人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!
夏休み最終日に更新。おひさしぶり(・ω・`*)ゞ
ちょいちょい遊んでるんだけど、全然ブログ書く余裕なかった!
資格とったかいあって希望してた部署に異動が叶ってから、4ヶ月経ちました。
ちょっと慣れてきたかな〜
マーケット関連で出社が更に早くなったので、あんまり夜更かしして遊んでない。
前の部署の仕事も楽しかったんだけどね、一度やってみたいと思ったら我慢できないので頑張っちゃった♡
新しいことばっかりで大変だけど楽しいです。

というわけで3月以降のいろいろ下書きにためといたやつ

■ヌヌヌ
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_22075293.jpg
数年前の初回ヌヌヌ以降忙しい時期と重なってあんまりがんばれてない
今回は12キャラだけコンプしてカードもらいました。
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21572208.jpg
もらったカードは画像のとおり。・・・(*´ー`*)

■オフ会@名古屋
GWに行ってきてた〜!!
つけめん食べてコメダいって水族館いって
きしめんと味噌カツ食べて、カラオケいった♡
翌日のお昼のてっぺん(まぜそば)はちゃんと完食して去年の汚名を返上しました。
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21480072.jpg
みんなで水族館の横の遊園地の観覧車乗ったら、強風ですごいゆれた。
高所恐怖症で怖がる某2人がおもしろかったです(*´ー`*)

■Olrunサーバー
OlrunのTEにお邪魔してきた〜
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21572424.jpg
RJCでお友達になったろぱさんのとこに、みゃんどらメンバーでお世話になりにいきました。
なんかもう色々ね、的確だし早いし感動しまくり!楽しかったー!!
親切にしていただいて、ありがとうございました!
今年こそPv参加したい。

■りんごさん
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21572782.jpg
りんごさんのラストTEは久しぶりにEMCしました。
りんごさんは「特別なことはしない、いつも通りやりたい」てことだったので、
私の中では平地はやらない をコンセプトに、ER攻めしたりエンペわったり。

りんごさん、丸10年間ほんとにお世話になりました!
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21572924.jpg
りぬさんの形見と、制服の第二ボタンはずっと大事にする!
お疲れ様でした!

Gvについては3月にSNSに書いたのと、仲良しの人たちにはお話ししたとおり。
TEはあずりんごの「あず」も「りんご」も居なくなっちゃったので、どうしようかな〜と、、、
とりあえず無理して土曜の予定ずらさなくて良くなったしと今はお休み中。
気が向いたらまたきゅんきゅんでマスターする♡

■精錬祭
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_22322525.jpg
生体4とか獄とかにみんなで行ってちょっとずつためてた思念体使って、古びた頭つくった。
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_22202118.jpg
まさかの古びたが必要ポイント高めで焦ったけど・・・
とりあえず絶対作りたかった湾とABの古びた頭と、ライオットとかエクセリオン系とか
トラペゾとか+7で実用的な自分で使うものは全部なんとかできた。
あとはできる限りエスランとカルデュイとサラローブなどなどを叩いて+7からひたすら濃縮。
すべて自分用だからまったく儲かってはないんだけど、欲しかった装備はほぼできたので
とりあえずは満足!

■ぐろーざ
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_22240041.jpg
深層クリアできて装備もだいぶ集められた!
クリアするまで数日?かかったけど、ちゃんと毎日ギミックを確実に解明していけてたのは楽しかった。リプレイとか動画とってみんなで見返して「あ~こういうことか!」って感じで。
しょうがないことだけど、担当する職によってやっぱり緊張感違ったよね‥。
私もしょうもないミスとかやらかしちゃったり、心が痛いことが何度かあったけどみんな優しいひとばっかりでよかった。

いやーでもちょっと期間が長かったかな・・もうちょっと短くてよかったな。笑
参加出来ないっていうのが申し訳ないと思って色々リアル予定を調整した結果、
グローザ終了後に予定詰まりすぎてちょっとやばかった(*ノ∀`*)
急いでないし、魔呪セットは来年の精錬祭きたらたたこっかな~

■セカコスのレンジャー!
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_22413123.jpg
特設ワールドでセカコスの着せかえをシミュってたら気に入ったのができたから、
TEキャラ消して女連あたらしく作っちゃった!
かわいい

■まQ
久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21573163.jpg
去年の方がよかったってみんな言ってた。笑
今回のイベントはそんなに乗り気じゃなさそうな人が多くてあんまり行かなかったけど、
新しいレンジャーちゃんのレベル上げで何度か行ったら多分10回も行ってないくらいで
100→140まであがりました。
ビオモルの経験値upのときに150までがんばりたーい!
一碧の武器は一応とってあるけど、使い道ははたして・・


久しぶり!5ヶ月ぶり?のいろいろ!!!!_f0122960_21525724.jpg
いつだったか前すぎて言ったご本人も絶対忘れてる頃にいまさら載せちゃう
久しぶりに言われて嬉しかった!ありがとうございます!

■ちょっと宣伝
最近はペア以上でのメモDとかばっかりなんだけど、たま~~~に気が向いてソロする時に
一人じゃつまらないのでニコ生してたりする。
きゅん(ノωヾ*)きゅん』てコミュで放送してます。2ヶ月に1回くらい。
内容はだらだらとメモD回しているだけなので面白いですよとは言えないけど、笑
暇つぶしによかったら遊びに来てください。

ここんとこ忙しさ極まっててあんまり遊べてないんだけど、
ROは趣味のひとつだしみんなと遊ぶのがストレス発散にもなるから、
わたしはどんなに忙しくても環境が変わってもまったりでも続けたいなあ~~
来年いっぱいまでは色々忙しくなる出来事が続きそうな感じなんだけどね・・

とおもいながら最近は平日いつのまにか寝てる( ; ; )
みんなで楽しくおいしく遊べるイベントまってる。




<< 10年ROやってて初めてのこと 久しぶりの発見と狩りとTEとGv >>