絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  新DとかTEとか神器とかイベントとか
寒くなったかと思えばまた暑くなったりだけど、もう9月ですね!
今週はRJCサーバーがクローズ期間なので、今週なるべく残業して仕事片付けよう!早く寝よう!って思ってたんだけど、やりたいことたくさんで全然うまくいかない(*´ー`*)

とゆことで最近のいろいろ

■TE
f0122960_02112064.jpg
2週前かな?りんごさんがいなくて、急遽久々にEMCできゅんだした。
あとは珍しくヤッホーリーのハイプリやったり、タロットジプやったりしたけど
正直ジプは1週ですぐ飽きちゃった。やっぱ脆いしなー。
葱のかたさを実感する

■Gv
オフで居なかったり、RJCでおやすみだったり、寝てたり

■オーコルニル
f0122960_02121583.jpg
7月に一週間ほぼ毎日やってたので、早く帰れた日は参加した!

■TE神器作成
f0122960_02123723.jpg
Gの材料もそろったので、防衛したら攻めてきてくれるかな?って感じでみんなでがんばった!
発展がなかなかひけず、毎日煽られ、どきどきでした…
1週目は1度もひけなかったからね。ありえないよね。
記念の1こめは、いつもEMCやってるりんごさんにみんなからプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
マスターとして神器作成クエに参加したのは初めてだったから、新鮮だった。
f0122960_02123958.jpg
りんごさんおめでと!みんなおつかれさま!
また目標みつけてみんなでがんばろー!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

■RJC
ひどーいやばーいうわああああああああ


■まにゃん
はるか昔に感じる、、、
RJCの気分転換に、紫宝箱周回してた♡
f0122960_02141853.jpg
1週で、奇妙な武器3つもでたのに全部ハズレだった時の絶望感・・・

f0122960_02150098.jpg
レンジャーのAstonくんもれべるあっぷー♪155くらいになった!

カードもいっぱいでて、レベルも上がっておいしいイベントだったね~
結局身内で疾風ついたのはひとりだけでしたヾ(´ー`)

■まらん新D
最初だけおいしかった
すぐ終わるから、合間にできていいね〜
落ち着いたら、そのうちエンチャがんばりたい。
ベルセルクに速度!


■英雄の新Dとイベント
とりあえず今週できるだけ結晶たくさんあつめてエンチャ頑張る!
結構回したけど赤い箱出ません(`;ω;´)


こないだ受けたCMA2次は無事受かってたので、
しばらく勉強のためにRO我慢することもなさそうではっぴーです❤
遊ぶよ~~~~!!~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
雨ばっかりで嫌なかんじなので、過ごしやすい秋はやくー!
いい季節になったらまた久しぶりにゴルフも行きたいな~

オフ会のとかは次回たぶん


[PR]
by neonro | 2015-09-04 02:40 | たまり場、狩り | Comments(0)


<< オフ会とかTEとかメモDとか RJC予選Cブロック優勝♪ >>