絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-04-29 GvG
-第194節- 参加24回目

アナウンスたぶん2回、
でもログがないみたい・・





今回は、しゃるさんおりびーさんの教授王者ペア、みっこりん騎士、
なぞさんプリとあたしローグでした
開始はB3、対抗は何Gだったかな・・cloverさんと長い名前のとこと、
あとうちともういっこくらい?

開始前に入り口で、アサクロさんに


f0122960_21535315.jpg

ハハハハ(*ノノ)

やだってゆったけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも面識ないひとにぶろぐみてるっていわれたの初めてなきがする!
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
って、おもったら、ふりむふぁくしでGv出たことあるみたい('-'*)
ぴざさんのおともだちなのかな?_?
ROの世界はせまいですね!

なんか、この日は、エンペたたいてて競り負けるとかいう以前に、
エンペまで辿りつかずに暗転することが多くてあんまり記憶がない・・・。
あとは、やたら阿修羅された!死にまくって狂気ぽっとの使用量がはげしかった。
せっかく手伝いにきてもらったのに、走ってばっかりで申し訳なかったです(´ノω・。)

序盤のほう、L2でABさんが防衛してるとこを切り崩しに行こうと思いましたが失敗
エンペのある高台でサンクだしてて、ハイウィズさんがSGだしてたところ
今回はアクア鎧着てSG対策!とおもったけど持ち替えうまくできなくって凍ってFBされて死亡

でもあれはたのしかった!もちょっと数すくなかったらもちょっと耐えれたのかなー
回復財けちるのがそもそもダメなんだけど・・

この

f0122960_2156911.jpg

セレがEMCしたの防ぎたかった
がんばったんだけどなー(。・ε・。)

あとは最後、B3にて


f0122960_21592054.jpg

f0122960_21594314.jpg
f0122960_21595846.jpg

f0122960_2211361.jpg

f0122960_2212813.jpg

なにげさっちゃんがうつってた。
f0122960_2221066.jpg

これできゅんきゅんで割れたらさいこーにかっこよかったのにねー!

おわったあと、きよちゃんのおともだちにきゅんきゅんいわれた!
f0122960_2222578.jpg

こないだはどうもありがとうでした(*'∀'*)

おしまい!
[PR]
by neonro | 2007-05-04 22:06 | Gv/TE | Comments(2)
Commented by りぬ at 2007-05-05 13:07 x
ピザさん繋がりでふりむふぁくしで3回ほど出た気がします。
その後も世界に1/10000のチーズってGで出てたときに
話しかけられた気がします(~´-`)~
Commented by neonro at 2007-05-07 21:06
そうでしたか!!
チーズ!なんどか見かけたことあります(*'∀'*)!
りんごさんつながりですね!?☆
こんどお会いしたときはお手柔らかに~((*´∇`人´∇`*)))


<< ☆☆オーラ式の告知☆☆ 07-04-22 GvG >>