絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  TEのこと
2/7、2/14、2/21まとめて更新(`・ω・´)!

2/7 TE(あずりんご)きゅんG使用(EMC役)
f0122960_02551299.jpg
G5獲得

前回は9月だったようなので、久しぶりのEMCでした。
位置は、何度もダメだしされて頭ではなんとなくわかってるつもりでも、
焦っちゃうとやっぱとんでもないとこでボタン押しちゃう。反省!
はぁ〜りんごさんになりたい〜
良いEMCはひとつもなかったと思う。申し訳なかった…。頑張ります。

G1で潜伏EMCしようとしたとき、だいぶおっかけっこしてたので
めずらしく全体公開動画つくってみました(*´ー`*)

→ragmo.(G1潜伏葱EMC)

これ通したかったなぁ。くやしー!!・゜゚(>ω<。人)
偵察中で様子がわからなかったのもあって、姿見せすぎ油断しすぎです。
そのまま潜伏することを考えるなら、偵察中もWP超ハイドorCW徹底しなきゃだめだー
でもこういうのばっかりしてたらギルドメンバーが暇になっちゃうし、
確実に出来る場所でのEMCもちゃんとやらなきゃなって思いました。
りんごさんは潜伏EMC上手に決めるけど、そうじゃないEMCもたくさんくれるもんね。

--------++
2/14 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02551040.jpg
G4獲得。おもかった~。
G1りゆにさんだったかな?防衛してたのをしっかり攻めたかった!
けど、結局こちらがM3ラストで後ろの他勢力の処理に追われている間に、
ER防衛はどこかに消えてしまいました(´・ω・`)
もっと早く行くべきでした。ごめんなさい。
ちょうど同規模くらい?だったし、たまにはがっつり攻めたかったので残念だった~。やっぱり構成上も防衛が多いのもあって、攻めの経験値をためたい(。・"・。)
次はそういう機会があるといいな!

------------+
2/21 TE(あずりんご)りんごさん葱EMC
f0122960_02370637.jpg
G4獲得
色々思ったことを書いてたら長く愚痴っぽくなってしまったので
つづきから





【つづき】
前半、G1防衛中のこと。
こちらは3map入り口にロキ有り防衛
攻めはTMGさん、FTさん、紅桜さん・・と思いきや、いつものごとく2mapで平地戦が繰り広げられてました。

HWさんと硝化さんが同盟?だったようですが、2map入り口付近でEMCを繰り返し、
他勢力を攻撃していて城主側に攻めてくる様子は全く無し。
M2ラストで突撃準備して攻めようとしてくれている勢力がいても、
その皆さんのことも後ろから攻撃してて、正直何がしたいのかわからなかった・・
結局まとまって攻めてきてもらえない3map防衛はとても暇でつまらなかったので、
最後は2mapでEMCをして別砦に移住。

9時半前ぐらい?にG4でりんごさんが潜伏EMC成功
G4で防衛し、そのまま取得でした。ラストまた重かったね(っω;`。)

平地好きなギルドもいる以上、こういう現状は我慢するしかないのかなあ。
りんごさんがG2潜伏中も、いつもの出来事があり。
色々と思う所の多いTEでした。

ER攻めようとしてるときに後ろから邪魔されると後ろに対応せざるをえない、
そうするとERは暇になる、暇は嫌だからER防衛する勢力がいなくなる(´・_・`)


エンドで攻め勢力が集結中に、城主が逆凸するのはもちろん戦法の1つだと思う。
後ろから別勢力につつかれるのも、攻めかぶりしてしまった時はしょうがないし、そのあとその勢力がER攻めるならわかるんだけど、、、
そのまま3mapで防衛しだしたりして結局ER放置だったりするのが私にはよくわかんないのです…


そういうのを後ろから攻めるのが好きって考える人もいるかもだし、もうこれが現状だと思って割り切るしかないのかなあ。色んな考えの人がいることは理解できるし、思い通りにいかないのもしょうがないけど!
せっかくの攻城戦なんだから、エンペをめぐった攻防戦がしたいよー!!
とすごく思いました。むずかしいなー!

ひさしぶりに、愚痴でごめんなさい。
こんなの今に始まったことじゃないんだけど、なんかちょっと昨日はうーーん・・ってなっちゃって。まあ現状で楽しむ方法考えるしかないんだろうから、萎えずにこれからも皆で楽しめるようにできたらいいな!
まずはサーバーの重さをどうにかしてほしいんだけどね!!

来週の土曜日は、ひなまつりパーティなので居ません(・ω・`*)ゞ

[PR]
by neonro | 2015-02-22 14:34 | Gv/TE | Comments(0)


<< Gvのこと 初めての生体MVP(3F)とか >>