人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  ブレイズ33祭り☆れぽ
6/15 Gvは、ブレイズ33祭りに参加!!

ブレイズさんとは、少し前の狩りでご一緒して初めましてな感じだったんだけど、
今度みんなでわいわいお祭りやるんでよかったらどうぞ~とのことで、
せっかくなのでありがたく参加させてもらってきましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

今回のお祭りのコンセプトは、告知にもあったとおり、

①ブレイズさんのお誕生日祝い
②普段の敵味方関係なく、たまにはいつもと違うメンバーでGv楽しみましょ~
③普段Gv参加してないひとも、これをきっかけにGv楽しいって思ってくれたらいいな!

みたいな感じ?(と解釈してました、間違ってたらいってください・・)


思えば昔やったきゅん祭もそんな感じで主催したなぁ~!って懐かしくなった(*´ー`*)
準備大変だったけど、すごく楽しかったことを思い出した。
(過去ログ探したら最後がもう5年前とか恐ろしいんですが。)


ということで超簡単れぽ:

最初はV3でファーストコールを狙いましょう!!ということで
やまちゃさんが安定のめっちゃ早いEMCからの割り!!

砦 [Valkyrie Realms 3] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました

無事1stコールもらえました!

そのあとは、SEにいってみよ~ってことで、FASTさんの防衛するところに。
流れはあんまり覚えてないけど、結構長く遊んでしばらくして撤退して、別のところに。
セレのみんながいるところにも行ったり、はんめんさんやうみねこさんのところにも行ったり?
(あやふや)
せっかくだからクランク防衛もしてみよう!って一瞬なったけど、攻め手はなかった(*ノ∀`*)

ラストはFEで、V1とC2をダブルで獲得!!
ブレイズ33祭り☆れぽ_f0122960_1194873.jpg

おめでとうございました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

参加者は最終的に30人くらいだったのかな?
私ふくめて、普段FEメインで活動している方々も多かったと思うので、SE戦は
新鮮な方も多かったんじゃないでしょうか!わたしはそうでした(・∀・)楽しかった!!

久しぶりにレポしようとすると全然覚えてなくてだめですね。
前ちゃんと書いてたときはIRCログ見て書いたりしてたっけ・・・

何回かは忘却きれいにまけたけど、もーちょっと役に立ちたかったなあ~
しおんさんをはじめ、他のPTのABさんもたくさんサクラくれて嬉しかった!
あと解毒もいっぱいもらえて嬉しかった!珍さんありがとうございました!

そんなかんじで、Gvを楽しんだあとは2次会?ということでゲフェンのサモンパークへ!
枝祭り(ひっしでSSとってなかった)したり、ジャンケン大会したり、
宝探ししたり、露天早買いしたり!
ブレイズ33祭り☆れぽ_f0122960_1224035.jpg

みんなプロすぎたよ!!!1つも買えなかったww

最後は血枝で湧いた4FMVPをたくさん倒して、解散となりました。

久しぶりの盛りだくさんなイベントで、すごく楽しかったです!!!
参加者のみなさま、おつかれさまでした(*´ー`*)

最後にブレイズさん、どうもありがとうございました!引退おめでとう?
あ、33歳のお誕生日おめでとうございました!!!

------------------------
他の参加者さんのレポ&動画は、勝手にリンク貼っていこうと思います。
まずかったら言ってください。

ラズさん
雲水さん
オリガミさん


たまにはこういうの、いいね~(*ノ▽`*)


<< 先週のTEと、Gvと、いろいろ♪ 【告知】ブレイズ33祭り >>