絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  RJC2015の感想つづき
前回の続き。
生体獄で遊んだりスペD行ったりET行ったり時間が、、!
今更感やばい。
めっちゃ長くなったけどもうそのまま投稿しちゃうーーー笑

準決勝は14時過ぎとかだったので、少し時間あるねーってことでみんなでコスたまガチャしにいったりコスプレ広場見たり。
そしたらコスのお友達がもう来てたので、せっかくだし私も今のうちに着替えちゃおってことで教授コスに着替えました。
更衣室でワンダラーのセカンドコスあわせ準備中のてとちゃん&れいちゃんに会えて、少しお話できて嬉しかった!
一緒に写真取れなかったのが心残り(っω;`。)
かわりにメディアの記事のっけとこ。4Gamer | Onlinegamer | ファミ通

ぽぽちゃん&ゆうにちゃんの皿あわせもすごくかわいかったし、ありすちゃんのハロウィン仕様なプリもかっこよかったし、みさきちゃんとくろうちゃんのリベリオンあわせも、ねこちゃんのハイウィズもすごい素敵だった❤
ほんと写真とりたかったあぁ。。!
今回は私服参加だった秋人ちゃん&まことちゃんとも会えた。応援嬉しかったよー!

friggの人達とも♪
りゆにAAの空缶さんからは、どみちゃんに渡すはずだった差し入れをいただいた(`・ω・´)
ありがとうございました!
りゆにの方々ほかにもいらっしゃってたみたいで、せっかくだしお話したかった…!!

そして準決勝 vs Belief of Momentさん
試合前スカイプでした会話で一番覚えてるのは、
トイレ行きたいけど負けたら3位決定戦があるから行けないかも、やばい!とか
勝てたら、ゴスとエンジェかボスカード確定だよ!あとトイレも!!とか
なんかそんな感じのしょーもない会話・・・笑
この時のメカジェネAB皿民構成は、とにかく雲水さん(メカ)にブラギきらしちゃいけない、って言われてたから、ステップでぴょんぴょん動く雲水さんを必死に追っかけてた。
相手に葱がいて、何度かイグノアくらったけどゆうとさんのクリア早くて助かった!
本当はハーモナイズとか地獄の歌とかもっと混ぜたかったけど、全然余裕なくてほぼ出来ずごめんなさい。

準決勝が終わった後、クロークは16:30に閉まる予定なので着替えないと~、と、ひとり控室から更衣室へ向かおうとした時、
「決勝進出となりましたので、更衣室は決勝後に使用していただいてもいいですよ」って運営の方が声をかけてくださいました。色々ご迷惑をお掛けするのも‥と思ったのと、暑かったので(笑)結局着替えましたが、そうやって融通をきかせてくださるなんてありがたいな~と思いました。

あと決勝前、控室の外のソファーで打ち合わせしてた10secondマスターさんが仮眠してたのがチラッと見えて印象的だった。
この状況で寝れるメンタルつよおーっていうのと、緊張の連続で疲れがでて私も眠かった、、

そんな感じであっという間に決勝 vs 10secondさん
試合前はカンファレンスをステージ裏で見ながら待機してました。
セカンドコスチュームの進捗発表とか、あ~かわいい~これいいね~とかみんなで言ってたり。すぐ近くに運営の山本さんがいらっしゃったので、誰かが課金ですか?とか質問したりしてた。笑

1戦目勝って、2戦目負けて、3戦目。
フライデー構成は、「ガーデンで相手が10secondさんだった時しか使わない」って聞いて練習してたから、本当にそれを出すことになるなんてね・・・
結果1-3で負けてしまいました。
終わった直後は自分が失敗した所を反省しつつ、悔しい、ミスして申し訳ないって気持ちが強かったかなぁー
今思えば、全部ふくめて、やりきれたかなとは思う!

準優勝ということで、雲水さんがずっと嫌がっていたインタビューの時間。
緊張するって言ってたしどうなるかすこし心配しながら見守っていたけど、
素敵なコメントだなあと思ったよ!

