでした。超お気に入りらしいです
さっちゃんの花もレアでかわいいよね☆






f0122960_2315201.jpg

ごめんきもい><;;;;;;;;


f0122960_23185987.jpg

あたしも負けずに似合わなかったです。てゆうかホント虫取り少年だねこれ・・
しかもピンクかわいいとかおもってたらパジャマとかいわれるし(っω;`。)
まあこの騎士ほどではないかwww

そろそろ本腰入れてレベルあげるか、と
でもメタリンは単調であきてたまりばでにゃーにゃー言っていたところ
ミントさんに 室内がいいと勧められ、つれてってもらう
真夜中に壁してもらってしまいました

f0122960_23291320.jpg

短剣ステなのに弓もって室内w
しかもあたらないのでゴスペルとしっぽのQMつき・・・
めっちゃ豪華で感動しました。手伝ってくれてありがとぅ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

さらに別の日、追い込みで

f0122960_23355210.jpg


さっちゃんにマリコンしてもらいつつ、なぞさんにニヨもだしてもらって
けいたんが壁してくれました。ありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ”
かなりさくさくあがった・・・。これはすごいですね。
あとヒヨコも借りて、DAのおかげでさらに早い。
てかヒヨコめっちゃ便利ね!!!ちょっとほしくなった。かわいいし。

ぁ、さっちゃんが江頭に告白してたので載せてみました><

f0122960_23371916.jpg

そして無事転職。
結局インベ9もいらないだろーと妥協し、ジョブ44転職にしました。

そんで、クエストスキルとりにいきました。

f0122960_2340596.jpg

とったあとに話かけたらね、

f0122960_23434235.jpg


こんなこといわれた。
なにこのおっさん・・・・。

IRCで
「このNPC、男キャラに対してもこれいうのかなー?」
って言ったら
「アッー!」ってみんなにいわれた。みんなそのネタ好きね><
元ネタきいたけどよくわからなかった。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

以下余談

なんかあんまりこういうの好きくないんだけど、ちょっとむかついちゃったから言っちゃうw

たかこが受験おわって復帰したから、その場にいた人で深夜にニブルに久々にいってみたときのことです。

入り口降りてすぐの斜面から右下にかけてをうろうろしながら狩っていました。
そのとき右上の沸くとこに固定PTがいたようなんだけど、そこの騎士とプリが右上だけでは飽き足らず、トレインをしていたようなんですね。
そこへゆっくり移動PTのあたしたちがきたんです。
まぁトレインには邪魔でしょうね・・・・。
で、トレインが下手なのかなんなのか、敵がほとんどうちらのPTにながれてくるんです。
あたしはS4Uしながら矢撃ちして、パラが主戦力で狩ってて、こっちも火力はギリギリだったけど、まぁ文句とかいうほどではないし、ほうっておいてました。

そしたら騎士がS4Uに入ってきて 「ここ通り道・・・」 っていうチャットを出してきたの・・・w
もぅびっくりしました。びっくりしすぎてSSとってなかった(*ノ▽`*)
こんなことゆうんだーとかおもった。でもそれでどくのってなんか気に入らない・・・

ってかもぅこっちとしても心中穏やかじゃないよねこれはwwwww

まあでも無視して狩り続けてました。
そしたら、騎士がこっちにむかってきたの!
もうPTチャット大騒ぎw 何いわれんのかな!ってワク②してたら

f0122960_083556.jpg


そんで、SSとっとくよ、っていわれたからあたしも慌ててとってみたわけです。
とってどうするつもりだったのかすごい気になる・・・・。
一応マナーとしては、トレインをしてるっていう事実がダメってなっちゃうんだとおもうんだけど
この人はどんな考え方をお持ちだったんでしょうか・・・。


しかし相変わらず無視するあたしたちw
ってゆうかあまりのことになんていっていいかわからず黙っていたっていうほうが近いかなぁ(∩∀`*)

んで、その騎士さんは自分たちのPTの元へ帰っていかれたんですが
そのあとプリさんがきました。


f0122960_085885.jpg


「どこかへ移動することはできませんかね?;」みたいなことを聞かれたっけなぁ
そんであたしが
「どこもこんでいるので;;」(一生懸命平常心をたもって返答)
と答え、そしたらプリさん
「そうですよね、すいません」
で 一件落着でした。プリさんのほうは話がわかる方のようでよかったです。

あ、でもGも隠そうかとおもったけど、あえて隠しませんでした。
楽しく狩りしてるのにこんなこと言われたのは悲しかったなー
PTチャットはだいぶ盛り上がったけどね。あとIRCも。

世の中にはいろんなひとがいるなー とおもった瞬間でした。
あたしの周りはいい人ばっかりなんだよね、きっと。
[PR]
by neonro | 2007-06-23 00:15 | 狩り/イベント | Comments(0)


<< サリーちゃん 07-06-17 GvG >>