人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか
8/2TE
覚えてないけどたぶん最初葱でラストだけタロットしてた。

8/3Gv
あずぷる1週目、ぷるーとEMCターン
久しぶりのSE戦♡
ラストはほかで大規模戦してたおかげ?もあり、5砦でした。

8/9TE
きゅんきゅん使用。ひさびさEMCでした。7回目。
いろいろひどくて落ち込んだ。EMCの回転と、場所もっとうまくなれるようにがんばる。

8/10Gv
あずぷる2週目
あず側EMCターンでムギ使用。りんごさんEMC(・∀・)
SEたくさん行った!!守護なおすの任せてもらったのでがんばった(*´ー`*)
忘却たくさんまけた。自分用の解毒珍用意してたけどあまり使うこともなく、
ぺちさん、そがさん、ぷるーとの珍さんが即解毒まわしてくれたおかげでとても快適でした。
SE戦たのしい。
2週間の期間限定なのが個人的には惜しいです。
ぷるーとさんどうもありがとうございました!!またよろしくお願いします(`・ω・´)

8/16TE、
神宮花火だった。ラスト15分だけでれた!

8/17Gv
SW@らぶせれ
ET中?だったか、しおんくんのギルドのひとがあげてた動画を教えてもらって、
みんなに装備とか教えてもらって、いつもとちがう動きの影葱ちゃん。
今までのGv、相手を倒す職は一度もやったことがなかったので、はじめての体験で楽しかった!
みんなにリプレイみてもらってアドバイスたくさんもらえたので、次回やる機会があったら
それを生かしてがんばりたいです。楽しかった!

7月は簡略に・・・
1週目、2週目のTEはりんごさんEMC、
TEで初タロットでした(*'∀'*)コーマでるとやばいてんしょんあがるー!
日曜Gvはあずこむで通常営業~

26、27はももクロ@日産でいなかった(。・"・。)

---------------------------------------
けっこうまえからの、たまってるSS〜
いろいろ狩りとか!!

■みんなでキルハイルクエスト
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_235136.jpg

このクエストけっこう話は凝ってて好きで、みんなでやりたいなーって思ってたのでできて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
たまご、うんすいさん、まーさん、ぜろさんと。
深夜に眠気とたたかいながら頑張った(*´ー`*)

---
■ななぺあ
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_2485694.jpg

ちょーーひさびさななぺあ連れてってもらった!
WL側やるのはさらに久しぶりだった~楽しかった!!!

---
■ETのあとおっきいバフォ?がでるメモDに
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_2371435.jpg

はじめて連れてきてもらった!
マップがない迷路なのに、皆が道を覚えててすごかった。
ぴなもいっしょだったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

---
■まにゃん島イベント
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_241503.jpg

野菜屋前のみんなと、いっぱい回したー!
ばふぉjrがうえにのってて、かわいかったねw
メイン垢はとりあえず全部クエだけ終わらせてフラグたてておいた。
これでクリスマスのがしょぼかったら泣く。

まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_247253.jpg

みんなで変身~~
かわいかったけど、なんかちょっと頭のバランスへんだった・・(´・ω・`)

---
◼️ET皿初挑戦
(SSなかった。たぶん余裕がなかった。)
やらせてもらった!言われないとLPひけないの改善したいです。
あと超fleeはいったらdis!たげうつらないようにばきゅーむして取り巻き召喚中にやる!

---
■アリスちゃん
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_250753.jpg

高いから自分で捕まえにいこって思って、キルハイルに。
10個くらい?でなんとか捕まえれた!!
名前はきゃしーになった(∩∀`*)

---
■マラン島クエスト
転送が便利だよ~って教えてもらったので、とりあえず修羅とABでやってみた!
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_253048.jpg

スターキャンディちゃんかわいい~
おいしいゼリーがちょうど2キャラ分の60個あったから助かったけど、
自力で集めようとするとめんどくさいね・・

---
◼️修羅でニーズヘッグソロに挑戦
(これもSSない。)
初回は、阿修羅で挑戦してみた。
予想通り守護兵でかなり苦戦して、時間ギリギリ。
なんとか突破して対ニーズ戦までは行けたけど、4発くらい阿修羅打ったとこでお仕置き部屋飛んだらさばきゃん。悲しかった(´・ω・`)

2回目からは、しんだんで。
配信しながらリアルタイムで装備準備からアドバイスもらって、守護兵の湧き位置を
詳しくまーさんが教えてくれたおかげで初回より大幅に時間短縮できた!
ニーズ戦も、何回かジークしたけどなんとか撃破できて感動だった!!

3回目からは、アドバイスなし。
ドル着てなかったら即死したり、べべだし忘れてたり準備からしてだめだった。
あとdis後のバフかけわすれ。

4回目は火肩つけたらネメシスのシグナム発動する悲しい事件でした。
手持ちの火肩で済ませようとした罰が下った(´ノω・。)
ジャックドラゴンブレス買ったので、次回こそアドバイスなしでクリアしたい!!

---
■たまりば
まとめて2ヶ月分のTEGvとかイベントとか狩りとか_f0122960_2402550.jpg

おりがみさんまで(ノ_・。)
ありがとうは、たしかBOSS沸き時間教えてくれたんだった気がした(*´ー`*)

---
■パズドライベント
精霊を野菜屋前メンバーで12キャラ回してみたけど、飽きるしだるいので
たぶんもうやらないね!ヾ(´ー`)
ヘラのほうは低レベル育成かんたんなので、さいきん作った3垢目の1次職の育成がんばってる!
パソコンさえあればひとりでも気軽にできるのがたすかる。
新キャラ大量作成にはかなり良いイベントなので、これを機に今まで一度も動かしたことが
なかった騎士系を作ってみた。
Gvで影葱が上手に動くためには、色んなキャラをやったほうがいいよ、
ってアドバイスもらったのでがんばります(`・ω・´)
剣士ちゃんかわいい❤

LKもかわいいし、クルセと両方ある程度まで育てられるといいなー!


SSまだまだめっちゃたまってるけどとりあえずおしまい!!!


<< TEGv&ソロ狩り 先週のTEと、Gvと、いろいろ♪ >>