絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  07-01-28 GvG
-第181節- 参加16回目

アナウンス3回
<20:06:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
<20:17:25> 砦 [Luina Guild 2]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました
<20:55:22> 砦 [Luina Guild 5]を [ぷんo(`ω´*)oぷん] ギルドが占領しました




ようやくテストも残りわずかとなりました!もうちょっとで春休み゚+。v(。・ω・。)v゚+。

今回もいちばんはじめはB3に走る
かれいどすこーぷのマスターっぽいLKさんが一人いたけど、それ以外はだあれもいませんでした。
f0122960_1247743.jpg

競り勝って1回目☆

あたしのすきなL2
f0122960_12504969.jpg

なんかLAされまくってるけど、木琴つけてたおかげでわりと攻撃回避できてたきがします
魔法痛くなるのもレースじゃあんまり関係ないきがするし・・。

でもLはかなりおもかったです。

その後B3がぷんo(`ω´*)oぷんのあとかれいどすこーぷがながれて、そのあとアナウンスなかった気がしたので行ってみる
と、
ERはアサクロのひとが一人、偵察だったのかな?
一応ハイドしながら進む(ガーディアンもいたし)
すると入り口付近にいきなりいっぱい
HrなんとかさんがEMCしたっぽいです
f0122960_1322669.jpg

そしてこうなる

こういうの
1対大勢 ってすっごいわくわくしますね!
そんで

f0122960_1395918.jpg

こうなる。
もしあたしがアサクロでEDPでどどどどどって5秒くらいで割れるんなら
ちょーかっこいいのになーと思いつつあたしはローグなのでなすすべなく
そのうちに阿修羅の人も近くにきちゃう。
f0122960_1314242.jpg


ルアフがギリギリであたらない位置(ノωヾ*)
そんなことしててもしょうがないので、ハイド解除して一応殴り始めてみる。
ここで一回阿修羅ハイドで回避しました(*'∀'*)
でもハイウィズのひともきちゃって、サイトは範囲ひろいし
このエンペ周辺の狭い位置じゃ逃げ隠れできなく
f0122960_1319635.jpg

っどーーーーーん
他GもEMCしたっぽいですね
まぁちょっとエンペたたけたしいいかな!

L5
f0122960_13205979.jpg


ってかんじでした。
Cのどこかで夕暮れのチェイサさんが飛び蹴り連打してくるので、あたしもとび蹴り盗作しちゃって、チェイサさんにしかえししたりしました!
そしたら他の盗作されちゃったから
とび蹴りください!!!!!!1っていったら石なげられたTT
阿修羅がいなかったのもあって、かなり耐えて遊んでました。

そしたらLでもまた同じチェイサさんとかがいたのでまた絡む(*'∀'*)
そんで集中的にいぢめられました。
でもたのしかったです。
あたしもプリザーブほしいなぁっておもったのでした。


今回ものすごーーくいっぱいさばきゃんが多かった。
レースでさばきゃんされたらそのターンは絶対取れないしTT
Cのほうが軽めだったとおもいます
でもあちゃガーディアン痛くてガーディアンに殺されることも2回くらいありました・・
重さのせいでハイドがでないのもすごい切ないです。
ホルン盾と持ち替えとかしようかなぁ。。
[PR]


<< かめオンライン 07-01-21 GvG >>