絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  ぬぬぬぬぬ
いっぱいSS貼ってく!

最近はひたすらクエスト回してます。
メイン垢9キャラ+男垢+がんばれたら女サブ垢も!
f0122960_1212731.jpg
焼き芋つくろうとしたら、焦げるレベルの火がでたので思わずSSとったヾ(´ー`)
なんかキャラによって火の強さが違って謎!!

---------
前々回のだけど、月1あずりんごのABターンの時の。
けーさんがおもしろいとこでEMCしての記念撮影だった
f0122960_115346.jpg

反転させたらりんごさん左下に見切れてた(*ノ∀`*)

---------
パズドラ島で出た魔力帖、1こあけてみた。
開放のときに皆が引いてて、私その時達成できなかったからね・・・
みんなやめとけって言ったけど、どうしても一度あけてみたくてね・・・!!!
f0122960_1241152.jpg


f0122960_1244085.jpg

もう2度と開けないと誓った(#^ω^)

---------
禁忌クエ報酬×2
f0122960_1253973.jpg

f0122960_1254668.jpg

(´;ω;`)

---------
もう相当前だけど、まちにまったハートのヘアピンのコスミきた!!
f0122960_1275196.jpg

あと悪魔耳きてくれたら、もう文句ない。

---------
パズドラ島で育った、男垢のチャンプちゃん。
f0122960_1303119.jpg

コンパスさんにノーブルクロスをお借りしてドル殴ったらすくすく育った。
TUめっちゃでるの!すごい!
最後追い込みはみんなにお手伝いしていただき、
f0122960_1302557.jpg
修羅になりました(`・ω・´)どうもありがとうでした!
今回のヌヌヌでいっぱい育つ予定・・!!

---------
これもちょっと前の(GHイベきてたときの)SSだけど、、
最後のガラスケースに、肖像があるってりんごさんが気づいた(`・ω・´)!
f0122960_1372669.jpg

5月くらいのSS見たら、ガラスケースはからっぽだった!
いつから!?

---------
駐屯地クエ中にクエスト中のかたから
見てますをいただきました・・!!
f0122960_1384481.jpg

嬉しい(∩∀`*)キャッ
どうもありがとうございました!!

---------

☆リンク2件追加
一緒に遊んでもらっているおともだちです。
いつもありがとう(ノ*∀*)ノ

KSのまーさん
RO始めたの統合後?とかなのになんかもういろいろすごい。
たくさんためになること教えてくださるのでとても勉強になる(`・ω・´)

あと、UKのういろうさん
この前のEMCはかんどーしました。Frigg最強修羅☆ミ

ふたりとも更新期待(・ω・`*)ゞ


#めも

開始前
f0122960_1193731.png


現在
f0122960_1182680.png


がんばろっと(*´ー`*)
[PR]
by neonro | 2014-10-16 01:46 | 狩り/イベント | Comments(0)


<< TEGvふぇんりるぬぬぬ TEGvとGHMD美術館と生ま... >>