絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-02-11 GvG
-第183節- 参加18回目


アナウンス5回
20:23:14 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
20:40:05 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
20:51:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
21:16:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
21:49:47 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました




プリ・教授・ローグで参加しました。
空き巣だったらB1かB3を最初にいこうと思いましたが
8時前にみにいくと両方防衛だったので、Lに変更
でもL2もL5も(L3も?)、同盟の派遣とかでWP前に人がいっぱい。
L1を走りましたがやっぱりここは苦手でした。道が長くて、ローグには無理です。
重くていらいらするしね!
せめてトンドルがクロークくらいの速さがでたらいいんだけどなぁ・・。
これは無理だと判断して、Cに移動。

Cは異様に軽く感じました。すいすいいけてGv開始前の砦内部みたい・・・。
最初はC1、リンゴさんGが防衛中だという情報が入ってきたので、いってみることに。
とりあえずプリと教授におとりになってもらっている隙に、
しゅるしゅる~っとサイトルアフを抜けてエンペ横につきます。
すぐハイド解除して殴るべきかもうちょっと待つべきか迷いましたが
境内のアサクロさんもきたので、便乗して重なってエンペぺちぺち
高Fleeのおかげか、あんまり攻撃があたらない様子でした
他の人と重なったのもよかったのかな!瀕死になりましたがギリギリでぱりん!

20:23

f0122960_311873.jpg

超ドキドキなかんじでたのしかった!

次はC2
ここもリンゴさんGがぷち防衛ちゅうでした。なんだかよく遭遇しました!
同じようにプリと教授がおとりになってもらってサイトくぐってエンペ横に。
が、そのときリンゴさんたちが一斉に消えました。他の砦でEMCされたみたいです。
なのであとはまったりエンペ叩いて

20:40 2回目

f0122960_38662.jpg


割れましたヾ(o・∀・o)ノ”

次はC4に。
紡がれさんと攻殻さんが交互に割ってるような状況でした。
他にも2,3Gいたかな


f0122960_314753.jpg


こんなかんじ。
2,3回競り負けて、だめかなーとおもっていましたが、運よく

20:51 3回目

f0122960_3154995.jpg


われた!自分でもちょっとびっくりでした

つぎーはV3に行きました
先にいって偵察してくれてて、最初は内部はほとんどがらがらだったのですが、
あたしがエンペにつくころに夕暮れさんがEMCしたようです

f0122960_9385244.jpg



ぎりぎりまで耐えてがんばりましたがやっぱりきつかったです。

Cに出戻りして今度はC5
どんな状況だったか忘れちゃった!

21:16 4回目
f0122960_951961.jpg


Desert Eagleが防衛中だったのかな・・
とにかくこの日はかなり運がよかったんです!

C1,C2,C4,C5ときたので、C3も割ってC制覇!とかいってたんですけど
さすがにC3は防衛してて数も30くらいはいたのかな?
むりだったのでレース会場を転々としました。
そして

C2 21:49 5回目

f0122960_9512549.jpg


なんとか競り勝ちました。

最後もC2で走ることにしましたが、21:55ごろかな?リンゴさんとこが割ります
最後すごーくラグくてものすごい時間がかかって、エンペにつくかひやひやしました

21:58すぎかな、エンペたたきはじめます
他レーサーのアサクロさんもいっぱいいっぱい
でもあたしだってagi結構振ってるんだから負けない!!!
と気合いれて殴りましたが落としたのは紡がれさんでした。やっぱりつよいわー
いいなぁ砦・・・あたしもほしい(。・ε・。)
このタイミングだったら重力防衛できるから、あたしが落として一人で防衛とかも
高飛びEMCとかきめられなければ、希望がある気がするんです。
59分17秒とかそれくらいだったきがする。さすがに40秒ではおとせませんよね・・・?
わかんないけど。
つまり、ぷんo(`ω´*)oぷんにも砦取得のチャンスはあるっていうことなので
希望をもってがんばります!


来週はサークルの合宿、再来週は旅行のためおやすみします
3月もがんばるぷんo(`ω´*)oぷん
[PR]
by neonro | 2007-02-13 10:05 | Gv/TE | Comments(2)
Commented by リンゴさん at 2007-02-13 18:35 x
ぷんo(´ω`*)oぷん
C1では錐をへし折ろうとソードブレイカーで殴ってましたが割られちゃった(´ω`)
Commented by neonro at 2007-02-15 23:27
>リンゴさんこんにちわ!
C1はかなり楽しかったです!折られなくってよかったぁ・・・

23:24:53 (Miccoli) 全てはみっこりさんのおかげです。

だそうです・・・


<< 07-02-18 GvG 07-02-04 GvG >>