人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  YEGvのこととか
「3か月更新止まってるけど?」と言われて久しぶりにブログの存在を思い出しました。ネタがないと言い訳したら「YEのこと書けばいいじゃん」といわれたので、記録しておきます。

7月のYEテスト再開後〜の記録。
職は妨害葱と妨害修羅で足りない方をやっています。

7/7マッチング戦@YE3N5 vs こたぷーる さん
ぷっくーw (EMCういろうさん)
勝ちだったぽいけど内容忘れちゃった。RO丼によると影葱やってたみたい。

7/28マッチング戦@YE2N1 vs 宗教法人"亀の手" さん
ぷっくーw (EMCういろうさん)
ぼこぼこにされました、めちゃくちゃ強かった!
今までの戦い方じゃ絶対勝てないね、って、いっぱい反省会した。
スタダからタイミング失敗してベース戻る人多数だったのもひどかった。色々やり方変えてみることに。装備も更新。
またいつか戦えるように頑張りたいなあ。

8/18マッチング戦@F4 vs さくらサポートサービス さん
イキリチラシ寿司さんに傭兵
お盆でぷっくーは休みだったので各自で参加、私はこたつみかんさんの所にお邪魔して妨害修羅でした。
普段喋る人が少ないので、たくさん声出しされている方が居て良いなあって思った。
戦闘内容はもう忘れちゃった。結果は勝ちでした。

8/25 マッチング戦@YE2F4 vs BlitzBox さん

ぷくぷくおふらいん (EMCゆうとさん)
久しぶりの影葱で参加。
城門前を一度取るも、連携とれてなくてその後取られる。そのまま後手後手に。
21:10頃にBlitzBoxさんに割られたあと攻め。徐々に押してエンペブレイクも、3バリ作れずそのままERで戦闘。
なんとか守りきれた感じ。また色々課題が見えた戦いでした。

9/8 マッチング戦@YE2N5 vs豚の子さん
ぷっくーw(EMCみそさん)
修羅で参加。エンペ割らずに3バリで防衛ラインを作って、50分頃に割った後3バリ作ってそのまま防衛。
まだまだ反省しなきゃいけないところがいっぱい!!

---

そういえば通常Gvの方はFriggで戦闘相手が居なくなった(唯一の同規模だったセレが戦ってくれなくなった)ので、7月頃からぷっくーwは21:30までの戦闘はO鯖でやっています。1時間半ずっと偵察とかいう不毛なGvがなくなって、相手に困らない環境なのはとても幸せ。
ただ、YE環境とO環境で必要な装備構成も違うし、Oは消耗品も準備しなきゃだし、両方とも新しい環境ってきつい。せめて実種持っていければまだ良かったのだけど。

なのでもう私としてはこのままYE完全移行がうれしいかな〜。戦闘相手を探す手間なく、しっかり1h戦闘できるのは楽しい。
今後はマッチング登録できてない人が誰なのかが他の人にもわかるとか、もう少し登録周りが整ってもらえるとなお嬉しいな。
通常Gv以上にしっかり毎週出席管理しないとなので、これはこれで大変。
リアルのほうの出張やらYEやらでO鯖Gvはもう1か月以上参加できてないので忘れかけてる。
そんな感じの近況です。

あと、YEPvにたまに参加させてもらっています。皆さん強くて上手で、毎回学びが多くてたのしい。
上手になりたーーーいなー。頑張ろ!

by neonro | 2019-09-11 00:58


<< 初めてのソロBossカードとY... 最近の支援AB装備。異形と獄 >>