絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  TEGvふぇんりるぬぬぬ
11月になっちゃいました。2014年も残すところあと2ヶ月ですね。
まーさんういろうさんがたくさん更新しているので、私もできるだけ毎日書こっと(`・ω・´)

土曜TE@あずりんご
葱&リンカー&リンカーで参加。りんごさんEMC。
G2でしばらく防衛。攻めがTMGさんとfeel wellさん
しばらく守れてたけど、入り口防衛とエンペ横防衛のスイッチのタイミングが悪かったみたい?で、feel wellさんに割られ
G4は攻めにえどがさんとか。守り切れました。
暇なときひとりでG1に2回だけ遊びにいった♪
ラストはK1。TMGさん防衛 制圧して割ってM1防衛。
そのままK1取得でした。

http://ragmo.jp/17579
(友達限定)動画つくった~♡自分の反省用。
いろいろアドバイス頂いたので、来週はそれを生かしてもっとがんばります。
キュアフリー持つのと、武器変えるのと、飛び蹴りのやりかた変える。脱がす順番考える。

日曜Gv@Silver Wing(らぶセレ)
影葱&リンカーで参加。
N3防衛。途中いろんなとこいきました。
最近、ずっとSWでSE戦です。SEたのしい。
重くて自分の向きとかボムがちゃんと発動したかとかがわからなくて、bingbingでやってるつもりが向きのミス多かった。あと、重さのせいなのかディレイなのかボムの位置ずれなのかわかんないけど、PWおしたのにでない事も多くて悲しかった。軽くてもミスするんだけど、重いとさらにひどい。
ボムほんとへたっぴなのでもっと頑張りたい。自分の動画と、いろんな人の動画みて勉強します。
違う職もやってみたいな。

書きたいこととかSSいっぱいあるけど分割しよう。
今日はこれだけ。
f0122960_0111989.jpg

一瞬ドキっとしたあとのがっかり感。でもノードロップよりはまし(*´ー`*)

クエスト進捗
f0122960_23533811.png


だいぶ減りました。キャラも減りました(*´ー`*)
f0122960_0111799.jpg

おじいさんもおつかれです。ノーマル焚き火の火の大きさはこれくらいだよね。
のこりすこし。がんばる!

明日の決戦パッチ楽しみだな~~♪

まきとさんへ。ばつげーむ回避です☆
[PR]
by neonro | 2014-11-03 23:52 | Gv/TE | Comments(0)


<< 決戦!!! ぬぬぬぬぬ >>