絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-03-25 GvG
-第189節- 参加20回目

アナウンス回数6回
<20:12:16> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:19:20> 砦 [Britoniah Guild 4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました<20:34:38> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:45:15> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:49:23> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:57:16> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました




あたしの参加では20回目、きゅん(ノωヾ*)きゅんでは2回目のGv
今回の構成は、騎士、プリ、教授、チャンプ、ローグの5人でした。
この日、いままでB1のことをB4だと勘違いしてたのが発覚しました・・

B1 FASTさんに、Gv直前に砦前で会ったため、
「防衛するんですか('-'*)」と、ためしにきいてみたところ
「放棄します~♪」って言われたので、半分信じて内部みにいくと、
WP上でルアフサイトたきまくり><
これは普通に防衛でしたね・・・・。
ギルチャで「なんかB1放棄らしいから最初B1行こっか~」とか言ってしまっていたので
出遅れるところでした。

いつものB3前に戻ると、アサクロ1人しかいません

f0122960_18493737.jpg


入ってすぐにチャンプさんがこのアサクロさんをしとめてくれたようで
今日も対抗なしかなー♪とおもっていました
が、この日Bはものすごく重くて、なかなかすすみません・・
(迷いはしなかったけど)ERになかなかつかない。
そうこうしていたら、M3で暗転・・・
Etarnal Memoryさんが違う入り口からはいってたみたいでした
気を取り直して、もう一度行くと、数人でER防衛中でした

f0122960_18543963.jpg


エンペ前までトンドルで移動して、他のメンバーが相手を中心から遠くへ遠ざけてくれました
けど、重いからたぶん阿修羅されたらハイドでよけれない。
あたしの力じゃぁ、そんな短時間では割れない。
怖くてなかなかハイド解除できなかったけど、ずっと隠れててもしょうがないので
解除して殴り始めました。
すぐ反応したアサクロの人が、よってきてEDPした瞬間!
教授のしゃるさんがSCきめてくれました!
あたしもとっさにハイドしたけど、たぶんSCなかったらハイド遅くて死んでたきがする。
超素敵なフォローで感動しました。
このあと、耐えつつ逃げつつエンペたたいてたら、えためもさんたちが戻りはじめたので

そのまま
20:12 1回目

f0122960_1961932.jpg



次は、レーサーで流れているっぽいB4へ
アルマ亭のアサクロさんが一人だけエンペ前で待っていて、最初攻撃されたけど
後から他のどこか同盟の人が単騎で来ました。(たしか青空だったような)
そしたらアルマ亭のひとは、そっちの人をたおしてくれてそのまま去っていきました!
超かっこいい!レーサーの味方ですね!思い込みかもだけど!
というわけで

20:19 2回目

f0122960_1916571.jpg

つぎ、Bが重いならCは軽いかも、と、Cに行ってみました
C3が、攻殻さんと紡がれさんの交互のアナウンス
前にそこで割りこんで割ったので、今回もそれに挑戦してみました
対抗は他に2,3Gいたかな、1回競り負けたけど

3回目<20:34:38>
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


そのあとB3が流れたので、行ってみる
Hound DogのLKさんとかがいたのでちょっと焦り目でしたが

4回目<20:45:15>
砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


しかし、Bは重いのでやっぱりCに戻りました
C3はまだレーサーで割りあいっこでした。運よく競り勝って

5回目<20:49:23>
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


そのあとC5に移動して

6回目<20:57:16>
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


Lもいったけど、防衛してたり重かったりでだめでした
C3はえためもさんが防衛でへきょーが突っ込んでたので便乗

f0122960_21235655.jpg


f0122960_2116422.jpg


このターンで割ったのは攻殻さんだったっぽいです。
wizがいるとすごい臆病になる・・
エンペ上にSGでてて、回復がちゃんと出ないときって、すぐ死んじゃうから
どうしてもハイド解除するのをためらってしまいます。


f0122960_2120324.jpg

他の人と重なってみたりとか。

最後もC3はしってたけど時間切れでした。
今回はCVが軽かった。前半だけだけど、6回流せたのは今までの中でも
結構いい記録だとおもいます。
騎士がいて、アタッカーが一人増えたことと、チャンプ&教授ペアの阿修羅が炸裂したのが
すごく大きかったかな!ありがとうございました♪
来週も出れるといいなー。
[PR]
by neonro | 2007-03-26 21:43 | Gv/TE | Comments(2)
Commented by 八雲 at 2007-03-30 14:58 x
こんにちは~♪
えためものEMC担当させていただいてました八雲です^^
B3とC3ではお疲れ様でした♪

EMC担当で走り回っていたので
2PCキャラからしかお姿を見れませんでしたが^^;
応援してますのでがんばってくださいね~^^
Commented by neonro at 2007-04-02 02:18
>八雲さん
こんにちわー!はじめましてー♪
お疲れ様でした~v(。`・∀・。)v
応援ありがとうございます(*nωn)
がんばりますー!えためもさんもがんばってください!!


<< 07-04-01 GvG ハイドをきわめる >>