絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-03-18 GvG
-第188節- 参加19回目

アナウンス回数3回
<20:09:38> 砦 [Britoniah Guild 3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:47:40> 砦 [Luina Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:11:26> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました




今回からぷんo(`ω´*)oぷんではなく、きゅん(ノωヾ*)きゅんでのGvでした!
3月のはじめこっそり上納手伝ってもらってさくっとG承認だけとっておいたんだけど
なかなか出る機会がなくて、ようやく昨日デビューでした☆

Gv用というかあたし用のギルドです。今までは、お手伝いしてもらうときも
ギルド別でやってたから、ドルきてたりするとヒールが超いたかったり、
エンペを割ったあとに自分以外がもどされちゃったり、とかいろいろとめんどくさかったので
まあ説明はどうでもいいや

とにかく今後はきゅん(ノωヾ*)きゅんでアナウンスがんばります♪

記念すべき一回目は、廃プリ、ローグ、途中から教授とモンク、途中までプリとオーラ廃ウィズさん
と、超豪華にレースしました!

まず最初はいつものB3、とおもいきや
ポタ役のハイプリさんがトイレからかえってこなく、8時5分ころから移動~笑
きよちゃんかわいい!

対抗勢力もいなかったので、20:09

f0122960_2252646.jpg

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
ひさびさすぎて、B3のお庭で迷子になって、きよちゃんにつれてってもらったのは内緒です。

割ったあと、次はL2に行きました
Lポタたのんでたら2だったから・・という適当な理由
でも普通に(たしか陽だまりさんが)防衛してたので、何回か遊んでからあたしはLのほかを偵察
このころハイウィズさんが合流

L5がいけそうだったので、みんなでL5に行き
20:47

f0122960_2221682.jpg


ちょうど割れたころに、教授が参加してくれました

たのしそうなので、防衛しちゃえっていうノリに☆ミ
でも陽だまりさんがいっぱいきたので、途中からあきらめて傍観してました。

そのあとはCに移動(たぶん)
C2で何回かレーサーさんと走り、競り負け、
そのうち9時になったので、プリとハイウィズさんとはお別れし、
C4いったりC5いったりばらばらでうごいたりしつつ

3回目 21:11

f0122960_22274358.jpg



このあとはB3もどったら天空じゃなくてADPKが確保してたりC他まわったり
L1走ったり
最後はV2で走って55分過ぎ、WPはいれず終了でした。
V2でじゅぴたをみかけたからちょっかいだしたかったけど、重くてなんにもできなかった。

今回は、いろんな職のひとと一緒にうごけたので、きゅん(ノωヾ*)きゅんもソロGではなく
りっぱなレースギルドっぽくて感動でした。
みんな上手なので、あたしの失敗をいろいろとカバーしてくれてたすかりました。
QMが味方にもかかるなんて知らなかった(*ノノ)
先週くらいから復帰した友達プリも途中まで一緒に遊べて、これからも一緒にGvできたらいいなーとおもいます。
しかし、いろいろといっぱいいっぱいでSSぜんぜんとれなかった・・。

来週は出れるかわからないけどがんばるきゅん(ノωヾ*)きゅん
[PR]
by neonro | 2007-03-19 22:37 | Gv/TE | Comments(0)


<< ハイドをきわめる 新キャラ >>