絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  月記 いろいろ☆
あっというまに1ヶ月でした。師走!!もーすぐクリスマス!!
f0122960_144297.jpg
クリスマスシーズンのROが1番好きー(*´ー`*)
また1ヶ月分のこと、まとめて書く!

■日課?の魔法大会
毎日ではないけど、できるだけ回してる。あとニーズヘッグも(*´ー`*)
f0122960_216532.jpg
でも、なんもでないよ!はげー!!!
あと、アニバのニーズ&ロキエンチャの恩恵で、支援と討伐報酬も。
f0122960_233271.jpg
f0122960_231457.jpg
プラス50枚はなにげにおいしかった。呪符使い切れないからコイン溜まってく!

■ヌヌヌ
女垢のTEキャラ(3キャラ)以外9キャラ+男垢4キャラの計13キャラ
完走しました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚  (開始前はこんな
f0122960_2431331.jpg
この進捗管理表、綺麗に塗りつぶせたときの達成感ったらなかったね!!!!
りんごさん、ぽんぽん、UKETで討伐手伝ってもらったり、
けーにゃんにロペ集め手伝ってもらったり、まーさんの星キノコ集め便乗させてもらったり、
ももちゃんにアイテム譲ってもらったり・・・
みんなのちからをお借りしてなんとか達成できた!!みんなどうもありがとう(´;ω;`)
最後のほうとか、クエスト丸暗記だったよね・・・
f0122960_1492811.jpg
もうしばらく顔みたくないけど、プロフェッサーワームさんいけめんだった❤
f0122960_2413431.jpg
マギちゃんもかわい~
おかげでキャラがすごく成長しました!ヌヌヌパワーすごい!!
アマツと並ぶくらい、今年一番頑張ったイベントかもしんないw

■ジターバグ

f0122960_2403287.jpg

(アドラしてるSSないからりんごさんとこから勝手に拝借)
ぺあでアドラうつのたのしい!ソロはこわいから、ぺあがいい(*´ー`*)

ジターバグとビオスモルスのおかげで、ヌヌヌで140付近になったキャラもあわせて140後半に。
まず全部150目指して頑張る(`・ω・´)
そしたら公平くめるもんね♪

■ホラーおもちゃ
f0122960_2213747.jpg
このわちゃわちゃ感いつもわらう
ここはペアも美味しいし、大人数も美味しいし、さくさく行けるし、好き!
ぺあで、傷ついた心2こめでたヾ(o・∀・o)ノ”
私ABのときは影葱とか修羅やってもらったりがおおいんだけど、この前初めて私が修羅に。
f0122960_2451222.jpg

agi修羅すないでるくん。引率はりんごさん。3回くらい死んだ(*´ー`*)
でも公平でおいしいね!ここでもうすこし練習したら、GHペアでびゅーしたい。

■MH上級
初めて参加してみた(・ω・`*)
Fに入れなかったので、Jで。PTに拾っていただけたので、がんばって支援した!
30人前後で、7層?だったみたい。生体つらいね~

■TEとGv
TEはあずりんご、GvはSW
TEは、1vs1のエンペ攻防がしたいよーう(´・ω・`)

■アニバクエ
りんごさんと初日に行って来たヾ(o・∀・o)ノ”
くわしい内容はりんごさんが書いてるから、アイテルちゃんだけ・・・
f0122960_2393718.jpg

やわらかくておっきいの、ずるい

■アニバ発表
セカンドコスチュームはメインの♀影葱ちゃん発表されなかった(´・ω・`)
ABと湾は変えたいなー!かわいかった~
f0122960_2225100.jpg

うんすいさん2年?連続?オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

アドベンチャータワーがなかったのがちょっと残念だったなあ~
そろそろ統合もこないかなあ~~~?
来年に期待!!!


まだSSいっぱいだけどちからつきた。またこんど続きにしよう。

今年ものこりわずか。いっぱい楽しみます❤
[PR]
by neonro | 2014-12-16 01:10 | 狩り/イベント | Comments(0)


<< 2014ROまとめ イケメンちゃらお >>