絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  2015年らすと更新
今年もいろんなことに挑戦して、楽しい1年でした!!
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

今年の振り返りはこの前やったし、最後のSSまとめて更新~~

■古王グローザさん討伐
f0122960_16442009.jpg

わいわいやるのたのしかったけど、慣れたら最後は若干作業ゲーみたいになっちゃた
ギミック見極めるのとかも、みんなであーでもないこーでもないって考えて相談する過程が楽しかった!
次実装されるときはまた違うギミックだといいなあ~

■ほらーおもちゃぺあ
f0122960_16484228.jpg
りんごさんが一緒に行ってくれた~!
へたっぴ修羅なのでめっちゃ大変そうだったけど、神支援のおかげで私の狩り修羅ちゃんでもいけた(*´ー`*)
TEで紅茶めっちゃ使うし、コイン集め来年もがんばろうね!!

■治癒の光!!!!
f0122960_16484218.jpg
数年越しでいっぱい壊してがんばった!
やっと作れたよおおおお(´;ω;`)

■残影レース!!!
f0122960_16484270.jpg
今回もういろうさんが優勝してしまった。次は阻止しないと!
わたしは最高4位?とかだった!!
次は入賞出来るように練習頑張る(`・ω・´)ゞ

■少人数ET!
f0122960_16484248.jpg
人ぜんぜんいないとき、たまには~ってことで
うんぴょWL民 まーさん連皿 ういろうさん修羅湾 私ABこーとで頑張った~~
たしか1時間ちょい。少人数もたまには、楽しいね!

■セカンドコスチューム
f0122960_16484290.jpg
かわいいいいいい
はやくわんだらーちゃんとABきてほしい

■TWOぺあ
f0122960_16484154.jpg
りんごさんと♥

f0122960_16484114.jpg
ぺそさまと!!
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

■まるこさんの名言
f0122960_16484208.jpg
(・o・)

■苦悩同盟
いままで、オットー同盟してたんだけど
セカンドコスチューム似合わないから、苦悩同盟になった
f0122960_16484113.jpg
中央カプラ付近で遊んでたら、同盟員さん増えた!!!
かわゆし(*´ー`*)
けど飽きたので今は勝利の女神です

■えるるーん鯖でびゅー
RJCのシャッフルで一緒になってお世話になった10secondの方からお声がけいただいて、
Pvしに、みゃんどらメンバーでOlrunに遊びに行ってきました。
と言っても時間なかなかとれずまだ見学しかできてないけど(>_<)

f0122960_16484108.jpg
えるるん名物?のすごい量の名声露店と買取露店
相場は大体同じ感じだった〜
でも他鯖の露店みたの初めてで面白かった!!
えるるんでも釣りして、エルヴィラキャンディ買取に投げ込んだらちょっとお金増えた♡
f0122960_18453519.jpg
あとうんぴょとサンタ狩りいって靴下も集めたよ!!カード帖0だったけど!!
来年は是非参加したいなあ。

こうやって他鯖の方と交流できるのも、RJC参加したおかげだし、今年は濃い一年でした!




■Gv
12月 N3防衛 うみねこ攻め
久しぶりに楽しかったのでオルレアン全開でがんばったし動画つくった♪
http://ragmo.jp/33657
落ちちゃったけどまたああいうのやりたい。

このまえも楽しくて一人で盛り上がってたので、うみねこのN3防衛攻めるのの楽しみで1週間入念に準備しました。
料理買取とかグロ武器精錬とか。スキルもキラキラしたり。
全くそれつかう機会がなかったけど、また機会あるときにやりたいなぁ


■TE
11月、数週間G3防衛してたけどほとんど攻めこなかった。
材料あつまったからG1防衛 さすがに攻めくるかとおもったけどほとんどこなかった。
あずりんご2こめのヘルヴォル作成ができました。

変えていこう、良くしようという意識が全体にあって、やっていてとても楽しい
個人のスキルアップのために、今まで避けていた平地もあえて実験的にはじめてみました。
へってきたところに後ろから食われるみたいな複数勢力入り乱れた形なのは不毛だしやりたくないけど、この前やった時間決めてのぴょーんさんとのタイマン平地は楽しかった。
でも本音を言えばやっぱりエンペを巡って戦いたいです。

来年も、狩りも対人も楽しくがんばりたい!

[PR]
by neonro | 2015-12-31 18:57 | Gv/TE


<< TEとGvとMVPカードと狩り... 深淵の王墓クリアー!! >>