絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  TEGvとGHMD美術館と生まれ変わったねこ
まとめていろいろ!

9/13 TE@あずりんご
きゅんでEMCでした♪
f0122960_2292332.jpg

K2獲得~!

やらかしちゃったなー、っていうのも、これはがんばったなー!!っていうのも、両方なかった気がする・・・。もっと狙っていきたいです。でも、束で殺されない場所で、、。
来週からはプラントにも見つからないし、どうなるかな~
自分がやりやすくなるぶん、相手もやりやすいから防衛もきっちりやらなきゃだー!
楽しみです。がんばる(`・ω・´)❤

9/14 SE@らぶセレ
ひきつづき、SE戦やりたくてSWで出てました。
忘却JFやりおさめしました。楽しかったあ(*´ー`*)

来週は月1あずりんごなので、皿でGv出てみようかなって思ってます!

---------
GHMDソロ

あしゅら修羅ちゃんで1Fだけ回してみてます。
身内動画配信してアドバイスもらいつつ・・。
今まで、ペアで行くときは1F右側はお留守番してたので、すごいドキドキした。
そしたら、GHMD美術館で新しい絵を見つけた!!
f0122960_22395837.jpg
落ち穂拾い

2Fばっかり探してて、もう絵はないかな~って思ってたんだけど・・
こんなところにあったんだね!
みぃさんと、この前お話したときに「落穂拾いもあった気がするよ~」って言ってたの聞いて、どこにあるんだろうってずっと探してたの。ようやく見つけて嬉しい(*´ー`*)

左側の絵も、見たことがある気がするんだけどなんだっけなーって調べてみたんだけど、
f0122960_22401717.jpg

多分これっぽい?コローのモルトフォンテーヌの思い出っていうらしい。
ほんものはルーブル美術館にあるみたい。GHMDすごいね!

2Fのこの絵↓の正体が、まだわかんない・・。見たことあるきがするんだけどなあ
f0122960_22391551.jpg

絵に詳しい方、もし知ってたらぜひ教えてください(´・ω・`)気になる!

------
パズドラ島
キャラ育成&お金稼ぎ兼ねられたので、毎日がんばった(*´ー`*)
f0122960_23115117.jpg

WSが、メカに。追い上げはまーさまが手伝ってくれたありがとううう

かわいいかわいいクリエちゃんが、とうとうジェネに。。。
f0122960_23123371.jpg
悩んだけど、ずっとみてたら可愛く思えてくるんじゃないかなって。
ホムSやりたいなって。思って・・。
でもやっぱクリエちゃんがかわいいに決まってるので、
もうひとりサブ垢のクリエ用の商人(こーとちゃん)作ったヾ(´ー`)
f0122960_23145822.jpg
長年お世話になった、ねこ(っていう鳥)とお別れして
f0122960_23153162.jpg
怪しげなひとを訪ねて、ホムSのクエスト完了。
f0122960_2317225.jpg

ねこが、本物のねこに生まれ変わりました(*´ー`*)
ちょっと凶暴そうです。

あと、あいてる3PC目で解毒&コートやろうと作った2nd女垢
ちょうどよかったので、一気にキャラ作りました。
f0122960_23191070.jpg
初めての剣士ちゃん・・!!
f0122960_2320104.jpg
無事、騎士になった。

みんなに、「違和感ありまくり」「似合わない」等々のお言葉を頂きました
でも、上手になるには、いろんな職やるのがいいよ、っていうアドバイスを信じて、
ちゃれんじしてみる。
がんばってそだてよ~

f0122960_23182976.jpg
あとは、通算5人目のローグちゃんです。
こんどはどんな型にしようかなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


大量にキャラ育てつつ、ドロップも手にはいって、わたし的にはおいしいイベントでした。
Q回復はABで、Q光はアドラちゃんで、Q闇とQ水はニーズヘッグで使ってる。
欲しいものがあるので、めもDまわすのがんばろっと。
[PR]
by neonro | 2014-09-19 23:27 | Gv/TE


<< ぬぬぬぬぬ TEGv&ソロ狩り >>