終了後は準優勝のトロフィーを頂いて、メディアさんのインタビューを待ちながら他のギルドの方たちとすこし談笑したり、
運営の栗山さんがいらっしゃったので、メンバー&栗山さんで集合写真撮らせてもらった♪
あとはこのへん、いっきに疲れがでてあまり覚えてない・・・。

そして会場を後にし、おさいふけいとんの出資のもと、メンバー&応援しに来てくれたお友達とみんなで焼き肉オフでした。こちらも楽しかった~。ありがとう!
みんなでラグくじ開封会は散々な結果でした(*´ー`*)


RJC自体には毎年遊びに行ってて、3年前くらいからマキちゃんに勧められてコスプレを始めてからは他鯖のコスのお友達もたくさんできて、普段会えないお友達と会って話せる同窓会!みたいな感じで、大好きなイベントです。
今年は初めて試合に出場する側としての参加で、練習しながら新しい衣装作るのすごくキツかったけど、なんとか間に合ってよかったー。
時間がなくてみんなと写真撮ったりはあまり出来なかったけど、今回は今回でいつも以上にとても良い思い出になりました。

心残りは、他のギルドの方たちともっとお話したかったな~って。
特に控室が違ったE~Hブロックのみなさんとはほとんどお話できず。。
行く前は、女の子居たら話しかけるんだー!って意気込んでたけど、緊張してたのと人見知り炸裂で無理でした。。悔しいーーー(´ノω・。)

他のギルドの方から、今日はよろしくお願いしますってお菓子いただいたりとか、本当紳士な方ばかりで、運営チームの方も朝そろってご挨拶にいらっしゃってたけど雰囲気も良くて、今まで以上にますますROが好きになった!!
長い期間の練習、ツライ時もあったけど(特に睡眠)頑張って良かった。
参加出来て本当に良い経験になりました。

試合見てくれたお友達とか、Twitterでリプくださった方々とか、「ROへの愛が伝わってきた」「かっこよかった」って言ってもらえたのも嬉しかった~!!(*ノ∀`*)


(後夜祭)
1週間RJC鯖が延長されてて、シャッフル開催されてたので少しだけ参加しました。
10secondの民さんがされてたディレイ100%カット装備でのジョーク羅刹構成を試させてもらったり、勉強になりました。
他のギルドの方とスカイプしながらは新鮮だったし、報告の仕方とか色々学べた気がする!
指示も的確だしみなさん冷静で。見習いたい。。
最終日の深夜もすこしのぞきに行ったらまだ開催されてて、最後にもう1度参加したかったけど翌日起きれないとおもって断念・・。
誘ってくださった方、どうもありがとうございました。

みゃんどらっ♪メンバーの
雲水さん、外郎さん、まーさん、れきすさん、ゆーきさん、
ゆうとさん、どみちゃん、けーさん、ぜろさん
3ヶ月間、一緒に頑張れて楽しかったです。
本当にありがとうございました!

f0122960_01122918.jpg



[PR]
by neonro | 2015-10-16 01:30 | RJC | Comments(3)
Commented by おさいふけいとん at 2015-10-16 07:36 x
ほんとーにお疲れ様でしたっ。
抽選とか着替えとか他メンバーよりも多忙な中ほんとよくがんばったデス。
この前のフェイスワーム。今回のRJCとこのメンバーで目標もってなんかやるのちょー楽しいので、また何かやりたいね。

あと、僕の活躍は祝勝会だけじゃないはずだ・・・。いやたしかにそこが一番かつやくしたか・・・ぐぬぬ。
Commented by うんすいぴょん at 2015-10-16 20:07 x
おつかれええええええええええええええええええええええええ
トイレは許して( ;∀;)
また来年も機会あったら( `・∀・´)ノヨロシク
Commented by neonro at 2015-10-20 02:12
> おさいふけいとんさん
みんながんばったーv(。`・∀・。)vィェィ♪

> うんすいぴょんさん
トイレ大変だったね!よかったね!!こちらこそよろしく~(*'∀'*)


<< 生体:獄と、RJCスペD RJC2015みゃんどらっ♪準... >>