人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  RO13周年とETでボスカード!!
もうすぐROが13周年らしい!
ということで今年のROで印象に残ったこと考えてみた。

1位RJC
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00085995.jpg

やっぱりいちばんは、みゃんどらっ♪メンバーで初めて参加したRJCかなぁー!
準優勝っていう結果もだけど、みんなで頑張れたのがすごく良い思い出!
ちなみにRJCカード帖は、参加するって決めたときからみんなで一緒にあけようねと言っていて、結果1人あたり7コだったので、70コ分の開封式。
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00354214.jpg
封印された神殿のあるカピトリーナで♡
結果は、雲水さんがさいごにヤファひいて、MVPcは1こでした。笑
他のみんなの結果はれきすさんがブログに書いてくれてたw
いい夢見れたねー!!

2位フェイスワーム全鯖最速更新
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00110427.jpg
5月の熾天使イベントの時に、これもみんなで頑張った!
今思い返したらみんなみゃんどらめんばーw
色々試行錯誤する過程はRJCの練習と同じで楽しかったなぁー
イベント最終日に記録更新できたときのスカイプは予選ブロック優勝したときと同じくらい盛り上がった気がする!!
またタイムアタック系のイベントこないかなあ~
ATとかATとか!!!

正直上の2つ頑張りすぎて他が霞むけど、まにゃん島イベントも楽しかった〜
ひたすら紫箱周回。
迅雷の夢もあって、毎回鑑定のときドキドキだった(*´ー`*)
経験値もおいしかったから、レンジャーがいっぱい育ったのも嬉しかった〜♪
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00134187.jpg
めもDとETとイベントDだけでレンジャーAstonくん158に!

★ET★
黒蛇c、アトロスcからの・・・
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00151801.jpg
ET久々ボスcはエントさん…
謎のセクシーポーズ、、
もっと値段がかわいくないやつお願いします!!
でもちょっと嬉し❤


★ハロウィンイベント
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00211284.jpg
メインあか10きゃらだけ回した~
ルルシェちゃん可愛かった❤
めけさんとこのまとめがめっちゃ助かったー!!ありのままで〜〜笑

封印バフォ周回
美味しいからみんなでざつだんしながら日課のように毎日何周も回してたけど封印されちゃった

ソロでも、ろぱさんのニコ生放送に影響されて、MD回し頑張ってます。
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00241956.jpg
魔法大会は装備整えたら私のWLでも修羅より楽なことがわかったので
修羅で魔法大会→呪い剣士、WLでバコナワ→魔法大会
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00283190.jpg
ティアラ姫(´;ω;`)
高精錬スマッシャー狙い!

他にも一緒に行ってくれるひとがいるときはTWOを3-4キャラ、ニーズ、サラフェンリル。あとシーラカンスもABWLペアもいい感じに楽だったからまたやりたい❤

れきすさんもMVPcだしてたし、BOSS狩りも頑張ろ〜
あとそろそろTE用回復剤も補充したいので、おもちゃも!

★LOVAコラボD
RO13周年とETでボスカード!!_f0122960_00294575.jpg
短時間でさくっとガチャ3回できるのいいよね!
結晶エンチャちまちま集めたいしカードも欲しい~
永久実装みたいなので、これも時間あるときは行きたい!!

まわしたいメモD増えすぎてそろそろ時間がやばいですが、13周年迎えてもみんなで楽しくROしてこー!!



<< 深淵の王墓クリアー!! TEGvまとめて >>