絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  TEGv&ソロ狩り
前回のてきとーすぎって言われたからちゃんと書くね(*ノ∀`*)

★TE@あずりんご
きゅんでEMCでした(・∀・)
f0122960_3205999.jpg
結果はK4獲得

今回は、UKめんばーが5人もきてくれた!ありがとうございます。
しおんさんは呼ばれて飛び出るの1日遅かったよ(´・ω・`)?
1stコールはG2で成功。
G1、G4と割って移動してG4でER防衛。
攻め手はうみねこさんとかFTさんとか。
9時すぎくらい?まで防衛したあと、暇になってしまったので、今度はうみねこさん防衛のG1に。
紅桜さんもいて、交互にER攻めるような形だったのかな?
途中ERわりと押せてたタイミングあったみたいなんだけど、だめなタイミングでM3EMCしてしまって、TMGさんに割られちゃいました。
ごめんなさい(´・ω・`)
ちょうど割れたとき外にいたので、もっかいM3えんどでEMCして、割って撤退。
ラストはK4確保で偵察。K2に行くも、ER到着したあたりで57分ごろ確保割りされる。
再度走って59分30秒過ぎにERでだっけ?EMCしましたが、時間切れでした。
ラスト行くのちょっと遅かったかなあ。もうちょいささっと判断できるようになりたいです。

そういえばなぜかエンブレムがみえない!ってひとが何人かいたので再設定しようとしたら、この前鯖キャン対策に一度クライアント再インストールしたのすっかり忘れてて。。(´ノω・。)
いつのもエンブレムがすぐでてこなくて、急遽マイピクチャに保存されてた赤いまうすエンブにした!ずっと前にういろうさんからもらってたのがあって助かった。
どうもありがとう(*´ー`*)
いつものは、TE後に外付けドライブに保存してあったの無事発掘できました。


★日曜Gv@らぶせれ
先週同じ、影葱ちゃんででました。
F2に勢力がいっぱい。ずっと戦えて楽しかったなー。
先週の比じゃない重さだったけど、たまに一瞬軽くなってCWがすごいスムーズになったりよくわからなかった。
ふぇいんとぼむ!!!→なにもしてないのに死亡
みたいなのが多くて死因不明なとこがあったので、リプレイ見直す。
動画作って限定公開するする言っててもう木曜日になってしまった・・
クラスト怖い。LPつらい。

-------------------------
狩り

■まほーたいかい
フェンリルから初のドロップ!!!
f0122960_3192140.jpg

(´・ω・`)頭の3文字いらない・・・


■にーずへっぐ
ジャックドラゴンブレスを作ったら、いけました!ヾ(o・∀・o)ノ”
f0122960_321863.jpg

守護兵の時間も、ちょっとずつ短縮できてる気がする。
動画とか配信とか見ると、ほんとみんな上手で早いので、
私ももっと短縮したいなー。頑張る(`・ω・´)!
あと消耗品もめちゃめちゃかかってて赤字なので、減らせるようにしよう。
このままだと影肩出る前に消耗品代が影肩代を越しかねない!!\(^o^)/


ぱずどらイベのヘラのおかげで、すくすく2nd女垢のキャラが育ってます。
イベント終わっちゃう前にどこまでドロップ集められるかな~!
[PR]
by neonro | 2014-08-28 01:35 | Gv/TE | Comments(0)


<< TEGvとGHMD美術館と生ま... まとめて2ヶ月分のTEGvとか... >>