人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  最近のGvTEとほかいろいろ
10月!3連休おわっちゃったね~
RJCから1年経ったけど、今年オフラインイベントがないの凄く寂しい…
来年は何かしらあるといいなぁ。久しぶりにコスしたいし\(>ヮ<)/
セカコスAB作りたい!!

少しリアル落ち着いてきたのでTE・Gvちょいちょい参加してます(・ω・`*)ゞ

Gvは、久しぶりにぷっくーで影葱ちゃんやらせてもらった。
暴走葱ちゃんやっぱ楽しいです。でも本当下手!スキルが全然ぱぱっと出てない。
暴走型の葱だからってPWだけ打ってればいいわけじゃなくって、マスカレしたりシャドフォしたりその場に応じたスキル選択しなきゃ・・って頭ではわかってるんだけど全然手が動かないしその場ではてんぱってうわあああってなるいつもの悪い癖でちゃう
またやれる機会があったらもうちょっと上手にやりたいな~。
どの砦だったか忘れたけど、FAST&CFさんと?守護戦でタイマンっぽかったのすごい楽しかった!ああいう戦いがやっぱり好き。

TEは、あずこむGとりんごGの残り組(計4人くらい?)が紅さんとこに固定傭兵に行ってるみたいなので、あずりんごとしての活動は今後もなさそう。てことで、また昔に戻って好きなときに「きゅん(ノωヾ*)きゅん」として単騎でやったり、他の所に遊びに行ったりしたいなと思ってます。
一応TEは記録のこしとく。1ヶ月分。

■8/27TE きゅん単騎/10人くらい
使用ギルド:きゅんきゅーん☆゚+..。*゚
UK組、AB組、元あずりんご組に声かけて久しぶりに!!
とりあえず現状のTE見に参加。相変わらずセレ以外はほぼ平地な感じだった。
まずは1stコール狙いでG2
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_00220277.jpg
無事1stコールとったよ!
その後は色々砦守ったり、セレ砦見に行ったりしつつラストは懐かしのK4
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_23545800.jpg
そのままK4取得でした。

■9/3TE 合同/40名くらい
使用ギルド:Requiem
ER攻めしたいなあって思ったから、色々とお友達に話もっていったりして数ヶ月ぶりにG3攻め!!
TMGさん、レクイエムさん、お花畑さん、UK組、元あず組と!
ほぼ2時間頑張ったけど落とせず・・・SS撮ってなかった。

■9/10TE きゅん単騎/10人弱?
使用ギルド:俺は誇りに想う
ET行って、9時過ぎから。ゆうとさんにEMCお願いした。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
ゆうとさん残影早いし上手なの~何の職やっても上手だからうらやましい
SSなかった!K4取得でした~

■9/17TE 合同/40名くらい
使用ギルド:Repuiem
作戦練って再度、TMGさん+レクイエムさん+UK組とG3セレ防衛攻め!
落城成功してすっごい嬉しかった。
装備を借りて砂を初めてやってみたんだけど、結構楽しかった。SSなし!

■9/24TE TMG
出かけてて途中からだったので、TMGさんにお邪魔した。Arvジプシーで参加
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22040850.jpg
集合SSのときはみぃさんの隣をしっかり陣取りました。
(*´ 3 `)(´ε`*)ってしつこくやってたら、あわせてくれて幸せ(*ノ▽`*)

■10/1TE きゅん単騎/現場9人+ぽたこ1人
使用ギルド:きゅんきゅーん☆゚+..。*゚
みんなで狩りいったあと9時過ぎから参加
色々見に行ってからラストはG5で
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22422621.jpg
G5取得ー♡ゆーきさんうるさい!

■10/8TE きゅん単騎/現場8人+ぽたこ1人
使用ギルド:俺は誇りに想う
みんなでET行ったあと9時過ぎから参加~
ゆうとさんが出席できるってことで、誇りギルド出してもらった♪
久しぶりにバルカンうつ!!って思ったんだけど、教授がいないので一応サブPCで適当装備の教授用意しておいたら、「やっぱり教授メインで!」ってなって初めての教授を少し動かしてみた。
いやー我ながらめちゃくちゃひどかったー
皆「LPだけじゃなくdisとかもやろう」
私「disした!!」
皆「どれに!?」
私「あれ!!あれにdisした!!」
皆「あれじゃわかんねーよ!!!同じのばっかりdisするな!」

皆「LPひいて!」
私「disした!」
皆「LP!!!」
私「あ、しんだ」(たいして前に出ないのに誰よりも先に死ぬ教授・・・)

こんな感じでした。文字に起こすともう皆に申し訳なくなりますね。
でも楽しかったから機会があればまたやりたいです。皆のストレスがたまりそうだけど(*´ー`*)
終盤はバルカンメインに戻って色々偵察。ラストはセレ防衛のG2をギリギリまで攻めたけど、LPもない中でロキ防衛崩すのはなかなか難しそうだった~
私が教授をメインで動かしててもLPは出せなかったと思うけど、ラストの動きはもうちょっと色々考えるべきだった。
そして宿無しでした。みんなごめんね(´・ω・`)
もう9時半すぎくらいまで、平地しかない感じなのかなあ。ほんと終盤だけ攻城戦できる感じ。ちょっとさみしい。


■ほかいろいろ
スタンプラリーで出た血枝、みんなで露天から買い漁って血枝祭り
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22421663.jpg
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22422104.jpg
だいたい阿修羅で一確されていくんだけど、まにらさんがエスクかけはじめて面白いことになってた
血枝たのしー!おかねきえてくけど。笑 またやりたいなー

そんな今年のスタンプラリー。3垢36キャラで血枝3本。一番いいのはエミュcだった。
あとはハンターフライcとか。クヴァシルでてる人周りにいっぱいで羨ましかった!
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22421853.jpg

ET
最近少人数のときも2PC使わないで登ろうって流れがおおくて
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22422563.jpg
どみちゃん連、私皿、うんぴょ修羅、ぜろ民、こんぱすABの5人で
少人数だと、緊張感があって楽しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

■えんちゃ
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22422361.jpg
熾天使が作れるようになったので、やっぱピンクに魔力4ついたやつ欲しいなっておもって・・・
でも必要アイテムがエンペ+100kで簡単にお金が消えていきます。魔力4どころか1すらつかない。
先は長そう・・・。

なんでだったか忘れたけど、こんなSSがあった。
ここ入れるんだよ~~って教えてもらってみんなで温泉
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_00214719.jpg
なごむ(*´ー`*)

そういえばなんかの1.5倍のとき、ライオットでた。
最近のGvTEとほかいろいろ_f0122960_22421970.jpg
でももうだいぶ安くなっちゃった(´・ω・`)

「夢幻の迷宮」すごく楽しみにしてるんだけど、公式ブログによるとしばらく実装まではかかるみたい。
だいぶみんなの期待も大きいよね。心待ちにしてます!!!

by neonro | 2016-10-11 01:10 | Gv/TE


<< 2017年初更新 10年ROやってて初めてのこと >>