人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  オフ会とかTEとかメモDとか
RJC練習再開したー!
毎日ぼこぼこにされながら頑張ってる(*´ー`*)
なんだかんだで社畜ばっかで..;
集合遅くなっちゃうし睡眠もつらいけど。。。がんばろ~~!

そういえばこの前ネット回線をKDDI?から
ドコモ光に変えてから妙にカクつくしやりずらいなーつらい(´・ω・`)
って思ってたら、TAFの設定がリセットされちゃってただけでした。
回線の問題じゃなくてほんとよかった!!
まーさん気づかせてくれてありがとお(´;ω;`)

本鯖ログインきびしーけど、結晶集めだけは毎日30分がんばる!

先週のTE@あずりんご

りんごさんEMC
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_01231561.jpg
ヤッホーリーと脱衣葱➕砦外リンカーした。

りんごさんにどっちがいいかなぁって言ったら、どっちもって言ったので
装備かぶってないし両方だしてみた。
両方とか無理でした〜〜(*´ー`*)
やっぱ砦内リンカーも欲しいし次からはどっちか1キャラかな…
もう1つPC買えば解決しなくもない!
あ、今週のはライブで遅刻でした。ラストK2めっちゃ惜しかった~

Gv
すやぁ

■名古屋オフ
外郎さん、雲水さん、しおんさん、まーさん、tmg、ももちゃん、りんりん、私

お昼に名古屋駅集合
からの〜車移動のために2組にわかれる。
この日初めてぐっぴーっていうのを知った!
ぐっぴーってなに!!ぐっぱーだよね!?
結局外郎さんの鶴の一声でおんなのこ組はtmgカーで、
ひつまぶしで有名らしい蓬莱軒へ。
そしたら2時間待ち!どぉする!?とゆことで
とりあえず先に、空腹をがまんしながら熱田神宮にみんなで参拝。
めっちゃ暑かったね(*´ー`*)

おみくじひいたら、みんな可もなく不可もなく中吉とかでした。
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02460840.jpg
ももちゃんとのツーショが、神社っぽいのちゃんと写ってたので許可もらって掲載♡

熱田神宮は三種の神器のひとつ、草薙剣が祀られていて、勝負事のお願いするといいらしい(えるさんの事前情報)ということで、RJC組はみんなで勝利祈願しました♪

そのあと幸せなひつまぶし〜❤
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_11455186.jpg
なんでしゃもじ避けずに撮ったんだろ…
めっちゃ美味しかったです❤

しばらくゆっくりして、移動して山ちゃん
からのカラオケで、解散!

2日目
ずっと食べてみたかったまぜそばのおみせ、「てっぺん」に連れてってもらった!
量が多いのは聞いてたんだけど、、、
一番小さいサイズ(200g)にしたけど、チャーシューの量もすごくて、麺も太くってびっくり!
稲庭うどんより太かった!
美味しかったんだけど結局見た目で半分くらいおなかいっぱいになってしまい、まーさんにめっちゃ手伝ってもらいました(*´ー`*)ごめん…

写真撮る余裕なくて、とってなかった、、、
みんなちゃんと完食しててすごかった!

そのあとねかふぇに移動して、
部屋があくまで4人でビリヤードした!
思ったよりはわりといい勝負だったんじゃないかな!?笑
わたし、ゲームのセンスは皆無だけど、運動神経はそこまで悪くない!(つもり)
そのあとは少しROしたり色々みたりRJCの話してて、名古屋駅まで送っていただき、ばいばいしました。
お土産はちゃんと、ういろうを買った!

雲水さんはずっと車運転おつかれさま&ありがとうございました!
運転上手だった(*^^*)
外郎さんも、主催おつかれさま&予約諸々ありがとうでした!
久しぶりに大人数のオフで、すごく楽しかったー!

来れない人もいっぱいいたから(´;ω;`)
またみんなで遊びたいなー!

以上オフの感想でした。


とりためてたSSもいっきに貼る!!

■魔神の塔
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02182272.jpg
つまんないけど魔神の体力たくさん欲しいから気が向いたら回すの~


■バコナワさん
ソロいったことなかったんだけど、WLソロ簡単だよ~ってみんな言ってて、ラディウス1じゃ行けないと思ってたら正面からやれば大丈夫でした。
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02193870.jpg
これもできるだけ回すー!魂ください!


■いつものフェンリル
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02220478.png
2つ落ちてドキっとする~あるあるなやつ
今の期間は覚醒フェンリルまでいっきに倒して1日2回カードチャンスあるし、頑張りたい!


■ゆーきさんの精錬
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02240206.jpg
みんなで応援o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


■ピラナイトメア
超~前だけど、実装の日にトリオで見学しにいってた
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02253072.jpg
まーさんアドラ、私ブラギ、れぴゅてーしょん
3人とも10分で飽きてすぐ帰った(*´ー`*)
ついでにアメンホテプさんのとこまでいったけど
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02243413.jpg
全然出会えない。一度倒してみたい!


■ボルゼブチャンス
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02445930.jpg
ギガントランスでるっしょって雲水さんが言ったらほんとにでた
泣いた


■ポリンカート
結局べと液はだるくて、みんなでエンジェリング探して討伐
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02380021.jpg
かわいい(ノωヾ*)


■れやっくちゃん
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02463840.jpg
ティドゥン欲しくてボス狩りがんばってた
そしたらうんぴょぴょが出したので売っていただいて終了した
引きつよくてうらやまだよ!


■闇水
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02452330.jpg
なんでこのSS撮ったか覚えてないけど、闇水作成が楽になったの地味に嬉しい


■GHMD(修羅)
RJC練習後、金曜深夜2時頃・・?ボイチャしてて、
GHMDに私が修羅で行ってクリアできるか、って話になって。。。

今までクリアしたこと無いから無理だよ、って周りも無理無理~ムードだったところに絶対できるって言い切ったゆうとさんが犠牲になってABで
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02402112.jpg
結果、クリアできた!!!
すごーい!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
1Fで虫沸かせまくってゆうとさん超大変そうでした
ごめんヾ(´ー`)
もっとABさんが楽にペア出来るように頑張りたいです。
そのうちソロも・・・そのうち・・・
全部RJCが終わったらがんばる。

あずりんごメモDもSWのETも全然参加できてないよ(´・ω・`)
1日が72時間になったらいいのにな~

そういえば公式ブログで公開されてた、2ndコスのジェネのイラスト
オフ会とかTEとかメモDとか_f0122960_02225324.png
普通に可愛いので、コス衣装つくりたいです。
湾のセカンドコスチュームも楽しみ!!
by neonro | 2015-09-14 01:30 | リアル


<< 赤い箱とかTEとかMVPcとか... 新DとかTEとか神器とかイベントとか >>