人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  新DとかTEとか神器とかイベントとか
寒くなったかと思えばまた暑くなったりだけど、もう9月ですね!
今週はRJCサーバーがクローズ期間なので、今週なるべく残業して仕事片付けよう!早く寝よう!って思ってたんだけど、やりたいことたくさんで全然うまくいかない(*´ー`*)

とゆことで最近のいろいろ

■TE
新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02112064.jpg
2週前かな?りんごさんがいなくて、急遽久々にEMCできゅんだした。
あとは珍しくヤッホーリーのハイプリやったり、タロットジプやったりしたけど
正直ジプは1週ですぐ飽きちゃった。やっぱ脆いしなー。
葱のかたさを実感する

■Gv
オフで居なかったり、RJCでおやすみだったり、寝てたり

■オーコルニル
新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02121583.jpg
7月に一週間ほぼ毎日やってたので、早く帰れた日は参加した!

■TE神器作成
新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02123723.jpg
Gの材料もそろったので、防衛したら攻めてきてくれるかな?って感じでみんなでがんばった!
発展がなかなかひけず、毎日煽られ、どきどきでした…
1週目は1度もひけなかったからね。ありえないよね。
記念の1こめは、いつもEMCやってるりんごさんにみんなからプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
マスターとして神器作成クエに参加したのは初めてだったから、新鮮だった。
新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02123958.jpg
りんごさんおめでと!みんなおつかれさま!
また目標みつけてみんなでがんばろー!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

■RJC
ひどーいやばーいうわああああああああ


■まにゃん
はるか昔に感じる、、、
RJCの気分転換に、紫宝箱周回してた♡
新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02141853.jpg
1週で、奇妙な武器3つもでたのに全部ハズレだった時の絶望感・・・

新DとかTEとか神器とかイベントとか_f0122960_02150098.jpg
レンジャーのAstonくんもれべるあっぷー♪155くらいになった!

カードもいっぱいでて、レベルも上がっておいしいイベントだったね~
結局身内で疾風ついたのはひとりだけでしたヾ(´ー`)

■まらん新D
最初だけおいしかった
すぐ終わるから、合間にできていいね〜
落ち着いたら、そのうちエンチャがんばりたい。
ベルセルクに速度!


■英雄の新Dとイベント
とりあえず今週できるだけ結晶たくさんあつめてエンチャ頑張る!
結構回したけど赤い箱出ません(`;ω;´)


こないだ受けたCMA2次は無事受かってたので、
しばらく勉強のためにRO我慢することもなさそうではっぴーです❤
遊ぶよ~~~~!!~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
雨ばっかりで嫌なかんじなので、過ごしやすい秋はやくー!
いい季節になったらまた久しぶりにゴルフも行きたいな~

オフ会のとかは次回たぶん




<< オフ会とかTEとかメモDとか RJC予選Cブロック優勝♪ >>